2017年04月09日

4/9 妄想

不倫に妄想はつきもの?
少なくとも僕はよく「妄想」をします。

他愛のない妄想から、本格的な妄想、SEXの妄想も含めて多種多様な妄想です 笑

そんな中でも楽しい妄想は



「もしも、彼女と結婚していたら妄想」です♪



不思議なことに何度妄想しても「幸せな結婚生活♪」なんですね〜
そりゃ妄想ですからね 笑
自分の思い通りの展開になるわけで、喧嘩してもすぐSEXして仲直り!みたいな感じになりますね 笑


出会う順番が!とかも考えるけど、順番は嫁より彼女の方が先だったし、タイミングを呪うしかないのか、自分の行動力とかを呪うべきなのか、なんにせよ現実は妄想ではなく。。。



春には桜を見て、彼女を後ろに乗せて短い花見ツーリングをし、夏には彼女と涼しく北海道旅行へ。秋には紅葉を見に京都に行き、冬には暖かな沖縄旅行。ハワイもいいな〜



って、そんな金持ちになれていたのか?笑



まあ、妄想だからね♪














にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 18:15| Comment(33) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふみおさん楽しい妄想ですね♪
私は夫婦仲には恵まれない女です
不倫も2度ほどしてしまいましたが
やっぱり行き着く先にも幸せは見えませんでした
生まれ変わったら今度こそ本当に幸せになりたいと今は思ってます
Posted by ぽにょ at 2017年04月09日 18:32
ふみおさん、妄想は私も得意分野です(笑)
私はね、彼ともし一緒になれたとしても、きっと今の旦那と同じで、ケンカになったりするんだろうなあと思っています。
99パーセント一緒になる事は無理だからこそ、燃え上がる気持ちがあるのだろうと…。
自分の手には入れられないから、妄想もできるし、逢えるのも嬉しいんだろうなあと。
でもいちばん大好きな人で特別な人だけれどね〜(o^^o)
Posted by もん at 2017年04月09日 18:40
ふみおさん、
きっとほら例の宝くじが当たったんですよ♪

いろんなところに旅行へ行き〜
いいですね、妄想結婚。。

あまり妄想し過ぎて
寂しくならないでくださいね 笑
Posted by 初 at 2017年04月09日 19:17
ふみおさんは本当に素直で可愛い方ですね♪(失礼なこと言ってすみません)
結婚していたらという妄想でそんなに楽しく幸せに思えるって、彼女さんとの相性がバッチリだからこそですね。
私なんて 付き合っていた高校時代も 滅多に逢えない今も とにかく2人になるとドキドキして胸が苦しくなるんです・・・。
嬉しい気持ちでいっぱいなのですが、いい歳して馬鹿みたいです(笑)
こんな感じですから、結婚している姿は想像も出来ません。 ふみおさんが羨ましい〜!
Posted by まな。 at 2017年04月09日 19:51
私の彼も、夢見るオトコですね〜

街を歩くように、手を繋いで、誰もいない夜の公園を歩いたり、夫婦のように、コンビニでお買い物したり、私にお財布を預けて買い物に行かせたりしてきました。

私の夢は、彼と自転車の二人乗りをすることです(^_^)

いつか実現するといいなあ♡
Posted by そういえば at 2017年04月09日 20:26
自分も妄想してました。20年前に同じ大学に通ってたものの、当時は知らず、転職先でたまたま地方の事務所で知り合った女性なのですが、もし大学時代に会ってたら、どれだけ楽しいキャンパスライフだったんだろうなとか。ごめんなさい、これは半ば妄想というより後悔かもしれないです。
Posted by サンダル at 2017年04月09日 21:15
私も妄想大好きです
やっぱりW不倫で遠距離だからかなぁ
妄想ぐらいしないととても自分を押さえきれません。
彼のことが大好きです。
結ばれない恋って辛すぎますね。
Posted by ゆずりん at 2017年04月09日 22:17
私も元彼との結婚生活、妄想したことはあります

でも、私は、彼と結婚していた方が幸せだったとは思いません

私は今の旦那との生活に何の不満もないし、満たされているんですよね

なのになぜ、彼に恋をしてしまい、いまだに引きずっているのでしょうね……

多分、ふみおさんのように、お相手との結婚生活の方が幸せって妄想ができる方が多数派ですよね〜

私みたいな人、他にもいるでしょうか?
Posted by もみじ at 2017年04月09日 22:39
妄想って男の人特有だと思ってましたが女性も普通にするんですね^ ^
私の彼も妄想族でその妄想の話を私にするんですが、よくわかりません(笑)
でもとりあえず付き合ってます。
Posted by しま at 2017年04月09日 23:19
学生時代に付き合って2年して
別れて去年30年ぶりに再開
さぐりあい、正に 探り愛でした
好きなのに素直に抱き合えない
付き合っているときには身体の
関係もなく別れ それぞれ結婚
そして家族を持ち 子育ても一段落

結婚しなくても良かったなぁって
思います

昔が堪らなく愛しく感じ
今が掛け換えなく愉しい

いつ時間切れになるか分からないし(笑)
一度きりしかないですよねぇ…人生は




Posted by いつも新鮮いつも不安 at 2017年04月09日 23:41
毎晩、回想→妄想→回想→妄想…してます。
眠る前の日課です(笑)
回想の方が多いかな。大人のおつきあいになる前のお互いに探り合いしてドキドキしてた時の回想をよくします。
彼もふみおさんのように色々妄想してくれる時があるのかな。今度聞いてみよ〜。
Posted by 花 at 2017年04月09日 23:53
うちも、彼の方が妄想発言をよくしていました。再会なので、あの時に諦めてなかったら…結婚していたら…とか。でも私は、タラレバが苦手で、先しか見たくない方です。妄想やタラレバって、今かなえられていない事への言い訳に聞こえてしまって。あ、でもこれが不倫じゃなかったら、普通に手をつないで堂々と歩けるなら、ってフト思う時ぐらいはあります♪
Posted by ななこ at 2017年04月09日 23:54
妄想と言えば、「源氏物語」を思う浮かべてしまいます。

源氏物語は紫式部の妄想です。
当時でも現実的にはありえない内容ですから。


女性の方が妄想する力はあるように思います。

「男性は視覚で興奮し、女性は妄想で興奮する」と昔の人も言っていましたから。
Posted by taka at 2017年04月10日 00:14
もみじさん
私もです(笑)現実主義なのかな?

私も元彼や昔好きだった人と結婚しても同じだと思ってしまって妄想すらできません(笑)

でももしも今から結婚となれば違うかもしれませんね。過去に遡っての結婚よりも子育ても終わって歳を重ねてからの結婚なら上手くいくんじゃない?と思うのです。

ここにはたくさんの方が人生の最後を二人で過ごすことを考えていますものね。

私は違いますが、


子供達も大人になって理解してくれたら
夫婦二人の関係を考えなおせる時期がきたら、もし許されるなら…そんなふうに妄想すると未来がまた楽しみになりますね。

最近は妻だけEDめっちゃ調べてます(笑)
Posted by まりりん at 2017年04月10日 00:41
ふみおさん

彼がマンションのドアの向こうに私がいたら良いのに…って言ったのも妄想になるのかな(^◇^;)

私たちは出逢い組なので、私は彼との結婚は妄想できないなぁ…
過去があっての今だから、今だけを見つめています。
でも、まりりんさんの

>夫婦二人の関係を考えなおせる時期がきたら、もし許されるなら…そんなふうに妄想すると未来がまた楽しみになりますね。

のような考えだと、妄想になるのかな。
実現は限りなくゼロに近いですが…
あっ、それを妄想って言うんですよね(^_^;)
Posted by 林檎 at 2017年04月10日 01:23
まりりんさん

同じような方がいらして嬉しいです!

そうですね

第2の人生がもしあるとするならば、彼とでもいいかもしれませんね

お互い、子どもたちも手を離れ、たまたま配偶者に先立たれて独り身になり、その時にまだ想い合えていたならば、一緒になることも可能ですからね

でも、旦那に先立たれる妄想はしたくない……ってことは、私はやっぱり旦那を愛しているってことなんですよね

それでも彼のことをまだ好きな気持ちもあります

いつかはなくなるのか、それともこれからもずっと好きなのか……わかりませんが、自分の気持ちがどう動いて行くのか愉しむぐらいの気持ちで、日々生活していけたら、と思っています

こちらにいらっしゃるのは、進行形の方がほとんどかと思いますが、私のような過去形引きずり型の者も受け入れて下さる器の大きい方も多く、ありがたく思っています
Posted by もみじ at 2017年04月10日 01:24
しまさん
質問にも答えずスルーして
何食わぬ顔でコメントしてる(笑)

人間性でるわー
Posted by 誠意なし at 2017年04月10日 05:49
しまさん

私も驚きました。
無視して、何事もなかったようにコメントできるのが不思議。

考え方や感覚は人それぞれですが、しまさんの発言で、嫌な思いをした人はいっぱいいると思いますよ。
Posted by しまさんへ at 2017年04月10日 07:40
妄想する人、しない人、女性でもそれぞれですね。今のようなお花見の時期には、彼とお花見してる妄想、花火の時期には彼と花火大会に行ってビール飲んでる妄想、秋には、紅葉を見にドライブ行ってる妄想…。
一緒にいるととにかく居心地のいい彼と普通に一緒にあちこち行けたらどんなに楽しいだろうなぁ、といつも考えてしまいます。
そんなデートは今の私たちには無理だからこそ、妄想してしまいます。
Posted by 花 at 2017年04月10日 08:56

わたしも子供のときから妄想癖あります。
小学生の時は、クラス中の男子からモテまくる(笑)とか、中学のときは暇な授業中に、当時、初めて付き合った彼との結婚生活を想像してノートに書いたりしてました。隣の席の友達に見つかり、取り上げられて慌てましたが、おもしろい!と言ってくれて、まわりの友達も妄想ノート書き始めたのは笑えました。もっと高尚な内容の妄想はないのかい?ってことですけどね(笑)

takaさんが、男性は視覚から、女性は妄想から興奮する、、というような事を仰っていましたが、それがわかるような気がします。
例えば、わたしは、バックナンバーの歌詞に出てくる女性を自分に置き換えてみると、それだけで、もう、興奮度、超アップです(笑)。そう言う類の歌詞に、さらに良い音が重なるとイキそーになりますね(下品でスミマセン‼笑)
Posted by ルカ at 2017年04月10日 10:33
花さん
まさに先日、妄想お花見しました。
我が家から近い観光地で、お花見。
リゾートホテルで、おひとり様ティータイムを楽しみました。
タイミングよく結婚式も見られ、妄想しまくりでした!
ついでにメインダイニングのランチ&デイユースを調べて(笑)
彼と来たら、もっと楽しかったでしょうね。
Posted by 澪標 at 2017年04月10日 10:42
もみじさん、旦那さん愛しているんですね。
元彼さんのことも好きで忘れられないようですが、旦那さんを無くしたら、今までの恋愛は何だったんだろうと虚しく思うかも。
元彼さんのことは、そっと胸の中で思っていてもいいのではないでしょうか。
元彼さんはもみじさんに色々な気付きを与えてくれた人だったのでは?出会うべきして出会ったのだと思います。
きっともみじさんの幸せを願っていますよ。
Posted by 贖い at 2017年04月10日 10:47
澪標さん
妄想しますよね!妄想は自由なので(笑)
私も色々妄想して、しまいには旅行の計画たてます。ふみおさんと同じです(笑)
観光ルートを考えたり、ステキな宿を探したり。絶対に行けないのに^^;
いつか必ず行こうねと言ってる場所がいくつかあり、それが現実になる日を夢見て(現実になる可能性は極めて低いですが)楽しみにしてます。
Posted by 花 at 2017年04月10日 11:07
いろいろな方向の妄想がありますね。
ルカさんのようなドキドキ系の妄想は、うまくできないのです。
経験値が低いのが、残念です。
先日彼と電話していて、Hな妄想をしているそうなので、今度会ったら詳しく聞いてみます。

花さんのような妄想は、頻繁にしていて、旅行先やお宿を見ております。 
先日夫にパソコンの履歴を見られて、ツッコミが入りました。
今後はスマホで見ようと思います。
Posted by 澪標 at 2017年04月10日 11:42
もみじさん

ちょっと前にもみじさん分析でコメント欄が和わったときに私も自分に当てはめて考えました。

私の場合は主人からの愛情は感じるし大切にされているのもわかるんです。見せかけだけじゃなく、そういうのって肌や空気で分かると言うか。でも子供と一緒。子供の方が愛されてるかな(笑)

男女としてお互いに色気を感じなくなってしまったことが自分で思っていた以上にストレスだったみたいです。

もみじさんは旦那さま以外の人と身体の関係になるときに罪悪感とかありましたか?
私はキスさえ全力で拒みました(笑)

だけど、キスして分かったことは罪悪感ってどんどん薄れちゃうんだなって。1回目より2回目、そのうち自分からできるようになっていたし。

私は最後の一線を越えてお別れしました。色々違うなって思うこともあって別れたけど嫌いになったわけでは無かったです。
それにまた抱かれたもっと離れられなくなりそうだったし。

別れてからしばらくは連絡してしまいそうになったけど、戻らないように我慢しました。
友達になるには時間が必要です。

不倫して主人を男として見ることができるようになりましたよ。色っぽいなぁって。
私はエロい身体って昔から言われてるのに、主人は抱きまくら代わりかお腹に蓄えたお肉をギュッとするだけです(笑)

ただ、どんなに私が主人を思っても今のままならお互いにパートナーを作ってもいいのかなって。もちろん親しき仲にも礼儀有りでこっそりとですが。
そんな話しを主人にしました。他の男にさわられてもいいの?って。そうするとイヤみたいですね。

自分は好き勝手しているのに!そう思うと男の人はずるいなーです(笑)

まずはエド・はるみさんみたいに痩せよ。
Posted by まりりん at 2017年04月10日 12:05
贖いさん

あたたかいコメントありがとうございました

そうですね、旦那を失ったら、彼と出会ったことさえも後悔するでしょうね

どちらが大事かと言えば、迷わず旦那を選びます

旦那にはもう恋愛感情やトキメキは湧きませんが、深い家族としての愛情があります

私は、40年以上生きてきて、旦那と結婚して子どもに恵まれたこの15年は、妻として、母としていられて、いちばん幸せだと感じています

女としての恋愛の幸せからはしばらく遠のいていましたが、彼がその幸せを思い出させてくれました

彼と過ごした昨年春からの10ヶ月、これまた、今まで生きてきた中で「女として」いちばん幸せな10ヶ月でした

彼への想いは、そっと胸に秘めつつも、家族を大切に生きたいです
Posted by もみじ at 2017年04月10日 13:50
澪標さん

いえいえ、経験値だなんて・・。
あくまで空想の範ちゅうですから(笑)

映像など視覚的なものと比較して、空想はどこまでも広がり続けますからね〜。歌詞の世界も受け手次第で、情景やストーリーは違ってきますよね。わたしはどうやら、文字から刺激を受けるタイプみたいです(笑)。

昔観たドラマで、『夢で遊ぶ』と言う言葉が出てきたんです。まさに、子供の頃の自分がそうだったな・・と。今のわたしにとっては、“ 妄想=快感 ” と言えるのかもしれません(笑)。

澪標さん、超遠距離、頑張ってくださいね‼
Posted by ルカ at 2017年04月10日 14:09
まりりんさん

私へのコメントありがとうございます

私は、旦那のことを男としては見れなくなってしまい、レスではありませんでしたが、それは、拒絶するのが申し訳なくて、義理的にしていただけでした

旦那は結婚後15年たった今も、私を女として見てくれて、自慢の奥さんだといってくれて、毎晩のように、「愛してるよ」「可愛いよ」と言って、身体も求めてきます

一時期はそれが嫌で嫌で仕方なかったのですが、最近は、すごく恵まれたことなのだと思うようになりました

私も、最初に旦那以外の男性からお誘いを受けたときは2人きりで会うことさえ全力で拒みましたよ

でも、熱意に負けて折れてしまってからは、まりりんさんと同じく、罪悪感はどんどん薄れていきました

お相手を好きだと思う気持ちが罪悪感より勝ってしまうんですよね

恋の力は恐ろしいものです

まさに麻薬です

まだまだしばらくは薬が抜けそうもありません……
Posted by もみじ at 2017年04月10日 14:09
まりりんのように、旦那に、私が他の人に触れてもいいの?なんて質問、絶対に出来ません。レスがあまりにも長すぎて、そういう話はもはやタブー。ドラマのラブシーンですら気まずいです…。
そういう会話が出来るってことは、仲の良い夫婦なんだと思います。
他の人とキスすること、私は全く罪悪感なかったです。むしろ、相手が彼ならして欲しかった。全く拒んでません(笑)
初めてかわいいキスされた時、私の中の固まっていた何かが溶けて泣きました。
旦那様とコミュニケーションがとれていて、今でも好きだという気持ちがある方は、幸せですよ。長く一緒に暮らしてもそう思える相手はなかなかいないですよ。その気持ちを大事にして欲しいです。
仕事休みなので、ちょいちょいあちこちにコメントしてすみません^^;
Posted by 花 at 2017年04月10日 14:12
ふみおさん、皆さんこんにちは。
コメントは4回目です。多分💦

もみじさん
私も同じ様な感じです。
旦那の愛はビシバシ感じ、言葉でも愛してる、可愛いなどいつも言ってくれています。
丁度、不倫になった2年半前の私は久々の恋に舞い上がり、旦那の事がますます嫌いになっていきました。10年前からの幾度の借金が原因で私の心は完全に冷め切っていました。
身体を求められるのも嫌で嫌で仕方ありませんでした。その頃、彼とは一緒になりたいとも思っていたなぁ。月に3度程、数時間ホテルで会うというデートを続けていました。
何度か苦しくなって自爆もしていました。

そんな、状態が暫く続いていたのですが去年の暮れ頃、やっと長年の借金が完済しました。それがきっかけになったのか、夫婦の仲は徐々に回復し始めたのです。心配、不安がなくなったことで旦那に対し尊敬、信頼の気持ちが次第に戻っていきました。
夫婦って本当に不思議ですね。
それと同時により一層、旦那に対しての罪悪感が強くなりバレたら怖いと思う様にもなり
彼を遠ざける様になりました。もう、始まった頃の舞い上がっていた私はいませんでした。彼に対していつも冷静でいられるのです。あんなに大好きだった彼の事も汚らわしく虚しく思ってしまうのです。
所詮、不倫。。ほんと勝手ですね。。

もう辞めよう。。もういい思い出にしようと思って先月、もう会えないとお別れしたつもりでいたのですが、、、
なかなか自分の弱さからか久々に来たメールを無視できないでいます。
本当に弱いし、本当にずるい私です。。

すみません、長々と自分語りしてしまいましたm(_ _)mここには同じ様な方がいてホッとします。これからも読ませて頂きますね。
Posted by ネイビー at 2017年04月10日 18:25
私は子供が自立できるようになったら…彼と第2の人生を送るのも楽しそうだなぁ〜って妄想します(^^;
でも実際、その頃まで付き合っていても彼は離婚しないだろうなぁ、奥さんが承諾しなさそう…とも思っていて。
だから、私が離婚しても彼と第2の人生はムリかもって。
そしたら他に誰か結婚してくれる人を探そうかな。。なんて事も妄想します(^^;

コメントを読んでいて思った事ですが。
2人を同時に愛せる方も1人しか愛せない方もいて、色んな形の不倫があるんだなぁ〜と。
私の場合は後者です。
旦那に対して罪悪感はありません。
もう気持ちは無くなっています。
いっその事旦那も不倫していてくれたら…なんて思うくらいです。
一般からしたら、家族思いの優しい良い旦那さんなのかもしれませんが。私にとっては男性としての魅力も感じないし、もう頼れる存在でもない。
レスになって男と女になれなくなってからはそれが加速した感じがあります。また気持ちが戻る気もしません。
悪い人じゃないのに、こんなにも冷めてしまうなんて不思議なくらいです。
私が欲しいのは家族としても大事だけど、いつまでも男女としての部分もお互いもっていられるパートナーが欲しかったんだ。って不倫して気がつきました。
Posted by みぃ☆ at 2017年04月10日 19:18
ネイビーさん

ほんとに、かなり似ている状況ですね!

違うのは、ネイビーさんから別れを告げたところかな?

私たちは、奥さんにバレかけてしまい、やむを得ず別れた感じなので……

私は多分ネイビーさんよりずっとずっと弱いので、自分から別れを告げることはできませんでした

話し合いの中で、最終的には彼に決断を委ねました

彼の決断なら、どんな結果であろうと受け入れると

でも結局、時々メールをしてしまっている私……

そこもネイビーさんとは違いますね
ネイビーさんは彼からのメールですもんね

ちょうど私たちと逆パターンかな?
彼の気持ちがネイビーさんと同じような感じなのかも

私からのメールを無視できずに相手をしてくれている感じですしね

私からしなきゃ、もう完全に終わるんだろうなぁ

でも終わらせたくない、弱くてずるい私です
Posted by もみじ at 2017年04月10日 21:35
もみじさん

ごめんなさい。全部もみじさんのコメント把握していませんでした💦
大変な思いされていたんですね。
もみじさんは彼への気持ちがはっきりしてらっしゃるので弱いとかはないと思います。
すべて彼が好きだからこそですよね。

私はきっぱりやめる事もできない、
本当は彼のこと好きなのかも分からない、
でも嫌いになれない、
どうしたらいいのかも分からない、
でも毎日彼のこと考えない日はない、
と堂々巡りです。。

こんな気持ちのままズルズルいくしかないのかなぁ。どこかで区切りをつけたいと思っていますが。本当、麻薬の様なものですね。
トホホ。。
Posted by ネイビー at 2017年04月11日 00:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック