2017年05月02日

5/2 レッツゴー

今日もしっかり仕事しております。

明日からは友人たちとキャンプツーリングへ出かけるわけですが、渋滞するんですよね〜。あんまり考えてなかったけど、いくらバイクと言えど渋滞は・・・

300kmほどの距離を走りますので、体力が持つのか?暑くないか?雨は降らないか?まさかの転倒しないか?と心配だらけなわけですが、そこは到着してからの宴会を楽しみに乗り切るしかないですね!

彼女は「怪我だけはしないようにね〜♪」と手を振るスタンプとともにLINEが届いていましたが、2日間は日常を離れ楽しんできたいと思います!


帰宅するまでが「旅」ですから。
安全に注意して行って来ます!














にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 17:54| Comment(95) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんと、気をつけて行ってきてくださいね。そして、楽しんで来てください。

彼女さんの気持ち、、、わかります。
ちゃんと無事に帰って来ないと、逢えないぞ‼っていう思い。
Posted by せん at 2017年05月02日 19:58
GWのお天気よさそうですよ。
楽しんできてくださいね。

その間彼女さんとはLINEもなし、でしょうか?
Posted by ペーパームーン at 2017年05月02日 20:51
ふみおさん、こんばんは
お仕事お疲れ様です!

いよいよですね〜。300km!結構な距離ですね。途中の休憩も楽しみですね。ご当地グルメなど♪ダイエットはGW後本格的に、という部分にふみおさんの乙女度を感じてしまってました 笑。

でもどこもかしこも混み合いそうですね…。それも含めて楽しいひとときをお過ごしください!網がしっくり収まりまくっていますように!明日に備えてしっかりお休みくださいね〜。楽しみ過ぎて眠れないとかナシですよ^ ^
Posted by 初 at 2017年05月02日 21:34
ふみおさん、みなさん、おはようございます。
ふみおさん、キャンプですね ^^

私も今日からお休みです。
でも、なにするわけでもないです。
なんていってると、あっという間に終わっちゃいますよね、お休み。

ふみおさん、楽しんでいらしてください。
くれぐれもお気をつけて。
そうそう、帰宅するまでが、旅!ですね。
Posted by すみれ at 2017年05月03日 06:50
ふみおさん、みなさん、こんにちは
快晴のGW、楽しんでいらっしゃいますか?

私は暦通りの休日ですが、実家が農家なので今日の夜から2泊3日で実家に泊まり、明日の早朝から田植えの手伝いです。
彼は今年のGWも休みなくお仕事のようで、家族と楽しく過ごしているんだ…っていうヤキモチを焼かずにすんでます。

車も人も多くなるGW、皆さま気をつけて怪我などされないよう楽しくお過ごしください(^ ^)
ふみおさんも、キャンプ・ツーリングをお友達とたっぷり満喫して下さいね(^ ^)

Posted by びーん at 2017年05月03日 12:28
ふみおさん
今日、たくさんのバイクを見ました。
その中に、ふみおさんがいたりして(笑)
お天気に恵まれ、バイクで走るのは、とても気持ち良さそうです。
私は今日は、仕事です。
GW中も毎日仕事だったらいいのに、残念ながら、明日から連休です。
彼は気を遣ってくれているのか、連絡控えめです。
ふみおさん、皆様、GWをお元気でお過ごしくださいね。

Posted by 澪標 at 2017年05月03日 12:57
酔っぱらってますが、寒いです(笑)
とりあえず無事に過ごしています♪
結構、愛の無いsexでいい!っていう同級生に驚きましたよ〜

まあ、本当のところは分からないですけどねえ〜男って見栄っ張りなとこありますからね…

それにしても寒いです(笑)
Posted by ふみお(ブログ主) at 2017年05月03日 22:51
おぉ〜楽しそうな会話してるんですね(笑)
見栄だといいんだけどな〜

女同士なら愛がないなんて無理〜ってギャーギャー言ってそうですけどね

風邪ひかないようにお気をつけ下さい!
Posted by ピーナッツチョコ at 2017年05月03日 22:59
ふみおさん

僕も今キャンプです
そして同じく寒いっす(>_<)

酔っ払って男同士で楽しくsex話などでの盛り上がりはなく、子供とテントでUNOして地味に盛り上がってます(笑)
Posted by 第三者 at 2017年05月03日 23:03
ふみおさん、楽しそうでいいですね〜

私が同級生たちと女子会とかで話してて驚くのは、ほとんどの子たちがレスで、それを普通だと思ってることです。私がまだ旦那としてることを言うと驚かれます。私が変なのかな?って思っちゃいます。

そして、不倫してるわけでもなさそうなので、もう何年もしてないってことなんですよね。でも、それが普通。したいとも思わない。私が、まだバリバリに性欲があることを、逆に奇異の目で見られるぐらいで……。

外見にもあまり気を使わなくなって来ている子もいて、なんでかな〜って思います。

だから、つい最近まで不倫してたなんて、絶対に言えないです。
Posted by まお at 2017年05月03日 23:17
ふみおさん、こんばんは〜とても楽しそう!
やはり夜は冷えるのですね。風邪など引かれませんように。

愛のあるsex…は女の見栄かも。笑
Posted by ゆうこ at 2017年05月03日 23:23
第三者さん

そのキャンプに勝るもんはないじゃろ!
俺も子供らとしよったけ。車では登れない山頂だからメッチャキツかったけど(嫁さんはキツいの嫌だから家でお留守番)
とにかく、たくさん遊んだよ。
俺はあの時が1番楽しかった!
第三者さん、目一杯楽しんでな(^^)
Posted by ヒロケロ at 2017年05月03日 23:46
身近な人とはそんな話にならないけど、彼もだけど周りもレスだと聞きました。
私からしたら、なんでできるのにしないのかの方が不思議です。
まおさんと一緒で性欲バリバリ。かえって最近の方が増してきてるかもしれません。周りに言ったことは一切ありませんが。
夫とレス解消して、かなり癒されてます。
彼ができてからだけど、解消してからも、外観がどんどん変わってきてる気もします。
やっぱりsex大事ですね。
Posted by 春ですね at 2017年05月03日 23:54
ふみおさん

自分はツーリングでの泊まりは2度あります。
ちゃんとした宿と、ログハウスで。
女子もいたからエッチの話はなしでした(笑)

寒いというのはテントマットが原因なのかな、それとも寝袋の対応温度外からなのかな?
風邪ひかないように気を付けて下さい!
自分は登山が趣味の時もあり、雪上で設営して寝泊まりしてたからそれなりの寝袋を使用してましたが、寝袋から少し出てる顔が寒くて痛いのなんのって(笑)
そんな事を思い出しました。
Posted by ヒロケロ at 2017年05月04日 00:02
春ですねさん

同じような方がいらして嬉しいです!
私も、40を過ぎて性欲が増して来ています。40代の女性の性欲は、20代の男性のそれに匹敵するとも言われているようですが、納得です。でも、反面、全くない友人たちのような女性もいる。不思議ですね。

そして、彼ができて以前より頻繁にするようになって、自分が綺麗になって来たと感じています。スタイルも、肌艶も。スタイルアップはきっと、SEXで激しい運動と同じ効果が得られているのでしょうね。そして、美肌効果はきっとSEXをすることにより、お肌にいいホルモンが出ているのでしょう。彼とは別れてしまったので、美を保つためにも、旦那との頻度を増やしていきたいです。子供が年頃で遅くまで起きているので、なかなか機会がないのが難点ですが……。
Posted by まお at 2017年05月04日 00:27
第三者さん
ヒロケロさん

本当に、子どもたちと過ごせる時代はいいもんですね!
大きくなったら部活や友達どう出掛けたりで、一緒に行動する事がなくなります。
なのに、私は盆正月と春祭りに実家に行くのが精一杯でした。
それすら主人は付いてこなくなって、家族で出掛ける事はなくなりました(^_^;)
Posted by 林檎 at 2017年05月04日 00:35
林檎さん

私は高校生まではなんとか遊んでくれました。
ありがたかったです(笑)
子供らと一緒に行動する時間も減っていくと、その分彼女に費やすようになったかな。
目先の生き甲斐ってのも必要ですから(^^)

Posted by ヒロケロ at 2017年05月04日 00:54
ヒロケロさん

>目先の生き甲斐…

彼と出逢う前は迷わずに子どもたちだったけど、
子どもたちも自立して、親離れ子離れしないといけないし、
今は仕事と彼と趣味の音楽活動やなぁ(^o^)
もちろん、子どもたちは目先じゃない生き甲斐です(^^♪
Posted by 林檎 at 2017年05月04日 01:58
ふみおさん、みなさん、こんにちは。

ふみおさん、楽しいキャンプ満喫されたようですね。
愛の無いsexでいい!とか話しているふみおさんたち、高校生みたいでなんだかかわいいです。

いいな〜、お子さんたちとキャンプやご旅行もそうですが、理想のお休みの過ごし方ですね ^^

私は、ちょっと実家でも帰ろうかなと思いつつ、のんびりお昼ごはん食べて、いまだらだらしています。

ヒロケロさんと林檎さんのおっしゃる、目先の生き甲斐、私は、だんぜん彼です。

たとえば、仕事帰りに彼と会って、彼の笑顔をみると、一日忙しくてこわばっていた気持ちが柔らかくほぐれていきます。
いまは、その瞬間が一番幸せです。
Posted by すみれ at 2017年05月04日 13:13
まおさん
同じような方がいらして、私も嬉しいです。
私の場合は、年齢と言うよりかなり長くsexそのものをしてなかったからかもしれません。
彼とはもうお別れしたしたんですが、夫と久々にするようになり、実験のように色々試しています。とは言っても、とってもノーマルなものですが。
うちはもう子どもが家をでたので、いつでも試せます。
今まで長いことレスで段々と愛情も薄れていくような感じでしたが、するようになってお互い男女として意識するようになり、夫も嬉しそうだし私も自分が変わっていってるのが分かります。
やはり安心して身を任せられる感覚や、私の全てを受け入れてくれる夫の優しさ大きさを感じ、日々癒されています。
ただ、彼とのドキドキ感や湧き上がる幸福感も素敵だったなぁと思い出されます。
Posted by 春ですね at 2017年05月04日 17:49
いつも読ませて貰ってます。
私たちは7月で5年目突入だったのですが、ここへ来て私が潰れそうです。
彼に初孫が生まれました。元々、親や親戚も含め、家族をとても大切にする人です。自覚は無いのかもしれませんが、奥様や子供達の自慢(に私は聞こえる)はいつもでした。
奥様が忙しく、自分の時間が多かったから私にマメだったのかもしれません。
彼は自分は一途だといいます。でも、私が都合のいい女だから、自分から別れを選ばないのでしょう。
ずるいですよね。
血を分けた孫。今からの10年位は孫を中心に家族の絆が深まる時ではないでしょうか?私もそうだったし。
耐えられないから、私から別れなければと思うのです。でも、彼が別れたくないのに、私から別れを言うのは辛いし苦しい。別れる決断も出来ず、ただ苦しいです。
Posted by すもも at 2017年05月04日 19:55
すみれさん
私も断然彼女です。
露骨過ぎて申し訳ないんですが、私が1番幸せと感じる時は入れてる時です。
快楽や興奮も勿論なんですが、俺の女だな!って身を持って知る事が出来るからです。
彼女との行為は生き甲斐です。
子供も生き甲斐には違いないのですが、これ言っちゃうと盛り下がってしまいますけど、極論だと子供の為には死ねますけど、彼女の為には死ねませんもんね。はじめから次元が違います。

春ですねさん
夫婦でのsex良いですね!平安という幸せでしょうか。
それが1番理想でしょうね。私の彼女もご主人さんとレスでなかったら、私とこうなってないと思います。
不倫相手とのsexは興奮と快楽、刺激がメインだと思ってます。本能(性愛)が満たせる訳だから幸福感も大きい!
同じsexでも種類が違いますよね。
配偶者と恋人時代には性愛だったんでしょうけど、結婚すれば家族愛に変化してしまいますし。
刺激は少ないかもしれませんが、何の思い煩いもなく、100%の幸せだと思います。
戻って来てはいけませんよ(笑)
私は平安が追い付かないくらいトップスピードで走り続ける為に日々の精進は怠りませんが(笑)


すももさん
私目線から一言よろしいでしょうか。
血は水より濃いですから、家族愛は当然だと思います。
しかしそれは性愛じゃない!
一途と言う事だから、彼氏さんが女性として意識してるのは貴女のみなんです。
彼氏さんは二頭を追って二頭を得る優秀な方なんでしょう。
そんな彼氏さんとバランスを取りたいと思うなら、自分も家族を大切にし、そこから喜びを得たり、自分時間を有意義に過ごしたり、ベクトルを調整しないと厳しいかもしれませんね。
でも、熟考の末、別れた方が良いと判断すれば、遠慮せずに振ったらいいと思います。
不倫とは片方の気持ちのみで、話し合いなど必要ないですから。
だから不倫て突然終わったりで(外的要因もあるんだけど)キツいんですよねぇ。。。








Posted by ヒロケロ at 2017年05月04日 21:51
ヒロケロさん
林檎さん

上の息子は自分より背も高く、部活や友達の優先度が上がっている年齢ですが、キャンプは毎回一番楽しみにしてるんじゃないかっていうくらい喜んでついて来ます。
あと何回みんなで来れるかなぁ。

いつまでもみんなの記憶に残る思い出作りが出来るよう子供と一緒に楽しみますね!
Posted by 第三者 at 2017年05月04日 22:28
ヒロケロさん
夫婦のsex…とても平安で癒されてます。でもそれだけじゃなくてハマりそうな自分がいます。
彼とは興奮と刺激はすごかったのですが、恥ずかしさや不安?が大きかったためか、よかったのですが最高と呼べるまでには至らなかったような気がします。
夫にはなんにも気にせず、快楽に真っ直ぐ向き合い要求、挑戦できます。そんな自分に驚きもあり、夫も答えようとしてくれ、とても嬉しそうです。
しばらくは二人で快楽に夢中になりそうです。
Posted by 春ですね at 2017年05月04日 22:30
春ですねさん

おっ、予想外の返答!
非常に良いじゃないですか!!!
理想を手に入れちゃってますねぇ(^^)
長いレスや不倫(これは小さな声で 笑)が今の良い状況に寄与したのかもしれませんね。
ではガンガンに頑張って下さい(笑)
Posted by ヒロケロ at 2017年05月04日 22:43
ヒロケロさん

ちょっとさっきのはよく言い過ぎました!
さっきはああ書きましたが、ご存知のとおりリハビリ要素が強いので、ヒロケロさんとこみたいにはいかないのが現状です。
ただ、相手に絶対的な信頼感があるので、なんでも要求できるのかなぁと自分で自分を分析してます。
彼とはそこまで関係ができないまま終わってしまったので。
相手との信頼関係、恋愛感情にsexのよさは比例するのかもですね。
ヒロケロさんと彼女はそこもきちんとできてるから、長い間マックスで快楽に突き進み、満たされ幸福感も大きいのでしょう。
ある意味羨ましいです。
Posted by 春ですね at 2017年05月04日 23:01
私は旦那とは無理。
気持ち悪い。
家族なので。

その分
彼と最高の快楽を満喫してるので
なんの不満もありません。

ご主人と楽しめるなんてある意味感心します。どうぞ楽しんでください。
Posted by 初夏ですね at 2017年05月05日 01:04
春ですねさん

そうですね、信頼関係がなきゃムチャ出来ませんもんね。
私も大好きな彼女ですから、最初はそれはそれは大事に丁寧に接してきましたよ。
1に彼女 2に彼女 3 4がなくて 5に彼女ってくらい彼女優先で気遣いながら行ってきました。
そして徐々に私のしたい事が彼女のしたい事にと・・・長い道のりでした(笑)
sexはお互いの欲望と相手への思いやりという、究極のコミュニケーションだと思います。
恥ずかしさや不安を取り除いてあげるのも思いやりの1つかと。
結局それが自分に戻って来るんで、思いやりと言いつつ、思い切りエロスなんですけどね(笑)
私が考える不倫とはこうかな。
少なくとも私達はこれでピッタリのようです。
もうちょっと綺麗事言った方がいい気がするけど。
同じ不倫する側同士でも、不快に感じる方は居られると思います。
予め謝っておこうかな、ごめんよ。
でも、こういう事を夫婦で行っている最中の春ですねさんはスッゴい羨ましいです。
じき、妬みからくるコメントが入るかもしれませんよ。
その時は私のせいにして下さい(笑)


Posted by ヒロケロ at 2017年05月05日 01:18
第三者さん

我が家は家族で出かけるなどのイベントは初詣くらいでした。それも、車を降りたら別行動ですし。
そもそもみんなマイペースで、つるむ事を嫌うタイプですから。
もっとベタベタした家族が理想だったんだけどなあ…
第三者さんは、お子様とまだまだいっぱい楽しい思い出を作れますね。



ヒロケロさん
すみれさん

ごちそうさまです!
私は、彼と一緒の時は彼が一番だし、仕事の時は仕事でいっぱいやし、音楽やってる時は仲間と一緒で楽しいし…
って思って先のコメントを書いたけど、ヒロケロさんのコメントを読んで、
私も一番幸せなのは彼との時間だなって思いました。

また、叩かれそうなんだけど、
春ですねさんと違って、私は彼としている時の方が癒されます。
主人とはもうしないですが、関係があった時も遠慮してたし、されるがままで、
主人は私のことより自分のことしか考えてないから、あっという間に終わりでした。
主人とは結婚するまでプラトニックだったので(処女ではなかったけど…)、どんな風にするのか知らずに結婚したのですが、
あまりの淡白さにムードもなく、これが夫婦生活というものなんだと諦めてました。
彼とするようになって、初めてシーツを濡らすほど気持ちよくさせてもらってます。
彼もヒロケロさんみたいに、俺の女って思ってくれているかな(*^^*)


春ですねさん

私ができなかった夫婦で愛のあるsex…
本当に羨ましいです!
これからもお幸せに〜
Posted by 林檎 at 2017年05月05日 01:40
すももさん

ちょっと疑問に思ったのですが、
>血を分けた孫
って、孫は子どもが居ないと生まれませんよね。
お子様だって血を分けた子どもなのに、
なんで、孫が生まれたら別れるんですか?

>私もそうだったし。
ということは、すももさんにもお孫さんがおられて、もう10歳以上になられているのですか?
10年間は孫に構う時間しかなかったのですか?

私も彼も孫がいるけど、孫は子どもが育てているのだから、自分はサポートするだけです。
彼さんが親戚や家族を大事にする人との事ですが、
すももさんと関係しているのは好きだからじゃないのですか?
すももさんが一人で苦しんでおられるように感じます。
思い込みで彼さんの事を決めつけない方がいいのでは?

>都合がいい女だから
私も都合が合わないと逢えないです。
すももさんが仰りたいのは、そういう意味じゃないでしょう。
この関係って全てを貰える訳ではない。
都合が合う部分だけの関係…

でも、たとえ孫さんがうまれても、孫は孫ですよ。
そう思えないなら、想いを彼さんに伝えてから判断してもいいのでは?
って思いました!
仕事で疲れて、思考能力があまり働いておらず、言葉がキツかったりしたらごめんなさい。
Posted by 林檎 at 2017年05月05日 02:11
ヒロケロさん、彼女さんのこと、俺の女だな!って思うときが一番幸せなんですね ^^
しかも、すごく思いやってあげてて、男らしくて、カッコいいです。

春ですねさん、ご主人とよかったですね。
相手との信頼関係、恋愛感情にsexのよさは比例するのかもってほんとですね。

私は、夫とはごく普通の年相応の夫婦関係です。
最近は遠距離なので、夫なのに、友達以上恋人未満みたいになっています。
毎日、ラインでやりとりをして、一緒に暮らしていたころより、お互いの様子もわかっている気がします。
でも、たまに会っても、恥ずかしくて、そういう雰囲気にはならないです・・笑

きっと、春ですねさんは、いまもご主人と恋愛されている感じがします。
Posted by すみれ at 2017年05月05日 03:30
林檎さん
私もええ加減ストレートなコメントだと思うんですが、林檎さん 描写入れちゃったりかなり攻めてますねぇ(笑)
嫌な予感します(笑)

春ですねさん
真面目な内容だとは思いますが、夫婦といえども営みを探求する内容は私と共に撤退した方が良い気がします。
余計なお世話ですが、今が引き際かなと(笑)
また別の話題で絡みましょう(^^)
Posted by ヒロケロ at 2017年05月05日 03:36
すみれさん

ご主人さんと仲よさそうですね。
恥ずかしいと思う気持ちがある分、改善の余地がある気がしますけど、やっぱりダメですか?(笑)

彼の笑顔を見ると気持ちがほぐれる・・・とても女性らしい感想だと思いました。
その彼とは不倫関係ですか?
不躾な質問で気分を害したらすみません。
勿論、スルーしても構いませんので。


Posted by ヒロケロ at 2017年05月05日 03:54
ヒロケロさん

やらかした^_^;
余計でした、
お詫び申し上げます!
その文章は削除してください…って、
ふみおさんはまだツーリング中ですよね(^_^;)
やっぱ駄目やね。
書かなければ良かった。
すいません。
Posted by 林檎 at 2017年05月05日 03:58
ヒロケロさん

「不倫とは片方の気持ちのみで、話し合いなど必要ないですから。」

今、たぶん彼は悩んでます。
続けるか終わりにするか…

話し合いは必要ないのですか?

今の私は八方塞がりです。
また、去年と同じように音信不通になってます。
ただ去年と違うのは、一度戻ってきた彼なので、また悩んでるんだなぁ〜
しばらくこちらからも連絡やめておこうと。
思えるコトです。
でもね、やっぱり不安です。
Posted by あんみつ at 2017年05月05日 04:04
初夏ですねさん
夫婦でするなんて、本当気持ち悪いですよね。すみません。
色々書いてますが、一般的なとこと違ってますのでそんな素敵なものじゃないです。彼が忘れられないから、ここに来てるんだし。
もう春は終わり、初夏ですもんね。そろそろお暇しなきゃかな。


ヒロケロさん、林檎さん、すみれさん
ありがとうございます。
でも、私もやらかしてしまいました!
不倫ブログで夫婦のこと書いちゃって、皆さんをザワザワした気持ちにさせちゃいましたね。
実はまだ彼を思い出す日も多く、忘れたいから夫と試してる部分もあるんだと思います。その中で意外といい部分を発見してるって感じで、全てがいいわけではないです。
本当はヒロケロさんとこみたく、じっくり信頼関係を深めていきたかったなぁ。
もうそれはできないしね。
私は彼とじっくり関係を深めていくことができなかったので、みなさんの方が羨ましいです。
やはり彼へのときめき、幸福感はハンパなかったです。
でも夢の世界(不倫)と現実の世界、両方持つのは私には高度過ぎてダメでした。
好きであればあるほど独占したく、されたくなっちゃうから。
私からしたら、みなさんが本当に羨ましいです。
Posted by 春ですね at 2017年05月05日 06:51
林檎さんはふいてシーツをびちゃびちゃにしてるんですか?羨ましいです。そんな性行為を彼と出来るなんて。彼のテクニックも凄いんでしょうね!それじゃ絶頂が凄すぎてわかれられませんよね。彼も体が下半身がウズウズしてくるとお誘いしてくるのかな?

私の彼は目下勉強中です。
ふかせたくて(^^)v
Posted by 渦潮 at 2017年05月05日 07:22
林檎さん

私は全然構いませんので気にしないで下さい。
渦潮さんの様な方ばかりならいいんですが、過去の経験からまた林檎さんが叩かれはしないかと気になったんですよ。
まぁ、私も林檎さんも叩かれ慣れてるから大丈夫か(笑)
Posted by ヒロケロ at 2017年05月05日 07:27
夫婦でできるのがいちばんいいんですよ。
羨ましいです。
不倫してる方が間違ってるんですから。
Posted by ハンナ at 2017年05月05日 07:45
ただ、性描写はほどほどに、ですかね〜^^;
それが気にならない方と、イヤな方と、色々いらっしゃいますから

私は読む分には気になりませんよ〜😊
Posted by ハンナ at 2017年05月05日 07:50
春ですねさん

夫婦ですること、全然気持ち悪いことじゃないですよ。当たり前だし、むしろ理想的で素敵なことです。
不倫ブログで夫婦のこと書くの、私は全然構わないと思います。
こちらにはいろんな方がいらっしゃいます。
不倫中で幸せいっぱいな方もいれば、彼とうまくいかず悩んでいる方、彼とはうまくいってるけど、やっぱり家族に戻るべきと悩んでいる方……
例えば第三者さんやトモさんのような不倫されていない方のコメントも大変参考になりますよね?私自身、第三者さんのコメントを読んで別れを決意した1人ですし。それと同じように、春ですねさんのように、不倫を解消し、夫婦再構築されている方のコメントは、夫婦再構築をしようと考えている方にとっては、大変参考になるコメントだと思います。
私も卒業してもなお、こちらを抜け出せないお仲間ですので、夏が来ても秋が来ても、春ですねさんのコメント、お待ちしていますよ。
Posted by まお at 2017年05月05日 07:53
春ですねさん
気持ち悪い事はないでしょう!それは断じてない!!!
一般的には配偶者以外とのsexを気持ち悪いと言うのでは。
しかし、人間みな本能やら煩悩やらありますからね。
林檎さんと同じく、私個人としてはまったく気にならない内容です。それにしても春ですねさんは正直な方だ。私と同じ匂いがします(笑)


あんみつさん
私個人としては話し合って欲しい派ですが、本音を言う人がどれくらいいるか?って感じです。
例えば浮気や不倫がパートナーにバレた時に、寂しかっただのストレスを抱えてただの、色んな表向きの言い訳をする人がいるかもしれませんが、やりたくなったから!(好きになった気持ち含む)などと中々言える人はいませんからね。
自分ではなく 相手がどう思うか、どう着地させるかを考えてしまった時点で、話し合いだけど 本当の話し合いじゃない気がするんです。
世の中 一般的に前者の形を取るのが普通だし、私もそれにアジャストして生きてますけど。
すいません、なんだか何言いたいのか分かりませんよね

(^_^;)
結婚は契約だけど不倫は契約じゃない!
この一言が全てだと思います。
儚いし時には不安になるからこそ、繋がってると思える時の幸福感はハンパないものなのかなって客観的に思ってます。
彼氏さんから連絡来て欲しいですよね!
同じ不倫仲間としてそう思ってます。
しかし、そういう時って戦略的には追わない方が賢明なんでしょうけど、誰か良いアドバイスしてくれる人 いませんかね?




Posted by ヒロケロ at 2017年05月05日 08:11
ハンナさんや まおさんもいらしてたんですね!

心強いっす(笑)
Posted by ヒロケロ at 2017年05月05日 08:16
ヒロケロさん

あんみつさんへのコメントへの横入り失礼します。
話し合いをしたとしても、片方が別れを考えてしまった時点で、もうだいたい結果は決まっていますからね。でも、一方的に音信不通にしてフェイドアウトはお相手に失礼だと思います。
終わりにするにしても、なぜ終わりにしたいと考えたのかを丁寧に説明して納得をしてもらうべきだと思います。その過程を話し合い、というのなら、話し合いは必要なのかと。

あんみつさん

音信不通にされているのは辛いですね。悩んでいるなら悩んでいるで、その気持ちを伝えてほしいですよね。でも、彼に気持ちがあるなら、必ず連絡があるはずです。私なら、追いません。追われるほど逃げたくなる人もいるかもしれませんし、私は、経験上、追うばっかりの恋は消耗するばかりだったので、もうこりごりです。女性は追われる恋の方が幸せだと思います。
彼から連絡来るといいですね。
Posted by まお at 2017年05月05日 08:46
こちらは普通に平日なんですよ〜(;ω;)
いいなあ、みなさん行楽地にお出かけですよね〜😊

あんみつさん、そもそもそれは普通に連休で連絡が来てないのとは違うのですか?

私も彼から連絡が来なくなると、自分からはしません。
お仕事忙しいのかなあとか、色々あるのよね、と思って。
しつこくなるのイヤだし…。
きっとまた連絡あると思いますよ。
男の人って一度にいくつものことをするのが苦手ですよね(失礼!)

私も彼から連絡は来ないし、体調不良で寝たきりだし、昔のメール読んだりしながら「こんな話してたなあ」なんて懐かしく想い出してたら、やっぱり昔と彼の熱がかなり違うことを感じてよけいさみしくなってしまいました。
昔はGWだってメール来てたし〜。

さみしいGWを寝たきりで過ごしているハンナでした!平日だけど(笑)
Posted by ハンナ at 2017年05月05日 08:50
まおさん

まさか、私が話し合いが必要ないと思うタイプだと思ったそ?
それだったら誤解よ。
不倫しといて人道を説くのは滑稽だけど、話し合いをするのが当たり前だと思いますが、なにぶん不倫関係なんで、相手が話し合おうと思わない人であれば、どうしようもないと言いたかったんですよ。
私の女友達がそれで悩んでいるのなら、相手の男に「ワレも同意して始めたこっちゃろうが、それを話し合いもせんとなしのつぶてかい!それでええ思っとるんかコラ!」等と許可が出れば言いたいタイプですので あしからず。

Posted by ヒロケロ at 2017年05月05日 09:00
あんみつさんは去年も音信普通ありましたよね。彼が風俗に行った事を悩んだり・・・。フェイドアウトは失礼だとか
忙しいだけでは?などありましたが
前回の音信普通になった経緯、連絡が来るようになった経緯などを考察するとあんみつさん自身が一番どうすべきか分かるのでは。

個人的にはヒロケロさんと似ていて
話し合いをしても本音を言ってくれるかどうかって分からないし彼の考えがまとまってない時点での話し合いは特にその場凌ぎの言葉になる可能性もあると思います。

辛いけど、不安だけど、彼の気持ちがある程度まとまったら連絡あるのでは?とも思います。音信普通が続く様であればそれが答えかと。

ヒロケロさんの
不倫は契約ではないから儚い。
だからこそ幸福度が半端ない。
というお言葉。胸にしみました。

儚いけど彼の心の奥底では
あんみつさんの存在を必要としている・・・と信じてみてはいかがでしょうか。
必要とされてる=連絡がくる。
そればかりでは無いと思います。

あんみつさんのコメントはいつも拝見してました。どこか危うく、でも繋がりが切れない、そんな関係を陰ながら応援してました。

何だか上からになっちゃったけど
いい方向に進むように祈ってます。

元気なあんみつさんじゃなきゃ!!
Posted by マーメイド at 2017年05月05日 09:07
ヒロケロさん

大丈夫です!ヒロケロさんがそんな不義理な人とは微塵も思っていませんから。
むしろ、逆で義理堅い方だという印象です。
私も、自分の友達が彼に音信不通にされていたら、文句言いたくなっちゃうタイプだし、その友達にも、そんな男やめときなって言いますね〜。
本当に気持ちがあるなら、彼女を長い間不安な気持ちにさせることはないはずですからね。
Posted by まお at 2017年05月05日 09:12
まおさん

お分かり頂いて良かったです。
(ネットでも本来の自分のままじゃないと、参加する意味がないと思ってますから)
そっか、あんみつさんを思ってのコメントだったんですね。
思慮が浅くてすみません。
Posted by ヒロケロ at 2017年05月05日 09:27
林檎さん

残念です。
人って中々変われない・変わらないものなんですね。
ハンナさんは思いやりのある方だと思います。

こんな事言うとまたかえるのおじさまが
慌ててやって来るかも。
Posted by とくめい at 2017年05月05日 09:41
旦那様や、彼、彼女さんとの性のお話、わたしは興味深く読ませて頂いてます。ある意味、一番重要なところだと思うので。本当ならわたしも、もっと聞いてみたいこと沢山あるんですが、なかなか恥ずかしくて(笑)

年齢とともに、若い頃には無かった感覚が芽生えたりしますよね。自分の体の変化なのか、彼との相性なのか。この感覚をいつまで持ち続けていられるのだろうか、とか。未知の世界なので、こちらでのみなさんのコメントは大変貴重だと思ってます。


“彼からの連絡の少なさ”
永遠の話題だと思います(笑)
今回、彼と会ったとき、その話を突き詰めてしてみたんですよね。男脳、女脳の違いとか。

結論は、彼は不器用で、セキュリティ重視の為、家族の前ではスマホは見ない。マナーモードにしている。夜になると眠くて、話題もないし、スマホ片手に寝てしまう・・パターンらしいです(笑)「一言でもいいから、おやすみメールくれ〜」って伝えましたけどね。多分、変わらないと思います(笑)。

わたしも昔のメール読み返してますよ。知り合って数ヶ月経ったときの、ある一本のメールで恋に落ちてしまったんです(笑)。あの日のことは今でも鮮明に覚えてます。熱烈な内容とかじゃ全然ないけど、でも彼にしか書けない。わたしのこと、ちゃんと見てくれてるんだって思えました。

良く知りもしないで、歯の浮くような褒め言葉でグイグイ気持ちを押し付けてくるような人とは違ってました。

みなさんの彼も、連絡が少ないのは安心してるからで、気持ちは変わらないと思うんですよね。過去の宝物にしているメール(LINE)を読み返して、自分の心と向き合えば、また元気になれるのではないでしょうか。これは自分自身に向けての言葉でもあります(笑)
Posted by ルカ at 2017年05月05日 09:46
マーメイドさんのコメントを読んで…

ごめんなさい、そうすると連休で連絡がないというのとは違うのかもしれないですね。

恋愛って普通楽しいものなのに、不倫となると、どうしても楽しいものだけではないことが多くて、そのバランスが激しく崩れたり、家族にしわ寄せが行くようなこと、それから、彼には、私が大切にされてないって思ったらすぐ別れるよって話したことがあります。

始めて少し経った頃、罪悪感とか、気持ちのバランスを保てなくて、一度お別れを言ったことがあるのですが、私はこの次別れると決めた時は、絶対戻らないって覚悟をしているので、逆になかなか決められないです。

だから、あんみつさんのお気持ちもわかりますよ。
ご自分を大切になさって下さいね!
Posted by ハンナ at 2017年05月05日 09:50
とくめいさん

大丈夫です、思い切り想定してましたので(笑)
それに昼まで暇なんです。
しかし、お約束の様に出て来てくれるなんて、余計なお世話じゃなくて良かったなって思った私は変ですかね(笑)
逆に私が誘発させたんでしょうか?
出来る限り平安が良いんですが、とくめいさんにも自由意志がありますしね。
私は私で 以前 菫さんとのやりとりで学んだんですよ。
とくめいさんの不快になったという気持ちにも寄り添いたいと思ってます。




Posted by ヒロケロ at 2017年05月05日 10:00
昔のメールを読み返してる人いらっしゃるのね〜♪

でも、この連休中はやめた方が良かった(´-ω-`)
連絡こない上に、最初の頃と明らかに熱が違うことの再確認をしてダブルパンチです…
Posted by ハンナ at 2017年05月05日 10:36
ハンナさん

ハンナさんの彼はマメな方っておっしゃってましたものね。余計に寂しくなっちゃうのわかりますよ。でも30年(でしたよね?)経ってやっと手に入れたハンナさんです。大切には違いないし、やっぱり安心してるんですね

体調、大丈夫でしょうか。そんなときは、余計にそばにいてほしいですよね。ラブラブメールがあれば回復も早まるでしょうし(笑)お大事にしてくださいね!
Posted by ルカ at 2017年05月05日 10:48
彼とのメール、削除せずに取ってある方も多いんですね。
不倫がバレるきっかけの一番は携帯だそうですし、セキュリティのためにも私は彼にも毎回トーク履歴は削除するようにお願いしていますし、自分も毎回削除しています。
彼があまりマメではない人の場合は、彼からのメールやLINEは宝物だと思いますし、消したくない気持ちもよくわかります。以前の私もそうでしたから。でも、バレてしまって後悔してからでは遅いと思うので、くれぐれもお気をつけ下さいね。
Posted by まお at 2017年05月05日 10:56
昼まで暇なんで幾度も登場させて頂きます(笑)

ルカさん
不倫イコールsexですからね、それ当然だと思います。
とくめいさん不快になると思いますスイマセン。
女性は年齢を重ねるに連れて感度が上がるようですね。
周りの女性達もそんな事を言ってますし、今の彼女を見ててもそう思います。
私は自分のアソコが2本あればいいなって思います。
この話はこれでやめておきます。
女性も中イキ、クリイキ、1回でイキ疲れする人もいれば、底なしの人もいます。強度や感じるスポットもそれぞれでしょう。言葉で盛り上がる人もいますが、これは個人的には興醒めしてしまいそうでした。でも、相手のニーズに合わせる事が最優先でしょうね。
真面目に言いますが、思いやりとおもてなし?の気持ちです。我欲を出すのは食い込んでからかなと思います。
相性ってよく言いますよね!相手に合わせてたら相手にとって相性が良いという事になってます。
女性はアソコの締まりも気になってる方がいらっしゃるんじゃないかと思います。
でもね、女性は性具じゃないんだから、そんなに気にしなくてもいいと個人的には思ってます。
これネットだから言えるんですが、性的な刺激は以前お付き合いしていた人のが良かったんですが、好きなのは彼女なので、彼女が私の少ない女性遍歴では1番良いです。
男とはこういう思考もあると言う事を伝えたくて。
描写は入れてないんで簡便して下さい(笑)

Posted by ヒロケロ at 2017年05月05日 10:56
まおさん

本当にそうですよね!
彼には全て消してと言ってます。わたしの旦那は大丈夫です。わたしが死んだときはわかりませんが(汗)いつもソファで旦那が横にいる状態でメールしてます。詮索一切無しです。関心がないのかもしれませんが(笑)人の持ち物に触れるの、嫌らしいです。
Posted by ルカ at 2017年05月05日 11:09
別れを匂わすような態度、放置等についてですが、
やっている本人は色々と思い巡らしたり、そこにすがってくる相手の反応を見てまた思い直したり、と
正直なだけなのかも知れませんが、すごく失礼な事なんだろうな、と思います。

私もよく、自爆的な感じで、もう会わないとか、無理かも、という言葉を使ったり、
何日もLINEも放置したりという事をして
そして、引き止めてくれる彼の態度に安心して、戻って、というのが何度かありました。

が、ある時、「次にそういう言動をした時は終わり。」
とハッキリ釘を刺されました。

それから、軽々しくそういう言葉を使ったり、突然、何日も黙りこんだりはしませんね。
優しい相手に甘えていては、覆水盆に返らずになりかねません。
Posted by 通行人 at 2017年05月05日 11:20
ヒロケロさん

わたしも午後から仕事です!
こういう内容の話しから仕事モードに切り替えしとかないと変なミスしそうで怖いわ(笑)。

ヒロケロさんのコメント、面白いです。それに男性側の生の声なので貴重ですよ。なるほど、、。もっと突っ込んだ話しをしたいところですが(笑)。この場では、、ね。

相手への想い、それと感度。
作り上げていく相性。

わたしが思うに、男性は凄いなぁ、、と(笑)

また聞かせてください!
Posted by ルカ at 2017年05月05日 11:28
こんにちは。
みなさん、お休みの朝、早かったんですね(笑)

ヒロケロさん、真夜中の私のコメントにありがとうございます。
私は、彼とは不倫関係です。

彼はこちらの男性陣のように、よいお父さんです。
本人は普通だよっていいますが、彼の言葉の端々に、家族への深い愛情を感じます。
彼のそういうところにも惹かれてしまいました・・笑

でも、身体関係のことでは、正直言って、若いころの強烈な身体の感覚や心の感受性には勝てないなって、実は思っています。

いまはもっと穏やかに柔らかく響いてくる感じです。身体にも、心にも。
たしかに、彼の思いやりの気持ちの方がうれしいのかもしれません。

って、お昼モードじゃない話をすみません・・

今日もさわやかなお天気ですね。
みなさま、よいお休みを。
Posted by すみれ at 2017年05月05日 12:28
過去のメールについては、安全なところにしまってあるので大丈夫です、多分…。
でもこれ、3カ月以上開かないと消えてしまうらしいんですよね。
なので見てなくてもたまに開いてます。
他に写真なんかも保管してます。

付き合うのに30年近くかかっても(ちょっと大げさ実際はもう少し短いかな)7年もおつきあいしたら、こんなに放置されるんですかね〜、悲しいわ〜😭
通行人さん、彼の場合はなにも考えてない放置だと思います^^;

全く連絡が無く、さみしい平日を過ごしているので、皆さま家族とサービスにお忙しいと思いますが少しおつきあい頂いて…

実は次は夏に一時帰国、今回はちょっと長いですノ(>▽<)ノ♪
灼熱ゴルフデートは決まってるのですが、こうもダラダラ長いおつきあいをしてるとデートプランもなかなか思いつかず。

こんなデート楽しかったよ〜♪みたいなのがあれば教えてもらいたいなあと思って!
1人さみしく妄想デートを楽しみ、連休を乗り切ります。平日だけど!(笑)しつこい!

体調はだいぶ良くなってきました。
もう2週間くらいこんな感じなので、動けなくなるのではと心配になり、よぼよぼしながら打ちっ放しだけ行ってきました。
疲れた、そしてまた1人…。
ご心配頂いてありがとうございます😊
Posted by ハンナ at 2017年05月05日 12:32
皆様
GWも半分過ぎました。
晴天続きなので、日焼けに気をつけてくださいね。
電車で移動中ですが、冷房がよくきいて寒いです。
(触れ合いがないから寒いのか?とセルフツッコミ)

すももさん
彼氏さんは、育児(孫育て)にがっつり関わる方なのでしょうか?
そうでなければ、生活が変わるほどのことはないかな…と思います。
関わるとしても、祖母(彼氏さんの奥様)がメインのような気がします。
お勤めされている人のほうが多忙かもしれません。
不安に思っていらっしゃることがあれば、お伝えしてみてはいかがですか?

ハンナさん
早くよくなりますように。
私も妄想デートしています。
植物園に行きたいです。
真夏にこちらにいらっしゃるなら、水族館とかいかがでしょう?
暗くて涼しいです。
あと、避暑地とか高原、ダムも涼しそうです。
Posted by 澪標 at 2017年05月05日 13:24
>すももさん

子供のいない私から見たら、ご自身が子育ても孫を囲んでの幸せな日々も
経験しておられるのに……と思います
Posted by トクメイ at 2017年05月05日 14:47
すももさん

もっと私のことを見て欲しいのに、お孫さんが生まれたことで家族の絆が強まり、私の優先順位がさらに下がるのではないかと、そんな今の状況が耐えられないのかなと、コメントを読んで感じました。

ヒロケロさんがおっしゃるように、彼の性愛の部分だけを受け取ることで満足できれば苦しみませんよね。

けれどそれだけでは嫌だと思うのも、我儘で欲張りだと思われるかもしれませんが、私は理解できます。

性愛しかもらえないと感じるのなら、それでは嫌だと思うのなら、お辛いでしょうが別れを選ぶことが、心の平穏には良いかもしれません。
Posted by グリ at 2017年05月05日 16:00
私は子供がいなくて彼にはいますので、
正直、週末などは複雑な時も、たまにはありますが
彼が家族の話をせず、あまり一緒に行動もしない、からか
私が彼の愛情を十分受けていると感じているからか、寂しくは感じません
奥さんはキツイ人で、最低限しか会話はしないようです

将来、孫ができても彼は変わらないと思います
彼は、子供は子供、自分は自分、
ベッタリなんて俺のガラじゃないというタイプです

孫ができた事だけが、すももさんの問題の本質ではないような気がしました
Posted by トクメイ at 2017年05月05日 16:29
トクメイさんのコメントを読んで、やはり相性なのかなって思いました。

私の彼も、言葉や行動で安心感を与えてくれてます。そのためか彼の家族に嫉妬することはないし、いずれ彼に孫ができても変わることはないと思います。

彼の中の一番でなければ、この関係は続けられないと思っている我儘で欲張りな私なので、他の方ならちょっと重たいと思うかな?と感じるほど私にべったりな彼が、私には合っているんだと思います。

ヒロケロさんと彼女さんも相性が良いのでしょうね。身体の相性も、相手に何を求めているかも。

互いに不満もなく長く続けていくには、家族との関係性、家族への想い、それを彼女彼氏にどう表現するのかも、一致していることが大切なんだなと思いました。




Posted by グリ at 2017年05月05日 17:18
皆さん、コメントありがとうございます。
彼は今も3日からお孫さんに会いに行っています。
今までも色々な事がありましたが、お孫さんの事でこれ程ダメージを受けるなんて、私自身思ってなくて、辛くて書き込んでしまいました。
彼は17歳上で、私の依存がすごいんだと思います。不倫関係になったのも、私は夫婦関係が良くないけど、事情があり離婚はしていません。そんな不安定な時に優しくされたからだと思います。
赤ちゃんはみんな可愛いのに、孫なら尚更でしょう。そんなおめでたい事を素直に喜んであげられない自分も嫌です。
私、彼の家族が羨ましいんだと思います。奥様に妬くというより、彼に家族として守られたいんだと思う。
自分がどうしたいのか、よく考えてみます。ご意見ありがとうございました。
Posted by すもも at 2017年05月05日 17:44
すももさん

もうご覧になってないかもしれませんが、、、

私は少し立場が違うのですが、複雑なお気持ちが分かります。

私の子供は大きいのですが、私の彼は子供が出来るのが遅かったので、幼稚園児と小学生です。七五三や、卒園、入園、入学の話など、彼から目を細めてされると、酷く傷付きます。
私なら一緒に喜んでくれると思っていたようで、写真も見せてくれました。

彼によく似た子供を、彼が嬉しそうに抱っこしていて、、、酷いダメージでした。

私たちは高校生の時にお付き合いしていたので、やっぱり離れていた時間の大きさを改めて認識しました。

何度もこの事で、お別れの危機があったのですが、やっぱり別れる辛さを考えると、今も続いています。

彼に恨み節をぶつけても仕方ないんですよね。私も夫や子供に大切にしてもらえて幸せなんですから。
彼の幸せを恨むより、自分の家族を大切にして、余力の部分で彼を愛していこうって、今は自分に言い聞かせています。

偉そうに書いていますが、まだまだ出来ていなくて、時々自爆しそうになり、こちらでみなさんのコメントを参考にさせていただいています。

Posted by ひろ at 2017年05月05日 19:25
さぁ漁に出ようかと思ったら荒れてませんね、意外(笑)
そう思ってる若干酔っ払いのヒロケロです、こんばんは。

すみれさん お応え頂き有り難うございます。
HN 勝手に好感を持ってます(^^)
それから、とくめいさんも有り難う!
下衆い話し、お嫌いだったでしょう?
良かったら言い訳させて下さい。
本当の事を言いたいだけなんです。多分 林檎さんもそんな感じだと思うんです。
此処が男限定で、そしてそれが自慢野郎の集まりでなく、パートナーを喜ばせる為の真摯にエッチな場所であれば、私はもっと酷いと思います。
性の話は人によっては中々出来ませんからね。
私は彼女以外の事であれば、リアルでもこんな調子です。
周りは私の詮索はしない。でも、相談はしてくる感じです。嫁さんとの別居は公言してますが、それまでは夫婦仲良くて、それでいて相手くらいいると思われてますから。
そこは男の見栄で(ガンガンに遊び人という意味)そのままにしておいてます(笑)
勝手にさえずってスミマセン、酔っ払ってるけど本当の事です。
ところで、とくめいさんも不倫している側なんですか?

Posted by ヒロケロ at 2017年05月05日 19:41
>グリさん

ありがとうございます
彼も同じ感じで、何を置いても一番に優先してくれていると思わせてくれる人です
不安を感じる暇もないほど、、、
何年も変わらないのもアッパレだと思います
性格や相性もあるのでしょうね

>すももさん

若くしてお孫さんを持たれたんですね
Wの関係は、女性側からすると、お互いの家庭の充実度を比べてしまう、
というのは分かる気がします
矛盾していますけど

このブログの男性達は、上手に家庭も守りながら
手の平で転がしてくれる女性に
夢中になっているぽい方が多いですね
色々、矛盾が多いW不倫ですね
Posted by トクメイ at 2017年05月05日 19:48
連絡のないGW、「不倫」って言葉から少し離れたくてふみおさんのブログから遠ざかってました。
ちょっと元気になってきたので覗きにきたらルカさんのコメントにほっこり救われたので出てきました〜(^ ^)
休みだから隣にガッツリ奥さんがいるんだろうけど、1通でもメールくれたらなぁなんて気持ちにずっと縛られて今日まで辛かった(T_T)

ルカさんのコメントの、彼からの連絡少なくても気持ちは変わらないって言葉。わたしも昔のメール読み返してました(^ ^)
私のほんとの試練はGW明けです。笑
これで連絡ないままだったら…地獄だなぁ(;_;)
Posted by 雅葉 at 2017年05月05日 19:49
通行人さんや ひろさんのコメント

リアルでは言い難い事だと思います。
凄く良いと思いました。
これはネットならではの良い部分なのかな。
ふみおさんに感謝です。

卒業組と真っ当組のトモと第三者さんはまだ来んのかぁ?
Posted by ヒロケロ at 2017年05月05日 19:53
すももさん

前回は仕事終わりの深夜に、あまり考えずコメントしてしまって、すももさんを追い込んでしまったのでは…

依存はみんな大なり小なりありますよ!
そんなにご自分を卑下なさらずにね!

子どもたちや孫は彼の分身でもあるから、普通に聞けます。
でも、奥さんの妹さんが連れて来た甥っ子の写真は冷静には見られなかったです。
この差は自分でもびっくりしました。

孫がいるのに不倫なんて(°口°&#3665;)
って思われてる…(^_^;)
幾つになっても、大好きな人がいるのは幸せな事だと思います。
Posted by 林檎 at 2017年05月05日 19:57
トクメイさん

その通り!
私は別居してる口ですが、彼女に夢中です(笑)
正確には、今はある程度夢中ってとこでしょうか。
不倫て矛盾だらけですよ!
なので ある程度歪んだ人か割り切れる人、快楽のみを追求する人じゃなきゃ、まっとう出来ない道なんじゃないでしょうか?



Posted by ヒロケロ at 2017年05月05日 20:02
あんみつさん

さっきの私のコメント、コメントを遡って読む前にコメントしたものでした。
彼からの音信不通で悩まれているとのこと(T_T)さっきの私のコメントであんみつさんを傷つけてしまうのでは…と思って…ごめんなさい。自分の状況を書いただけです。
Posted by 雅葉 at 2017年05月05日 20:34
すももさん


私もきっと葛藤しますよ。
彼に孫が生まれたら。
きっと目を細めて満面の笑顔で赤ちゃんの顔を覗き込むでしょう。
想像するだけで嫌ですもん。
その時はまだまだ先ですが、そうなったら彼の態度次第ではさよならを告げて
しまうかもしれません。



「行かないで。ここにいて」と彼の手をひっぱる存在が増える。彼を今の家族に
つなぎとめるものが増える。
年齢を重ねて、彼の家族への責任を果たし終わるときが近付いてきたと思ったら、そんな強力な存在がやってきたら、
もうこの先も一緒になれることはないな、
とわずかに残る可能性や希望を諦める気持ちに傾くことでしょう。
そのことに耐えられない気がします。


私は彼の家族を丸ごと受け止める器はないみたいです。
Posted by ペーパームーン at 2017年05月05日 20:47
ハンナさん 彼もハンナさんと同じような環境に一人でいるので、その国の平日だし、今日も仕事に忙殺されています。帰国した時は和食のカウンターで飲む事が増えました。ずっと行きたいねーと言ってるのは温泉です!彼の国に遊びに行った時は、オリエンタルなホテルやコンドに泊まれますが、日本ではお泊り出来ないのでなかなか叶わないのですが、日帰り温泉もあるんですよね?そういうのどうでしょうか☺
Posted by レモン at 2017年05月05日 22:08

澪標さん、レモンさん
ありがとうございます😊

水族館いいですね!
暗くて顔見えないし!日焼けしないし!
で、調べてみました。
夏休みは色々イベントもたくさんあって楽しそうです。
私たちの行動範囲から少し離れたところなら、ちょっとくらい手を繋いだりできそうです、暗いから失礼にならないかな。

温泉もいいですよね〜♪大好きです。
ここはお風呂に入れないので(シャワーは浴びてますよ笑)
帰ると必ず日帰り温泉は行ってます。1人でだけど。
実は今度のゴルフデートはお泊まりなんですよ。
なので温泉好きの私のために泊まるところは温泉旅館とか選んでくれないかな〜と密かに思っています。
さりげなくアピールしてみようかな。
おいしい日本食も恋しいし、レモンさんの彼さんの気持ちよくわかります。

妄想激しくなってきました^^;
妄想で終わったら悲しい😭
Posted by ハンナ at 2017年05月05日 22:54
雅葉 さん

お元気でしたか?。以前はコメント頂きありがとうございました。メールに関しては、雅葉さんとわたし、感覚が近いのかな〜と思ってました。

たまにしか来ないメールを待つのは辛いですよね。でも、届いたときの嬉しさって結構大きくないですか?(笑)わたしは今でも、開く瞬間のワクワク感、かなりあります。

あと、男女では充電の使い方が違うのかもって考えたりしてました。会えた直後の余韻を大事にしたいのも女性特有のものかな、とか。メールが少ない分、会えた時、たくさん会話をしておくと、そのあと、しばらく楽な気持ちでいられることがわかりました。
話が逸れてしまいましたが、、

早く連絡来るといいですね。心配しなくて大丈夫ですよ。彼は何も変わってないんです。
これも、いつも自分に言い聞かせてるセリフです(笑)

先のことはわからないから、今を見るしかないのかなって、最近少し開き直ってます(笑)
Posted by ルカ at 2017年05月05日 23:29
雅葉さん
ルカさん

私も彼からのメールは逢う前の業務連絡がほとんどで、ここ何カ月かは2〜3週間に一度です。
私は日記メールを毎日送っています。返信を強要しない独り言のような。
それは、付き合いだして3年くらいして、御多分に洩れず彼からのメールが激減し、自爆しそうになったので、
私から日記メールを提案しました。
いつ来るかわからないメールを、悶々として待つよりいいし、既読がわからないメールだと彼の負担も少ないし。

たまに私がいっぱいいっぱいになった時に業務連絡以外のメールをもらうと、凄く嬉しいです。
私も、彼からのメールが来るとときめきます(*^^*)
私達も、逢うといっぱい話します。
ルカさんと同じです〜♪

毎日どころか、1日に何度もメールやラインをするカップルもあれば、筆不精の彼も居ます。
人それぞれ。
ルカさんの言うように、彼さんの気持ちは変わっていないはず。
それを信じて待てないと、二人の気持ちがずれて行きますよね。

愛することは信じること
信じることは愛、愛すること

タイトルも忘れたし、このサビしか覚えてないんですが、
不安になると頭の中に流れてきます。
Posted by 林檎 at 2017年05月06日 02:00
ヒロケロさん
マーメイドさん
ハンナさん
まおさん
雅葉さん
暖かいコメントありがとうございます。

雅葉さん、逆に気にさせてしまってごめんなさい。私は、大丈夫ですからね〜
いろんなコメントあってこそですから♪

去年の音信不通は体調不良、仕事や日常での忙しさからのものでした。

今年も、体調悪く忙しいと聞いていたので、去年のコトを思ってあまり重たくならないよーに気づかってきたつもりです。

でも、また彼は悩んでます。
いつもポジティブだけど、本当は辛さとか悩みを言えないタイプだと思います。

本当は私だって言いたいコトがたくさんあります。ヒロケロさんが言っていた
「ワレも同意して始めたこっちゃろうが、それを話し合いもせんとなしのつぶてかい!それでええ思っとるんかコラ!」
と、言えたなら…
でも、これ今ではないですね。

やっぱり今は、そっとしとくのが良いのだと思います。
きっと彼もいろいろ考えているんだろ…と。

疑心暗鬼でしかないけど、私は、後ろめたいコトがあるから放置してるんじゃないの?と、モヤモヤしてます。
聞けないけどね〜

去年の音信不通から、本音があまり言えなくなりました。
また放置されるかも?
が、怖かった…
なのに、我慢してたのに放置って?

彼の気持ちも、分からないではないけど…
会う予定の話からの展開で放置は厳しいです。
会えないコトを責めたワケじゃないのだから…
私にも心はあります。
後ろめたいより心配して欲しい…
Posted by あんみつ at 2017年05月06日 06:04
> 会う予定の話からの展開で放置

やっぱり、あんみつさんの考え過ぎで、連休と体調不良で連絡がないだけではないのですか?
去年の音信不通も体調不良と仕事なら…
前のカキコミがわからないので見当違いだったらごめんなさい。

少し前、私たちも連絡取れないことがありました。

私は年末年始に家族で夫の実家に行って、一足先に戻って、彼から連絡が来るのを待っていたけど、来なかった。
彼も同じように私から連絡来るのを待っていたけど、年明け会えずに戻る日が来てしまったのね。
お互いに、家族に対してちょっとしたヤキモチがあるってこの時に感じました。

で、ちょっと言い合いになった時に、彼から
「お互い相手のことを思いやってのすれ違いは仕方のないこと。思いやりがないことによるすれ違いとは正反対だから。
これからも突発的なことで約束が果たせないことはあるだろうけど”出来ないものは出来ない、出来るものは出来る” それさえわかってれば同じがっかりするにしてもがっかり度合いが違うし、もしかして嘘つかれたの?とか裏切られた?なんて思いもしない。
いろんな束縛があるのはお互いさま」

そう言われて、連絡が取れなくても我慢するように、仕方ないかなと思うようになりました。
私の彼も自分の気持ちを話す人ではないのだけど、私が寂しかったこと、なぜ連絡取れずにいたかを話したら答えてくれたので、聞いてみるのもいいのかもしれません。

一方的にあんみつさんだけが我慢するのは良くないし、なんで連絡が取れないのかが、想像ではなく、きちんとわかれば気持ちが楽になるのではないかと思います。
その上で、決めなきゃならないこともあるのかもしれません。

Posted by ハンナ at 2017年05月06日 08:23
林檎さん

わたしも日記メールみたいなの、送ったりします(笑)返信がなくても、内容をしっかり覚えてくれているんですよね。私よりも記憶力良くてビックリするときあります。お気に入りの音楽を見つけて教えてあげたら、それを聴いて、後で感想を言ってくれたり。そんな形で共有できることも嬉しいです。

林檎さんの日々のメール、きっと喜んでくれてるはずです。優しさは届いてますよ。わたしも、信じること、これが全てな気がします。心は反響し合うんですね。暗い顔をしながらじゃなく、心も体もベストな状態で次に会える日を待てたらいいですよね。
Posted by ルカ at 2017年05月06日 11:14
ヒロケロさん

ずいぶん遅くなりましたが、、
私もこちらのコメント欄で、ネットって良いなって思うことが多いです。

時々、大荒れのシケもやってきますが、色んな考え方があるんだなと、それも参考になります。

実はヒロケロさんの、彼女さんとの関係の話し。恥ずかしながら大変参考にさせて頂いています。

常々、もしかして彼は私の身体だけに執着しているのではないかと思っていたんです。

でも、ヒロケロさんの彼女さんへの思いを読んでいて、彼と似ている部分がたくさんあるので、ポジティブに考えられるようになってきたんです。

これからも色々聞かせてくださいね。

それから『かえるのおじさま』何だか私のツボにはまってます 笑
私も嵐を呼んでしまった時には頼りにしていますね。


Posted by ひろ at 2017年05月06日 17:11

私も「かえるのおじさま」にウケていた1人です。

うまい!と思っていましたヽ(´>∀<`*)ノ

Posted by ハンナ at 2017年05月06日 17:48
ハンナさん

そうですよね
誰も突っ込まず。ヒロケロさんご本人も、普通にコメントされていて、、笑

1人でクスクス笑ってました(^_^)

Posted by ひろ at 2017年05月06日 18:03
ルカさん

コメントありがとうございます。
これだけあいてメールが届いたら私もきっと嬉しくて飛びついちゃいます(^^)
私はまだ実際彼に会うとドキドキしちゃって言いたい事の半分も言えないんです…だから私にとってメールも大事なコミュニケーションツール、落ち着いて素直な気持ちが伝えられる手段です。
先の事を勝手に妄想して不安になるのは私の悪い癖だなぁってまたまた反省です。

林檎さん

日記のようなメールいいですね(^^)
私はほぼ彼発信のメールに返信して、そこで話が終われば終わりです。だからいつも悶々と待ってしまう。私のスマホのメモ機能にはメールやLINEについての記事がたくさん保存してあります(^^;; よ〜くわかってるつもりなのに不安になるのはいつも連絡について。笑
まだまだ全然成長しないです。林檎さんカップルのようになりたいな。

あんみつさん

>会う予定の話からの展開で放置は厳しいです。
私と同じ〜。私は会う予定がキャンセルになってそのままGW突入、今日まで放置中(^^;;
どのくらい音信不通なんですか?
私もハンナさんと同じで、考え過ぎな気もしますよ(^^)お互い早く連絡もらえると安心できますね。早く連絡こ〜〜い!笑
Posted by 雅葉 at 2017年05月06日 20:25
ハンナさん
雅葉さん
ありがとうございますヽ(*´∀`)

音信不通は10日になりました。
なんだか、だんだん怒りの気分です!

予定立てる話なら
今回は忙しくてなかなか予定が立たないからまた考えよ〜で良いんじゃないですか?
それを余裕ない、複数の予定調整無理って…突き放してるよね?
疑いたくないけど、後ろめたいコトがないかな?って思ってる。

さっき、たわいもない話し送ったけど
既読すら付かない。
昨日からね〜…


Posted by あんみつ at 2017年05月06日 20:39
10日って聞いて、なんだそれなら大丈夫じゃない?って思っちゃう私って変かなあ?
人により待てる日数って違いますよね。
私も連休入ってから連絡きてませんから〜

ただ、
> 余裕ない、複数の予定調整無理

ここですよね。
私の彼も年末年始は、なかなか予定調整できないみたいで、年明け会えるって言ってたのに連絡こなかった時は頭にきて連絡せずにこちらに帰ってきてしまいましたよ〜。

でも、ご家族とのイベントあったりして、なかなか外出が無理ということなら仕方ないですよね。
家族の予定が優先になるのは私も同じなのでね。

あんみつさんは、それだけではない何かを感じていらっしゃるのですか?
今回のコメントを読む限りは、忙しくて余裕ないのかなって思いますけど、ご家族以外にも予定を入れられるお年、友人が多いとか、、多趣味、もしくはそんなにエネルギッシュなお方?

私の彼は私より少し年上、部下を持つ立場になり、時間を作ろうと思えば作れるけど、反対に彼がいないとダメというシチュエーションも多いです。
そんな中で、私が戻った時には忙しい中で複数回会う時間を作る努力をしてくれてるのがわかるので、何とか一緒にいる感じ。
以前より熱が低くなってるけど(笑)

年末年始、お盆休み、GWと連絡は無くなるけど、私と会いたい気持ちがないんだなあってわかったら、その時は潔く離れる覚悟をしています。
その程度なら会わないわよ!って言ってやる!
…たぶん…言える、かな( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ
Posted by ハンナ at 2017年05月07日 08:33
ハンナさん
あんみつです。
気にかけてくれてありがとうございます♪

昨日、LINEきましたよ。
バタバタとした連休すごしていたみたいです。

でも、忙しいって便利な言葉ですね。
それを言われたら何も言えないもん。

私も分かりますよ、実家の母から
「たまには連絡してきなさいよ」
と、言われて愚痴られるコトありますからね…なんだかバタバタ忙しいって特に何?って感じではないのも想像できるんだけどね…

ひとつ気になるコトは
突然の電話はしないってコトになっているのに、少し前に彼からのLINE電話!
去年の音信不通の時も突発的なLINE電話!

なんか後ろめたい時に酔った勢いで電話してくるって感じ?

その後ろめたいのが去年は風俗だった。

今回は…?
って、思ってしまったの。

ただ、連絡無精からの
声聞きたいなぁ〜なら、良いけど…
モヤモヤ(-_-;)




Posted by あんみつ at 2017年05月08日 18:25
あんみつさん

連絡が来て良かったですね(^ ^)
私も来ました(^ ^)

LINE電話、きっとあんみつさんの声が聞きたかったんですよ(^ ^)
Posted by 雅葉 at 2017年05月08日 19:57
雅葉さん〜
あんみつです〜

良かったね♪
本当に皆んな幸せになって欲しい。

この恋愛は辛いコトが多い…
って、思うのね〜
はじめた頃はこんなに辛いだなんて思わなかったよ。
彼にとって、私の存在は何なのか?
彼が私を必要と思うなら丸ごと受け止めましょう!
必要に決まってる❗
と…思ってる
Posted by あんみつ at 2017年05月08日 20:48
あんみつさん〜

どうして彼を信じれないの〜

ってか自分の機嫌は自分でとってね。

前から放置しょっちゅうあったみたいだしそれが彼なのでは?

いちいち騒がなくともいいと思います〜♪
Posted by わらび餅 at 2017年05月08日 21:18
あんみつさん、彼から連絡が来て良かったですね!
女性って、ちょっとした変化で気づいたりするものだけど、きっと考え過ぎですよ。

こんなおつきあいですからみんな不安になって当然ですよね😊
Posted by ハンナ at 2017年05月08日 22:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック