2017年05月05日

5/5 空前絶後の楽しさ

本当に楽しい!!
ツーリングして、キャンプして、温泉も入って、酒も飲んで、バカ話をして、そりゃ楽しいですよ!
利害関係がないでしょ、それだけで楽に楽しめますよね〜
バイクで走ってるだけで


「うぉーーーーー最高だ!!!!!!!」


とメットの中で叫んでました 笑



しかし!


往復で約700kmの一泊ツーリング、おじさん疲れました・・・。
こう・・・なんて言うんでしょうか、久しぶりの高速走行と長時間の同じ姿勢での運転、、、


背中が痛い
左手の握力が減少
右手首が痛い
股関節も痛い
臀部も痛い


楽しかった時間と痛みを交換したようなものです 笑


彼女へのお土産も買ったし♪今度の3周年で持って行くのを楽しみにしてくれています♪
何を買ったのか?


それは・・・



ひ・み・つ・・・・・です。
※ただのお菓子です・・・


GW(デスウィーク)も残すところあと僅かになってきましたね。
旦那さんも日曜には赴任先へ行くでしょうから、それまでの辛抱です♪
僕自身は本日はお休みですけど・・・明日は当番。しかも事情があってきっと帰るのが遅くなるんじゃないかと思われます。。。


そうですよ皆さん!GW期間中も働いている人がたくさんいるのです。。。
まあ、仕方ないですね♪がんばろう!














にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 19:05| Comment(33) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
無事でなによりです。
Posted by 朋絵 at 2017年05月05日 20:08
私は目を細めて子供達の話をする彼も好きだけどなぁ。いいお父さんしてるなってほっこりします。お互いの家庭が幸せじゃないとバランスよく続けられないと思うし私は彼の幸せを願ってます。

家庭があるのを知った上でのお付き合いなのに子供の写真や話がNGって窮屈な気が。
嫌なら嫌と言って気持ちは伝えるべきかと思いますが。

男としての彼、社会人としての彼、父としての彼、大黒柱としての彼。全てをまるっと認めてあげたいです。

うちの彼、彼にそっくりな娘さんを携帯の壁紙に(笑)何故か私も優しい気持ちになれます。そして同じ様に私の子供達の事も色々聞いてくれます。

嫉妬の気持ちって負を生み出す気がします。

私はうまく割り切ってるのか??と自問自答してしまいますがとても穏やかでいい関係です。奥さんの話はさすがにしないですね。そこら辺も彼の優しさなんだろうな。
Posted by なないろ at 2017年05月05日 20:23
ふみおさん、無事にご帰還何よりです。
心配していました。

700キロ!!アクティブですね!
私なんて、20代の頃のように精力的になれないことを日々痛感しています。
ふみおさん、約3年ほぼ毎日blogを更新されているだけでもマメだなーと感心しています。

楽しい旅になったご様子(^-^)そしてお疲れ様でし
た。
Posted by かれん at 2017年05月05日 21:15
キャンプツーリング楽しかったんですねー
お天気もよくよかったですね
次はデートですね♪


なないろさん

私も彼の子供のことで、嫉妬はしないです
お互い子供のことは、話しますが
いろいろ話しも聞いてくれますし
私も普通に聞きます
奥さんのことは、ほとんど話しには出ない 
ですね
ただ、家族で奥さんも一緒なのかなー?
なんて思うとちょっと嫉妬したりしてたけど
今は、
ここで皆さんのコメント読ませていただいたりして、大丈夫になりました
Posted by いちこ at 2017年05月05日 21:42
ふみおさん、お帰りなさい^ ^
ジャスティス!でしたか 笑。メットの中で叫ぶふみおさん、お土産を選ぶふみおさん、楽しみにされてる彼女さん。楽しそうな様子が伝わってきてとっても嬉しいです♪私もあたたかい気持ちになりました。ありがとうございます。

夜は寒くて大変でしたね。お風邪を召されませんようにご自愛ください。疲れや痛みも記念日までに飛んでいきますように。
明日のお仕事はなるべく早くに終わるといいですね。穏やかな一日でありますように!
Posted by 初 at 2017年05月05日 22:01
今年のゴールデンウィークは本とに 天気も良くて、どこにいっても人、人、行列でした!

私は、バイクに乗らないから 体力勝負ってとこが わかりませんが、 私の上司が1日で800qを走ったぞって、メールしてきました。凄いんですか? 上司は、62歳になりたて。
Posted by ゆい at 2017年05月05日 22:48
ふみおさん、みなさん、こんばんは。

ふみおさん、お帰りなさい。すごく楽しそうなお休みで、うらやましいです ^^

明日はお仕事なんですね。
いろんなところが痛そうですが・・頑張ってください。

彼女さんとの記念日も待っているから、きっと、まだまだお元気ですよね(笑)
Posted by すみれ at 2017年05月05日 23:33
ふみおさん

お帰りなさい!
楽しんだ後の体の痛みは、それさえも思い出になるもんです。
でも、若い時はなんでもなかったのに…
って、歳を感じてしまいますね。

私は、昨日田植えを手伝いました。
半日で終わってしまうくらい小さな田んぼですが、ゆっくり準備して夕方までかかりました。
そして、夕方から仕事に行きました。
ほんとは午後から仕事だったのを、急に田植えの日取りを言われ、夜だけの出勤にしてもらいました。
当然のように手伝わせるんなら、ちゃんと日を言ってくれたらいいのに、
そういうところも主人とはうまくいってないんですよね。
いかんいかん、黒くなってしまった。

話を戻して。。。
昨日は普段使わない筋肉を使ったので筋肉痛で、腰痛も酷いです。
彼とのデートの後も筋肉痛になりますが、それは嬉しい方の痛みなのにね。
Posted by 林檎 at 2017年05月06日 00:38
ふみおさん、素敵な休日🍀良かったですね😆
こちらも毎日家事に追われてます(笑)
休みのほうが忙しい💦💦

なないろさん
素敵な考え方ですね🌸
そうですよね。お互い家庭があることを分かった上でのお付き合い…💦
なのに、いつの間にか恋人気分になっちゃって、私も見て欲しい…なんて多くを望んでしまうんですよね。
色んなことを全部ひっくるめて、お互い大切に想えるといいのになあ。
しかも私の場合は、すぐにメールの量で愛情を計ってしまうから…小さいですよね😢
まだまだです🙇
やっぱりゴールデンウィークは切ない〜😢
Posted by あみ at 2017年05月06日 09:07
林檎さん


おはようございます。
どうしてもそっち系の話題を入れないとダメなんですね。
もう笑うしかないです(笑


でも愛すべきキャラクターとも言えますね
Posted by みんと at 2017年05月06日 09:25
なないろさん

私へのコメントと思ってお返事させていただきますね。

なないろさんの気持ちのあり方なら、彼と穏やかな気持ちで居続けられると思います。
こんなヤキモチ全開なところが、私のダメな所なのだと思います。

私と彼は10代の頃と30代前半の頃にもお付き合いしていました。その時は、夫と離婚して一緒になる方向でお付き合いしていたのですが、色々事情があり、彼とは終わってしまいました。

私は未だに彼を私だけのものにしたい気持ちが抜けきってないんだと思います。

今はお互いに守るべき家庭を持ちつつも繋がってるのだから、気持ちを切り替えないとダメですね。

彼は私の気持ちを理解してくれている様子で
『それでも一緒にいたいでしょ。頑張ろうよ』と落ち着いています。
こんな優しさに甘えていてはいけませんね。


Posted by ひろ at 2017年05月06日 09:31
私も、学生時代に彼をフってしまって
その後、おたがい別の人と結婚して40代で再会、だから
過去を悔やむような思いがたまに顔を出します。

再会初期は、「あの頃、諦めずに頑張ってたらなー。」と、よく言うのは彼の方で
私はまだ「今だからという意味もきっとあるよ!」なんて余裕で返していましたが
お付き合いが長くなって、彼の家族の存在を感じる時期は、
複雑な気持ちになるようになりました。

先日、めったに言わない私が、その事で苦しい時があるって伝えたら
だいぶしてから、「人生やり直したい、、、」
とぽつっとLINEがきていて、悪い事をしたな〜と思いました。
今、言ってもどうにもならない事ですものね。

再会かどうかだけの問題ではないとは思いますが
ひろさんに共感して、呟き失礼します。
Posted by 名なし at 2017年05月06日 10:01
私も、彼とのあり方になないろさんの考えと似ています。
大好きだけどそう思って続けています。

でも、そうは思っていても...というひろさんの気持ちも理解できます。
いつも穏やかなコメントにほっこりさせて頂いています。
Posted by ん〜〜 at 2017年05月06日 10:15
ふみおさん、お帰りなさい。
元気をフル充電できたみたいでよかったですね。


女性の皆さんに質問させてください。
彼とも旦那様ともラブラブ、という方以外にお伺いしたいのですが、
この時期母の日には義母さんにどんなことを、どんなプレゼントをされていますか?
Posted by ペーパームーン at 2017年05月06日 11:58
ペーパームーンさん
母の日ですが、私は毎年お菓子をプレゼントします。
焼き菓子とか和菓子とか…年によっていろいろです。
昨年は、すてきなカーネーションが半額でしたので、買わなきゃソンな気がして(笑)、お菓子と鉢植えカーネーションでした。
Posted by 澪標 at 2017年05月06日 12:20
ペーパームーンさん
母の日、私もお花とお菓子が多いです。
Posted by ん〜〜 at 2017年05月06日 12:33
澪標さんもん〜さんも、旦那さんとはラブラブじゃなくても、結構仲いいご夫婦ですか?
旦那さんとは添い遂げると決心されているからこそ、義母さんとのお付き合いもちゃんとしようと思われるんですよね?


実は
彼の奥さんが(ちょっとフェイク入れますが)
手作りのもの、例えばケーキを焼くとか、そういった自分の趣味のものを母の日に渡す予定だというのを知ってしまいました。
手作りのものを渡すって、夫婦仲もすごくよくないとしないんじゃないかなって思ったんです。


うちは実母には毎年お花をおくりますが、義母とは主人自身が疎遠にしているので、新婚時代以降は何もしていません。なので、疎遠にはなっていない一般的なご家庭はどうなのかなと思い質問させていただきました。

Posted by ペーパームーン at 2017年05月06日 12:49
ペーパームーンさん

私、夫との仲は今は良くもなく悪くもなくですが、一時期かなり不仲だったことがあって、それ以来夫の実家にはあまり行っていません。
結婚後数年、子供が小さい頃は年に3回くらい?
今は数年に1度くらいかな。
子供も大きくついて来なくなりましたし。

で、母の日。
差がないように、両方の親に同じものを送ります。毎年ずっとお花とお菓子です。
ネットで注文すれば届けてもらえるので。

手作りものかあ、仲が良くても私はあげられないかな。
あげられるのだとしたら、仲の良さもあるかもですが、よほど自信があるってことなのではないですか?
Posted by ハンナ at 2017年05月06日 13:05
書き忘れちゃった!
私の彼も、母の日や誕生日、奥さまがそつなくこなしてるということを聞き、もやもやしました。

そういうの、彼さんから直接聞いたのですか?
ちょっとむっとしちゃいますよね。
Posted by ハンナ at 2017年05月06日 13:08
ハンナさん


彼から直接は聞いてないんです。
と、あるところからの情報で。
むしろ母の日当日は彼からお出かけを提案されてて、あんまりその日を重要視してないのねと
思っていました。


奥さまは手作りのものを販売もされているの自信はお持ちだと思います。
Posted by ペーパームーン at 2017年05月06日 13:19
母の日の話題つながりですが
彼も私も、夫側の実家の近くに住んでいます。

彼の実家と、彼の奥さんが特にうまくやってるとも不仲だとも聞いた事はなく、
彼には冷たい奥さんも、義両親にはそつなくやってらっしゃるんだろうな、って思いますね。

そういう私は、実の親より夫の親を尊敬しているほど、義両親はいい人です。

好きな銘菓やお寿司などはしょっちゅう差し入れしているので
母の日は、お花と、うちの家族と一緒に外食する機会を作っていますね。
自分もソツなくやってるんですよね、、、

ペーパームーンさん、それは仲良しというより
仕事で作っているぐらいだから、
よそで買ってくる必要ない、という自然な流れですかね?
Posted by 名なし at 2017年05月06日 13:30
ひろさん、
ひろさんの彼、素敵な方ですね😆
それでも一緒にいたいでしょ🎵って頑張ろうって🌸
言われたいなあ(笑)
Posted by あみ at 2017年05月06日 13:41
そうですね〜、私も夫とそんなに仲がいいわけではないけど、母の日と誕生日はとりあえずやりますから。

ペーパームーンさんの彼の奥さまは、プロ級ということなら、確かに買う必要ないということなのかも。

お互いの家庭がうまくいっていないとおつきあいもできないからと思いつつ、もやもやしちゃう器の小さい私^^;
Posted by ハンナ at 2017年05月06日 13:48
ペーパームーンさん
夫とは仲良くないですが、母の日の贈り物はします。
夫がしなくてもいいと言うので、従ったら、後日義母から言われてしまったので、やはりちゃんと贈り物しておけばよかったと後悔しました。
手作りの物は、私の実家には持って行きますが、夫の実家にはあまり持って行きません。
(義母が、お料理苦手なので、持って行きにくい…)
ご縁があって、家族になった人なので、イベントはちゃんとやりたいな、という思いです。
Posted by 澪標 at 2017年05月06日 14:25
母の日の贈り物ですが、
うちは、当番制にしてます。
今年はうちの番だから、お花を贈ります。来年は弟のうちの番なので、金額を聞いてあとで、支払います。
花が多いですね。
Posted by せん at 2017年05月06日 14:55
澪標さん
ハンナさん
ん〜さん
名なしさん
せんさん


みなさん、きちんと嫁の務めを果たされてご立派です。
私自身が何もしないので余計に、あれ、これって・・・と感じるのでしょうね。
ハンナさんはお誕生日もされてるとのこと。
名なしさんは両家でお食事!
なんか頭が下がります。


皆さんからの意見がお伺いできて、少し気持ちを落ち着けて考えることができそうです。
ありがとうございます
Posted by ペーパームーン at 2017年05月06日 15:50
今日から明日にかけて、日本では、黄砂濃度の濃度があがっています。


5/4の北京は、もの凄い量の黄砂でいした。

詳細はこちら
 ↓
http://www.agatreatment.net/article/449626044.html


外出するには対策をした方がいいです。
Posted by taka at 2017年05月06日 18:35
ふみおさん、楽しそうでなによりです♪
お土産を渡せる日ももう少しでしょうか?胸が高鳴りますね(^o^)/

GWもやっと終わりますね。
仕事が日常に戻るのは嫌ですが(笑)、やっぱりふみおさんは普段通りの連絡ができるのが一番ですよね!

ちょっと呟かせてください。
GW、私は家族と、義理のご両親と、主人の兄弟夫婦までみんなで旅行に行きました。こどもたちも楽しそうで、うちは親戚みんな仲が良く、楽しくレジャーしてきました。
そんな中私は、ああ、旦那と別れて再婚するってことは、この人たちみんなを傷付けるんだな。とありありと感じさせられ、大変後ろめたく思いました…。
彼に昨日その気持ちを正直に伝えたら、
じゃあやめるの?捨てないで。と…。
捨てないで、が、来ると思わなかったので、なんていうか、彼の男らしところがちょっと崩壊(笑)
罪悪感感じたところで関係をやめるつもりはないですが、不倫って、こういうことか…とちょっと未来に行き詰まった感じがしました。独り言、失礼しました。
Posted by 夕焼け at 2017年05月06日 20:00
ふみおさん

有意義な時間が過ごせてよかったですね。
彼女さんへのお土産も喜びますよ^ ^
どんなものでもいいんです。
その人のことを思ってんかってくれた気持ちが嬉しいんですよ^ ^
Posted by しま at 2017年05月06日 22:21
母の日や義母の誕生日、結婚当初はそれなりにプレゼントを贈っていたのですが、
ある年の義母の誕生日に、贈った物が気に入らないと主人に突き返され、
主人は私の言い分も聞かずに、なんでこんなものを贈ったとなじりました。
それ以来、一切贈り物はしていませんでした。
母の日には、スーパーで売っているカーネーションの鉢植えを買って、玄関に飾っていましたが、
それは義母に贈ると言うより、自分に買っていました。

彼はそういう話はしないので知らないです。
私には誕生日とホワイトデーに私の大好きなチョコレートを買ってきてくれます。
家でどうしていようが、それだけで十分です。
しまさんと同じです。

Posted by 林檎 at 2017年05月06日 23:40
名なしさん

名なしさんのコメント、私が書いたものかと思うほど全く同じ状況です。
普段は楽しい時間を共有できているのに、家族行事の時期はこたえますね。

その状況にも、少しずつ慣れつつありますが。

母の日の話題が出ていましたが、昔お付き合いしていた頃、彼のお母様は私のことを大変可愛がってくれて、彼の自宅でお食事もよく戴いていたんです。
素敵なお母様なのに、彼の奥さまは毛嫌いしているらしく、心が痛みます。

私は嫁姑の立場にないから分からない事もあるのかも知れませんが。


ん〜〜さん

優しい言葉をありがとうございます。
この拗ねた性格を治さないと、いつか愛想を尽かされるのでは、、と自分でも分かっているんですが難しいですね。

私は、ん〜〜さんように、彼の全てを受け入れられる、だけど私のような嫉妬深い人の気持ちも理解してくれる、そんな女性になりたいです。


あみさん

この、彼からの言葉には続きがありまして
『だいたいひろは不倫向きじゃないから、すぐ顔に出るでしょ。そんなことで〜』とさんざん説教されたんですよね。
良いとこだけ抜粋してコメントしました。
Posted by ひろ at 2017年05月07日 08:09
昨日彼と逢えました。
子供の応援で首の後ろが真っ赤に日焼けてました。陽射しの中我が子を目で追う彼を想像してました。子供の技術的な事、チームの戦略、監督の采配、などなど熱く語る彼の話を私はうんうんと聞いてました。そんな時間が嫌いじゃないです。

私達も再会組です。
お互い後悔の気持ちを引きずっての再会でした。再会当初は何故離れてしまったのか、どうして別の人と結婚しているのか等の気持が渦巻いて精神的に苦しかったです。
付き合いが長くなるに連れ熱量が下がってきてるのもあるとは思いますが独身時代の恋人同士では考えられない制約や我慢が思いの外多い事も思い知らされました。

そして家族に何かあれば家族が最優先な事、どちらかを選ばなければいけない時は家族を選ぶだろう事、口にはお互いしないけどそうなんだろうなと思ってます。

私と同じ感覚の方もいらっしゃいましたね。
いちこさん、ん〜〜さんありがとうございます。ひろさん、彼はひろさんの気持ちを理解してくれてる様で。それなら問題ないのでは。あみさん、無理なものは無理、それよりできる事できそうな事を楽しむ、そう思える様になりました。

昨日逢ったばかりで充電してきたはずなのになんだか切ない気持ち。
1週間くらい経つと慣れてきて案外平気になるんですけどね(笑)

連休最終日、家族の為、自分の為過ごしたいと思います。
Posted by なないろ at 2017年05月07日 09:51
なないろさん

彼と会ってこられて良かったですね
羨ましいです
たっぷり充電してこられましたね!
私も早く会いたいです
まだまだですが
私もまだ彼のちょっとしたメールの言葉などで寂しくなったり、嫉妬したりしてます
彼は本当に安定してるんですけどね
私だけが勝手に寂しくなるんです
やっぱり、男性と女性の違いなのかな
ここで、皆さんのコメント読んで
共感して、寂しくならないように
しようと思ってても、時々寂しくなります
その度に伝えてはいるんですが
それがいいのかどうか...
Posted by いちこ at 2017年05月07日 17:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック