なんて考えています。そしたらエアコン無しでもいけそうだし、寒くはないし、1日中25度ならハッピーでしょうね 笑
よくあること
W不倫っていう間柄だからなのか、自分では「普通の恋愛と同じ」っていうスタンスなんだけど、、、
電話をしても出ない、出ないけど何度もかけられない。
LINEしても既読にならないが、理由を確かめるすべが無い。
この連絡に関する部分に関しては気を使う部分です。彼女の旦那さんが単身赴任であるというパターンでも気を使うくらいですから、一般的な夫婦の場合だともっともっと気を使うでしょう。この連絡に関しては本当に気を揉む部分ですね〜。
あと、当然になりがちなのが「会う→SEX」となってしまうこと。
僕は逆に「当然」と思うのですが、女性の方は「体が目的なの?」という風に思いがちではないでしょうか。いや「体も目的」なんですけどね 笑
不倫の中の1シーンに99%の方は「SEX」が存在していると思います。
それを抜きにして語れないくらいの比重があるのだと僕は思っています。もちろん、それだけではありません!しかし、それ抜きというのも考えられないというのも事実です♪

にほんブログ村

不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
同感です。今さら、体目的とか思いません。
SEXせずに別れ お互い未体験のまま
それぞれ結婚・・・
30年ぶりに再会しても4か月間なし
でも、思い切って誘ってからは
毎回 ホテルで どっぷり交わっています。
今や無しでは成り立たないモノになっています。
逆になかったら私は寂しいかな。だって、SEXは最大のイチャイチャだと思うので♪
でもたまにカラダ抜きのデートもあるので(少しの時間しかないのもありますが)彼の方が気にしてそうしてくれてるのですかね?
ふみおさんが動いて下さったのが大きかったですね。
私は、そういう空気がほんとに嫌でしたので。
だから、私がとことん悪者にされても、あれはやってみてよかったと、今でも思っています。
最初から、それが一番の目的でしたから。
まあ、このコメントをきっかけに、また荒れる事がありませんように。
それでは、皆さまお幸せに。
ごきげんよう。
でも、私は、ふみおさんみたいに
よくあることって考えず
連絡が取れない時間が
長くなればなるほど
ネガティブに考えてしまいます
何か身体に支障が?とか
あえて心が離れたとかそういうことは
思いませんが...
どうしたんだろって色々考えて
寂しくなってしまったりします
...そのうちに、連絡がきて
こうだったんだよーって聞いて
安心します
普通に連絡もとれないですよね
お互い家庭のある身、割り切らなくちゃ
仕方ないですね
ふみおさん初めまして^ ^
ふみおさんもそう思われるんですね。
彼は「たまにしか逢えないからフルコースになってしまう。sex無しのデートは無いよ」というやり取りをしてから、やっぱり体だけの関係なのかなとずっ〜と引っかかってたんですけど…
男性と女性の考え方の違いなんですかね。
自分の場合は
会う→抱きたい、抱かれたい
何故そういう考えになってしまうのか
困っています。
相手も同じみたい。困ってはいないみたいだけど。
お互いがこれじゃ、友達じゃないよなぁ。
セキュリティ面から会わない方が良いのかと考える日々です
コメント控え中ですが、今回のふみおさんの記事を読んで、どうしてもみなさんに聞いてみたくなってコメントしています。私が苦手な方はスルーして下さい。
ふみおさんはじめ、不倫は、体の関係抜きでは考えられないという方がほとんどのようですが、逆に言うと、体の関係がなければ不倫とは言わないのかどうか……なんです。
彼と好き同士のまま別れて5ヶ月……LINEのやり取りだけは続いています。2日に1回ぐらいの頻度です。
もう恋人ではないので、甘い言葉はお互い意識して言わないようにしています。
ただ、お互いの近況を伝え合ったり、ドラマの感想を言い合ったり、共通の趣味の話をし合ったりしているだけです。
だから、今の彼の気持ちはわかりません。もしかしたら、もう私には恋愛感情はないのかもしれません。でも、私は今でも大好きです。
今の私たちの関係は、不倫ではない、友達関係だと思っていますが、少なくとも私には恋愛感情があります。おそらくは彼も……と思ってはいます。
こういう関係でも、気持ちがあれば不倫と言うのでしょうか?
言ってる事本当によくわかります。
私も付き合い始めの頃はそれだけなの?なんて言ったこともありました(笑)今はそれを越えて(それは自然に求め合うこと)と認識して3年になりました。好きとか大事だよって言葉よりも伝えられる行為だと思ってます。
もみじさん
はじめまして。
今の状態なら不倫ではないのでは?
やはり不貞行為があるかないかが浮気なのかな?と。
でも相手の奥さんの受け取り側では連絡をしてるだけでも不倫だ!と思われてしまいますよね。
友達何人かで飲んだときこの話題を話したことがあるのですが、どこからが不倫かはまさにそれぞれでした。。体の関係ありきと言ってた人もいたし、配偶者に隠れてまたは嘘をついて2人で会ったらそれだけで不倫と言ってた人もいました。
手を繋ぐとかハグはOKそれ以上のことをしたら不倫とか言ってた方もいましたね。。
私たちの連絡はもっぱらメールで、以前は気を揉みましたが、いまはなんとなくふたりのリズムができてきた感じです。
とか言いながら、いつもの時間にメールがないと、いきなり慌てそうです(笑)
あとデートは、私たちはちょこちょこ会う派なので、なしのデートも多いです。
短い時間でお散歩したりお茶したり・・でも、そんな日でも、彼は人に隠れていろいろベタベタしてきます・・笑
彼も、それ抜きは考えられないって言っています(笑)
もみじさん、私も、それは人それぞれの立場と感じ方によるように思いました。
しまさんがおっしゃるように、彼の奥さんには不倫と思われるかも・・と思いました。
でも、私だったら、自分自身は友達関係と思うと思います。
どこから不倫かは、人それぞれですね。
もみじさんたちは、少し前まで、お付き合いされていたので、不倫かな…と私は思います。
私は、趣味のSNSで知り合った彼と、秋からお付き合いしています。
二人きりで会った初日に手を繋ぎました。
その時から、私の中では、自分は不倫をしている感覚です。
自分で予約したホテルで、彼と一緒に過ごした私は、
お泊りをしていなくても、
最後の一線を越えていなくても、
不倫をしています。
頭は、悪いことだと理解していますが、
心は、悪いことをしていると感じません。
悪い人間なので、せめて他のことでは、ちゃんとしようと、もがいているところです。
私もSNSでコメントを交して、直メール1年で気持ちを繋げてしまいましたが、不倫とは思いませんでした。
♥の絵文字は、彼が勘違いすると行けないからと、彼からメールで告白されるまで使わず、あくまでもメル友と思ってましたが、告白されてからは使うようになりました!
私も、リアルで初めて逢った日に手を繋ぎました…
それでも、まだ不倫とは思いませんでした。
本当に不倫って思ったのはキスした時からです。
彼はその次のデートで抱きたいって言って、そこから不倫と認めた感じです。
結局、どこからが不倫だなんて、二人の気持ち次第なのかな
やってしまいました。延々と読みふけってこんな時間。
お約束のように、幸せそうな家庭の様子がちらほら。
密かに握っていた彼データの間違いもちらほら。
こんな大変なことがあったんだ、もちらほら。
その中での家族写真のうち、一番楽しそうな一枚。その日付。最初、猛烈プッシュしてきた頃。
確か、初めて会う日を決めた辺り。
会ったその日は触れることもなく、でも触れたい気持ちが芽生えた日。
そう思う予想があったのかなかったのか、でも、私の中では一番高い壁だった。
一番、行くのを悩んだ日だった。
私の不倫スタートは間違いなくその日です。
そんな、その日を約束したあたりの家族写真をみて、落ち込んだり嫉妬したりせず、むしろ、安心のようなものを感じた私は変でしょうか。
複雑な思いはありますけどね。
不倫関係か友達か…
もみじさんを(多分、今、そんな状態の)夫と照らし合わせて考えると、それは不倫ではないと思います。
以前はメールだけでも気持ちが繋がっていたら不倫だ!と怒ってた私ですが、夫の不倫が発覚して、サレ妻の反応を一巡して夫への執着が無くなった今はメールくらい不倫じゃないと思うようになりました。
配偶者がどう思うかにポイントを絞れば、配偶者が自分に気持ち(というか執着)があるかどうかで違ってくるのかもしれないと思いました。
もみじさんの旦那さんがもみじさんを他の人に取られたくないと思えば、メールのやり取りでも不倫と感じるかもしれない。
自分が不倫と思っていなければ、いざという時に不倫じゃないと言い張れるのかな。
難しい問題ですね。書きながら答えが出てくるかと思いましたがまとまりませんでした。
もみじさん。
初めまして。
何をもって不倫なのか、、
人それぞれなのかと思います。
お互いの配偶者が不倫と判断されたら、不倫なのかな、、と思います。
私は、年に二回程度しか会えていません。
最後の一線は越えてますが、、
日常はラインのみです。
でも、【付き合ってね〜よ!たまにヤらせてくれる都合のいい女だよ。勘違いしてる】
って、こちらで以前言われましたし、
自分で、戒めとして、、そう思う様にしています。
一線は越えてても、、客観的に判断されると私の様に判断されて言われてしまうのかなと。
なので、、付き合ってる、付き合っていないも、人それぞれ、不倫なのか、そうではないのかも、
人それぞれになってしまうのかなと思います。
勿論、不貞行為があるなら【不倫、浮気】なんだと思いますが。。
私自身は、ずっとずっと彼が大好きで、思いを胸に秘めたまま結婚しました。。
彼にも一生思いは伝えず大好きな気持ち墓場まで持っていこうと決めていた位に、彼が大好きでした。
夫には失礼な女だと思います。。
冷静に考えて、他に好きな人居るのに結婚とか、酷い女ですよね。。。
今、彼と思いが重なり、、最後の一線を越えてしまう前から、私は夫以外を思ってましたから、
それだけで悪い事をしていると思っていました。
日常は、もみじさんと同じくラインのみです。
甘い言葉もさほど交わしません。。
もしかしたら、、私だけが彼を大好きかもしれません。
彼は私なんか好きじゃないかもしれません。
だけど、私は付き合ってると思っていますし、
【不倫】なんだと思っています。
裏切り以外何物でも無いと思っています。
長くスペースを取ってしまい、申し訳ございませんでした。
しまさん、匿名2さん、すみれさん、澪標さん、林檎さん、とみさん
お答えいただき、ありがとうございました。人それぞれで、自分たちがどう思うか、なんですかね。
彼は、別れて会わなくなったことで、不倫からは足を洗ったと思っているようです。付き合っているとき、常に罪悪感に苦しんでいた彼ですが、今はその罪悪感から解放されて、楽になったみたいに思えます。それは、私にとっては寂しいことではあるけれど、細くても繋がれていることが、今の私には精神安定剤です。体の関係がなくても繋がれているんだから、逆に太い繋がりなんだ、と自分に都合良く解釈したり……
でもやはり、奥さんや旦那からしたら、こんなに頻繁にやり取りしている相手がいることはおもしろくないでしょうね……しかもそれが元カノ、元彼なのですから……
人によっては、今の関係をまだ不倫が続いている、と捉えるのでしょうね。
でも、とみさんのおっしゃる通り、明確な答えはないみたいですね。
どちらにしろ、頻繁にやり取りしていることを配偶者に知られないよう、セキュリティには十分に気をつけなきゃいけませんね。
私も人それぞれだと、思います
私はお互い好きな気持ちがあり
繋がりがあれば、不倫だと思います
私は二ヶ月に、一回ぐらいしか
会えないですが
毎日メールでの繋がりは
ありますので、不倫だと思っています
それに大好きだから...
おひさまさん
好きな方が、いらっしゃるのに
結婚されたんですね
そういうこともありますよね
私も結婚する前に
ある人から、お手紙をもらって
告白されました
告白されて気持ちが揺れましたが
旦那を裏切ることができず
結婚しました
その人と結婚していれば
幸せだったのかなって思ったり
したこともあります
でも今は、いろんなことが
あって、今があると思ってます
彼と出会えたことに感謝ですね
入れ違いで、お名前入れられませんでしたが、コメントありがとうございました。そうですね…….やはり受け取り方なんですね。彼はともかく、私は気持ちが彼に向いている以上、旦那に対しては今も裏切り続けているのでしょうね。そのことは、肝に命じておきます。
私たちは、明確に別れの言葉があったというだけで、それがなければ今の私たちと同じような状況でも付き合っている、不倫している、という人は多いのかもしれませんね。
私もある意味やってしまいました。
40代不倫予備軍です。
主人の転勤で見ず知らずの土地に4月から住み始めました。寂しさからSNSを始め地元の友人や知り合いとやり取りとりしてました。
そこで忘れられない昔好きだった人を検索しました。なんと彼は今私が住んでる隣県に住んでる事が判明。そこから一気に気持ちは彼に向かい日々昔を思い出してる私です。
そこから友達申請するまで1ヶ月近く悩みとうとう申請。その日の夜に承認されて今はやり取りをしてる所です。
お互いが昔好き合っていた事、いろんな後悔をしている事、繋がるワードが出ると思い出していた事などなど共通の思いの様です。
彼は「探してくれてるありがとう」と言っています。彼も私を検索したことがあった様ですが旧姓での検索で見つからなかったようです。ここにコメントしたのは一歩踏み出すべきかどうかではないんです。私の気持ちはもう止まらないと思います。
彼からの気持ちも伝わってはくるんです。
ただお互いが既婚なのでお互いが遠慮というか壁を乗り越えずにいる感じなんです。
流れに身を任せ自分の気持ちに正直に進んでいきたいと思います。
ただの独り言になりますがすいません。
戻るも地獄進むも地獄。
あの日私が彼を検索したのも運命だとしたら今まで頑張ってきたから、と言い訳して彼を感じたいと思います。
失礼しました。
いちこさん。
初めまして。コメント下さり恐縮です。
今の彼を結婚前から好きだったんです。苦笑
いちこさんは、結婚前にお手紙貰い気持ちが揺れたけど踏みとどまったんですよね。
色々あり、今の自分が居る。
その通りですね。
私も彼に出逢えた事感謝しています。
はじめまして。
私と彼が始まった時にすごく似てるなぁと思ってコメントしたくなりました。
私の場合、彼からリクエストが来ました。
彼も私を見つけてからリクエストするのに、1ヶ月かかったって言ってました。
彼が悩んで悩んでリクエストしたのに、速攻で承認されてびっくりしたそうです。
その時点ではただ時々絡むだけだと思ってました。
自分の気持ちに気付いたのは、彼が住む地域に災害警報が発令された時でした。
心配して私から連絡しました。
そこから頻繁に連絡しあい、学生時代想いあっていた事がわかり、そして今もその気持ちをお互い持っていることがわかり、ここから始めようとなりました。
なので、このコメント欄での「どこから不倫か…」となると、私の中ではお互いの気持ちを確認した時点かなと思ってます。
如月さんの「戻るも地獄 進むも地獄」って深いなって思いました。
私もきっとあの時、自分の気持ちに気付いてしまった時、戻ってもずっと気持ちを封印していくのは地獄だったと思います。
進んだら進んだで、地獄とは言わないまでも、すっごく好きなのになかなか会えない事にさみしさを感じて苦しくなったりしています。
今後どうなさるかは、如月さんが悩んで決められることだと思います。
ただ1つ言えるのは、私も彼に対して「見つけてくれてありがとう」という気持ちがずっとあります。
見つけてくれなかったら「今」は無かったからです。
なかなか会えなくても今現在も毎日メッセージのやり取りをし、彼と繋がっていられることに私は幸せを感じてます。
長々と失礼いたしました。
身体が目的なの?なんて全く思いませんよ!
むしろ、相手の愛を一番感じられる行為だと思います。
しかしそれはSEXの内容によります。
女はその行為の最初から最後まで全てで、本当に愛されてるかどうかを敏感に感じ取るものだと思います。
>女はその行為の最初から最後まで全てで、本当に愛されてるかどうかを敏感に感じ取るものだと思います。
この一文に同感です!
それを感じ取れていれば、身体が目的?とは全く思わないですよね。。
逆に幸せだなー、と思えます。
>身体も目的
私もそう思います。
逢いたいけど、そろそろ生理が始まりそう…とか考えちゃいますから。
最近は閉経前で不定期になっているし。
少し前に終わったと思っていたら復活⁉したしね。
だから、本当に予定が立たないです。
するみさん
>相手の愛を一番感じられる行為…
ホントにそうですね!
彼は私を喜ばせようとしてくれるし、それに応えると喜んでくれてるし、
肌の温もりって凄く安心しますね。
主人とはパジャマを着たままだったし、抱き合う事もなく入れて出すだけの行為でしか無かったから。
smileさん
終わった後に抱きしめあっていると、幸せだって思います。
本当の幸せではないかもしれないけど。
彼と付き合う前は、幸せと思える事より辛いことの方が多かったから。
幸せと思える事が幸せです。
彼に幸せっていうと、私がそう思う事が幸せだって。
それを聞いて、また幸せな気持ちになります。
キモいな
キモいな
記号に反応するオマエが気持ち悪いぃ〜っ!!!
過ごしやすい日は気持ちがいいですよね。うだるような暑さも凍てつく寒さも嫌いではないですが、、ほどほどがいいですね♪
状況がみえないと連絡をとるのも気を遣いますね。でもみえ過ぎるのもナンですかね^^;やっぱり、、ほどほどがいいですね 笑。
想いの重ね方もそれぞれ。求めるのは自然なことだと思います。その辺りの意識が一致してるといいですね。一致していないときは、、どちらかが折れる?少しずつほどく?相手に何を求めているのか、たまには掘り下げて考えるのもいいかも。ま、最終的には、考えてもしょうがない!になりそうですが 笑。
個人的には高崎方面のざわつきが気になってます^ ^ふみおさん、もし復活ライブがあれば行ってみたいと思われますか??
似てますね!
探してくれてありがとうって言葉は私の宝物なんです。
びーんさんみたいに穏やかな関係いいですね。私はどうなるのかな?時間をかけて進むべき方向へ進みたいと思います。
恋しくて
皆さんはそんな時ないですか
こんな時はどんな曲を聴きながら
寝ようかな
恋しくなることありますよね。
映画「64」観てました。
エンディングに流れた、小田和正の「風は止んだ」が妙に心に響きました。
おはようございます
共感してくれてありがとうございます
嬉しかったです
64 観たことないけど
風は止んだ 聴いてみました
いい曲ですね
またいい曲あったら
教えてください
昨日はなんだかコメント少なめでしたね。
私は今から10日ぶりに彼と会って来ます!
今日は、朝から夕方までずっと一緒にいられるので、まったりのんびり癒されてきまーす♪
匿名さんは多江さんでしょうか?
「ごきげんよう」という品のある言葉遣いに
聞き覚えがあります
「銀河鉄道999」は別れて四カ月だった頃、元彼が私に贈ってくれた歌…
多江さんと皆さんとのエンパスetc.についての討論を興味深く読ませていただいた一読者です。
私もカウンセラーをしていたことがあり「傾聴とは?対話とは?」をロム専で学ばせていただいておりましたm(__)m
「あの人の目がうなずいていた 別れも愛の一つだと」
(銀河鉄道999より)
別れて間もなかった去年のクリスマスに
彼がメッセージで送ってくれた映画「サンタになった少年」にも「愛する人を失うのも愛 別れも愛の一部」だという台詞が出てきます
もみじさん、別の方からのコメントを読み、彼のFacebookへの「いいね!」(他にもすごいねとか、うけるねとか悲しいねとかある顔マーク)押し交信は復活させましたが、私と彼はもう別れています
「俺達はもう付き合っていないのだから」と別れてから彼は毎月、私に釘をさしてきましたし、最後の抱擁から半年がたつ今はもう私も不倫は清算済みだと思っています。旦那や娘への罪悪感が消えて…
旦那は、私が彼と体の関係を持つことは嫌がりましたが、お茶や食事くらいなんてことないと言っているので、不貞行為を辞めて半年がたつ今は、もう不倫も時効かな?と思って…
彼と同じく音楽を愛する旦那も「結婚したからといって人を好きになるなという法律がおかしいんだ。人が人を好きになることは自然なこと…素敵な人を素敵だと思うなというほうが不可能なことなんだから、風香ちゃんには人を素直に好きになれる人であってほしい」と言っていたし…
そんな理解ある旦那のために、強い覚悟で、「真の」(←多江さんWord)友達に戻ることを彼と二人三脚で目指した半年になります(´▽`*)これで良かったんだと思ってる…
10日ぶりって、いいですね。
デート楽しんでくださいね。
私も、今月末に会えます。
年に4、5回会えるかな?という感じです。
いいなあ丸1日デートですね💕
どこ行くのかな!
楽しんでいらして下さいね。
週末は家族行動になることが多く、コメントの時期がずれちゃいましたが、昔の曲に「愛だとは呼べず 恋と決めず ただ君を心から大事に思った〜」という歌詞があったなぁと もみじさんのコメントを読んで思い出しました。不倫かどうかはきっとそれぞれなんでしょうが、お互いに好きな人、恋しい人…には変わりないんでしょうね。男女というだけではなく、1人の人としても好きな人、これって切ないけれどすごいことだなって思います。 きっと彼さんが今出来るもみじさんと繋がっていたい術なのではないでしょうか。穏やかに優しい関係。
そして、ごめんなさい、どうしてコメント控え中なの? 控える必要ないと思います^ ^
いちこさん
恋しいってありますよね〜。いい響きなんだけど切なかったり。
そんな時、どう彼さんに伝えていますか? 私、なかなかそういうこと言ってないかも…。不躾だったらごめんなさい。
進むのも、戻るのも、苦しいお気持ち、わかるような気がします。
おふたりにとって、最もいい道が選べますように。
如月さん→如月ハニーと、私の脳内で変換されて、如月さんは、セクシーでかっこいい人という印象です。
シンプルに彼が好き、でもう良いんではないでしょうか?
「主人はこんな酷い人だから。」というのがいつも必ず補足されますが、
一年以上拝見してきて、もういいんじゃないかなぁ、と、、
私だったら、「嫁が酷い女だから君が好き」と強調されても嬉しくないかな。
それがキッカケや要因のひとつではあっても、それだけじゃないですよね?
それに、ここで書かれる配偶者の悪口って、究極に一方的なものです。
反論する余地のない相手のことを、セッ●スのやり方まで含めて、何度も悪く書くのは、
あまり読んでいて気分が良くない人もいるかも知れません。
でも、きっとりんごさんが古風な方だから、
不倫をしている事への理由付けを毎回、しっかり説明したい、という気持ちからなのかも知れませんし、
批判ではありません。
きっと読み始めた人への説明なんだと思うんですが長く読んでるとさすがに辟易ぎみです。
嫁としてのひどい扱い
ご主人の冷たさ・愛のない性生活
職場での責任ある立場
服を脱がずに・・・のくだりは
ご主人にしてみたらそうさせる理由があるのかもしれませんしね。
やはり不倫してる立場での悪口はいい気がしません。彼との関係の幸せさだけでもいいのかな?と思います。
荒らしのような便乗になりましたが
他の方で旦那はこうだからこうなの!といってる方いませんよね。皆さんそこはきちっと線引きしているのだと思います。
正当化ではありませんとよく林檎さんは言ってますが愚痴や悪口はそうとられてもしょうがないと思いますよ。
林檎さんと彼・・・のことだけではダメなのでしょうか。
彼との素敵な関係は気持ちよく拝見してます。
しかも何度も聞いたっちゅーねん!と毎回心でツッコミ入れてます。
イラっとする時は「前も聞いたよ?」と言っちゃいますが(笑)
林檎さんのコメントも、うちの母に対するような気持ちで拝見してます。
誰かに話したいんですよね。悪口も話す方はそれでストレス解消されるけど
聞かされる方は、たまったもんじゃない時ってあるしね。
こんにちは
全然不躾なんかじゃないですよ(^-^)
共感してくれて嬉しいです
私は、なるべく素直な気持ちを
伝えるようにしてます
昨日も恋しいって
おやすみメールのときに、
伝えました
返事は来なくてもいいやって
思ってたけど、すぐ来ました
大丈夫だよってニコニコ絵文字付きでね
それだけで安心できました
...単純ですよね私(笑)
会えない日々が続きすぎて
結構な頻度で、恋しくなります
うちの母さんみたいにその都度ツッコミ入れればいいのかな??
でもそう言うおば様達いますよね。
うちの母さんのお母様は愛すべきキャラかもしれないですけど。
前置きも同じことが何回もだと
聞く方は辛いかな。
林檎さんのご主人って(笑)
出し入れするだけ(笑)
サイテーなご主人って想像されそうですよ、林檎さんのコメントだけだと。
褒めることナイですもん、林檎さんったら。
でも頑張ってるんですよ、きっとご主人も。
奥さんに愛想つかされ浮気されてるけど。
だから悪口やめてほしいな。
何を言っても電気こうこう、生まれたままの姿を凝視しまくる彼。体にはコンプレックスがあったから嫌な気持ちも、繰り返しそうするし何度も求めてくれるところから薄れることができました。
が、先日、デートで初めて着たキャミソールでかぶれてしまって。
そう言ったら初めて電気を消してくれて、上を着たままにしてくれたんです。
そうしたら、なにか良かったのか?
終わって服を着たあと、また求められたのですが、今度は電気をつけて服を上下、完全に着たまま!
いつもと違うかたちで、いつもに増した凝視で、したのですが
これは何かいいものなんでしょうか?
Sだから?
あれみたい、っていう表現はまずいけど、そういう感じなんでしょうかね。
異様に興奮してました(笑)
なかなか普通の主婦が使う表現じゃない。彼氏の前でも言える言葉なのか。
男の前ではおくびにも出さないのか。
旦那様との再構築、うまく進んでいるようで良かったですね。私は彼とのLINEはなかなかやめられないです……
ナナさん
優しいコメント、ありがとうございました。
その曲は、チャゲアスのモーニングムーンですね!確かに、私たちの今の関係はそんな感じかもしれません。穏やかに優しい関係、という言葉も嬉しかったです。
コメントを控えているのは、以前、私のコメントを不快だとか苦手だとかおっしゃる方に叩かれてしまい、辛い思いをしたことがあったからです。でも、ナナさんのように優しいコメントを下さる方もいらっしゃるので、皆様を不快にさせない程度に、また機会があればコメントさせていただきますね。
お返事ありがとうございます。
素直に伝えるいちこさん、彼さん嬉しいんだろうなぁ。
そっかぁ、私も今度は 恋しいって送ってみよっかな。
びっくりするだろうけど、きっと密かに喜んでくれるはず…(笑)
早く会えるといいですね。 恋しさMAXで会えて、幸せな時間が過ごせるはずです。その際はデート報告よろしくお願いしますね♪
そうそうモーニングムーンでした。
歌詞の全てが当てはまるわけではないかもしれないけど、なんかあのフレーズが浮かんでしまいました。
お互い想い合っているからこそ形はどうあれ繋がってるんじゃないかなと思うので、流れに逆らわず大事にしてくださいね。
そうだったんですね。
ふみおさん のブログは大人気で、コメントいっぱいだから遡ったら大変なことになるので(笑)覚えていませんが、もみじさんのコメント楽しみにしている方も沢山いらっしゃると思いますよ。是非 またお話しさせてくださいね。
ありがとうございます
幸せな時間が過ごせるはず...
なんて言ってもらえて
嬉しかったです
ほんと恋しさMAXになりますよ
早く会いたいけど、まだまだ
これから、何回恋しくなるか(笑)
デート報告させていただきますね
ナナさんも、ぜひ彼に伝えてみて
くださいね
お返事ありがとうございます。
私達が穏やかな関係かどうかわかりませんが、やっぱりせっかく見つけてくれた彼との繋がりをなくしたくないってのが1番かもしれません。
彼とのメッセージのやり取りに一喜一憂する日々ですが、彼の手を自分から離すことだけはしないように…と、このふみおさんのブログに出会い、みなさんのコメントに出会い、そう思うようになりました。
如月さんと如月さんが想われている方が、今後どのような道を選ばれるのか、もちろん私は何もお声を掛けることは出来ませんが、時間を掛けてお二人にとってベストな関係を見つけられる事をお祈りしています。
身も心もたっぷり癒されてきましたよ〜(*^^*)
お外でデートもしたかったのですが、今回はとにかく2人ともしたくてしたくて……(笑)朝から夕方までホテルでのんびり過ごしました。
澪標さんは今月末に会えるんですね。その日まで頑張れそうですね!
私も3週間後に会う約束はしていますが、その前に彼が仕事休めそうなら会えるかもです。次に会うときは「昼顔」の映画を見に行く予定です。楽しみ〜♪
翌日必ず筋肉痛になるんです!紫苑さんは筋肉痛大丈夫かな??
3週間後にまた会えるんですね!
私は次はお泊まりなので今から楽しみです。
したくてしたくて(笑)
わかりますよ〜!
お泊まり、いいな〜(≧∀≦)
楽しみですね♪
確かに、今日はかなりアクロバティックな体勢をさせられたので(笑)明日は筋肉痛かもです……
お籠りデートというのがあるのですね。
先月末にリゾートホテルを取ったのですが、私がお泊りできないので、滞在時間短くて残念でした。
キングサイズのベッドに、彼は一人寝。
贅沢というか、もったいないというか(笑)
お籠りデートは、ゆっくりできそうでいいですね。
楽しんでくださいね。
私も機会があればこもってみます。
筋肉痛がひどくないといいですね。
ハッピーなお話は嬉しくなります♪
昼顔、帰国した時に友達と見るつもりです。
彼とはちょっと見られないなあ^^;
今日は約8時間滞在しました。その間、ベッドでイチャイチャはもちろんですが、一緒にお風呂に入ったり、ルームオーダーでお昼ごはんを食べたり、2人でくっついてお笑いライブのVODを見たり、ちょっとお昼寝したりしましたが、2人でいる時間はあっという間に過ぎちゃいました。
平日の昼間のラブホはリーズナブルで助かります!全部彼持ちですが、あまり高いと申し訳ないし……ちなみに、8時間いて、2人分のお昼ごはん込みで5,000円でした。
次回はドライブしての温泉一泊です。
観光名所どこ回るか相談中。
色々提案してくれて2人でオンラインで盛り上がる時間が私にとっての幸せな時間です。
今日は寝落ちされたけど・・・(-_-)
今日は朝から真面目に⁉(いつもが不真面目という訳ではありませんが(^_^;))仕事をしていましたので、私がコメントしてからの書き込みを夕方くらいに読みました。
不快になられた皆さん、すいませんでした。
表現が稚拙で、しかも思いやりの欠ける内容で…
吐き出すにしても配慮が足らなかったですね。
そう、娘にも言われます。何が言いたいん?って。
文章力が無いんですね。結局。
自己嫌悪に陥って病みそうです。
と言うか、既に病みかけていて黒の部分が抑えられなくなって、何かに当たりたくなっていたのもありました。
それは、彼も主人も関係のない、職場での事がきっかけなのですが…
カノンさん
ありがとうございます。
批判的な意見などお気になさらなさらず。
人は時には言い過ぎてしまうこともありますが、私は気になりませんでした。
昨年の暮れ頃、私の悩みに心暖かいコメントいただいたこと、うれしく思っていましたし、それ以降も同年代ということもあり、いつも林檎さんのコメントに注目していました。
これからも素敵な彼との逢瀬の報告など楽しみにしていますね。
行間までしっかり。
私はすぐ忘れちゃうわ。
もっと良いところがたくさんあるんだもの。
そこをしっかり見て覚えていて下さい♪
悪いとか書くより、良いとこ書いた方がハッピーじゃないですか🤗
林檎さんのは悪いとこかな?
違うと思いますよ。
林檎さんがいうならまだしも外野が言うから荒れるんだよ。そっとしていけばいいのに。自分なりの正義かしら。
林檎さんがんばってください。
素直な方だと思います、林檎さんは。
いろいろ教えてくださり、ありがとうございます。
お値打ちに滞在できるのですね。
趣味のSNSで知り合ったので、彼と会うのはいつも、その趣味に関するお出かけでした。
二人きりのデートだけでなく、複数で会うオフ会も。
お籠りという過ごし方、ドキドキです。
行間をしっかり読み考えるのはいい事だと思いますけど^_^間を読む。日本人の得意な良いとこですよ。海外だと言いたい事ストレートに言う文化だから忘れちゃったかな(笑)?
いいところもしっかり覚えてください!って(笑)自分で覚えるところスルーする所選びますよ〜。
とにかく出しゃばる人。
悪口言う人。
自慢する人。
不快な事はしたくありませんと不快な事をしてる人。
優しい人。器の大きい人。冷静な人。
実際の生活でもこんな人いますが
ここでも色んな人いますね^ ^
でも、わたしの気持ちをハンナさんが代弁してくださいました。
そのハンナさんが悪く書かれるのは本意じゃないので…
ハンナさん
私のせいで嫌な思いをさせてしまってごめんなさい!
気にしてないので大丈夫ですよ〜。
私、林檎さん好きですよ。多分同年代(ネコ年よ笑)
その時思ったことを吐き出してるんだから同じことが出る場合もあるでしょうよ。
私は林檎さんのエロ話大好きで、思わず「あるある!」と高速うなずきしてましたよ。
最近は封印されてつまんない〜
このテの話が苦手な人もおられるんでしょうが、、
万人受けする話だけじゃ面白くない〜
イヤな人はスルーしようよ〜
いいんですよ
いいんですけどね
あんまりあけっぴろげだと、気持ち悪いと思う人もいるわけで
不倫反対論者にはやっぱり不倫してる人ってきも〜いって思われちゃうことが少し悲しいかな
だから、人それぞれですって(笑)
「人それぞれ」・・・ここでは何度も何度も繰り返されているワードですが。
一応、なんて・・・
そんな風に書くくらいなら、謝らない方がいいですよ。ご自分では、本当は全然悪いとは思っていないから、繰り返すのでしょうから。
心にもない謝罪なんかしないで、書きたいように書いた方が潔いと思います。
あれだけ苦情が繰り返し来ても、書きたくて書きたくて我慢してるっておっしゃってましたしね。
思いやりのない方なのは、十分分かりましたから。
一応謝りましたとか、適当に謝りましたとか、最近コメント欄で見ますが、ほんと気が強いなーと思う。男の前にでは違うんでしょうけど。
私もアンチ不倫の読者に、やっぱり不倫女は下品、中高年が生々しく性を語って気持ち悪い、と思われるのがすごくイヤです。
でも、何十回とお願いされてもやめないのだから、もう自分のブログか何かと勘違いしてるぐらいココしか居場所がない人なんでしょうね。
ふみおさんのブログ記事の内容は、そういう内容が主だと思いますが、、、
彼女さんへの想いや愛情、辛い気持ちを書いておられて、
それに共感する人が集まっているブログだと思います。
そういうのが気持ち悪くて、エロ話や軽い話をしたいなら
他にも沢山そういうブログがありますよ。
>>そういうのが気持ち悪くて、エロ話や軽い話をしたいなら
というわけではなくですねー、人それぞれ、の一例を挙げたわけですよ。
わたしの感覚を説明するなら、ふみおさんの表現は、サラッとしていて不快には思いません。男性だからかもしれませんが。わたしが気持ちわる〜〜と思うのは、もっと、べっと〜〜とした感じのです。
わかります?わたしの感覚。
それが人それぞれってもんです。
予想通りの反応、ありがとうございます!
一応という言葉をそういうふうにとらえられますよね。
でも、謝ってるのに、まだ突っ込んで来る方が居ると言うことは、ちゃんと謝れてないと取られたから、謝ってるのにという思いで書きました。
私の行間はこうです。
それを、一応という単語に反応されるような、重箱の隅をつつく方が居るんですね。
ましてや、適当に謝ってるなんて何処にも書いて無いですし、そんな無責任はしてないつもりですが。
スルーされる方は、そんなとこには反応しませんって。
もっと毒を吐きそうになりましたが、ふみおさんにご迷惑がかかるといけないので消しました。
何度も書いていますが、自分のブログはやりません。
ここでしか書きません。
居場所は他にもありますが、林檎としてはここでしか書けません。
ふみおさんに言われたら辞めます。
不快な方はスルーしてください。
一応謝りましたの言葉。
それって誤る気が無いのに体裁として
誤ったってことですよね。
本心からの謝罪じゃないから繰り返すのね。
それなら誤る事ないと思います。
あからさまな性描写
配偶者の悪口
また繰り返されますね。
林檎さんもコメントするところわけたらどうですか?
中年のエロ報告のブログ
配偶者の悪口を言うブログ
探せばありそう!
それこそひとそれぞれよ笑
熱くならないで♪♪♪
本心でないのが分かるから、皆さんに言われるのではないですか?
口先だけ謝って、謝ったから何も言うな、というのはおかしいと思います。
世界に向けたネットで発信して、不快ならスルーしてという権限はありませんよ。
読んだ人にも表現する自由があるのだから。スルーするなら、林檎さんがして下さい。
何も言われたくない人は、コメント欄を閉じたブログを書いていますよ。
https://www.alc.co.jp/jpn/article/faq/03/1.html
これでご理解いただきたいです。
「一応」という言葉だけを、どうこう言っているのではないことを、ご理解いただきたいです。
・荒らしと思われるコメント
・特定ユーザーに対する攻撃的なコメント
・複数のハンドルネームを使用した煽り行為
だと思いますよ。
一応,,,言葉の文では。
こんなことでコメント欄を荒らすのはやめましょう。
先日のように、穏やかなコメント欄にしませんか。
林檎さん
何も悪くはありませんからスルーで良いと思いますよ。
誠意に返信しいると続きますので(笑)
ということで、このコメにも賛否両論。
これで終わりにしましょう。
最近、ロム専になっていました。
> 予想通りの反応、ありがとうございます!
この一文になんだか少し前の実験の方を思い出してしまいました(^-^;
私個人は性のお話も愛のお話も
それこそ人それぞれ……
私にはあてはまらなくても
「あー、そういうこともあるんだ」とか
「へぇ〜、私とは違うなぁ」とか思いながら
読ませていただいてます。
私は林檎さんのお話は
性のお話、旦那さんのお話ともに
そんなに気にならないんです。
ここもコメントされるかたが入れ替わられるので
何回か同じ話をすることもあるだろうし……程度で。
ただ正直に言うと
一言言いたいかたが現れることもなんとなくわかります。
万人に受け入れられるというのは所詮無理な話。
あとは納めかた、かなと(*^^*)
私は見ていて……
林檎さんが夜遅くに謝られた。
それで終わっておけばよかったんじゃないかと。
その後、何時間も誰もなにも言わなくて
終わりかけたと思った朝の
擁護の発言は余計だったなーと思いながらリアルタイムで見てました。
擁護のつもりが蒸し返しになつまちゃったかな、と。
火が消えかけたときは正義の思いも
あえて心におさめた方がよい場合もありますね(^-^)
あと林檎さん(^-^)
おそらく国語の授業が聞きたい方は
いらっしゃらないと思います。
そういう書き方は
馬鹿にされたと感じるかたも少なくないかと……
まずは心を落ち着けてくださいね(^-^)
ちなみさんの考えだったら荒れないような気がします・・・。収めかたがとてもしっくり!寝た子を起こす事の無いように楽しい話題にしましょ♪
お仕事でクレーム対応してるとか
人が相手のお仕事してるのでしようか。
さすが!な感じです^ ^
今までのあなたのコメント読みました。単純に品がないとおもいます。不倫という立場では同じですが。やはり理解はできない。
貴女が一番余計な事してますよ。
人のことを許したり、自分と合わなければスルーすることも出来ない人たちの、心ないコメントなんかに負けないで下さいね。
そんなコメントは、林檎さんのほうがスルーして気になさらないように。
ちなみに、私は先日、散々、勝手なこと、傷つけることetc.を書かれた(たぶん)者ですけど、一個も読みませんでしたよ♪