2017年06月22日

6/22 年齢を感じると

今日は取引先の社長とゴルフ。明日も取引先の社長とゴルフ。
いっそプロゴルファーにでもなるか 笑

今日の会社の社長は60台後半です。
スイングも飛距離もまあ年齢的にみてそんなもんでしょうという感じ。その社長からすれば僕はまだまだ若いわけです。早朝7:30スタートの1Rスループレーで12時過ぎに終了。直行直帰なので昼食をご一緒して16時頃に帰宅してまいりました!

ただ会社の社長だけあって、中々パワフルなハートを持ってらっしゃって、僕もこの年齢でも刺激を受けて「がんばろう!」と思わせてくれる方です。ありがたい話ですね♪

だけど、その社長は社長ですからいいのですが、僕みたいなサラリーマンは退職してるわけですよね・・・。その頃僕はどんな風になってるんだろうか・・・。

中小零細のサラリーマンは退職金っていっても大した額ではないし、僕はまだマシだけど住宅ローンをがっつり抱えてる方なんかは結構苦労すると思うんですよねえ・・・。それでも年金があれば暮らせるか?って考えると「年金だけじゃあねえ・・・」と不安になりませんか?

そこで・・・

やっぱり宝くじだ!
ロト7で10億だ!



という安易な発想が僕の脳を支配するのです 笑














にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 17:43| Comment(52) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です。(^^)

ふみおさん。これ見ます?

http://お金が無い.jp/spend-money/25208/
Posted by ダケ at 2017年06月22日 17:51
うまくリンクが貼れなかったかもしれません。
コピペしてください。
Posted by ダケ at 2017年06月22日 17:52
あ〜〜〜〜痛いっ!

まさに、その通り 笑
投資とか考えた事ないですもんねえ・・・
何と言うか「怖い」って感じ?全財産持っていかれる〜〜〜〜的な?

リスクを恐れている。
つまり、低リスク高リターンを求めてるんでしょう。宝くじ3000円が10億円に!っていう。もちろんそこの確率に関しては捨ててますね・・・
Posted by ふみお(ブログ主) at 2017年06月22日 18:22
お疲れ様です。
みんな、世の中の夫は、頑張っていますね!
今日はお酒で乾杯して、主人を労わりたいと思います。
ふみおさん=彼
ふみおさん=主人
色んな見方ができます。
Posted by 匿名希望 at 2017年06月22日 18:43
ふみおさん、こんばんは。
不倫ブログとは思えない、おじさまのただの呟き(でした(笑)。

いくつになっても男として女として輝いていたいけど…やはり先立つモノがないとですね。

彼はすでに退職、再任用の身。

次回のお泊まり予定は、ちょっと遠いところ。

2月から積み立てしてます(笑)。貧乏もまた楽し♪。
Posted by チャラりん at 2017年06月22日 20:27
ふみおさん、こんばんは

今日も明日もゴルフ、お疲れ様です。パワーを感じる人の存在ってありがたいですね。素敵に歳を重ねたいなぁと思います。

ダケさんが貼って下さったリンクを読んで、、確率でいうと宝くじよりギャンブルの方が高いようですが、、、パチンコ、行っちゃいますか?笑

少額からできる投資もあるのでこれを機にデビューもいいかもしれないですね♪どうしよう、ふみおさんのブログが超バブリーな内容になってたら 笑。それはそれで楽しそうですね^ ^
Posted by 初 at 2017年06月22日 20:50
宝くじを買ったことはありませんが、入院していた時のヒマつぶしとして、ハガキ職人やっていました。
車や海外旅行など、大物は当たりませんでしたが、マウンテンバイクや旅行券など当たりました。

今は、低リスク低リターンな資金活用で…。
知識も勇気もないので、無理はやめようと。
ついでに、私、低身長で低血圧です。
Posted by 澪標 at 2017年06月22日 22:51
投資は勇気も、勉強も必要ですもんねー(^_^;)

ビットコイン、最初にやってたら、1000円が1億くらいになったんじゃないです?
今でもまだ、比較的いいみたいですが、勉強がねー。

40年前なら、1億定期にしとけば、利息で生活できたんですけどねー。今じゃ小遣いにもならないですからねー(笑)
宝くじも率悪いですよー。競馬の穴を買い続けた方がいいくらいじゃないです?

不動産も格差がありすぎですしー。
金かなー、やっぱ。でも、リターンは小さいですね。

ロトシックスとか、買い続けた方がいいかも。
ジャンボはやっぱ率悪いですよ。

なんかないかなー、
とか、たまに考えますね。



Posted by ダケ at 2017年06月22日 23:08
初めてコメントをさせていただきます。
男性がメールを送らなくなったり会う時間をつくらなくなるのはやはり冷めたということですよね。なんだったのだろうと悲しくて仕方ありません。ついちゃんと訳を話してほしくて質問のメールを送ってしまいました。問い詰めるようなこともせずきれいに終わろうと思ってたのですが…こちらの男性はみなさん優しくて羨ましいです。
Posted by ひまわり at 2017年06月22日 23:23
宝くじ派です(^^;
平等でいい!は裏を返すと・・・なるほど。。

ところでちょうど、カード系を見直しているところでした。
他行振込手数料無料の銀行系カードを作りたいというのをきっかけに、これはゴールドにしたほうが得、これはなくしてチャージ型カードにしよう、このカードはチャージに使えばポイント加算するんだ、コンビニ払いもポイントつくんだ、
などなど

年間2万円節約と御財布スリム化程度ですけどね。

ふみおさん、
老後は心配ですが貯金ができない今、とりあえず今もこれからも健康でいられるよう、気を回してます。
心身とも守れればどうにかできる、
宝くじに当たれば好きなことができる!
ってやっぱり思っちゃいます(^^;
Posted by イランイラン at 2017年06月22日 23:42
ひまわりさん

うーん、冷めただけって確定はできないですよ。実際、ある程度の時間がたてば安心感から連絡は減りますしね〜。もちろん、安心感ならいいけど…っていう感じで不安になるのもわかります♪

本当は焦らずのんびり付き合えるのが一番いいんだと思うんですけどね♪


ダケさん

なんか、いい投資方法教えてください!ってコメント欄で言うことでもないか 笑



Posted by ふみお(ブログ主) at 2017年06月23日 00:06
先々のことは考えると不安になります・・
お金があったら、仕事辞めて、毎日たくさん眠ってのんびりして、たまに彼に会いに行く・・そういう暮らししたいです〜

でも、働かないと生活できないので、真面目に働いています^^

私の彼は、ときどき仕事はあと何年って言っています(笑)

その未来に変わらず私はいる?

ってとこが、一番気になっています・・笑
Posted by すみれ at 2017年06月23日 06:44
W不倫てホテル代とかそこそこお金に余裕ないと続かないですよねー。

私はごはん買うときとかはなるべく出すようにしてますが‥(^_^;)
Posted by ぐりむ at 2017年06月23日 16:36
ひまわりさん

付き合い期間や、連絡頻度もわからないので、一般論になりますが、
メールの頻度や連絡が減ったりは、ここでも以前からよく話題になります。
限度はありますが、多少の減少は落ち着いたとみてもいいのかと。
それと、他ごとが忙しかったりすると、そうなる傾向にはありますよ。

女性は、恋が上手くいくと仕事が上手くいく、らしいですけど、
男は、仕事が上手くいくと恋も上手くいく、って感じですから。

問い詰めるような、感情的な言い方はちょっと気遣いを。
Posted by ダケ at 2017年06月23日 17:37
メタルスマイル?登場!

宝くじ、投資話だから良いよな(笑)
ダケ、シュウゾー真面目な話ばっかりしてんじょね〜よ!
こんなんじゃ、ヒロケロも出てくる気無くすわ(笑)

億万長者ダケ!
諭吉さん転がして、諭吉ダルマ作ってるくせに勿体ぶるんじゃね〜よ( ̄ー ̄)ニヤリ
この歳になったら、自分ダケ働くんじゅなく諭吉さんもコキ使ってるんだろ!(笑)
Posted by トモ at 2017年06月23日 21:32
アホの、男共のレスが遅そうだからドラムやりながら待とうかな!(笑)
Posted by トモ at 2017年06月23日 21:36
メタルスマイル トモ

あれ?ニコニコしながらはぐれてるんじゃなかったの?(笑)

金曜の夜で暇だから出てきたな(笑)

だってさ、ヒロケロ最近元カノともよいお友達になってて忙しそーだしよ〜。
ダケにうっかりふざけた話題振ったら、思いがけず手榴弾が飛んできそーだしよ〜。

アホな会話はお前にしか触れないんだよ(笑)

お前、ところでドラム成長してんの??
ダケ先生に上達具合を報告したら?(笑)
Posted by シュウゾー at 2017年06月23日 21:49
トモ

ヘッドフォンして、首振りながら叩いてんじゃないの?
嫁さんに、何ノリノリでペチペチやってんの?気持ち悪いわよ!とか言われて(笑)
いい投資はないなぁ、つきっきりなら、儲かるのもあるんだろうけど、そんな暇ないし。放っておいて稼げるのはやっぱ、ハイリスクは無理だしね。
トモこそ、こそこそやってんでしょ?
パチンコはやめたー。
だって、パチンコ屋の社長さん、儲かってるもん(笑)
話してると、やれなくなるよねー(笑)

真面目な話もいいよね、たまには。
実際、不倫するのもお金いるしね。
Posted by ダケ at 2017年06月23日 22:05
ダケ

車の走行履歴がどこに行ってもおかしくない…
パチンコ屋の社長とも話す機会あり…

ダケの職業の妄想が止まらなくて眠れねー(笑)

Posted by シュウゾー at 2017年06月23日 22:13
シュウゾー

放浪画家です。

Posted by ダケ at 2017年06月23日 22:22
あれっ!?
2人共、思ったより早いね〜
もっと、良い趣味を見付けなさい(笑)

ちょっと勉強すれば、株、FXなんて欲をかかなければ稼げるぜ。
さすがの、ダケもパチンコ止まりじゃ寂しいなぁ〜。
てっきり、先物でもイジってるかと思った。

シュウゾーも、諭吉が諭吉を連れて来るような稼ぎ方も勉強しないと、諭吉にコキ使われて終わる人生になるぜ。
Posted by トモ at 2017年06月23日 22:29
因みに、バンドのレベルは、ダケ、ふみおはサイヤ人レベルだから…おそらく…(汗)

ヤムチャの俺は、ちょっと話題にする程度(笑)

で、
ふみおが、話題にしてるゴルフは少しはしてるん?
君達は、運動音痴な感じ(妄想中…)
Posted by トモ at 2017年06月23日 22:46
ダケ
放浪画家!そこ来る?(笑)

トモ
俺はお人好しで清廉潔白だから、自分の自由な金で株に手を出してかる〜くお小遣い稼ぎとかそんな事は全然まったくしてませんよ〜(笑)
でもパチンコよりはまだ株の方が素人でも儲かる確率高いな〜と思った。パチンコはもう学生の時に卒業したよ。

ゴルフはしないね〜(^^;)
運動は今は専らジムかな。
Posted by シュウゾー at 2017年06月23日 23:07
トモー

小遣い程度なら、株かなーって感じ。
でも、任せちゃってるからねー。
先物はやらない。知り合い見てていい思いがないから。
ゴルフはうまいよ!たぶんトモよりは(笑)
Posted by ダケ at 2017年06月23日 23:07
ダケ

コメントの時間も株で小遣い稼ぎも被ってる(笑)

ゴルフはしてないから負けた(笑)
Posted by シュウゾー at 2017年06月23日 23:09
小遣い稼ぎでも、イジってた方が良いよ。

ジムは、俺も行ってるんだけどなぁ〜…

ダケはその自信だと、もしかして80切り?
俺、最高82なんだけど…
基本90前後。

シュウゾーの、ティーショットフルスイング空振りを、ナイスショッ!
って、言いてぇ〜(笑)(妄想中(爆))

また、恋愛ネタじゃないとき出て来るわ(笑)
明日、俺もゴルフなんで。
おやすみぃ〜
Posted by トモ at 2017年06月23日 23:40
トモ

まだまだだね!
そこからが遠いよー(笑)
がんばってきてー!
おやすみー!
Posted by ダケ at 2017年06月23日 23:44
さずが、ダケ!

そーなんだよ。
遠くて…とても遠くて(笑)

こうなったら、6インチ、ローカルルールやって来るわ。
それで、ベストスコア出ても嬉しくねぇ〜(笑)

今度こそ、おやすみぃ〜!
Posted by トモ at 2017年06月23日 23:56
ふみおさんのゴルフネタだから、いいよね。

トモー、

6インチはローカルで許されてるなら、ルールだから。
ルールの範囲内で最大限有利に進めるのも技術のうちだからねー。ゴルフはそこも大事だよ。ルールを覚えないとね。
プロだって、必ずするからね。
まあ、技術を磨く練習も兼ねるなら、やらない方がいいんだけどね。
プライベートはやらなくていいかな、競技ならすべきだよ。
白からなら、ドライバー打てばウエッジだよね、
夢の70台、がんばってきなー!
Posted by ダケ at 2017年06月24日 01:00
ふみおさん、ダケさん、お返事くださりありがとうございました。違う話題にコメントしてしまって…すみません。一年半くらいです。彼の猛プッシュ?ではじまり悩みに悩んで飛び込んだのに最近では私の気持ちの方が大きくなってしまったようです。なかなか会えないのは仕方ないとしてもメールくらいはと思ってしまいます。潮時なのかなと悲しくなりましたが彼はのんびりと続けたいと。ほぼ毎日メールがきていたのであまりの違いにとまどいお別れだと思いましたが一応はつながることを選んでいるのかな。よくわからない状況なので余計に辛いです。
Posted by ひまわり at 2017年06月24日 09:07
ひまわりさん

お気持ちよくわかります
ほんと最初のころと違いますよね
私もひまわりさんより
まだまだ短いですが、彼は安定している
みたいです
私も私のほうが想いが大きくなってる
ように感じてます
私は寂しくなったり想いが溢れてくると
素直に伝えています
彼の性格にもよると思いますが
彼は受け止めてくれてます
だから何かをかえないといけないとかでは
ないですけどね
そうなると彼が無理をしてしまいますので
ただ受け止めてくれるだけで
いいかなと思ってます
連絡の頻度は減りましたが
毎日繋がりはあります
ひまわりさんの彼ものんびり一緒に
過ごしていきたいとのことでしたら
彼は安定されたんじゃないでしょうか
私も日々揺れる気持ちはありますが
ここで学ばせていただいて
少しずつ安定してきてるような気が
します
先を急がず今を大切にしたいですね

Posted by いちこ at 2017年06月24日 12:45
トモさん

ゴルフはどうでしたか?
トモさんって曲がった事が嫌いなんでしょうね!
ローカルルールって良いような悪いような…

ダケさんが書かれている通り、ルールの範囲内で最大限有利に進めるのってゴルフだけじゃなくて、生き方にも言える事ですね。

不倫をしているのに、ルールをどうのと言えた身ではないですが(^◇^;)
Posted by 林檎 at 2017年06月24日 13:44
ひまわりさん

自分のだけで別れた方が良いなんて決め付けない方がいいですよ!
メールだけが全てじゃない。
心の繋がりはどうなんでしょう。
あまり逢えないとの事ですが、どれくらい逢えてないのでしょう?
メールが減り始めてから逢ってないのですか?
その時の彼さんの様子はどうだったですか?

男性はメールなんて単なる連絡ツールでしか無いって、
おひさまさんと同じ悩みをここで相談される度に回答されてます。

おひさまさんの彼さんがどうだった思われているかはわかりませんが、
ご自分だけで、もうお別れしか無いと思い込むのには、まだ早いって事は言えると思います。
決して早まってネガティヴなメールを送ったりしないでくださいね!
Posted by 林檎 at 2017年06月24日 14:04
ひまわりさんのお名前、途中から
おひさまさんに変わっちゃっていますよ(笑)

ひまわりさんも
おひさま。さんも
明るくキラキラしたお名前ですね。
お名前みたいに、輝く日々でありますように。

あ、私の好きな人からのラインも、業務連絡みたいな短文です。
Posted by 澪標 at 2017年06月24日 16:44
彼からのメールが少なくなると心配になりますよね。
女の方は、私も含めてそういう方が多いようですが、男の人はどうなんだろうと、ふと疑問に思いました。

男の人も彼女からのメールが無いと心配になってしまうのでしょうか。また、いつも自分発信のメールばかりだと、彼女が自分の事をもう飽きてしまってのではないかと心配になるのでしょうか。

彼がこちらからのメールが無くても"でん"と構えているので、男の人は心配にならないのかなといつも不思議です。聞けば「心配してない」と言うのですが、その自信はどこから来るのかな。
Posted by とみ at 2017年06月24日 18:42
澪標さん

ひぇぇ〜、ありがとうございます!
何を寝ぼけてたんでしょう(^_^;)

ひまわりさん、すいません^_^;

それにしても、澪標さんのナイスカバー、尊敬します!
ひまわりさん、明るくなってくださいね!
Posted by 林檎 at 2017年06月24日 22:52
みなさんのくださったお返事にまた涙がでそうです。ありがとうございます。多分冷めてきたのと面倒になってきたのかもしれません。私の送った問いかけに返信もなくもうこのまま終わるのかな、これまでのことは何だったのかなと…。そんな風に思われているふみおさんの彼女さんが羨ましいです。
Posted by ひまわり at 2017年06月24日 23:33
ひまわりさん

マイナスに考えてはダメですよ!
ダメだぁって思わずに、ちょっと考え方を変えてみませんか?

ひまわりさんは彼さんとはお付き合いされてどれくらいなんですか?
その間に、彼さんがひまわりさんに言ってくれた言葉や、ひまわりさんにしてくれた事を振り返ってみてください。
そこには、彼さんがひまわりさんの事をどれだけ想ってくれてたか、解る事が溢れてると思います。

してくれない事ばかり考えないで、してもらったことに感謝してみませんか?
それが無いなら彼さんに聞いてみたらどうでしょう!
それからでも、別れるのは遅くないですよ!
Posted by 林檎 at 2017年06月25日 01:44
トモ
覚えててくれて嬉しいぜ!
昨日はiPad 忘れて反応遅くなっちまった。

シュウゾー
忙しいのはそれだけじゃないけん(笑)
落ち着いたと思うたら、また忙しくなったりのぉ。
そんな中でもちょっと本気出してダイエット頑張っとるんじゃ!
腹筋の割れ、まぁまぁ取り戻したけ。
これで食べ放題の店行けるわ(笑)


Posted by ヒロケロ at 2017年06月25日 02:23
ひまわりさん

いつもなら来るはずのメールが来ない時、私もひまわりさんと同じように「冷めてきたのかな。面倒になってきたのかな。」と考えてしまいます。
その度に『そうだよね、冷めるの普通だし面倒になるのも不思議じゃない。下手したら夫婦とか思ってない?夫婦じゃないんだからもっと手厚く構ってくれないとこっちからバイバイだからね。』とひとりグルグルしています。
『実際、別れた方がいい関係なんだから、めんどくさいことに巻き込まれる前に別れた方が良いんだよ。相手にもその方が良いんだ』と自分に言い聞かせ自然消滅を狙い、連絡は相手から来るまで待つとか、挨拶程度のメールを送るとかして淡々と過ごしますが…

そのうち何事も無かったかのように元に戻ってしまっています。その時に改めて色々聞きますが特にこれといった理由もなくって感じです。聞いても本当の事なんて言わないかもしれないという考えなので、突っ込んで聞くこともないのでその時は本当に冷めていたし面倒だったのかも知れないですけどね。

人の気持ちなんてずっと同じではないのだから、仕方ないです。ひまわりさんの彼の連絡が何故減ったのかは分かりませんが、今はそういう気分の時なんじゃないでしょうか。

メールひとつでこんなに心配させられてしまうの嫌ですね。でも、彼さんはひまわりさんと穏やかな関係を築きたいと思ってらっしゃるんですよね。きっとそのうち連絡ありますよ。頑張ってくださいね。
Posted by とみ at 2017年06月25日 07:53
ひまわりです。
ありがとうございます。
彼にはたくさんの言葉も思い出ももらいました。私の人生もう恋愛とは無縁だと思っていたのでそれだけでも。
気付かないうちに面倒な女性になってしまってたかもしれません。つい言葉がほしくて。
男性は問い詰められたりするの嫌ですよね。
そういうことを一番嫌うような気がします。
これまで私はどこか遠慮していた所もあります。心の繋がりがそこまでできているのかどうか…。ただ楽しく会話して暖かい気持ちで毎日過ごしたかっただけなんですが急な変化で気持ちがついていきませんでした。
こんなに辛いとは…いい年して情けないです。でも誰にも話せなかったことを思いきってこちらでコメントさせて頂きたくさんお返事いただいて嬉しかったです。
Posted by ひまわり at 2017年06月25日 08:49
ひまわりさんへ

私も、せっかく落ち着いてたのに、また色々あって、
全く同じ気持ちを経験しました。

だから、お気持ちすごくよく分かります。
悲しいし、虚しいですよね。

私は去年、失敗してしまったことがあって、
それから彼に遠慮…というか、
嫌われてしまったんじゃないかと、怯えるようになって、
それがよけいに、不安に拍車をかけてしまった気がします。

そんな時、春に、彼に急激な環境の変化があり、
私も気持ちが、ついて行かなかった。

ひまわりさんは、冷静に自分のことを見つめておられて、
彼のことも考えておられて、すごいなと思います。

私はもう、完全に、いよいよ諦めて、
彼を楽にしてあげた方がいのではないか…と思うようになっていました。

そんな矢先、まさにそう決心したとたんに、
彼から突然、連絡があったんです。
「逢えないか?」って。

不思議なもんですね、諦めたとたん、連絡があるなんて。

彼は、逢ってすぐに、なぜこんなに連絡できなくなったかを話してくれました。
私が思い込んでた以上に、彼の環境は大きく変わってた。
それで全て納得できたんです。
そして今、時間を作ってくれている彼に、本当に感謝しました。

ひまわりさんも、逢えば絶対に、今の不安は吹き飛んでしまいますよ。

女は情熱的に、愛されることを願うけど、
男の人は、おだやかに、長く繋がることを、望んでいる気がします。

ひまわり彼さんも、「のんびりと続けたい。」とおっしゃっていますが、
それはきっと、ひまわりさんが大事だからこそ、
自分を見失った、安っぽい恋愛には、したくないんじゃないでしょうか。


Posted by ゆうひ at 2017年06月25日 13:43
ヒロケロ

だよな、ジムで筋トレしても食べ過ぎると脂肪がついてダメなんだよなぁ。
なに?ヒロケロ、ダイエット成功して腹筋割れ復活してんの?
なんだよ〜、ヒロケロが最近いろいろリア充な感じでジェラシ〜〜〜(笑)
Posted by シュウゾー at 2017年06月25日 19:19
シュウゾー

充実してない事はないんやけど、仕事も色々あったり、後輩は事件起こすしで、悩みもそれなりにあるんよ。
でも、今日は久々によーけ食べて飲んで満足(笑)
置かれた境遇の中で、楽しい事を出来るだけ見つけたいし作りたい。
やけどダイレクトに幸せを感じるのは本能を満たす事じゃと思う。
でも、本能を満たせる事ってどれもその時だけなんよなぁ。
Posted by ヒロケロ at 2017年06月26日 00:01
いちこさん 林檎さん 澪標さん
とみさん ゆうひさん
優しいお返事をありがとうございました。
私の質問に彼は答えないまま返信はありません。こんなにあっけなく終わるものなんですね。心の繋がりがみなさんのようにできてなかったみたいです。
Posted by ひまわり at 2017年06月26日 07:15
ひまわりさん
おはようございます。
悪い方に考えるとそうなっちゃうかもしれないので、こんな時こそ明るく。そう言いたいですが難しいですよね。
のんびりと続けたい、という彼の言葉を信じていればそのうち道は開けると思います。
こんな時は美味しいものを食べるなど自分にご褒美あげて淡々と過ごすのもおすすめですよ。
Posted by とみ at 2017年06月26日 08:34
ひまわりさん

まだ諦めるには早いですよ
寂しい気持ち等を伝えるメールは
男性は責められたと感じるみたいですよね
幸せにできてなかったんだ
申し訳ないみたいな気持ちになる
みたいですね
だからかな、私は寂しいよって伝えると
ごめんねーって言われます
勝手に寂しくなってるだけだからって
言いますけどね
きっと仕事が忙しいときとか
男性は恋愛を第一に考えられないみたい
だから、そういうときって
離れたい、離れたくないとか考えても
いないみたいですよ
ひまわりさん、今はお休みするときかも
しれませんね
恋愛のことはお休みして
ひまわりさんの心を癒せるように
何か楽しみをみつけたいですね
そういう時も大切な時間ですよ

私も連絡が少なくなったり
彼の言葉に
寂しい思いをしたり
ありましたけど
信じてます

ひまわりさん、彼を信じて待つという
こともきますよ
今、結論を出さなくていいと思います

Posted by いちこ at 2017年06月26日 09:09
誤字でした(^^;

ひまわりさん
彼を信じて待つということも
できますよ

Posted by いちこ at 2017年06月26日 09:16
ひまわりさん

彼への質問が、どんなものだったのか分からないのですけど、
もしかしてネガティブベースのものだったんじゃないですか?

男の人が返事してこない時って、出来る環境じゃなかった時と、
こういうことを言ってくる時は、文字でやり取りすると、よけいこじれるな…。
と判断した時があるみたいですよ。(私の彼の場合。)

逢ってちゃんと話そう。って、
彼さんは、そう思ってらっしゃるんじゃないでしょうか。

>こんなにあっけなく終わるものなんですね。

私も、ついこないだ、おんなじ気持ちを味わいました。
もう大丈夫だ!と思った矢先だったからこそ、逆に、
ああ、ここまで来てもダメなんだ…って。

だから、その時の私と、おんなじ事を思ってる、ひまわりさんが、
気になって、つい声をかけてしまいます。

どうか自分を追い詰めず、本当に、どこかのんびりしたカフェで、
美味しい物でも食べてください。
私のお勧めは、有機野菜の美味しいオーガニックランチです。

ちゃんとした野菜やお料理って、
心が元気になりますよ〜!
Posted by ゆうひ at 2017年06月26日 10:02
とみさん いちこさん ゆうひさん
仕事が終わってみなさんの優しい返信を見たら涙が溢れてしまいました。ありがとうございます。平静を装って家事仕事していますがふとした瞬間に涙が出そうになります。思い詰めたメールをしてしまいました。美味しいもの…そうですね。眠れなくて食べられなくて、どのくらいたてば平気になるのか自分がこんなだったとは。情けないです。
Posted by ひまわり at 2017年06月26日 17:43
ひまわりさん

とっても苦しい時間を過ごされている様子ですね。大丈夫ですか。

こんな時は、気になって、つい彼のメールやLINEが来てないか確認してしまうと思いますが、思いきってスマホの電源をオフにするぐらいの気持ちでいる方が、良い方向に転ぶと思いますよ。

もう終わってしまったと思っていても、彼も時間や仕事に余裕が出てきたら、ひょっこり連絡をくれるかも知れませんし、時間が経てば、こちらから『元気にしてる?』なんて連絡してみても良いと思います。

きっとまだ大丈夫。

今出来ることは、ひまわりさんの生活を平静に立て直すことかも知れない。
辛いですが、笑顔を取り戻してくださいね。


Posted by ひろ at 2017年06月26日 19:45
ひろさん
ありがとうございました。
こんな状態でもつい携帯を気にしてしまうので離れた方がよいですね。
半年、一年前に戻りたい…と思ってしまいます。どなたかが彼女を不安にさせるようなことはしないとおっしゃってましたがそんな風に思われたかったです。
Posted by ひまわり at 2017年06月28日 07:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。