2017年06月30日

6/30 今月最終

あっという間の6月終了ですねえ。
コメントでご心配いただきご助言まで、ありがとうございます!
今は全く痛くないのですが、確かに心電図で横になっているのは痛くて苦しかったです 笑
だけど座ると治るんですよね・・・不思議だ。どこの筋肉なんだろう?


彼女にも伝えましたが、最後の笑い話まで一気に話をしましたので「大爆笑」「年寄り!」ってことで終了 笑


確かに年齢も関係するんだろうなあって思いました。若い頃では考えられない筋力の衰えがあるんですよね。温泉などに行くと、やはり年配の方はお尻も胸も垂れてます。※男性ですよ
中々ピリっとした年配の方は見ませんからね。


嫁は嫁で急を感じていなかったのか「病院行ったら?」くらいで一大事に思ってなかった様子。結局一大事でもなんでもなく筋肉痛ならば、非難することもできませんね 笑


さて、今月は最終的にはちょっと楽しい筋肉痛事件で終了となります。彼女との関係もまったりと流れています。来月はもちろん楽しみにしている「デート」(出張)もありますが、所用で実家に帰省するかもしれません。(その時も彼女に会えるかも?)


そんな感じの楽しい7月になりますように♪














にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 18:41| Comment(47) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふみおさん、こんばんは

今年も折り返しですね。。早い!
梅雨空に負けず、晴れ晴れとした気持ちで新しい月が迎えられますように♪

彼女さんにウケて良かったですね。ほんとに、笑い話にできて良かったです。

ピリッと、なんですね。やっぱりそこは、プリッと、だとちょっと違いますもんね 笑。スミマセン、何だか、ピリッと、が妙に印象に残ってしまいました^^;そう言えばその後ダイエットは順調ですか??
Posted by 初 at 2017年06月30日 20:04
コメント数1の数字が俺を呼んでいる…

いやいや、ネットでは時にスルーする強い心が大事って学んだじゃないか。
最近俺もヒロケロみたいにリアルが充実してて書き込む余裕がないんだよね〜・・ってフリしてたのに、フリなのがバレるじゃないか!

でも、1の数字がまるで熱湯風呂の「押すなよ〜」のように「書くなよ〜、絶対書くなよ〜」に見えてしまう…

あーーー、すみません、不倫ネタが無いのにやっぱり出てきてしまったヽ(´o`;
ネタがないんで、呟きシローみたいに勝手にボソッと呟きます。。

俺の最近の頭ん中なんだけどさ、
ふと昔の彼女を思い出してロマンティックが止まらない状態になったらヤバイじゃん?「誰かロマンティック止めて、ロマンティック」よ?
だから、時間あったらダケの職業妄想してるんだけどさ、さっぱりわかんねーんだよね。もう俺の頭ん中で玉置浩二が何度も「じれったい」って言ってるよ。
ダケ、トモがゴルフスコア80切りしたらヒントくれ。っていつまでたっても貰える気がしね〜(笑)

…いかん、やっぱ全然関係ないアホな話しか出来ん(ー ー;)

もう7月に暦が変わったね。皆さん夏バテしないように今月も楽しく頑張りましょ♪

ではよい週末を(^^)/
Posted by シュウゾー at 2017年07月01日 06:54
シュウゾーさん

救急2の記事の第三者さんはシュウゾーさんでは無かったのですか?
Posted by 林檎 at 2017年07月01日 10:01
間違った!
「初心」の方でした。
Posted by 林檎 at 2017年07月01日 10:03
ふみおさん、なんともなくて良かったですね!
何も異常がないとわかっただけでも、病院に行った甲斐があったと思います。
彼女さんとのデートはやっぱり万全で臨みたいですよね。
私も万全な状態で彼に会いたいです。
まだ確定じゃないよと念を押されていますが、来週末に会えそうです。
とりあえず白髪がかなり主張してきてて、半年ぶりに会うのにその姿で会うのはイヤなので、明日美容院でキレイに染めてもらってきます。
本当に会えるといいなぁ。
Posted by びーん at 2017年07月01日 10:32
ふみおさん、無事生還おめでとうございます。

大爆笑、最高ですね。
我が家の主人も、もう死ぬかもって…私も思わずウルウル…。
その後、大爆笑で終わった事があります。
子供達には、その事で今でもいじられています(笑)

この歳になると若い時には気にも留めていなかった事が色々と起こりますね。
思いもしなかった事も😅

さあ、夏が来ます。
この夏は何をしようかな?

皆さんが心に残る夏を過ごせますように。
Posted by 夢の途中 at 2017年07月01日 10:45
びーんさん、初めまして。

半年ぶりに、会うなんてロマンチックですね。
私も遠距離なので、会える時はいまだにドキドキしてしまいます。
どんな髪型で?服は?化粧は?
めい一杯おしゃれしたいけど、さりげなくさりげなく。
なんて、彼の心に、残る自分を意識してしまいますね。

こんな関係だからこそ、彼にとって1番いい時を過ごせれたらなって思います。

会える喜びと与える喜びを噛み締めてきてくださいね。
びーんさんが大切な彼さんに逢えますように。
Posted by 夢の途中 at 2017年07月01日 11:11
びーんさん

びーんさんも会えるんですね!
良かったですね
半年ぶりかぁー
もうドキドキじゃないですか
私も五ヶ月ぶり?に会える予定です

そうそう、私もこの前、美容院行って
カラーリングしてきました
今は少しずつ準備してまーす
ドキドキわくわくな毎日です

お互い愛を沢山もらってきましょうね
Posted by いちこ at 2017年07月01日 13:36
こんにちは。せっかくの週末だけど、雨降りですね。

ふみおさん、なにごともなく、彼女さんと笑いあえてよかったです。

それにしても、激痛の筋肉痛ってあるんですね(笑)
ふみおさん、適度な運動してダイエットしましょうよー

って私、他人事じゃないです^^
たまに指輪を外すのですが、最近、指輪を外すのもはめるのも一苦労になってきました・・汗
指が太るって相当ですよね。

いつかはめられなくなりそうでコワいです。

夏に向けてダイエットしたいです^^
Posted by すみれ at 2017年07月01日 13:47
林檎さん

「初心」の第三者、俺です。多ハンですみません(・・;)

不倫に関する真面目なコメントだったので、「俺、不倫当事者じゃないですよ〜、第三者的な意見ですよ〜」という一応注意書きの意味を込めて第三者のハンネ使いました。

俺、不倫の現在進行形じゃないから(いや、そもそも現在進行形どころか経験すらしてないし(ー ー;))、専ら不倫に関係ない話題しか出来ないので、これからは俺もトモみたいに「はぐれメタル」的なキャラで、男と絡んだり名前呼ばれたりした時だけフラッと出てこようかなと思ってたんだけど、今回はコメント数1の数字につい反応しちゃいました(笑)

ハンネは今までどおりシュウゾーのままです。たまにフラッと出てきたら、聖水や毒針または会心の一撃くらわせてください(笑)。

基本不倫に関するコメントはしませんが、不倫関連でここはコメントしたいなと感じる場面があった時は、第三者のハンネでコメントするかもしれません。
Posted by シュウゾー at 2017年07月01日 14:09
夢の途中さん

はじめまして。
コメントありがとうございます。
夢の途中さんも遠距離なんですね。
ホントめったに会えないから、会うたびドキドキですね。
めーいっぱいおしゃれして会いたいけど、あまりに気合い入れて出掛けると家族に変に思われそうだし、でも彼にはベストな状態の私で会いたい。
なかなか難しいです。
まだ確定じゃないけど、会えることを信じてあと1週間過ごしていきたいなぁと思います。


いちこさん

そうなんです。
突然だったんですが、彼からお誘いがあって会えそうな感じです。
正直言うともうずーっと会えないんだろうなって思ってて、電話もほとんど無いから、毎日彼から「おはよう」とかってメッセージがくるだけでも良しとしようって、自分に言い聞かせてた部分があったんですよね。
そんな中でのお誘いだったので、嬉しさがハンパ無かったです。
会えるのが確定ではないものの、彼も楽しみにしてくれてるのがメッセージから伝わってくるのが嬉しいです。
いちこさんも彼さんと会うための準備、着々と進んでいるみたいですね。
お互い会える日まで女磨き頑張りましょうね。
そして彼とステキな時間過ごしましょうね!
Posted by びーん at 2017年07月01日 14:57
映画「昼顔」観て来ました。

私は不倫経験者ですが、あれを観て、もう二度と不倫はしない、してはいけない、と改めて思いました。

昼顔妻、という言葉をブームにさせたドラマで、一見W不倫までブームにさせた感がありますが、この映画は、W不倫を推奨するものではなくてよかったです。

コメント欄を見ていると、観た方もチラホラいらっしゃるようですが、観ていない方にも是非観ていただき、考えてほしいな、と思いました。

あれを観ても、今の関係を終わらせようと思わない人は、よほど覚悟がおありになるか、鈍感かどちらかなのでしょうね。
Posted by 元昼顔妻 at 2017年07月01日 18:26
7月1日下半期突入ですね!
最近、ふみおさんのブログをまとめて読む生活を送っております。
ふみおさんのブログを少し離れることができるようになったってことは!?いい意味で自分の中で彼とのことが落ち着いてるのかな。彼に対しての執着がなくなってきたのかな。と思うこの頃です。彼のこと好きなんですが、前とは違う好きの感情です。色々考えることも多いこのお付き合いですが、なんとなく彼との日々も過ぎていき、いつのまにか、今年も終わりだー!ってなってるような気がします。

シュウゾーさん
お元気ですか。
結局、彼とは離れていません。ズルズルと…でも今はそれも平気になった私がいます。今は彼とどうしたいという気持ちも欲もなくなり、穏やかに繋がってれば、まっいっか!というアバウトな感じになっています。私らしくないような気もしますが、それも、まっいっか!です(^ ^)
シュウゾーさんのプライベートも充実してるといいです。奥さまと楽しい夏を…

Posted by 匿名希望 at 2017年07月01日 18:27
シュウゾーさん

第三者からのご意見は貴重なので、ぜひぜひ!
これからもお願いします(^^♪

仕事でもモヤモヤしたことがあったので、余計に気持ちが澱んでましたが、
仕事の事を彼に愚痴ったら珍しく返信してくれました。
それだけで、塞き止められていた澱みが流れ出し、心が軽くなりました。

シュウゾーさんは、そういう話は奥様に出来るんですよね…
羨ましいです。
それに越した事は無いですから。
心の夫はいつも目の前に居てる訳じゃないからね。
あえて、答えを求めず、今だけを見つめて進んで行きたいです…

Posted by 林檎 at 2017年07月01日 18:58
昼顔は引きずりましたし色んな立場の人の言葉を思い出し考えさせられました。

だけど映画をみて不倫を止めようとは一切思いませんでした。

踏み込むか迷ってる方は
とどまるきっかけとなる内容だったと思います。

映画を見た後私は彼に逢いたくなりました。
Posted by 匿名女子 at 2017年07月01日 19:32
ドアホのシュウゾー

呼ばれると、出て来ちゃうぜ(笑)

「困ったな アホ過ぎシュウゾー どうしよう」
トモ蔵、心の俳句(笑)

俺が、言うのもなんだけどシュウゾーもブログ立ち上げろよ!
ココじゃ、悪くね(笑)

フミオ(俺は、勝手にカタカナにさせてもらうぜ!)、ダケ、ヒロケロ、女子も遊びに来てくれるんじゃね?

意味分かんねぇ〜けど、シュウゾーのブログなのにリーダーはダケな!(爆)
Posted by トモ at 2017年07月01日 21:20
匿名希望さん

気持ちが落ち着いてきてるようで良かったですね。自分の気持ちに寄り添いながら少しずつ前に進んで行ってるんでしょうね。

僕も最初ロムってる頃凄く苦しい時期がありました。でも時間がたったこと、このブログを読ませてもらったことで、自分の気持ちの整理が出来て穏やかになれたと思います。

実は一度しっかりお礼が言いたいと思っていたのでこの場を借りて言わせてください。
このブログをたちあげて下さったふみおさん、そしてここでコメントして下さっている(いた)方々、本当にありがとうございましたm(_ _)m

…って、なんか卒業する前のコメントみたいになってますけど、まだ完全に成仏するわけではないです(笑)
Posted by シュウゾー at 2017年07月01日 21:48
林檎さん

僕は愚痴は嫁さんには言わないんですね〜。自分で解決しようと思ってしまうタイプです。男は結構そういう自分で解決したいタイプが多いんじゃないかな?
でも、素の自分が出せて、話をすることで気持ちが落ち着く癒される存在の人がいるっていいですよね。
本当はそれが不倫相手じゃない方がいいんでしょうけど…難しいですね。。
Posted by シュウゾー at 2017年07月01日 21:56
トモ

そうなんだよ
不倫ブログで不倫してない人間が不倫と全く関係ないコメントをするのは場違いなんじゃね?と俺も薄っすら気づいてはいるんだよ(笑)

ブログたちあげるとなるとやっぱタイトルは
「妄想部長シュウゾーの妄想日記」?
それとも
「ダケとシュウゾーのここダケの話」?

なんかさ〜、「妄想部長シュウゾーの妄想日記」とかだとさ、ここ以外から辿り着いた読者って一体どんな人達なんだろ??ってちょっと怖いんだよね〜(笑)

まあ、ここが不倫ブログということをわきまえて、以後アホな妄想は控えめにするわ(ゼロではない?笑)。
Posted by シュウゾー at 2017年07月01日 22:08
あのね、アホな妄想以前に場違いなの。スルーする方の身にもなってください。
Posted by あのね at 2017年07月01日 22:38
第三者さんの時は、読んでいたけど、シュウゾーさんになってからは読み飛ばしています

第三者さんの時のコメントの方が好きだったな〜
Posted by 私も at 2017年07月01日 22:57
シュウゾー

早速、叩かれてるぜ(笑)
ネットでは、天然記念物!(笑)
まぁ、俺も…と言うか男共全員叩かれてるから…な。

俺的には、フミオがブログを続けてるウチは消えるなよ!

またな!

おっ〜と、週末だしちょっと釣られようかな!
多ハン、捨てハンの、バカ共!
そのまんま返すぜ、「スルーする方の身にもなってください。」(笑)

お前達に、好かれる為にコメしてね〜し(笑)
Posted by トモ at 2017年07月01日 23:10
シュウゾーさん

彼も愚痴は言わないです。
突然転職するかもっていわれて、そんなに大変やったんやって知ったくらいです。
家族のことも言わないので、私は助かっていますが(^◇^;)

本当に、素の気持ちを言えるのが家族であるのが一番だと思います。


トモさん

いつもナイスタイミングです(*^^*)
トモさんのコメントを見ると心が明るくなります♪

そういうトモさんって、ブログされているんですか?
もし、ブログをされていて、私が遊びに行ったら、叩かれるだろうな〜(^◇^;)
Posted by 林檎 at 2017年07月01日 23:33
シュウゾーさんのコメントつまらない。

全く面白くないのに笑わせようと一生懸命な所も・・・。

Posted by 同感 at 2017年07月01日 23:35
シュウゾーさん

久々の第三者さんとしてのコメント読んで考えてました(笑)
自分にとって本当の幸せって何なのか、、。

今の旦那と結婚して絵に描いたような幸せと違ってたか?と、他の方からコメント頂いたときにも思いました。

絵に描いたような幸せ、、って?

一緒に未来を描くはずの人が、昨日はいたのに、今日はいない。まだ学生のときにそんな経験をし、考え方が変わったのかもしれません。

明日のことがわからないなら、今、目の前にあることを努力して、困難なことは受け入れて、そのなかに、ささやかな幸せを見つけることができたら、それで十分かな。

幸せか?って訊かれたら、もちろん、
いつだって、とても幸せです!って答えますよ(笑)たった一度きりの人生なので楽しまないと…って思います。


Posted by ルカ at 2017年07月01日 23:44
シュウゾーさん、奥様に素のご自分をみせられないのですね。家庭に癒しがないのは辛くないですか?

彼は愚痴というよりも、仕事のトラブルや失敗談など、話をする相手が欲しいみたいです。笑い話にしてしまうと、結構スッキリするみたいですね。そうやって切り替えて、自分で解決していくんでしょうか。
強そうに見える男性ほど、いろいろ抱え込んでたりしますよね。

お仕事の内容的にもハードそうだし、シュウゾーさんも外に癒しを求めちゃうかもですね(>_<)
Posted by ゆうこ at 2017年07月01日 23:44
ゆうこさん

僕が愚痴を言わないのは嫁さんにだけじゃなくて彼女含めて誰にでもなんです。
愚痴は言わずに自分で解決したい性格なだけで、嫁さんには基本素の部分は出せていますよ。今は穏やかな気持ちで家庭で癒しを感じてます。

林檎さんも彼から得られてる癒しが本来は不倫相手にじゃない方がよかったんだろうけどね…っていう意味の文を書いたつもりだったんですが、、
イマイチ文章力がなくて誤解させてすみません(・・;)

コメントありがとうございます!
Posted by シュウゾー at 2017年07月02日 00:03
ゆうこさん

愚痴を言えないのと言わないのは違うと思います。

シュウゾーさんは不倫を思い止まれるほどメンタルの強い方なので、愚痴を言わなくてもご自分で解決されてしまうから、奥様に聞かされないんだと思います。
それも愛の形だと思います。

家庭に癒しが無いと判断してしまうのは、ゆうこさんも家族に愚痴を言えないからなんでしょうか。

私は家より職場の方が癒されます(^◇^;)
Posted by 林檎 at 2017年07月02日 00:08
コメント書いてるうちにシュウゾーさんと被ってしまいました…
Posted by 林檎 at 2017年07月02日 00:10
林檎さん

何度か、やってみたけどダメ。
人気が出ないと壁に話掛けてるようで…俺には無理(笑)
もともと、日記書くタイプじゃないから。

誰かと喋りたいんだよ。
楽しく、キャッチボールがしたいんだよね〜

不倫ブロブだろうが、迷い込んだからには好きなヤツとは話したい。
それダケかな!
って事で、ダケが喋るまで我慢しようかな。

ヒロケロは、ちょっと愚息が反応しそうなユーモアエロトーク欲しいな(笑)

おっと、シュウゾー忘れてた!
アイツはいいや(笑)

林檎さんに、話しかけたのに…
ま、言っか(笑)

おやすみぃ〜
Posted by トモ at 2017年07月02日 00:21
シュウゾーさん

ちゃんとそう読めましたよ^^

でも、一つだけ疑問が...
以前、「このコメント欄では素の自分でいられる」とおっしゃっていたと思うのですが、その「素」(エンパス気質のことかと記憶しています)については、家庭や職場では出ないように抑えていらっしゃるということでしょうか?

家庭で出せる「素」と、他の場所で出せる「素」って、男性ははっきり違ったりするのかしら?と、ふと思ったもので...

Posted by ビギナー at 2017年07月02日 00:24
シュウゾーさんのコメント読み違いしてました。ごめんなさい。
林檎さんへのメッセージですね。
家庭に癒しがあるといいですね。

林檎さん
私は家庭で愚痴も聞いてもらい、素の自分でもいられます(^_^;)適度な癒しもあります。
だから、彼には別のものを求めています。
贅沢で自己中な関係なんだとおもいます。
Posted by ゆうこ at 2017年07月02日 00:32
トモさん

言葉のキャッチボール、欲しいですね!
目の前で話しているのにスルーされるのって
メールの返信が無いのとは悲しさの比が桁違いです。

そして、ここでリアルでは吐けない気持ちを書けて、
また、誰かが答えてくれることが嬉しいです。

トモさんのコメントも楽しみにしています!
もちろん、ここに訪れられた皆さんのコメントを読んでます。
ふみおさん、いつも有難うございます!

Posted by 林檎 at 2017年07月02日 00:32
ゆうこさん

勘違いで良かったです!

ゆうこさんは家庭に癒しがあるんですね!
羨ましいです。
自己中な関係でもいいのでは?
ゆうこさんの人生です(*^^*)

私は…
癒されなくても帰らないと…(^◇^;)

Posted by 林檎 at 2017年07月02日 00:41
ビギナーさん

僕、他人に感情移入しやすいところがあるんですね。そういうところは本来の素の自分だと思いますし、あと愚痴を言わないっていうのも自分の本来の素の部分なんです。
家でもここでも、そういう素の自分は出せてると思います。

感情移入しやすい素の部分を出さないようにしてるのは職場でです。
感情移入しすぎるとメンタル面でかなりキツイ仕事なんです。最初の頃感情移入しすぎてしまってかなりこたえたので…
だから職場では感情移入しすぎないようにと意識してるし、周囲からもそう感じられないようにしてるんですが、無理して抑えてるからやっぱり素の方がラクで落ち着きますね。

…と、僕はこんな感じです(^^;)
Posted by シュウゾー at 2017年07月02日 00:48
シュウゾー

シュウゾーの外って、ここのことでしょ?(笑)

ふみおさんに怒られる?までは、自由でいいと思うけど。

不倫の話じゃなくても、男の思考とか、参考にできるひとには、参考になるだろうし、
男も相当面倒くさいからねー。

素の自分って言われても、どれが素だかわからないんじゃないの?
ひとりでいる時は、素だよ、少なくとも。

ひとり言言ってる時はかなり素だと思う。
誰かいてもひとり言がいえるなら、その誰かには、かなり心を開いてるんだろうな、とは思うよ。

トモの70台は、まだもうちょいかかるだろうねー(笑)
ゴルフは性格が出るからね。
Posted by ダケ at 2017年07月02日 00:51
お!真打ダケ登場!

なんか予期せぬ形でここのコメント数伸びちゃったけど(笑)、ふみおさんやコメントしてくれてるみんなや優しい男共に感謝しつつ、ぼちぼちやって行くわ。

じゃあ、おやすみ〜
Posted by シュウゾー at 2017年07月02日 01:07
ダケさん、

確かに、不倫以外の話でも参考なること多いです。ダケさんの人材育成のお話し、ずっと考えてたんです。

自分のできないこと、知らないことがあるということへの気付きが、まずは大事と言うことでしょうか。

教えるのでは無く、任せて、一緒に考える。
簡単なようで難しい(笑)

Posted by ルカ at 2017年07月02日 01:26
待ってたぜ!ダケ!!
そして、さすがダケ!!!

俺には、一生無理(笑)
因みに、この間は86…ぅ〜ん…

ゴルフは性格出るからな〜(涙)

って、ダケはゴルフでもサイヤ人(シングル)かぁ〜

トイレ行きたくて目が覚めたけど(笑)
また寝る…

じゃー、またな。
Posted by トモ at 2017年07月02日 01:32
飲み過ぎでまだフラついているヒロケロです。
おはようございます。
シュウゾー 、子供や家族と目一杯遊ぶ事が、1番充実しとるとわしゃ思うんじゃ。
じゃけぇ、本物のリア充はシュウゾーやで!
俺もあの頃は最高に楽しかった!
今は・・・今のところ健康で好きな女と思うようにsex出来とる事はヨシとしとかななぁ。
そっちの欲望は実際大きいし。
でも、最近は1週間以上空けた方が盛り上がる気がする。
パフォーマンスは落とさんけど気持ち的に。
性欲なくなったらそれでお終いの関係も、なんだかなぁ・・・って時々思う事も。
だからといって相手が誰であれ再婚する気はないんやけど。
トモ
エロい話か?(笑)
此処が男ばっかり集う場所ならええんやけど、なんじゃっちゅうて、内容エグい事なるけぇのぉ(笑)
でも人間慣れってもんがあるけぇ、新しい扉開いても中の状況に慣れたらそれはもう日常になるし。
どうしたもんじゃろうか?(笑)
男ってモチベーション上がらんやったら硬度に出るじゃろ!
それじゃ相手に悪いけぇ、全然やる気ない時も1人エッチしたり常日頃努力しよるんよ。
我ながらどうかと思う時あるわ(笑)
何はともあれ相手があっての事、相手優先じゃないとな。






Posted by ヒロケロ at 2017年07月02日 11:09
朝(昼?)からエロい内容含むしシュウゾーのコメントなので読みたい人だけ読んでね。

ヒロケロ

おはよう!ってもう昼前だけどな(笑)
今日は午後から家族で予定あるけど午前中はヒマヒマでさ、なんか結局「はぐれメタルキャラ」とは程遠い回数の書き込みしてるわ(^^;)

sexはさ、やっぱ間隔が大事じゃね?って俺思うんだよね。
俺なんてもう20年ずっと同じ1人の人とだからさ、ぶっちゃけ新鮮さとか全くなく日常なわけよ。
でもドーピングもせずレスにもならずコンスタントに行けてるのは、まあ嫁さんとの性格や体の相性も結構大きいとは思うけど、「調子にのってどんどんやり過ぎないで適度に間隔をあける」っつーのもよかったんじゃねーかと。
ある程度間隔あくと、新鮮さなくてもお互いいつもよりノってそれなりにいいんだよな、これが。

…ってエロ伝道師ヒロケロ様に進言するには畏れ多かったかも?(笑)

いつかヒロケロとリアルで飲みたいな!
二日酔いには水分だぞ〜(^^)/
Posted by シュウゾー at 2017年07月02日 11:50
シュウゾー

俺も間隔は大事と思う。
いつまでも10代20代じゃないんやけ。
でもいや、色々喜んだり期待しとる彼女見とったりしたら、頑張らなアカンと思う訳よマジで。
間隔空いてない時はモチベーションが問題なんじゃいのぉ。
これを夫婦でやるのが1番ええんやろうけどなぁ。
俺は時すでに遅いけぇ、シュウゾーはそのまま良い夫婦関係を継続してくれぇや。
そう願っとるよ。

Posted by ヒロケロ at 2017年07月02日 12:08
シュウゾーさん
ご家庭でもその部分は出せていたのですね。
職場で素を出し過ぎると、色んな意味でやられちゃうことありますね。
ありがとうございました
Posted by ビギナー at 2017年07月02日 16:51
シュウゾー

おれの職業なんて、わからないよー。
わからなくてもいいじゃん。
想像して楽しむのは自由だよ(^ ^)
トモの職業だってわからないでしょ?
シュウゾーだって、そう思わせてるだけかもしれないでしょ?
職業なんてどうだっていいじゃん。
いろんな人のいろんな考えがあるなぁ、ってわかるだけで。
どうせ、取捨選択するんだから。
ネットだもんね。
発信側は、発信するだけ、
受け手側に選択権があるんだからね。
ネットって、実は発信側には、なんにも力がないでしょ?
強制できるわけでもなければ、説得もできない。
受け手側に全て委ねられるよね。
発信側は、書くだけ、なんだよね。
リアルとか、会話とかと本質的に違うからね。
Posted by ダケ at 2017年07月02日 23:00
ダケ

本気でダケの職業を当てたかったら、「トモがゴルフスコア80切りしたらヒントね」とか言わねーよ、絶対実現しなさそうだし(爆)

そうそう、1人で勝手にお楽しみしてるだけだから妄想のネタにさせてね(^^)

ダケとかトモとか(ヒロケロもかな?)ここ以外のブログやネットの世界に既に慣れてたんだろうけど、俺ほんとにネットの世界へのデビューが遅くてさ(もうみんなにバレてるけど昔からいろいろ奥手なんだよ、笑)

でもだんだんわかってきて独特の世界を楽しんでるよ。
リアルとは違うってわかってるけど、受け手として自分の直感で感じる好きな奴らと絡めて楽しいし、ためになる発見もあったりするんだよな〜。
Posted by シュウゾー at 2017年07月02日 23:32
シュウゾー

トモは80切れると思うよ。
ある時期、集中してやれば、だけど。

そう、先入観なしで付き合えるのがいいよね。
リアルでは話せないことも。
だよね。
Posted by ダケ at 2017年07月03日 00:10
トモ

サイヤ人ダケ曰く、頑張れば80切れるらしいぞ!
いやー、バカにしてすまん(笑)

ダケ

俺ゴルフ全然やんないからわかんないけど、やってる友達から聞いた話では、「まずは100切り、そっから90前後いって、実は80台も結構上手いレベルで、80切りはかなり上手い」って言ってたんだよな。
80切りしてるって、ダケ、スゲ〜な!って素人ながらに思ったよ。

じゃあ今日は夜更かしせずに寝よっかな
おやすみ〜
Posted by シュウゾー at 2017年07月03日 00:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック