2017年07月23日

7/23 恋愛と野球と代表と

あの〜、決して「終りにしようか」と思っているわけではありません 笑
ただ、少しずつ2人の関係というものが「当たり前」になってしまっていると思うのは事実です。ちょっとした喧嘩みたいなのはそういうところからきていると思います。

慣れでしょうか。
やはり恋愛でウキウキした期間というのは徐々にセピア色になるものなのかな?好きだし、終わりなんて考える必要もないのですが、、、

せっかくこの年代になって恋愛できているから「楽しくありたい」という思いが強いのかな?楽しくしたいのに喧嘩みたいになるのが嫌なんですよね〜。ほら、僕ってネガティブ思考の持ち主ですから、すぐに悪い方向のことばかり考えるんですよ 笑

SEXももちろんですけど「2人の恋愛」というのが大切でお互いに、思いやりをもって楽しく幸せに生きて行きたいと思う次第です!


さて、そんな彼女は昨日母校の高校野球の応援に行ったそうです。結果は・・・。惨敗! 笑
彼女曰く



「私が応援すると日本代表も負けちゃうからね・・・・」



もし彼女の言い分が正しいなら、恐ろしい影響力を持った女ですよね 笑














にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 16:19| Comment(56) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふみおさん、こんばんは

試合結果、残念でしたね。相手校を応援したら勝てましたかね 笑。去年のオリンピックの時に彼女さんのこと、非国民!って言われてましたが、日本のメダルラッシュはもしかしたら彼女さんのおかげ? 笑。なんて失礼しました。。

ふみおさん、最初から安定してブレてますもんね(重ね重ね失礼でスミマセン)。振り幅が大きいと疲れてしまわれないか、は少し気になります。。でもブレる一因は長く片思いされてたからなのかなぁと最近思いました。

再会再開じゃなくて、再会してはじまった仲。だからこそ大切にしたいですよね。楽しく、仲良くしていってくださいね♪乙女なふみおさんも嫌いではありませんが 笑。ふみおさんが幸せであってほしい、がいつでも大前提ですよ。

あ、今宵は新月。叶えたいことを宣言すると叶うそうですよ!紙に書くといいそうですが、、、書けなさそうですね 笑。
Posted by 初 at 2017年07月23日 18:24
ふみおさん、こんばんは。

彼女さん、最強ですね〜^^
少なくとも、ふみおさんには、恐ろしい影響力を持ってますよね、笑

彼女さんと喧嘩みたいになること多いですか?

私たちは、ふたりの関係が当たり前になってきた分、喧嘩も減りました。
彼が私のトゲトゲのかわし方が上手になったというか、コツを掴んでるというか・・笑

ふみおさん、彼女さんと一緒にいることに慣れてきて、どこかで線引きしようではなくて、やっぱり一緒になりたいの方に、気持ちが傾くことないですか?

私は最近、ときどき、そういう不穏なことを思ってしまいます、ほんとに、ときどき。
ずっと前に、あきらめたはずなのに。

初さん、今夜は新月なんですね。
叶えたいことは、いまは彼とのことではなくて、別の穏やかなことにしてみました・・笑
Posted by すみれ at 2017年07月23日 21:11
「楽しくありたい」
彼も前にそう言ってました。
ただそれは、だから愚痴は言いたくないって流れでしたけどね。


ここのところ、連絡の頻度と言うか流れがかわったり
急にやりとりが終わったり
会えそうなのに断られたり
・・・?が、解明しました。

ときおりつい心ない(ような)ことを言って私を傷つけてしまった、
それを彼が負ってしまって距離をおいたことがありました。
それをさけるため、ちょっと心に余裕がないときは遮断するようにしたようです。

私はケンカはできないタイプなんです・・・
彼は夫婦喧嘩をよくするので、逆に私の気質を理解してくれています。
でも、だから知らずに傷つけるというのが怖いんでしょうね。
奥さんなら怒るからすぐにわかるけど。
ケンカしない私を大事にしたい、傷つけたくもない、でもついミスる
→まずいときは隠れよう

ちなみに私はそんなに傷ついたとかじゃないし、気にしていないのですが
男性はそう言われてもだめなんですよね、よくわかりました。
彼なりの「楽しくありたい」でもあるんだろうな、と

で、隠れるんで、
じゃあダメかって思ったら「近くまできたのに何で寄らなかったの?」なんて、

あまのじゃくーーーー!!


でも逆に言えば、今まで気持ちに余裕がないときにも沢山向き合ってくれていたと言うことなんだなって気づかされました。


思いやり、大事ですね。
でも人生折り返しているだろう私たち(笑)
思いを届けるために言葉にすることも大事!と思って
絶賛頑張り中です。
口下手な私たちなんで(^^;

でも彼にとっては、思いを持つことが大事で、届けることは別問題なのかもしれません。
ある意味で言うと自分の思いを大切に守っていると言うか、それは目先にとらわれず、長い目で。
Posted by イランイラン at 2017年07月23日 23:52
思いを届ける為に言葉にする事も大事。
特に女性はそうなんでしょうね!
好きだから付き合ってんのに、好き?とか訊いてくるのはそうだと思うし、「好き」と聞きたいかららしいし。
内心 ビロートーク以外で、もうそんなんええじゃろと思ったりもしますが、そこは口に出さざるを得ません(笑)
言葉も大事ですが、ちょっとしたプレゼントも効果的ですね。
彼女が疲れているようなら栄養ドリンクだとか、花を添えようと思えば同じ飲み物でもワインとか。
釣り上げた魚でも、マメに餌は献上しています(笑)

Posted by ヒロケロ at 2017年07月24日 01:25
ヒロケロさん

私たちは、ピロートーク以外で愛してるとか好きとか言わないんですが、どんなシーンで言われるんですか?
Posted by 林檎 at 2017年07月24日 01:56
林檎さん

デートの帰りとかに彼女が好き?って訊いてくるんですよ。
あとlineでも唐突に。
sexのアフターケアも大事にしていますので、別に不安になったとかでもないようですし、男の感覚じゃ分からないんですが、思いやりも大事だと思って、そこは付き合ってます(笑)
(随分前からです)
Posted by ヒロケロ at 2017年07月24日 02:12
ヒロケロさん

彼女さんに聞かれて答えてあげるヒロケロさんは優しいですね。
私は愛してるって言って、彼も愛してるよって言ってくれるし、彼からも言ってくれますが、質問として私のこと愛してる?と聞いた事はないなあ。
判っている事だから聞くまでもないって、冷めすぎかな?
Posted by 林檎 at 2017年07月24日 03:09
ヒロケロさん、林檎さん、

私もたまに、デートの帰り道、彼と手を繋いで歩きながら、私のこと好き?って聞いちゃいます・・汗

ピロートークでの愛してるは、ピロートークだから、なんだか、確認したくなるんです。
彼は、ちゃんと笑顔で、好きだよって即答してくれます。

ヒロケロさんみたいに、そこは外してはいけないとわかっているみたいです(笑)
Posted by すみれ at 2017年07月24日 06:29
イランイランさんって本当に前向きですね!
驚くほどのポジティブシンキング。羨ましいです。ただ自分のために距離を置いてるだけじゃないかって思う時も私のため・・・って思えるんだから。振り回されてる感は凄いですよね。でもそう思わないと彼との不倫は続けられないからそう思う様にしてるのかな。
Posted by マーメイド at 2017年07月24日 06:59
ヒロケロさん

言葉って、大事ですよね

優しいですね
ちょっとしたプレゼントも
嬉しいですよね
ヒロケロさん、女心が
よくわかってらっしゃいますね
彼女さんも幸せですね
Posted by いちこ at 2017年07月24日 08:34
長く一緒にいれば、奥さんに対しても、彼女に対しても、同じように一緒にいて当たり前の感覚になるのは当然だと思うのですが…
一緒に生活していないのだから、その当たり前の感覚を勘違いされてるって感じると何となく不満を感じてしまいます。

だから、たまに好きと言葉で伝えてほしい。欲を言えばお花のプレゼントとか貰えたら、なお嬉しい。
Posted by とみ at 2017年07月24日 08:52
林檎さん
答えるのは普通だと思いますよ。
リスクあっても付き合い続けてるのは好きなんですから。
好きであれば、そしてそれで相手が満足するのであれば応じるのは普通ですって。
いや、普通と言い切ってしまうのはいけないのかもしれませんね、人それぞれだし。
まぁ、そこまで考えてコメする必要ないか(笑)
分かっとる事を何で聞かにゃならんの?と言った事もあるんで林檎さんの気持ちはよく分かります。

すみれさん
けして演出ではないけど、特別な時間なんで外す事はあってはいけませんよね。
そこ、男として 心得たり!です(笑)




Posted by ヒロケロ at 2017年07月24日 08:57
とみさん

不倫は当たり前の事ではありませんもんね!
だから、そう思うのも理解出来ます。
私は彼女がそう思わないように気遣ってるつもりです。
長年付き合っていても、私にとってはそれ以上の価値がありますから。
Posted by ヒロケロ at 2017年07月24日 09:13
とみさん

当たり前になり過ぎるのは、夫婦の感覚に近いのかも…
って、とみさんのコメントを読んでハッとしました。

彼のことは、もう心の夫と思っているけど、
ずっと恋愛していたいなら、恋人の感覚でいないといけないですよね!

彼は、時々私の好きなお菓子を持ってきてくれるし、私も、時々持って行きます。
それが、誕生日や記念日でもない日に貰えると、
私の事を考えて、私のために時間を割いて買ってくれたと思うと、
貰ったお菓子も愛おしくて、なかなか食べれないんですよね!
その気持ちだけで、幸せですね。

とみさん、気づかせていただき、ありがとうございます(^^♪
Posted by 林檎 at 2017年07月24日 09:32
ヒロケロさん

自爆的な聞き方ではダメだろうけど…
今度、聞いてみようかな、ベッド以外で(*^o^*)

お茶してる時とかなら、吹き出したりして(^^♪
Posted by 林檎 at 2017年07月24日 09:40
いちこさん

sexだけでは良い時間を提供出来ませんから(笑)
Posted by ヒロケロ at 2017年07月24日 09:42
林檎さん

林檎さんは男前な印象を受けてますので、勝手ながら 合わない服を着ているようにならなかったらいいなと思いましたが(笑)
上手くいってるようなので、そのまま突き合い続けて下さい(笑)
Posted by ヒロケロ at 2017年07月24日 10:07
ヒロケロさん

一応、私も女の子なんで、たまにはフリフリの服を着てもイイかな…
って考えると、自分でも気持ち悪いかな(^_^;)

やっぱり自然体で、これからも突き合いたいと思います(^^♪
Posted by 林檎 at 2017年07月24日 10:34
彼は朝晩のLINEの最後に必ず「愛してるよ」と付けてくれますが
面と向かって何でもない時に言うのは男性は恥ずかしいみたいですね。

ピロートークでは、私はよく「愛してる?」って聞きますね。
その時の気持ちが盛り上がるので。

ただオウム返しなだけじゃなくて、「ずっとな。」とか「いつもそう思ってるよ。」
とか付け足してくれるとかなり効果あります。

女性の「好き?」は、例えば「精神面でも好き?」とか、「最初の頃と変わらず好き?」とか、
何らかの意味を含んでいる気がします。

デートの帰りに聞くなら、デート中の態度に何かいつもと違う感じで
不安がよぎったりした時には聞くかな?私なら、です。

いつも聞くなら、ただのクセ、じゃれ合いじゃないでしょうか。
Posted by 恥ずかしいので名無し at 2017年07月24日 10:48
今日は久しぶりに時間があるので、連投失礼しますm(_ _)m

すみれさん

私と違って、すみれさんはふんわりした女の子なんだろうなぁ…って思うコメントですね(^_^;)
かわいいから彼さんも離さないでしょう!

彼の前では可愛くしてるつもりなんやけどなぁ…
女子力低いかも…
Posted by 林檎 at 2017年07月24日 11:38
林檎さん

顔文字おおすぎ。
ちゃんといいたい事は伝わりますから。

顔文字つけずに話せないかな?
くせ?
Posted by 連投はいいですが at 2017年07月24日 12:24
「好き?」とか「愛してる?」って頻繁にお相手に聞かれるんですね。

聞いたことありませんでした。
(勿論、関係が始まる時には言われましたが。)


私は「好き」とか「ありがとう」って思いを伝えますが、、言って欲しいって思った事ありませんでした。

女子的じゃないのかもですね。
Posted by 聞かれるんですね。 at 2017年07月24日 14:27
私は妻から(恋愛結婚)は一度も聞かれませんでしたよ。
女子的でもないと思うし、男前とも思いませんでしたが。
ですので、人それぞれじゃないのかなと。

言うなれば、何の担保もない不倫の関係だから、自己調整のひとつとして聞きたいのかな(気持ちは分かってるんだし)と思うのは私の勝手な想像です。


Posted by ヒロケロ at 2017年07月24日 15:33
私のつぶやきにお答え下さりありがとうございます。

お優しいですね。

Posted by ヒロケロさんへ at 2017年07月24日 16:14
とにかく人前では、こちらが寂しくなるほどそっけない彼なので、ある日の帰り道に
「私のこと嫌いなのかと思っちゃった。」と言ってしまいました。
すると、彼が「嫌いじゃないよ。嫌いだったら、一緒に帰らないよ。」と言ったのです。
その時は「嫌いじゃなくてよかった〜」とだけ思いましたが、後から、「あれ?好きとも言ってないな、そういえば。」と思い、悲しくなりました。

そこで、男性の皆様にお尋ねします。

もちろん、人によるのだとは思いますが、この『嫌いだったら一緒に帰らないよ』の意味は、どういうことだと思われますか?
やっぱり、好きでも嫌いでもないってことなのかな?
よろしくお願いいたします。
Posted by 男性の皆様にお尋ねします at 2017年07月24日 16:22
私は思った事をストレートに言う性質ですので、優しいとかではないです。

お尋ねの件は
嫌いなのか?との質問に対して、そのまま素直に「嫌いではない」と答えたものと思いました。
質問に対して余計な事は言わず、簡潔な答えを出す男も多いですよ。
男同士の間ではその方が好まれる場合が多いです。
なので、好きに決まっとるやろ!という気持ちが込められているものと私は思いましたが。
Posted by ヒロケロ at 2017年07月24日 16:40
ヒロケロさんと同じですね〜

「好きに決まっとるやろ!」

でしょう 笑
Posted by ふみお(ブログ主) at 2017年07月24日 16:51
林檎さん、ヒロケロさん

コメント有難うございます。

林檎さん、プレゼントですか!!良いですね。嬉しいですよね。
自分の事を考えて準備してくれる、その気持ちが嬉しいっていうのがとてもよく分かります。

ヒロケロさんのような気遣いが出来る男子は素敵だとおもいます。
もちろん、お相手の方がそれだけ魅力的だというのが大きいと思いますが、努力しないとなかなか出来ないことのような気がします。

コメント書くのが下手でごめんなさい。頑張りました。
Posted by とみ at 2017年07月24日 16:54
ヒロケロさん
ふみおさん

>好きに決まっとるやろ!

良いですね〜
彼女さん、愛されてますね〜

好きだから逢いに来てくれて、
好きだから最後の瞬間まで見送ってくれる…
形の無いものだから、その気持ちを疑ったら終わりです。
自分も好きだから彼と繋がっていたいんですよね!
Posted by 林檎 at 2017年07月24日 17:45
マーメイドさん

おっしゃる通り、ここでは半ば自分に言い聞かせるように発言すること、多いです。

彼が彼自身のためにしたことでも、
それを経て二人のためになるなら
私のためにもなっている・・・

あれ?違いますか?(笑)
人付き合いにおいて、捉え方に幅があるときは、その幅は心に留めつつ、いいほうに考えます。
ポジティブと言えるんでしょうね。
でもわざわざ悪い方にとる必要はないし、
だから人を責めることは抑えられて過ごせるのでこれでいいかなーと思っています。

だけど、彼は私を不安にさせないようにしよう、という域には達していないのは事実だと思います。
域ではなく、性質、思いもしないことなのかもしれないですね。

男性の皆様にお尋ねしますさんのケースだと彼も間違いなく「嫌いじゃないよ」以上。です!
+αがあるなら言葉じゃなく、ボディタッチかなぁ。
Posted by イランイラン at 2017年07月24日 17:49
とみさん

彼さんはヒロケロさんと同じく
「好きに決まっとるやろ!」
なんですね(^^♪

プレゼントは、とみさんから季節のお菓子とか、貴方に似合いそうだから思わず買っちゃったとか、負担に思わせないものを先にあげるとかはどうですか?

して欲しかったら先ず自分から!の精神でいけば、彼さんも変わってくれるかも。

既に実行されてたらごめんなさい。
Posted by 林檎 at 2017年07月24日 17:56
とみさん

コメント頑張ってくれたんですか?
有難うございます。

別に格好付けて言う訳じゃありませんが、気遣いに努力は要りませんよ。
自分がして欲しい事を相手にしなさい!と小さな頃に習った事をするだけですから。
別に彼女でなくても、髪を切った奴がいたら、お前髪切ったんか?ビシっと決まってええの!とか、うちの職場に来た者に、コーヒーでも飲んで行けぇや!て入れてやったり。目に入った相手をちゃんと見ている事、気にしている事を伝えて、ちょっとした事をするだけです。
冷蔵庫から何か出す事など造作もない事です。
たかがそんな事で相手が少しでも心を開いてくれるって、嬉しいじゃないですか!
人と接点を持つ事で情報も入りますし。
男でも女でも扱いは同じですよ。
ただ、飲み食いに出た時の出費は、正直痛いです(苦笑)
彼女とのデートもあるのに、後輩(男)から会って飲みたいです!と言われたら、そこは気持ちだけではなく、お金で格好付けんといけませんし。
という事で、あと使える小遣いは少ししか残ってません。
ふー。
でもお人好し大将ではないです。
怒る時はけっこう派手ですし。
すいません、ただの独り言になりました(笑)

Posted by ヒロケロ at 2017年07月24日 18:12
林檎さん

して欲しいことは自分から、もちろん実践してます。それに対してちゃんと反応してくれる彼なのてとてもありがたいです。気持ちが救われます。
下手したら押し付けとも取れることをしているのに、嬉しいと言ってもらえたり、ありがとうと言ってもらえるのって嬉しいですよね。


ヒロケロさん

彼女が満足することをしようと自然とできている、なんてうらやましい彼氏なんでしょう。
妻じゃないんだからそれ位の力がないと引き留めておくのは難しいですよね。
私は手を抜かれたと感じたらどんどん気持ちが離れていきます。今、そんな感じ。不倫だから別れるのは簡単ですからね。これはひとりごとですね。

彼女さんを繋ぎ止めることができますように。応援しています。



Posted by とみ at 2017年07月24日 21:03
お答え下さった皆様

ありがとうございました。

「好きに決まっとるやろ」………なんですね。
ほっと嬉しくなって、鏡の前でニヤニヤしてしまいました。

皆様の今日が良き日でありますように。
Posted by 男性の皆様にお尋ねします at 2017年07月26日 06:01
ヒロケロさん

他のコメント欄では書きにくかったし、ここでの話題だったので…

今日のデート、いつもの通りしてたら、
改めて聞くまでもなく、好きだなぁって思えて、
結局聞きませんでした。
お決まりのコースのデートでも、とても幸せな時間を過ごして来ました(*^^*ゞ

聞かないと不安になる時がきたら
きっと、聞く前に気持ちにピリオドを打つと思います。
そんな時が来るとは、今は全くおもわないけどね(^^♪

もしもの話はしない主義ですが、
終わりにしたいと彼が言ったら、
私も、彼が望むようにしたいから、追わないと思います。

今日はそんなこと全く関係無く、
二人で爆発して、撃沈。
お昼寝して来ました!

Posted by ヒロケロさんへ、林檎 at 2017年07月28日 22:45
林檎さん

人は人 林檎さんは林檎さんやけ、誰が何を聞こうが聞くまいが関係ないーね。
林檎さんらは非常にうまくいってるとお見受けしますんで、セキュリティのみ気を付ければええんやないんです?
あと、お互いの健康年齢でしょうか。
出来なくなって茶飲み友達になると、それはもう不倫じゃなくなりますし。
前にも話したかもしれませんが、私は枕が変わると寝られないタイプなんです。
でも彼女との行為の後は僅かな時間でも夢見たりします。
ラブホにはしょっちゅう行きますから、慣れてるっていうのもあるかもしれませんけど。
別にエッチで疲れてる訳じゃないんですが。
幸せホルモンのセロトニンのせい?
私に比べると動かない彼女ですが、毎度イキ疲れて寝ています。
聞かれもしませんが相手が林檎さんなんで真面目な男目線のエロネタを少し(笑)
エッチの相性とかよく言いますけど、男からみると自分に感じてくれる女性の事だと私は思います。
此処だからこそ言いますが、私の彼女はよく濡れよく感じてくれて、見てるこっちが大変そうだなと思うくらいです。でもアソコは緩い方だと思います。
元カノの方が具合は非常に良かったですね。
プロポーションも上でした。
ただ、中イキの経験がなかったらしく、中イキさせるのにはちょっと時間が掛かりました。
それに2〜3回でイキ疲れするタイプでした。
私が性をお金で買える者なら、相手を悦ばせる必要もありませんので、体だけであれば元カノでしょう。
何が言いたいかというと、相性とは相手への気持ちの大きさと、行為の際、自分にどれほどのめり込んでくれてるか感じてくれてるか・・・でしょうか。
あくまでも私の場合ですけど。
昔の話なんですが、それほど好きでもない女性と試しにラブホに入った事がありますが、やっぱりダメでした(笑)
Posted by ヒロケロ at 2017年07月28日 23:31
ヒロケロさん

たくさんコメントを頂き、ありがとうございます!

彼との相性は最高なんだと思います。
ホントに、いっぱい私を気持ち良くしてくれます。彼もそう思ってくれてるんだって、ヒロケロさんの言葉で確信出来ました(*^o^*)
中イキはよくわからなくて、多分これがそうなんかな…くらいですが、彼が最後にいってくれる時は最高に幸せな瞬間です。


後にもいろいろ書いたのですが、単なる惚気けにしか読めないから消してしまいました(^_^;)

いつも、後始末をするホテルの従業員さんが困るだろうなぁってくらい、寝るのにタオルを敷かないといけなくなるのですが、こんなになるのも彼と付き合い始めてからで、自分がこんなに感じることができるように、彼がしてくれました(*^^*ゞ
彼も満足してくれてると思ってます。

手繋ぎは二人のポリシーで、そのせいでバレる事になったとしても、冷静に対応したいと思います!



Posted by 林檎 at 2017年07月29日 01:58
林檎さん、ヒロケロさん、すみれです。
おふたりの会話にすみません・・

林檎さん、デートだったんですね、いいですね♪
っていうか、林檎さん、本当に彼さんに聞こうと思っていたんですか?
なんだか、かわいすぎます^^
いつも彼さんと仲良しなの、うらやましいです〜♪

ヒロケロさん、彼女さんの隣だと眠れるお話、幸せそうって思いました。
ヒロケロさんは、特に理由があるわけではなく、ちょっとドキドキしなくなってきたし、もういいかな、なんて思ったことはないですか?ないですよね、笑
Posted by すみれ at 2017年07月29日 23:02
ヒロケロさんへ

はじめまして ロム専の マロンです
ほんとうに ヒロケロさん
もう 完璧 じゃないですか
しかも 彼女いながら モテるし

凄すぎます

神様は 不公平 て
思ってしまいました

ほんとに 他にも
もっと いい女性いるんじゃないか
とか ブラックな ヒロケロさんが
でてくることは
ないのかな〜

完璧すぎて
ちょっと
妬けます 笑








Posted by マロン at 2017年07月30日 00:01
すみれさん

ちょっと前にありました。
公私忙しくて色んな問題を抱えてる時でした。
大食漢の私が食欲がなくなったりしてましたもんね。
メンタル的にも弱ってたようです。
少々下がってたのはその時だけでした。
でも、不倫ですから やる事はきちんとやってました。
義務感少しあったかも(笑)
Posted by ヒロケロ at 2017年07月30日 00:58
マロンさん

はじめまして!
私がモテるとは言いませんが、不倫されてる方は大なり小なりモテると思いますよ。そう思いませんか?
相手にとって異性としての魅力がないと不倫は始まらないと思います。

完璧じゃないですって!
ブラックだから、不完全だから不倫するんです。
ただ、彼女に不倫をしている事を後悔させたくないし、出来る限り自分に夢中になってもらいたいじゃないですか!
そういう意味では、不倫相手の彼氏として、完璧を目指してるといえば目指してる事になるのかな。
自分の欲より相手の欲を満たすように考え行動するなら、相手にとって自分が必要となってくると思います。
不倫と言えどもそれが円満の秘訣なのかもしれません。
それで相手が調子に乗るような人であれば私は別れます。
不倫は不倫。悪は悪です。
どうせ悪なら、お互いが楽しい時間を過ごしたいです。





Posted by ヒロケロ at 2017年07月30日 01:47
ヒロケロさんへ

さっそく お返事 ありがとうございます
確かに ・・モテる=異性としての魅力
ですね
W三年目の私 は モテ・・・ません
が 主人以外の 1人の人に
選ばれた てことは そゆうことなのかな

それと・・・
完璧は 不倫彼としての完璧 でした
でも 人は人 自分は自分
比べたら ダメですよね

私は ホテルのみしか 知りませんが
お互い 癒されてたら それで
充分 幸せなこと かもしれませんね

ただの つぶやき文章に
熱く 丁寧に 答えて いただき
ありがとうございました





Posted by マロン at 2017年07月30日 03:09
マロンさん

不倫彼としての完璧・・・やっぱりそうですよね。
批判派の目を意識しちゃって、流れを読んでない感じですいませんでした。
それと中年なのに不倫してる女性って、私の印象ですが綺麗な人が多いです。
隙があるからだ!なんて言われたりするかもしれませんが、いくら隙があろうとも、魅力無い女性には男は見向きしませんから。
デートはホテルのみという事ですが、セキュリティの面から言いますとそれが1番だと思いますし、彼も(お互い)飽きずに3年続いてるって事ですよね!
女性としての魅力に自信を持っていいですよ。
その自信をベッドの上でより出すのなら、もっと濃い時間になるのではないでしょうか。
言われなくてもしてますよね、すみません(笑)
それが、悪には悪の花の咲かせ方だと思います。
不倫はベッドの上が最高の花の状態だと私は思ってます。

Posted by ヒロケロ at 2017年07月30日 08:04
ヒロケロさん、すみれです。お答えありがとうございました。

ヒロケロさんでも下がったときがあったんですね。
でも、不倫ですから やる事はきちんとやってました。っていうところが、ヒロケロさんらしいです^^

私は最近彼と落ち着いていて、彼への気持ちもドキドキとは違う好きになってきた気がして、つい、ヒロケロさんに聞いてみたくなりました。
恋愛っぽいドキドキした気持ちって続くのかなって。

でも、そうしたら、ヒロケロさんの彼女さんへの気持ちは変わらず、とても情熱的な感じがしました^^

あ、いまヒロケロさんの、不倫はベッドの上が最高の花っていうコメントを拝見して、ベット以外で好きな彼女さんと一緒にいたいって思ったことはないですか?

質問ばかりしてすみません。。
Posted by すみれ at 2017年07月30日 08:36
すみれさん

私は酒が好きだから、炉端焼きなどに一緒に行くのが大好きですよ。
「これ美味いけん、食うてんや」って言って、食べた彼女に同意してもらえるのが嬉しくて(笑)
でも、雰囲気を出すのはお洒落なイタ飯屋ですね。
しかしそんな長時間自由になるデートは滅多にありませんけど。
こんな私でも、付き合い始めの数年はクリスマスが近付いたりすると、イルミネーションを見るのが辛く感じたり(苦笑)
年月も経てば、さすがにそんなセンチな部分は無くなりました(笑)
イルミネーション街での路チューは、彼女も完全に入ってたし、今でも良い思い出となってます。




Posted by ヒロケロ at 2017年07月30日 09:18
ヒロケロさん、すみれです。

彼女さんとベット以外でも幸せそうな感じなんですね^^
炉端焼きやイタリアンやロマンチックな街のイルミネーションや、それと、クリスマスのせつなさとか、ヒロケロさんの彼女さんへの気持ちがあふれてますね。

ずっとヒロケロさんがおっしゃっているように、気持ちがあったうえで、ベットでのことなんですね。

ヒロケロさんは不倫はそういうことって割り切っているのかとちょっと思っていました。
でも、そんなわけないですね、ベット以外のところでも彼女さんと幸せそうで、よかったです、笑
Posted by すみれ at 2017年07月30日 10:43
すみれさん

不倫という範囲でなら彼女と幸せだと思ってます。
でも、なんだか私の事を良いように感じてらっしゃるようなので、ひとつ汚い所を話させて下さい。
以前にも何度か申し上げてるんですが、彼女と付き合いを始めた当初、射止めた事に喜んでたんですが、此処によく見受けられる女性達の様に、相手の事が好き過ぎて辛くなり、かと言ってその気持ちを相手に伝えても何のプラスにもならないし、男としてみっともないじゃないですか!その時に丁度告白されてたので、渡りに船で もう1人彼女を作りました。それが此処で言う元カノです。
彼女はご主人さんに何の不満もないし、それなりに幸せだと言ってましたし、ヤキモチを妬く事はないとの事だったので罪の意識も感じませんでした。
それに不倫の道に入ったからには毒皿の気持ちもありましたしね。
それが彼女に対する気持ちの歪みの調整でした。
私がこのブログを覗くようになったのは、色々と落ち着いて、好き負けしてる彼女と同等かな?なんて思い始めてからです。
今では不倫の不倫こそしようとは思いませんが、女友達は何人かいますから、それなりの付き合いはしています。
彼女が知れば面白くないとは思いますが、彼女は家庭が平和であり平安な場所です。
私は彼女に依存する事なく、彼女以外で楽しい時間を過ごすべきだと思ってます。
でも、自分の時間や男同士の付き合いの方が多いですけどね。
彼女は相手が男でもヤキモチを妬くようになりましたから、女友達の事は彼女が知っても大して気にしないと思う範囲のみ、聞かれたら話すようなスタンスにしています。
そんな感じです。



Posted by ヒロケロ at 2017年07月30日 12:36
すみれさん
ヒロケロさん

私も彼には全てを話してないし、
彼の職場はきっと女性が多いだろうから、いっぱい接触する機会もあるだろうけど何も聞かないし何も言わないです。

私は職場の後輩とご飯に行った事もあるし、その後輩から告白されてしまったり、いろいろありました。
今は、その後輩は転職したので、メールを交わすくらいですが、彼にはそういう男性が居たとは言ってないです。
後輩には彼がいるからとブレーキをかけました。
彼について詳しく話した訳ではないけど、私が不倫している事を知っている唯一の人です。

男の人と食事に行くのも構わなかったのがいけなかったと反省しました。
彼が、職場の人に相談があるとかで個人的に付き合う事もあるだろうと想像しますが、
だからと言って私を愛して居ない訳ではないし、
私も愛してるし、
見えない所は想像しないで、目の前の彼だけを見ています。
そう思えるのが男性脳なのでしょうか…
Posted by 林檎 at 2017年07月30日 13:55
林檎さん

見えない所は想像しないで、目の前の相手だけを見る。
不倫という歪んだ愛を楽しめる、消化出来る様になるには、これが奥義だと私は思います。
不倫が良いとこ取りでなきゃ、何が良いって話にもなりますし。
不倫は純粋なものではないのだから、純粋に楽しむ事は無理ってもんです。
不倫とは本能と気持ちの融合だと簡単にまとめとこう(笑)
しかし、不倫関係を継続し続ける事は、バカでも利口な者でも出来ない所業だと思います。
と、不倫している分際で何語ってるんだろ。
らしくないのでやめます(笑)




Posted by ヒロケロ at 2017年07月30日 15:10
林檎さん

見えない所は想像しないで、目の前の相手だけを見る。
不倫という歪んだ愛を楽しめる、消化出来る様になるには、これが奥義だと私は思います。
不倫が良いとこ取りでなきゃ、何が良いって話にもなりますし。
不倫は純粋なものではないのだから、純粋に楽しむ事は無理ってもんです。
不倫とは本能と気持ちの融合だと簡単にまとめとこう(笑)
しかし、不倫関係を継続し続ける事は、馬鹿でも利口な者でも出来ない所業だと思います。
と、不倫している分際で何語ってるんだろ。
らしくないのでやめます(笑)




Posted by ヒロケロ at 2017年07月30日 15:11
あれ?
エラーが出たのに、ちゃんと送信されとる。
よう分からんのぉ。
Posted by ヒロケロ at 2017年07月30日 15:13
ヒロケロさん

Wi-Fiの環境のせいとかかな?
私も以前エラーだと思って再送したら2回アップされました。

お返事、ありがとうございます!
不倫の奥義…ですよね。
反対派からしたら、何言ってんのって話ですが(^_^;)

彼には誠実でありたいけど、いくらそうしても普通の恋愛とは違って、綺麗事では済まない所や、どうしても目を瞑らないといけなかったり、求めてはいけない領域があると思うんですよね。
そこは線を引く!って出来ないと続けていくのは難しいです。
ラブラブと言っても、二人が重なる部分だけで、あとのそれぞれの生活の部分は干渉し過ぎないようにしてます。
そのかわり、重なる部分は思いっきり想いを爆発させてます!
Posted by 林檎 at 2017年07月30日 17:22
ヒロケロさん、林檎さん、すみれです。
おふたりとも、詳しくありがとうございます。

ヒロケロさん、モテそうだしお友達も多そうだから、彼女さん以外にそれなりの女性のお友達や、元カノさんがいらしたりしても、だからひどい、とは思わないです^^

どちらかというと、そうして気持ちのバランスを取らなくてはならなかった、ヒロケロさんのせつない気持ちを感じました。

林檎さん、私も彼とつきあい始めの頃、なぜか突然モテた時期があって(おじさんたちにです、笑)、他の男性と一緒にごはんに行ったりしていました。

あまり深く考えていなかったので、すべて彼に報告していましたが、彼とつきあうようになったときに、私たちが別れるとしたら、私が他の男性となにかあったとき、と釘を刺されました。
全然信用されてなかったです(笑)

本当はごはんぐらいと思っていたのですが、彼がイヤがることはやめようと思い、他の男性とは連絡を取らなくなりました。
だから、私は、いまは彼がすべてで彼に依存している気がします。
ちなみに、彼のことは全然心配していないです(笑)

不倫なので、ヒロケロさんや林檎さんみたいに、目の前の相手だけを見る、求めてはいけない領域があると線引きが必要だとわかってはいるのですが・・最近、どんどん仲の良い家族のような気持ちになってしまっています・・不倫なのに。
Posted by すみれ at 2017年07月30日 22:58
ヒロケロさん
こちらこそ つたないコメントで
ごめんなさい

多趣味で女友達も多く モテる彼
なんで 時々 自信が なくなることあって
しかも 毎回 ホテルだし
ヒロケロさん たちのように
違うデートしたいと思って しまっての
コメントでした


でも 心も体も 癒される
相性も合うから 続いてると
お互い 思ってるだけで もう
充分 幸せやな と 思いました

悪は悪 なりの花の咲かせ方

これ 1番ピンときました

よし❗ベッドの花 咲かせてなんぼの世界


頑張るぞ

それと

林檎さんの 目の前の彼だけを見ること

すみれさんの 人の幸せを 素直に喜ぶこと

私のこれからの 目標にします

みなさんから 元気もらいました
ありがとうございました



Posted by マロン at 2017年07月31日 01:26
ヒロケロさん
林檎さん

彼に会って爆発させてきましたよ。
久しぶりに会うので話すことも多くてホテル行っても話し込んでしまいましが。

前日に雨で延期になった夏祭りがあるから早く帰らなきゃいけないって言われてしまい、普段なら彼の事情には寛容な対応をしている私も一旦は「じゃー◯時の電車乗らないとね」って納得してみせたんですけどモヤモヤな気持ちが収まらず「久しぶりに会うのにいつもより短い時間なんて・・」と拗ねてしまいました。こんな事言っちゃダメなのにと思う反面我慢出来ずに言ってしまいました。

だからかいつもは休憩もあるんだけど今回はとてもとても濃密な時間になり、彼なりに一生懸命奉仕してくれました。

言ってしまった言葉への反省と
彼の優しさへの感謝と
私もその分彼に優しさをあげたいなって思いました。

ヒロケロさんと林檎さんの考えは時に救われたり共感できたりしてるので楽しく読んでます。

今回は新たな発見があり次に繋がる行為となったのでまた二人で貪欲に開拓したいと思います。
Posted by しずく at 2017年07月31日 07:40
しずくさん

爆発されてきましたか!
短くても濃厚な時間を過ごされたようで(^-^)

たまには我慢出来ずに気持ちを吐き出すのもいいんじゃないかな。
毎回なら彼もウンザリするけど、たまに…だからこそ効果があるもんだと思います。
私も一度だけありますが、やっぱり彼は私のワガママを聞いてくれましたから。
できる限り望むことはしてあげたいと思ってくれているんだと思います。
私もそうである様に…ね。

それにしても、しずくさんの新たな開拓が気になります(^◇^;)
ふみおさんの禁断の扉みたいなんかなぁ(*^o^*)
Posted by 林檎 at 2017年07月31日 23:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック