2017年07月24日

7/24 出発点

いただいたコメントを読んでいて、ふと思ったことがあります。
初さんのコメントで「長く片思いされてたからなのかなぁ」という言葉。


そうだった、最近落ち着いたな〜とかのんびり考えていたんだけど、よくよく考えたら元々「片想い」の人だったんですよね 笑


そこが基本にあって僕と彼女の中に知らぬ間に「上下関係」が成立してしまっているとか?
ありえますね〜ありえますよね 笑


一応彼女に聞いてみました。



「あのさー俺たちってさー上下関係みたいなのってある?」

彼女
「え?なに?上下って」


「だからさ、力関係っていうのかな?ほら俺が○○を好きで片想いだったわけじゃん?だから○○の方が強くてさ俺が弱いとか・・・っていう意味」

彼女
「あるわよ」「○○くんは私の奴隷よ♪」


「。。。」


どうも奴隷なようです。
まあ、奴隷でもいいですけどね〜





ベッドの上ではどっちが奴隷だろうね〜 ヒヒヒ














にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 19:36| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
出会い組ですが…

同じような会話です(笑)
ヒヒヒまで(笑)
このくらいでちょうどいい気がします。
Posted by とくとく at 2017年07月24日 20:29
ふみおさん

連絡は毎日でふみおさんからですか?
喧嘩で電話に出てくれない時も、毎日かけ続けますか?
距離をおいて離れてしまう事がこわいからですか?
よかったら教えてください。
Posted by りり at 2017年07月24日 21:22
ふみおさん、仲良しですね。笑
それに、明るくて魅力的な彼女さんですね。
こういう会話はいいな〜。
楽しい話題ありがとうございます(^^)
Posted by 月子 at 2017年07月24日 21:36
ふみおさん

ナイス!パートナー♪

今のままでいいんじゃないですか。

自然ですよ。
何がと言われたら困りますが(笑)
Posted by チャラりん at 2017年07月24日 22:20
ふみおさん、、ありえちゃいましたね 笑。

奴隷でもいい、じゃなくてむしろ、奴隷がいい…♪なんて思われませんでしたか 笑。
どちらがご主人さまか、次回のデートでたっぷり確認してきてください!

同じ想うなら楽しく想うのがいいですね♪

コメント、気に留めていただきありがとうございました。
Posted by 初 at 2017年07月24日 22:29
ふみおさん


奴隷!?
せめて僕(しもべ)でお願いします(笑)


私も彼をしもべにすべく、心のしもべ化計画すすめてます(笑)
Posted by ペーパームーン at 2017年07月24日 23:00
私の彼も私の中では奴隷、シモベ、ワンコです。本人喜んでいるので放っておきます。でも、それだけ大好きでいてくれてるからです^ ^安心感があります。相手に奴隷なんて言っても笑ってくれるのは私も含め彼女さんも本音ではないんですよ。それだけ相手の懐が大きな人ですよ。そうじゃなきゃ、そんな事冗談でも言えません。
Posted by しま at 2017年07月24日 23:20
ふみおさん、彼女さん、かわいいです〜〜^^
ふみおさん、奴隷だったんですね♪

なんだか腑に落ちました、笑
Posted by すみれ at 2017年07月24日 23:31
私も、10代で何年か片思いしてもらっていて、40前後での再会なので、似ています。

ここでは、「再会→再開組」の方が多いようですが、
こういうの「再会→スタート組」と言うのでしょうか。

彼は全面的に優しくて、過ぎるぐらい色々としてくれる人だけれど
年上なのと、色々な意味で心底尊敬している人でおそれ多い面もあり、立てるようにしています。

同い年で元同級生って、また独特なものがあるのでしょうね。
Posted by ひよ at 2017年07月25日 10:38
りりさん

連絡はお互いですけど、彼女の方は旦那さんが単身赴任のため、割といつでもOKなので僕の方から連絡するほうが多くなります。僕の帰りの自由時間や、平日の昼間などは彼女から電話がかかってくることが多いですね〜。

喧嘩の時は毎日はかけないです 笑
ただ、段々と僕が不安になって電話やラインをすることが多くなりますね
Posted by ふみお(ブログ主) at 2017年07月25日 12:05
ふみおさん

お返事ありがとうございます♪
こちらは、相手から連絡がきたら返すみたいな、会話というより挨拶でつながってる感じです。

喧嘩の時は毎日はかけない…ですか。笑
そんな少し距離をおきたいときに、どう伝えるといいかなぁと迷ってます。
いきなり連絡しないと心配するでしょうし、でも 今から1週間連絡しません 宣言も変だし、言って私が実行できなくなっても嫌だし。

毎日連絡されてたら、喧嘩の時はどうだろう?と思いお尋ねしてみました。
ふみおさんが不安になるところがポイントですね。笑
喧嘩しながらもうまくバランスとれてていいですね。
ありがとうございました
Posted by りり at 2017年07月25日 20:14
りりさん


横から失礼します。
いきなり連絡しないと心配するでしょうし
って、完全に好き負けしてますね
彼のこと大好きなんですね〜

かわいい!って思いました
Posted by ペーパームーン at 2017年07月25日 20:56
ペーパームーンさん

え?あれ?
これって好き負けなんですか?(^-^;
Posted by りり at 2017年07月25日 23:49
りりさん


ごめんなさい
負けって表現よくなかったですね
いっぱい好きだから、好き勝ち?

彼さんのこと大好きなんだな〜って思って。
喧嘩してる時も彼が心配するかどうかが先に来るって、大好きな証拠かな。
でもりりさんがもともとすごく優しい人だからかもしれませんね
Posted by ペーパームーン at 2017年07月26日 00:52
ペーパームーンさん

いえいえ、謝らないでください。
勝ち負けにはこだわりません。笑
お相手して頂いてうれしいです♪
人に詳しく話せない分、客観的に見てどうなの?と思う事もあって。
これって好き負けなんですか?(°▽°)
と尋ねた方がよかったかな?

喧嘩してる時も彼が心配するかどうか…確かにそうですよね。
優しい人ではないんですよ。
うまく書けませんでしたが、喧嘩というより私が怒ってる事に気づいてなくて、心配される事がありました。
総じて、伝え下手でございます(^-^;
Posted by りり at 2017年07月26日 09:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック