2017年07月25日

7/25 ぎりぎり

同性のトチさんの英断。コメントを読んで・・・


男だから女だからということは関係なく、不倫だろうがW不倫であろうが関係なく、恋愛である以上は双方の合意でなければ続けられない。それは十分分かっている。分かっているけどどこかに少しだけでも「希望」を求める。


「はい、終了」


みたいに簡単にできるわけはありません。
僕だとしてもトチさんと同じような行動になると思います。想像するだけ辛くて苦しいけど、今はこれから来る未来に何かあるかも、もしかするかも、そういう希望とともに過ごしていくしか方法がないですからね。。。


どうか耐えて欲しいと思います。
そう思いながら帰路につきます。













にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 19:00| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふみおさん、
いつかくるかも、ですね
失恋。過去のいくつかの苦しい思い。その度に図々しく、たくましく、立ち直ってきましたね〜。この恋が最後かも、って思うから、失うのがこわいのかもです。

不倫っていう、法律で罰せられることして、勝手に苦しがってるわたしですが、本心は、しあわせです。恋ができてよかった‼
トチさん、きっと大丈夫‼
Posted by kei at 2017年07月25日 20:09
ふみおさん、こんばんは

彼女さんもお辛いでしょうね。別れのかたちをとっているとしても、また違ったお二人だけのかたちができてくるのかもしれませんね。

少しずつ。恋は焦らず、と言いますし。。

今日は土用の丑の日!教わった方法で美味しく鰻をいただく。そんなご縁にも感謝しています。ありがとうございます。
Posted by 初 at 2017年07月25日 20:11
不倫は辛い。
でも終わることができないです。
女は男性とは違うのかな?
いつも私は彼にいいます。
私は割りきれない。と…。
本気になってはならないと頭ではわかっていても。
きっと、とちさんの彼女さん、わかってるのかな?
女は現実を受け止めて過ごすしかないかな?
Posted by もも at 2017年07月25日 23:07
初さん

うなぎの美味しい食べ方、教わりましたね!
忘れてしまったのですが、教えてくださいますか?
Posted by 林檎 at 2017年07月25日 23:21
ブログとみなさんのコメント読みながら、彼からのラインを待ってます。

今日は、朝お話しした時、いつ会えるかな?って言ってみました。

本当に仕事忙しいんだよ….だから今は約束できないなぁ。


って返事でした。

でも、会った時は思いっきり愛してあげるから。待っててって…

たまぁに、辛くなります。
Posted by ななし at 2017年07月25日 23:28
ななしさん

彼さん、優しいじゃないですか。

Posted by ダケ at 2017年07月25日 23:32
ななしさん

私達は2人とも不定休のシフト制、しかも中間管理職で突発的なトラブルの対応で急に出勤したりします。
お互いさまだし、そうやって急な事でも対応する彼を尊敬してるし、私の事も認めてくれます。

表の生活があってのこの関係なので、
しっかり仕事して、時間ができた時に思いっきり愛し合う
Posted by 林檎 at 2017年07月26日 00:00
途中で送信してしまいました(^_^;)

ななしさんの彼さんもそういう想いなんですね!

分かってても寂しい時もありますよね。
だから、ここでふみおさんの記事を読んで、皆のコメントを読んでいると、
気が紛れるし、1人じゃ無いって思えますよね(^^♪

出来ない約束をしない彼さんは優しいと思います。
私の彼もそうです(*^^*ゞ
惚気けてしいました…
Posted by 林檎 at 2017年07月26日 00:06
トチさんが彼女の選択を受け入れてあげれたことに強さと優しさを感じました。

好きで大切な人へ別れを切り出すことは強い決心がなくては出来ないことだと思います。
そう決断して実行した彼女の気持ちを大切にしてあげることが彼女への応援になると思います。

自分の力で歩もうと頑張っている人への間接的な応援、とても大切だと思いました。
Posted by とみ at 2017年07月26日 00:09
ふみおさんがお考えになったこと、
私も考えてしまいました。

トチさんと同じく、自分は既婚で、相手は独身です。
(彼には子どもはいなくて、奥様は亡くなられたので、少し背景は違いますが…)
私も、トチさんのお立場になったら、
相手の決断を尊重するしかないと思っています。
別れないでとは、絶対に言えないですね。

トチさんも彼女さんもお互いに思いやりが深く、
今は少し離れる感じなのかな…と思います。
ご縁が深い方とは、離れていても、
繋がっていると思うし、
会えなくても、思いは消えないのだと。

Posted by 澪標 at 2017年07月26日 09:55
こんにちは 久しぶりに覗いてみると僕の事がブログに!? 色々話して不倫でしたが心から僕の事ほんとに好きになってしまったと嫌いになったわけじゃないと言ってくれたので僕はいい恋したと幸せ感じてるのとまたラインしてもいいって事で意外に辛くありませんでした だからといって執拗なラインはするつもりはないのでたまに気が向いたら挨拶程度しようかと いつまでも彼女依存症では彼女が僕を頼ることはないでしょうから カッコいい大人の男にならないと笑
今回皆様には色々と救われました
ありがとうございました
Posted by トチ at 2017年07月26日 16:06
追記 今回のW不倫恋愛で自分が思った事は無責任不真面目と思われるかもしれませんがあまり未来を考えずその時を楽しんで本当に好きな人と癒し癒されただけけでヨシと思う事
どんな恋愛でも楽しくないとね 好き過ぎて辛くならないで悔いのないように楽しんでください 僕はそのうちまた彼女の方からラインくるような気がしてます(^^)変な自信過剰です
Posted by トチ at 2017年07月26日 16:24
林檎さん
かなりざっくりしてますが、、
鰻を洗うかお湯をかけてついてるタレを落とす。水気を拭いてホイルに入れてお酒をかけて蒸し焼きにする。タレをかけて再度焼く。
私はフライパンでしてみました。身がふっくらして本当に美味しいです。今までレンジでチンしてたので勿体無かったなと思います。お店だと炭の香りがして格別ですが懐事情と要相談です 笑。
Posted by 初 at 2017年07月26日 23:35
初さん

ありがとうございます!
思い出しました!
え〜、うなきを洗うの!?ってビックリした事を

フライパンでもいいのですね!
実は、仕事で遅くなって昨日は食べそびれたので、
1人で食べてやる!と密かに企んでます!
教えて貰っだ美味しい食べ方でね(^^♪

Posted by 林檎 at 2017年07月27日 00:57
トチさん

これまで、彼女さんの気持ちがよくわからなくて、トチさんとは絡みませんでしたが、
いい結論が出たようで、良かったです!

また繋がれるという変な自信は、変でも何でもなく、お二人の気持ちはまだ繋がっているんですよ。
彼女さんを受け入れてあげたトチさんの優しさは、きっとこれからの彼女さんの気持ちを支えると思います。
彼女さんも、いい恋が出来て良かったと、ずっと思ってくれる。
新しい人生に踏み出す時に、トチさんとの思い出も一緒に、丸ごとそれも私なんだと思えるように、
トチさんがしてあげたと思います。

彼女さんが連絡をして来たら、支えてあげてください!
Posted by 林檎 at 2017年07月27日 01:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック