2017年07月30日

7/30 鰻食べたい!

今日は休みですけど、突然鰻が食べたくなった。
「そういえば・・・」


家でも鰻は出ないし、土用の丑の日はどうなってんだ?
そう思い調べると、7/25と8/6になっていますね。
みなさん食べられましたか?


不思議に僕には鰻の話が聞こえてきませんでした。
職場でもテレビでも僕の知らないところで鰻の話が出ていたようです 笑
彼女さえ僕に鰻の話をしていません。


一体どういうことなんだ!


今、彼女にLINEを送りました 笑
でも何にも聞いてないから彼女もまだ鰻を食べてないんでしょう。


このままだと明日の昼は「鰻」で決まりそうです♪


ただし!


吉野家

すき屋

松屋
か・・・



これがサラリーマンの現実です・・・泣













にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 19:20| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
鰻、食べました!
毎年、この時期は一緒に鰻を食べにでかけます。

私もスーパーの鰻は食べません。
もうかれこれ10年くらい前に、鰻の骨がのどに刺さったことがあるのです。
病院は休みで、救急にいくのはちょっとはばかられる・・・
喉の痛みに耐えること数日、とうとう耐え切れなくて自分でのどに手を入れて
抜きましたよ。
なんと5センチはありましたね。
抜いた状態でも先はとがって痛かったし、骨って焼いても、蒸してもなんともないんだと
驚きでした。
それ以来はひつまぶし専門です(細かく刻んでありますから)
Posted by ペーパームーン at 2017年07月30日 20:42
ふみおさん

私も鰻を食べられなかったです。
25日の土用の丑の日に凄く食べたくて、でもだめで、その後、初さんに美味しいたべ方を教えてもらったけど、まだ食べれてません。
鰻は好きな方なのですが、最近の高騰で普段には食べれないから、せめて土用の丑の日だけは…と楽しみにしてたので、未だに食べれてないから、次の丑の日には絶対に食べたいなぁって思ってます。

彼にもメールで聞きました。
こんな何気ない会話が楽しいのは大好きだからですよね!

この前のデートでは何を話したかなぁ…
忘れてしまった(^_^;)
それほどくだらない話でも笑いあって喋って、楽しい時間を過ごしたんですね(*^^*ゞ

前回は私が悩んでいて、急遽彼が逢いに来てくれて、会話はその悩みばかりだったけど、
今回は、いつもに戻ったし。

一緒に鰻は食べないだろうなぁ。
やっぱり私も明日は鰻にしようかな!
ふみおさんのお気に入りはどこのですか?
もちろん、その3つの中でです(^^♪
Posted by 林檎 at 2017年07月30日 20:53
ふみおさん、こんばんは

記事が、二重でアップされてる?感じです。
スマホからだけですかね?

今日、吉○家さんの前を通ったら先日まであった鰻ののぼりはありませんでした。。まだメニューとしてはあるのかもしれませんが。

精をつけて、この夏を乗り切ってくださいね〜。あ、次回のデートで二人で食べるとかはどうですか♪
Posted by 初 at 2017年07月30日 20:56
ふみおさんは、鰻お好きなのですね。
私は鰻もですが、トロとかうにとか、高級な魚介類は苦手。

でも、鰻のタレは好きです。
鶏のから揚げを鰻のタレに漬けるとおいしいですよ。

暑いので、おいしいものを召し上がって、元気にお過ごしくださいね。
Posted by 澪標 at 2017年07月30日 21:16
初めまして。
タイトル「40代で始まる既婚者の恋愛」で私だぁ〜 って思い,最初から読み出し,数週間かけて とうとう,リアルタイムのふみおさんと彼女さんの恋愛に辿り着きました。
まず感想ですが…ふみおさんの気持ちそのものが私(♀)です。
22年振りの再会。19〜22歳までお付き合いをしていました。当時喧嘩をした記憶がなく,とても好きでした。しかし…お互いが相手を思い過ぎてしまい,もっと自分よりも相応しい人がいるのでは…そう思い別れがきました。
完全に連絡を断ち22年。去年の10月ネットで彼を調べ,連絡をとることができました。1カ月に数回メールで近況報告のやり取りから始まり,徐々に間隔も短くなり今は,彼は出勤と帰宅途中の電車の中で,1日2回メールをくれます。会いたい。抱きしめられたい。キスをして欲しい。切ない思いを募らせて,先週の土用の丑の日に22年振りの再会を果たしました。当時と変わらない優しい素敵なままの彼です。
ガッチリとして更にカッコイイ。
私の方は…当時より痩せていることを残念がられましたが,素敵な女性になったね♡と褒めてもらっています。
限られた時間の中で,人目に触れる場所であり,抱きしめられ,軽くキスをされるのが精一杯でしたが,もう溶けてしまいそうでした。
もう,絶対に離れません。

Posted by 田んぼ at 2017年07月30日 22:31
初さん

なんだかおかしいのです。
昨日投稿したら「エラー」が出て、普通なら途中まででも記憶しているのですが、真っ白。書いたことを思い出しながら再度投稿しました。

PCでは大丈夫なんですけどね♪
Posted by ふみお(ブログ主) at 2017年07月31日 16:28
あれ?やっぱり普通の場所よりだいぶ下に最初の投稿がありますね 笑 編集しておきます!


ちなみに僕はそんなに鰻が好きなわけではないのですが、時々「猛烈」に食べたくなります 笑


Posted by ふみお(ブログ主) at 2017年07月31日 16:30
無性に鰻が食べたくなりました。
ふみおさんのせいです(笑)
スポーツ性貧血にも効果があるらしいので早速食べようと思います。

あぁ、彼に会いたい、無性に(笑)
わたしに余裕がなくなった今、以前の彼の気持ちがわかります。
予定が立たなくてごめんねという気持ち。言葉では儚くて、、だから直接会って元気な姿を見せたい。

彼は私の何処が好きなんだろう?
私じゃなければならない理由なんて無いのだろうなぁ、と、ふと、マイナスの感情が芽生えたりします。

心にも栄養が欲しい(笑)

まずは明日、鰻を食べよう。

Posted by ルカ at 2017年08月02日 22:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック