見事に僕の夢を打ち砕いてしまいました・・・残念
さて、お盆休みが始まりますね〜
僕の会社は変則的な夏季休暇設定しますので、特に用事のない人間はランダムな休みになります。子供達は長男が11-16日、次男が11-20日
「お前らそんなに休んで楽しいか?」
と思わず愚痴を呟いてしまいました 笑
彼女との連絡も明日からはあんまりできなくなるし「僕は何をすれば〜いいのだろう〜」と歌いたくなります。まあ、休みの日は家のことと友人とツーリングくらいでしょうかね〜。どちらにしても連絡できない分を何かにぶつけて発散しなければなりません。旦那さんも帰ってきてると思うと憂鬱になりますので、なんとか気分転換が必要ですね♪
しかしな〜彼女のブルマ姿写真は本当にないのかな?・・・
体育祭とか?そういう写真は残ってないのかな?・・・
しつこく聞いてみます!

にほんブログ村

不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
彼女さん、、でしょうね 笑。また時間を置いてチャレンジしてみてください 笑。
とりあえず彼女さんに
「こんな夜は逢いたくて〜逢いたくて〜逢いたくて〜」と歌ってみます♪?
少し前のことですが、、公園のベンチで暑さの中、彼女さんのことを考えられてたのは「高嶺の花子さん」のオマージュでしたでしょうか??今日聴いていて、ふみおさんのそのお姿がよぎって。だいぶ前のことをすみません。関係なかったらこれまたすみません。彼女さんを想うふみおさんが、なぜだかすごく印象的だったので。
うまい具合に気分転換しつつ、ゆっくりと素敵な休日になりますように!乙女スイッチ、オフですよ! 笑。
いつも拝見させて頂いております
写真の件、私も最近に同じ会話をしたばかりで、思わず笑ってしまいました。
私の場合、水着やったのですがねぇ…
お盆休みに入って、お互い家族で動くことも増え、彼女が連絡できる時間に連絡しても素っ気ない返事で若干モヤモヤしてます。
長期休暇も良し悪しです…
意外と高校時代の卒業アルバムから見つけられたりして。
世間はお盆休みですね。
私はお盆休みとか関係ない仕事で、来週も普通に仕事です。
彼も普段から休み無く働いていて、今日も仕事のようですので、連絡も普段通りです。
といっても、めったに電話をしないのでメッセージのやり取りだけですけど。
普段から多く連絡されているふみおさんにとっては、ご主人が帰省される長いお休みはキツそうですね。
頑張って耐えて下さいね。
W不倫で同棲していた女性が、お相手の男性を殺害して逮捕されるというニュースをやってましたね。
有名人の不倫の話題にも反応しちゃいますが、今回の事件のようなモノにも反応しちゃいますね。
自分が不倫してなかったら、ここまで反応することないのかな…なんて思ってしまいました。
高校以降はジャージ姿しか思い出せません。
彼と一緒に写っている写真はたくさんあるのですが、なぜか全部、2人の間にかなり距離があります(笑)
世間のお盆に入る前に、1日彼と過ごしてきました。
絶景を見ながらランチして、部屋でマッタリして、夜は飲みながら語って、楽しかったです。
今日から切り替えて、月末の仕事に向けて準備に集中しないといけないので、
彼の事はしばらく頭からほぼ消えます!
LINEや電話はちょこちょこしていますが…
緩急がつく方が私は頑張れるタイプかな?
ふみおさんも、せっかくのプライベート時間、バイクにキャンプに?楽しんで下さいね!
ブルマ姿じゃなくても、体育祭とか文化祭とか彼女さんのかわいい写真だったらよくないですか・・?あ、よくないですか?笑
お盆休みですね・・みなさん、この時期いろいろですね・・
私はカレンダーどおりで、お休みはこの三連休だけです。
彼の方はしっかり夏休みに入ります。
でも、長い夏休みの間、帰省する前はたぶん大丈夫だから会おうって彼に言われて、すごく楽しみにしてたのに、ゆうべ、ごめんね、会えないかも、ってメールが来て、もう私、真夜中にやけ食いしました、アイスとかポテチとかロールケーキとか、いろいろ・・汗
そうしたら、さっき、今日大丈夫そうだよって・・
ゆうべ、やけ食いしちゃったのに・・寝不足なのに・・スキンケアもサボって、最悪のコンディションなのに・・涙
お盆大嫌いです
W8年目もやこです
今日会えるはずが
奥さんから邪魔入り
お預けです
こちらは
仕事も家庭も子育ても
きちんとしてるのに
相手は
専業主婦
子育てうまくできてない
愚痴言って
なんで
わるいんやー?!
どんな人であれ
悪口は聞きたくない
言われました
はい
ごもっともです
ぐち、失礼しました…