2017年08月29日

8/29 空前絶後のSEX!

ちょっと激しいタイトルにしましたが、時々思うんですよね〜「空前絶後のSEX」をしたいな〜と 笑

これって老化かな?
歳をとるといつかはできなくなる。そう自然に考えているから「残り少ない現役時代を!」とでも思うのだろうか 笑

それか、ただ単に「欲求不満」なのか!


北朝鮮の弾道ミサイルが日本の上空を飛んだ。なんということでしょうか。Jアラートなんて、名前は知っているけどミサイルが飛んでくるJアラートなんて生きた心地がしない。だけど、あんな短時間でどうすれば?「いやいや短時間でもできる対策をすべきだって」というのは彼女の意見。まあ、確かにそうだよな。



早朝から起こされてホリエモンは怒ったみたいですけど、ドラえもんなら怒らないでしょうね♪













にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 18:16| Comment(71) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
空前絶後の…って
いったいどんな??

彼は自分のことよりも私がどうやったら
もっと良くなるか
殆どそのことに時間を費やしてくれます…
フィフだからかな
Posted by ふぃふ at 2017年08月29日 18:43
ふみおさん

>空前絶後のsex

って、アクロバティックなテクニックじゃなくて、普通の行為なのに感じ方が超越するとかなんでしょうか…?

気持ちが通じると、ただ繋がってるだけで幸せで、凄く満足で、それが気持ちよく感じる事が出来るのかなって思います。
それを、ちゃんと伝えてくれるから、私も嬉しくなって、一緒に気持ちよくなれて、幸せで・・・

これ以上書くとやばいので、この辺にしときます。

ヒロケロさん、あとをよろしくお願いします!
Posted by 林檎 at 2017年08月29日 20:44
男性の加齢による云々…、という話をしていた時、彼いわくは、

「相手の事を好きなのは当然だけど、それプラス
本当に顏、身体を気に入っていて好みであれば、
男は、会ってる間じゅう、何度でも抱きたくなるし、何度でも出来てしまうと思う。」と…
「男は性的な面では、究極シンプルはそこ。」だと言っていました。

ふみおさんも、共感されますか?
Posted by とくめいで! at 2017年08月29日 20:50
林檎さん
指名するんじゃ(笑)
空前絶後のsexって、今までした事がないsexって事じゃないんでしょうか。
私は彼女相手に欲望の限りを尽くしてるので、自分史では空前絶後のsexをしていると言えます。
って言っても月に5〜7回を何年も続けてますので、その表現はいささか大袈裟ですね。
勿論気持ち有りきが前提です。
不倫の苦しさゆえ、その行為が激しさを増していった感じでしょうか。
その時だけは100%自分のものになるので。
しかし、これ以上の行為は私的にはもうないので、あとはどれほど現状維持させるかって事です。
現時点では体力に問題はないので、これからは気持ちの面が主になると思います。
どれほど気持ち良くさせるか。
どれほどイカせるか。
どれほど狂わせるか。
相手の事が好きであれば、男はこれらの事に重点を置きます。
そう、彼女優先です!
彼女優先にどれほど自分の欲を乗せれるか、すり合わせられるかが、興奮の度合いともなってきます。
どんなにエロい行為でも、気持ちが冷めてたら興奮しませんよね?
良いsexとは相手を思う気持ちと性欲なんだと思っています。
あと機能もか。
でも機能しなければ不倫になりませんし。
悪い事をするにも健康が第一です(笑)
と言いながら、不摂生をまだやめられませんが。

林檎さん、エロさの詳細はこの場ではお話し出来ませんので、これくらいで勘弁して頂ければ(笑)

Posted by ヒロケロ at 2017年08月29日 22:47
ふみおさん、こんばんは

ドラえもんだったら、大きなチョコペンシルとか、何か平和なものに変えてくれそうですよね。。なんて言ってられないですが。

ふみおさん、次のデートが早くできるといいですね。彼女さんに宣言してみてください。空前絶後!なんだか、それだけでも、盛り上がれそうですね♪
Posted by 初 at 2017年08月29日 22:55
ヒロケロさん

>その時だけは100%自分のものになるので。

本当にそうですね!
そう思えるから、その瞬間って凄く幸せなんですね。

私も彼からはいっぱい気持ちよくしてもらってます。
全くノーマルだし、お互いの顔を見てたいから、顔が見える体位しかしないんです。
上か下かの2パターンで、しかも出来るだけくっついてます。
彼とは色々試すよりも、いまの安心感の方がいいですね。
ワンパターンで十分です。

ヒロケロさん達とは少し違いますね(^_^;)


Posted by 林檎 at 2017年08月29日 23:47
林檎さん

人と比べるものじゃないですからね。
私の場合彼女だからそういう内容になってる訳で。
違う人相手であればまた違ってきます。
どう相手を満たしてあげれるか、ですから。
Posted by ヒロケロ at 2017年08月30日 01:53
ヒロケロさん

ホントにそうですね!
私も彼とだから、ちゃんと抱きしめ合いながらいきたいから…
それぞれの愛し方なんですね!

他の人なら?
想像できません(^_^;
Posted by 林檎 at 2017年08月30日 04:04
ふみおさん、空前絶後って、私は、空前絶後の大冒険、みたいなイメージ、なのですが??笑

男の人のそういう気持ちって、やっぱりナゾです ^^
いつか、彼が私に色気を感じなくなったら、好きな気持ちも半減するのかな・・ってときどき思います。
家族になれない私としては、そこはけっこう気になります、笑
Posted by すみれ at 2017年08月30日 06:16
身体のお付き合いは、まだ数回。
今までのは何だったの?
というくらいに気持ちよくて…。

彼に「とてもうまい人なの?」と聞いてしまったら「下手なほうだよ」と。
10年くらいレスだそうです。
経験人数も多くないとのこと。

彼は「気持ちよくなれるのは、相性だよ」と言います。
頻繁に会えないので、空前絶後になれる機会は少ないですが(笑)、ここで皆さまに教えてもらいながら少しづつ進みたいです。
Posted by 勇気がなくて匿名 at 2017年08月30日 07:52
すみれさん

抱き締めたい、抱き締められたい
と思う事、それすなわち色気だと思います。
家族愛のそれではないですから。
綺麗事なしに言えば、好きな気持ちも半減すると思われるのは間違いではないと思います。
お互いにどんなに体型が崩れてもsexしたいと思える相手であれば、色気があるという事だと思います。
Posted by ヒロケロ at 2017年08月30日 07:54
勇気がなくて匿名さん

男も女と同じで、聞かれれば経験人数は少なく言うと思います。
上手いか下手か聞かれれば、下手か平均と答えるのが無難でしょう。
ただ、相性だと言えるのは、それなりに経験を積んだ人でなければ言えない事だと思いますよね!
過去や自分の見えない部分を詮索せずに、目の前の彼だけを見て楽しまれる事をオススメします。
あーだこーだ考えると心が疲弊しますから。
sexの充実イコール不倫です。

Posted by ヒロケロ at 2017年08月30日 08:12
経験人数の話が出ましたが、こちらにいらっしゃる皆様は、どのぐらいなんでしょうか?単純に興味本位なんですが知りたくなりました

私はだいたい15人ぐらいでしょうか……これが多いか少ないかはわかりませんが

ヒロケロさんとか多そうですね〜
Posted by トクメイ at 2017年08月30日 09:44
私は3人です。
元彼や夫から下手と言われ、自信を失ってレスに。
元彼、夫は大柄なので、小柄な私とは合わなかったのかも?
史上最高に気持ちよくしてくれた彼は、中肉中背です。
Posted by 勇気 at 2017年08月30日 10:21
わたしも15人くらいかな。
外国人も何人か。
少なくはないと思いますよ。
Posted by 人数 at 2017年08月30日 10:35
すみません!
すぐ下のコメント(勇気)は、私です。

ヒロケロさん
コメントありがとうございます。
男性は人数多めに申告するのかと思っていました。


Posted by 勇気がなくて匿名 at 2017年08月30日 10:36
勇気がなくて匿名さん

中には意気がりたがったり相手を安心させる上でそんな風に盛る人もいるかもしれませんが、自らハードルを上げる事ないじゃないですか(笑)
言うは謙虚、行いが全てです。
どう女性が興奮し気持ち良くなるか!じゃないですかね。

しかし、女性に下手と言うのは失礼だと思いますけど。
内向的な人に自信を持たせ、エロく大胆にさせるのも男の喜びのはずなんですけどねぇ。



Posted by ヒロケロ at 2017年08月30日 11:21
私も15人くらいで、その3倍は断っています
50人くらい、振ってる…

私もエンパス体質なので共感能力(超能力)が使えますからね〜?!

男心を掴むことなんて、朝飯前の魔法の杖の一振りで(笑)

私を抱きたいと思った50人の中から旦那を選んだので、そう簡単に旦那に性格で勝てる男など…

SEXが断トツで上手かった元カレでさえ最後は旦那に逆転負け(汗)

元カレのSEXは15人中、最高でした(///∇//)

ふみおさん、初さん、私もドラえもんの映画、好きですよ♪







Posted by 匿匿ちゃん at 2017年08月30日 11:35
ふみおさん、こんにちは。
空前絶後の…私も体験してみたいものです。しばらく会えない欲求不満ぎみのとき、彼も同じようなことを言ってました。笑
妄想がすっごい膨らむみたいです。

性格も意気投合できて、体の相性もよくて満足し合える相手って、奇跡だなぁと思います。数えたことはありませんが…
Posted by ゆうこ at 2017年08月30日 12:21
ヒロケロさん

>彼女優先にどれほど自分の欲を乗せれるか、すり合わせられるかが、興奮の度合いともなってきます。
どんなにエロい行為でも、気持ちが冷めてたら興奮しませんよね?

だから、彼女さんには、試すような言動はせずに、変わらずにいて欲しいということを先日言いたかったんですね?

私も彼にそう思ってもらえるようになれたらいいな。

ヒロケロさんスイミングもするんですね。わたしも通しで一時間半程度泳ぎます。心肺機能も鍛えられるし。ナニをするにも体力は必要ですね(笑)
Posted by ルカ at 2017年08月30日 12:25
ルカさん

はい、仰る通りです!
Posted by ヒロケロ at 2017年08月30日 12:39
15人かぁ〜、みなさん凄いんですね。
相手をかなり本気で好きにならないと、そこまでの関係にはなれないので私は4人です。
体の相性って、二人で良くしていくこともできるんじゃないかなって思ってます。
Posted by 素直に at 2017年08月30日 13:00
素直にさん

そうですね、体の相性は気持ちとコミュ力だとも思います。たとえそうでない部分があったとしても、それで十分カバー出来るものだと思ってます。
お互い商売でやってるんじゃないんだから。
Posted by ヒロケロ at 2017年08月30日 16:22
ヒロケロさん

>内向的な人に自信を持たせ、エロく大胆にさせるのも男の喜びのはずなんですけどねぇ。

私は4人の人と経験したのですが、彼だけが行為中にコミュニケーションを取りながらしてくれます。

他の人も、気持ちよくしようとはしてくれたのですが、ほとんど言葉はありませんでした。

テクニックは4人の中で高くはないけど、気持ちは一番繋がってます。
そして、私を大胆にしたのも彼です(//∇//)
Posted by 林檎 at 2017年08月30日 16:59
人数?何言ってんの?
だから何
Posted by 夏帆 at 2017年08月30日 20:53
そのうち不倫は何人?
Posted by で? at 2017年08月30日 22:17
初めまして。私も素直にさんと同じように、本当に愛し合う人とでなければしないので、人数の多い人にはびっくりしています。本当に愛し合う人って人生において、そんなにたくさんにはならないのではないでしょうか。そんなにたくさんの人と恋愛していたのでしょうか。
何歳なんでしょうか。
少し気に入ったからとか、その場のノリでとか、私にはできません。
素敵なSEXって愛し合う人と気持ちもたかまっていくものだと思います。同じ人とでも、その日、その時で感じ方も違いますよね。
決して批判してるわけではなく、価値観の違いですから自分の価値観を大事にしていきたいと思っています。
Posted by A at 2017年08月30日 22:38
何人でもいいじゃん。

でもコテハンで何人とやったか答える人は驚いた!!ずっと◯◯さんは何人としたって思われるのに。普通は答えないか匿名で答えるよね(笑)

コテハンで人数言ってる人何人いる(笑)?
Posted by ななし at 2017年08月30日 23:41
ヒロケロさん、ありがとうございます。すみれです。

やっぱり色気がなくなったら、好きな気持ちも半減しますよね・・涙
だから、ヒロケロさんはいつまでも彼女さんを抱きしめられるように、って心も身体も鍛えられているんですね ・・笑

私たちは、つきあい始めのころには、とまどいがありましたが、例えば、食べ物や音楽や本の好みを擦りあわせるみたいに、身体のことも、ふたりで無意識に確認しあって、一番好きな形になった気がします。ぴったり息があっているような。
よくふたりで、私たち、溺れてるよね、って言っています、笑

でも、きっといつか、男の人のそういう気持ちは潮が引くみたいになくなるかもしれないから・・
ときどき、彼はいつまでこんなに幸せそうな顔してくれるかなって思います・・
Posted by すみれ at 2017年08月31日 01:43
人数は、素直で好感が持てるトクメイさんからの質問に答えたまでです(^▽^;)

トクメイさんや「人数」さんのノリにつられ若干、盛ってしまいましたm(__)m

私も人数を数えたことがなかったので適当に返信してしまってm(__)m

反省して今朝、数えてみたところ、私は付き合った人が10人で…このうち小学生の時に付き合っていた2人と中学時代の彼氏とはプラトニックでした

この他、ワンナイ、一度、寝たけど関係が続かなかった人が独身時代に5人もいて(汗)

遊ばれたり、寝てみたらやっぱりこっちが無理だり(笑)

このうち婚外恋愛関係(不倫)は、独身の頃、付き合っていた教授と、結婚してから去年、付き合っていた元カレ(前彼)の2人だけ(笑?)です。

なので前彼のSEXは15人中トップだったのではなく、12人中トップの誤りでしたm(__)m

さっき数えてみたら15人には届かなくて…

これでも恋愛は人数ではないと思っていますが
お詫びして訂正させていただきしますm(__)m

そして訂正しても尚、前彼は私にとって空前絶後の人でした

Posted by 匿匿ちゃん at 2017年08月31日 07:36
トクメイさん、林檎さん、皆さん

昨夜から独身時代の恋を振り返っていたらやっぱりもう一人、寝た人を思い出した(汗)

その人はワンナイではなく付き合っていた人です!(付き合った人を忘れるかー^^;)

なので元カレのSFXは私が経験した13人中、1番ということになります(汗)

ワンナイと言っても、こっちは遊びではなく、付き合おうと思って試してみるんですよね。

だけどご縁がなくて恋人にはなれなくて…

私は体の相性より、性格重視なのですが、どうしても生理的に無理だった人もいて(汗)

見つめられても嬉しくなかった(汗)

私も40代で二の腕もたぽたぽですが、振袖って言葉は知らなくて、太っててもグラマーだと自己認識すればいいんじゃないですかぁ〜?
もっとポジティブにいきましょ(#^.^#)

痩せてる女よりぽっちゃり系が好きだという男だって結構、いるし、前彼も私のこと色っぽいって言ってたし…(^▽^;)

50人、振ったっていうのも盛ってたかもしれませんm(__)m

付き合ってた人も忘れてたくらいだから、振った人の人数など覚えてないし、これからまた紙に書き出して足し算する時間も気力もないですm(__)mこれから用があるので

私は誘われた人、誰とても寝てたわけじゃなく、恋人も不倫相手も結婚相手も、選んでいましたよ


独身時代はデートのお誘いがあっても、三人に二人は断っていたような(統計はとってないけど)

結婚してからは、もうほとんど断ってます!

グラマーだけど清楚系ですよ〜
遊んでるとか、ケバいとか言われたことないし(ふみおさんの彼女と同じで魔性の女だとは言われるけど)

付き合っていたことも忘れてた人からは広末に似てると言われてたし、広末といえばルカさんですけどね♪











Posted by 匿匿ちゃん at 2017年08月31日 08:55
結婚してからは断ってますって
当たり前じゃないですか?
それも、ほとんど・・・って。

正直あきれました
もうやめて

今後風香さんのご意見をまともに読むことが
できません
Posted by このへんで at 2017年08月31日 10:45
やっぱり変な人だな〜
Posted by うん at 2017年08月31日 10:55
経験人数も皆さんそれぞれなんですねー。若い時は勢いで、、もあるかもしれませんよね。

私は彼に半年くらい待たせてしまいました。
彼を見極めたかったのと、自分自身、踏み込むことに不安があったから。

いつも今回が最後かもと思い、会ってます。
それで六年が経ってしまいましたが、嬉しくて毎回泣いてしまいそうになります。テクニック以上に、私にとってはやはり想いの深さなんだと思います。

匿匿ちゃんさん、童顔繋がりで言われたことはありますけど、自分では全く似てないと思ってるんで(笑)そんな話題で盛り上がってた頃が懐かしいですよね。
Posted by ルカ at 2017年08月31日 10:59
叩かれなくなったのは慣れというより、近づいたら
ヤバい人という認識がすすんだからじゃないですか?


もう卒業されたのだし、心配してくれる友達からは反対されているのだし
ここにはこなくてもよくないですか?


紙に書きだしてまで数える必要ありますか?
異文化コミュにケーションのようだと思っていましたが、毎回疲れが増します(泣)
エンパス体質って他の人のこういう気持ちには敏感にはならないの??
Posted by ポジティブ超越してる? at 2017年08月31日 11:27
マトモな人間は離れていきますよね
Posted by まあまあ at 2017年08月31日 12:16
マトモか、そうでないか、誰が、何の権利があって判断できるのですか?世間的には不倫する人間がマトモではないと考える人もいるのに。匿匿ちゃんさんは誰のことも非難したりはしていないです。消える必要のないマトモな人間ですよ。
Posted by マトモ? at 2017年08月31日 13:06
たしかにねえ
誰のことも非難してない!
誰かを非難するコメントを見るのは嫌な気持ちになります
でもそれと同じくらい嫌な気持ちになるのはなぜだろう

まあ
読まなきゃいい、それにつきるのでしょう
Posted by 分からない at 2017年08月31日 13:15
現実認識力の欠如

過大な自己評価

それに基づく、上から目線な勘違い助言

根拠のない自信と、
事実を自己に都合良くすり替えた自慢話
例えば、半年付き合ったフリーターの中年男性に振られた話が、
夫と自分にゾッコンの彼氏が魂の激闘の末、夫が勝利し、
見事に自分を取り戻した、
という話にすり変わっている。

ごく一部ですが、風香という人にコメントに強い不快感を覚えるのは、こんな理由などからではないでしょうか。

Posted by つまり at 2017年08月31日 13:29
誰かを非難するコメントを見るのは嫌な気持ちになります。
同感です。
つまりさんのコメント
非難の羅列に、挙げ句の果てはハンネ の呼び捨て。
ここ何日間で1番嫌な気持ちになったコメントです。
Posted by 非難 at 2017年08月31日 14:35
ここに訪問するネットの環境にもよるのかも。

家庭環境や仕事環境によって、このブログを例えばコッソリとスマホでしか見られない人は、
コメント数の数字が増えている!と思って開いたら
同じ人同士のやり取りが延々と続いていたり長文が何度も書かれていると
楽しみに開いた分、ストレスが溜まっていくのかも。

やっぱり不倫と言えど、私も含め、知らず知らず
何か参考になる事や新たな発見を求めて訪問しているのでしょうね。

例えば、私などはパソコンを開きっぱなしの仕事で
1人の空間があって自由にいつでも見られる環境だし
PCからだと、コメントした方の名前まで表示されているから
読む、読まないを、その時どきで前もって判断できますが。。。

だから、腹を立てている人を、逆に批判も出来ないです。
Posted by ストレスの要因? at 2017年08月31日 14:56
つまりさんのコメント、私は嫌な感じはしなかったです。
なぜ不快に感じるのかを適格に言葉にしていて感心しました。

ただこれを風香さんが読まれたらどう感じるのかなとは思います。
非難ととらず、内省のきっかけとするのか・・・
そこは風香さん次第かなと感じました。

なぜ自分の発言が他人を不快にさせてしまうのか。
もし私ならとても気になります。
つらいですが、有難く受け止める内容です。

Posted by グリ at 2017年08月31日 15:26
非難や批判される方っていつも決まってますよね…
コメントを読んで、なんとなく不快な気分になったり、うんざりした時って、それに対して必ずどなたかが的を得た非難、批判コメントされてます。
咎める場合、表現の仕方は配慮が必要だと思うけど、やっぱり言われる方には、それなりの問題があるのでは?
デリカシーがなさ過ぎたり、しつこかったり、上から目線が過ぎたり…。
言われた方は自分を省みると良いのでしょうね。
Posted by 非難や批判は… at 2017年08月31日 15:39
『不快』と言うのは、あくまでも自分基準の話。

それなのに、大勢の意見であるが如く、簡単に人に向かって『不快』と言えちゃう、その態度こそが上から目線って、何で気づかないかなあ?

そういう人って、普段から周囲の人に批判的なんでしょうね。

個人を攻撃するコメントこそ、勘弁してほしいですけど、世の中にはいろんな考えの人がいるんだなあ、へえ〜、で済ませばいいんじゃないでしょうか?
Posted by 『不快』と言う人こそ上から目線 at 2017年08月31日 15:48
>世の中にはいろんな考えの人がいるんだなあ、へえ〜、で済ませば

いつも、その域を超えるまでは、皆さん黙って読んでいるような気もしますが。。
Posted by ストレスの要因? at 2017年08月31日 16:16
普段はへぇ〜で済ませられるんです
もしくは
ハンドルネームから判断して読まないのですけど、
今回新しい名前だったのでうっかり読んでしましました
ハンドルネーム変えないで〜
Posted by 分からない at 2017年08月31日 16:16
『不快』と言う人こそ上から目線さんのコメントも

「そういう人って、普段から周囲の人に批判的なんでしょうね」の一言で

やはり同じように非難や批判、不快な気持ちを言葉にしたように聞こえてしまいます。
伝え方って難しいですね。



Posted by 伝え方 at 2017年08月31日 16:23
傷付け合うのはもうこれくらいでいいんじゃないの。
この日のふみおさんのお題は「空前絶後のS○X」だよ。
頭がクラクラするよ(笑)
Posted by 真 at 2017年08月31日 16:39
真さんのコメントに賛成一票!

空前絶後・・・全く想像つきません(苦笑)

基本的に人に触られるのが苦手なので
一生そういうのは無縁かな〜。
Posted by たんたん at 2017年08月31日 17:10
つまりさんのコメントいいですね。
言葉の選び方、伝えかた、不快どころか分かりやすくて納得でした。

空前絶後のソレ(笑)

夏期休暇に出勤したので代休をお互い合わせて明日彼と会います。スーツ姿の彼に会える!!と少しテンション高めな私です。

前代未聞、、空前絶後
色々妄想して明日に挑みたいと思います。
Posted by しずく at 2017年08月31日 17:38
つまりさん、わかりやすく表現してくれてありがとうございます。

わからないさん、ストレスの要因?さん。
だから私もハンネ見てスルーしてたんです。
なのに、ハンネ変えるから…。
苦手だから読んだらすぐ分かっちゃうし。
なのになんでハンネ変えるのかって思いました。
Posted by なちゅる at 2017年08月31日 20:30
風香さんのコメントは確かに毎回同じ内容ですし自慢だと誤解されそうなコメントも多々ありますが、何故自分の発言が他人を不快にさせてしまうのか、わからずコメントされていると思います。
社交辞令がわからなかったり空気を読むことが難しいのも、風香さんの個性。
ご自身の体験が参考になるかな、と親切心からだったり、質問に正直に答えているだけ。
風香さんは決して人を攻撃しない、悪く言わない。
きっとリアルでも他人から誤解される事も多いと思うけど、人を悪く言わない優しくて嘘のつけないピュアで素敵な方なんだな、と思います。
ただ、ちょっと危なっかしいかな…色々。


Posted by 凛 at 2017年08月31日 20:35
そうですね。親切心からの体験談。
わかります。
でも今回、簡単に深い関係になれる方だとわかって その親切な意見は参考に
ならないことがわかりました
Posted by がっかり at 2017年08月31日 21:14
非難を覚悟で、風香というハンネの方を批判しました。

不倫を一概に悪いとは思いません。
いろいろな事情がありますし、
ことに中高年からの恋愛は、
人生をガラリと変えてくれるものだと思います。

ですが、だからこそ、家族、ことに子供には、
絶対に迷惑や苦しみを与えるようなことのないよう、
あらゆる努力をするべきではないでしょうか。

妻のあからさまな浮気に傷ついて、
夫は新興宗教にはまり、休職し、収入を下げ、
それでもここで、もて自慢を続ける女。

この板で叩かれて、ショックで子供の面倒を見られず、
幼稚園を休ませたという
コメントをしていたこともありました。

暴言も吐かず、悪口も言わなくても、
風香という人は、恐ろしいほど
周囲の人間を傷つけています。
それをピュアだとか、嘘をつけないとか、
違いませんか?

ただの、思いやりのないガキです。

何度でも言いますが、
絶対に子供を傷つけてはいけない。
夫はまだしも、子供にはなんの罪もない。

風香さん、最初で最後です。
どうか、お子さんとご主人を大切にしてください。
子供に読まれて恥ずかしいようなことを、
このような公の場に書かないでください。

あなたはネットの世界に存在するには、
あまりに愚かで脆弱です。
Posted by つまり at 2017年08月31日 21:29
しずくさん

私もスーツ萌えなので、テンション上がるのわかります。

素敵なデートになりますように!
Posted by たんたん at 2017年08月31日 23:45
ご主人やお子さんが読んだら恥ずかしいことを書くのと、
ご主人やお子さんに知られたら恥ずかしいこと(つまり不倫ですね)をするのって、何が違うのかなぁ?

それを言ったら、ここでコメントしている人のほとんどが、ご主人やお子さんに読まれたら恥ずかしいことを書いてるんじゃないですかぁ?
Posted by つまりさん at 2017年09月01日 09:45
個人を攻撃するような内容でなければ何をコメントしようが自由ですよね?。不倫を隠すのと同じで、書かれていることは家族にはわからないわけだし。

それと当事者以外のことを書き込むのは違うのでは?との意見も度々ありますが、誰しもバックグラウンドがあっての不倫です。内容を限定してしまうとコメント欄自体つまらないものになってしまうと思います。
Posted by マトモ? at 2017年09月01日 10:25
悪気なく自分に素直な人をピュア、純粋だと表現する人。
それを重度の天然さんだと捉える人。
いくら天然でもそれはないだろ!と言う人。
自分に害はないからスルーする人。
人は人 自分は自分ではなく、自分の価値感を人に押し付ける人。
ネットだから寛容になれる人。
ネットだから攻撃色が強くなる人。

思いついた事を簡単に書きました。
正直という事は良い面と悪い面があります。
思った事をストレートに表現する私ですが、ネットだからこそ黙っておこうと思う事が多いです。
この件は黙る事案です。
掘り返す人に私の意見を押し付けます(笑)
人が集まれば派閥や摩擦が生じます。
なので衝突が起きない事はない。
衝突はガス抜きの側面もあるので、その仕方にもよりますが、悪い事ではないのかなと思っています。
今回の件。
まだまだ言いたい事もありましょうが、そろそろ潮時にしましょう。
此処は不倫サイトなのだから。
配偶者以外とsexする人達が集まる場所です(笑)
それに相応しい非現実的な内容がピッタリです。
この言葉にイラっとくる人もきっと出てくると思います。
そしたら矛先が変わって丁度良い。
気分が乗ればお相手しましょう(笑)


Posted by ヒロケロ at 2017年09月01日 11:35
近ごろはすっかりスルー派の林檎です(笑)


真さん

最近クラクラするようなsexは?
クラクラまでは行かないにしても、彼とならとても満たされてます。
こんなに想い合える人とめぐり逢えて幸せです。
不倫だけど、ね。
Posted by 林檎 at 2017年09月01日 11:52
そうですね……

世間的に見れば、不倫している人に比べたら、不倫を解消して家庭に戻った風香さんの方がよっぽどマトモですよね
Posted by トクメイ at 2017年09月01日 12:23
かえるのおじさま。

以前に比べると、雰囲気変わられましたよね。

果物のおばさまの援護射撃ばかりの頃は
ちょっと辟易していたけれど・・
今回のコメントは『いいね』を押したいくらい。
Posted by とくめい at 2017年09月01日 13:58
かえるのおじさまと林檎のおばさま・・・(笑)
なんだか可愛らしいですねー。
とくめいさん、あだ名をつけるのお上手ですね!
Posted by とくめいさんへ at 2017年09月01日 15:36
あ、果物のおばさまでしたね(笑)
失礼しました!
Posted by とくめいさんへ at 2017年09月01日 15:45
カエルのおじさまはという呼び名はHNをちゃんと持った方が名付けて下さったような気がしますが、そんな事ぁどうでもえっか(笑)
人のsexにはあまり興味がありませんが、今日はしずくさんが空前絶後に挑まれているようです。
同じ悪仲間として成果があればいいなと思ってます。


ルカさん
体の鍛え方がなんだか似ていますね。
久々に筋トレしたら、筋力の低下を感じてしまいました。
確実に老化しています。無理せずにやった事にも、気合をあまり入れないという老いを感じます(笑)
お互い勝手にイメージしてると思うんですが、胸囲を計測してもらったら120を超えていました。
スイムもベンチプレスの効果があるんですかねぇ。


Posted by ヒロケロ at 2017年09月01日 16:29
林檎さん

その質問俺に振る?笑
林檎さんが眠れなくなったら悪いから今日のところは遠慮しとくよ、汗、笑、

やっぱり心が満たされる関係が一番だよね。
Posted by 真 at 2017年09月01日 22:02
ヒロケロさん、ルカです。
個人的な内容になります。

わたしも似てるなぁと思ってました(笑)
筋トレの間隔が空いてしまうと、すぐに筋力は落ちてしまいますよね。
今、使用している重量はわたしにとってはMaxなので、あとはどこまで維持できるかですが、そろそろキツくなってくるのでは、、と思ってます。老いは確実に来てますが、認めたくない自分もいます(笑)

トレーニングは自分の基盤になってるので今後も続けたいし、年齢はどうにもならないけれど、彼には今、この瞬間の自分を見てもらえるよう、その都度できることはしていたいです。

ヒロケロさんが感じる老いって、今後の彼女さんとの行為的な部分での不安に繋がったりするのかなと思ったりもするのですが、
筋トレにたとえて言うと、重量を落としても、その質をキープし続けることができるなら、空前絶後って、年齢関係なく期待できる気もしますね。

話が逸れました、すみません(汗)
Posted by ルカ at 2017年09月01日 23:09
ルカさん

sexに関する不安は老いを感じても今のところはまったくありません。
格闘技関連で、もう自分は若い頃のようにはいかないなぁって感じる事が大きいんです。
筋トレの負荷や回数も落ちますが、瞬発力の方が著しく落ちるんですよ!
老いたボディービルダーはいるけど、瞬発系の格闘家はいないのが、なるほどなって納得出来るのに老いを感じるんです。
そういったトレーニングに比べたらsexの体力なんて使ったうちに入らないじゃないですか!
だからsexは気持ちの移り変わりの方が問題です。

Posted by ヒロケロ at 2017年09月01日 23:34
たんたんさんもスーツ好き?
革靴にビジネスバックに平日のサラリーマン姿で現れた彼、4年たつのに会う前はドキドキするんですよね〜。

ヒロケロさん、嘘をつかないと逢えない間柄なので悪の仲間なのは承知の上です!

今回は日帰りプランの温泉旅館を予約してくれて露天風呂入ってお昼を部屋で食べてまたお風呂入っての贅沢な時間でした。
宿泊用のお部屋でのソレ・・・だったので色々気になり空前絶後!とまではいきませんでしたがいつもの隠れ家とは違う雰囲気で熱いひとときとなりました。

夜ご飯を食べてる時に「2人とも初めて、な事をしようよ♪」と提案したら何個かプレゼンしてくれたので(笑)空前絶後は保留という事で。

Posted by しずく at 2017年09月02日 09:49
ヒロケロさん

確かに! 瞬発力は落ちてますね。
わたしはかなり前から実感してます。

ヒロケロさん程のsexをするには体力も必要なのかと思ったんですよね(笑)
男性は行為後、すぐ寝てしまうと言う話もよく聞くし、女性に比べて体力を消耗するのかな・・と。

私も気持ちの移り変わりの方が問題だとは思います。彼への想いが薄れていけば、きっとそれが伝わってしまうと思うから。
私にとっても彼には高嶺の花のままでいて欲しい(笑)
Posted by ルカ at 2017年09月02日 11:42
しずくさん

空前絶後よりも良いじゃないですかそれ!
贅沢で素晴らしい時間を過ごされましたね。
たまにはこういう良い話を聞きたいものです。
こちらまで明るくなるってもんです。
報告ありがとうございました。
Posted by ヒロケロ at 2017年09月02日 13:20
しずくさん

はい、特に3ピースといわれる「三つ揃え」でポケットから懐中時計・・・という、謎の英国紳士みたいなことを不自然じゃなくできたり、かっこよくサスペンダーができる(昭和の小学生みたいにならずですよ!!)サラリーマンは、キュン死です。
私にとっては「クールビズ」は、天敵です(笑)夏でもスーツ着て欲しい〜。

素敵なデートだったようで何よりです♪
Posted by たんたん at 2017年09月02日 15:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]