今度は民進党。
続発する不倫報道にもう「当たり前」の出来事になりつつあるような・・・。
もちろん夫婦の総数からすれば少ないのでしょうけど、公人や有名人でこれだけいるということになると、一般人にはもっともっと多いということになりますね。
W不倫といっても、千差万別で本当に好きになった場合もあれば、肉体的なものに限定する場合もあれば、両方の場合もあれば。。。きっと本当にそれぞれ違うことになるとは思うのですけど、これだけ報道が氾濫してくると
「またか・・・」
と思ってしまいます。
※完全に自分のことは棚にあげてますが 笑
公人であり、マスコミの餌食になる可能性が高いわけですけど、それを分かってもW不倫や不倫に走ってしまう心のうちはどうなってるのでしょうね?
テリー伊藤は
「世間ではありますよ。年上の女性が若い男の肉体におぼれるっていうのは。理性でおさえられない彼女のそういう部分はあるんだよね。肉体におぼれちゃったから、普通に考えればしないことをしてしまった」
とコメントしていますが、当の本人はどうなんでしょうか?
聞けるものなら本当のところの気持ちを聞いてみたいものです。

にほんブログ村

不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
しっかり睡眠時間が取れたようで良かったです♪万全の体調でデートに挑んでください!おみやげ、お忘れなく 笑。
まだまだいらっしゃるんでしょうかね。歳の差は関係ないと思うのですが。いろいろ、、タイミングですね。はじまってしまうのも終わってしまうのも、終わらせるのも。
週末は良いお天気そうで良かったです。ふみおさんも人目に気をつけてくださいね!本意ではない終わりとか、、悲しすぎますので。仲良く楽しんできてくださいね♪
ほんとですね・・ちょっとびっくりでした。
こんなに騒がれているのに、迂闊すぎる・・って思いました・・議員さんなのに・・責任の重さはわかっているはずなのに。
(私も自分のことは棚にあげています、笑)
ふみおさん、昨日の質問、答えてくださって、ありがとうございました ^^
ふみおさんでも手抜きになっていることがあるんですね・・笑
でも、それも含めて長く付き合えればっていうところで、あ、なるほど、って思いました。
そうっか、ちょっと変化していくことも含めて、ふたりで一緒にやっていけばいいんだって腑に落ちました ^^
彼女さんとのデート、楽しんできてください〜♪
おいしいもの、食べますか?笑
あれほどの地位と名誉を失って。
家族の信頼も失って。
本当に世間は不倫だらけで、
そこに純粋な恋愛が存在するのでしょうか。
ふみおさんに対しては好感がもてますが、
不倫報道を見るたびに人間の嫌な部分が露呈され、
やっぱり何を言っても不倫は不倫でしかないのだと思い知らされます。
人それぞれではありますが・・
週4というハマりすぎな感じに、逆に切実なものを感じます。
産めよ働けよという流れの中で、女性もそれだけではもたないというか、これからこのようなパターンは増え続ける気がしますね〜
何が純粋?一生涯、1人と永遠にですか?
ある意味それが羨ましいです。