2017年09月16日

9/16 不倫とブラジャー

不倫不倫と騒がしい毎日ではありますが、時々「不倫?」と思うのです 笑


不倫が不倫である以上、それは公にはできないことです。
当たり前なんですけどね 笑


配偶者に言えない
同僚や上司にも言えない
友人にも言えない
一緒に並んで歩けない
旅行にいけない
ご飯も食べられない
電話もできない
メールやLINEもできない


数えても数え切れないほどの制約の中で成立しているのが不倫。
そういう事を忘れてはいけないとも思います。


だけど〜
ついつい忘れてしまうんですね〜 笑
そりゃそうです。幸せで楽しい気分になりますからね!


斉藤由貴の男性医師パンツ写真みたいなことになったら大変です。
僕はパンツは被ったことはないですけど、ブラジャーをつけようとしたことはあります!でも、全然入らなかったですけど 笑

あ、写真はありませんのでご了承ください。













にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 15:36| Comment(105) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
用心深い彼は、写真なんてないです⤵
まだ最初の頃に、あげたライターを使ってるよのライターと深づめの彼の写メだけが唯一の彼の写真。それでも、1番大切なものです。

彼女さんのブラジャーをはめようとしてる無邪気そうな、ふみおさんが目に浮かびますね(笑)
Posted by 長ちゃん at 2017年09月16日 18:32
男性の方に質問させて下さい

付き合って2年になる彼に、スッピンを見たいと度々言われています。
50代前半で同い年です。

アイメイクはしていないので、スッピンでも大して見た目は変わりないと思いますが、シワやシミが結構あるので、幻滅されるのが恐くて断っています。

シミやシワがあっても別にいいじゃないと言われ、思い切って見せてしまおうか、いやいや、幻滅されたら終わりになるかも…と迷っています。

彼女のスッピンって見たいものでしょうか?
もしシミがたくさんあったら、やっぱり幻滅してしまいますか?
本音でよろしくお願いします。
Posted by 匿名でお願いします at 2017年09月16日 23:03
ほんとに、どんなテンションで撮ったんでしょうね?かぶってリビングでなんて…💧理解に苦しみます。

男性意見ではないですが、泊まりの時は観念して、何度もスッピン見せてます😱
初めての時は、こちらでの男性陣のご意見が勇気になりました。
シミもシワも愛していたら可愛いと…❗

最初の頃は、薄くお粉はたいたりしてましたが、今は眉が麿にならないよう気をつけるぐらいかな…?

でも、例えば明るい部屋で一緒にDVDを長時間みるなら、ずっとフェイスパックしてたり、何だかんだ誤魔化してはいます💦
Posted by レモン at 2017年09月16日 23:31
なんとなく登場!
嫁のスッピンですら、BBA(BBQと間違えるなよw)になったなと思ってるのに、不倫相手のスッピンかぁ?

俺だったら、リスクと引き替えの不倫相手なら、是非とも夢を見させて貰いたいね〜

不倫する気ね〜けどな(笑)

ダケ、ヒロケロ、シュウゾー元気かぁ〜?
フミオの、ブログは読んでるからな〜
俺に、とっては
Posted by トモ at 2017年09月16日 23:32
誤送信…
後は、想像にお任せするよ(笑)

じゃー、またな!
Posted by トモ at 2017年09月16日 23:36
彼の、とーめの後ろ姿写真なら、持ってます。気をつけよ〜!

すっぴんについて
一緒にお風呂入ったりすると、ほぼすっぴんでは?と思うので、自然に見られてますよ〜きっと。お風呂上がりにササーっと下地とかは、マナーだと思ってます 笑。
男性はそれがすっぴんと思ってるみたいなので、そういうことにしときましょ!

女性一意見でした。
トモさんお久しぶりです‼
Posted by kei at 2017年09月17日 00:04
トモさん、お久しぶりです!
BBAの林檎です。
お騒がせしておいてどの面下げて出てきてんだって思われるかな…
面の皮が厚い上に、私はいつもスッピンです(^_^;)
化粧嫌いで、仕事でどうしてもしないといけない以外は職場でもデートでもスッピンです。
私は夢を見させるどころか、彼がありのままでいいと言ってくれてるので、彼は私の化粧した顔を知らないです…(^_^;)

ありのままで居られるから、凄く楽です。
トモさんの彼女にはなれないですね!
ならないけど(^^♪
Posted by 林檎 at 2017年09月17日 01:22
ほんと、トモさん、お久しぶりですね〜。
前に、私は、私らしくでいいんだとトモさんが言ってくれたんですよね。

林檎さんも、林檎さんらしく…で良いと思いますよ。心もスッピンなのが林檎さんの魅力でもあると思うから。

それにしても、トモさん、女性に向かってBBAだなんて(笑)

男性は何?。GGE?(笑)

失礼しました。。
Posted by ルカ at 2017年09月17日 01:40
トモ 久しぶりやのぉ。つっても、もう寝とるんかいの。
俺は酔うとるけど起きとるでぇ!
ちょっとテンション低めにせなアカンな(笑)
俺の彼女はスッピンでも可愛いけぇ、何ら問題ないでよ。
マジで美魔女やと思う。
オッパイも垂れてないしのぉ。
いや、いかん喋り過ぎやな、反省。
チーク濃くしてと俺の言う事を聞いてくれてるけど、sexしたら汗だくになるけぇ、中休みで風呂に入る頃にはスッピンになっとるし。
これからもイケるとこまで突き合い続けるで!
匿名性が無きゃ言えん話やな(笑)
Posted by ヒロケロ at 2017年09月17日 02:03
ふみおさん、こんばんは。
私もついつい不倫ということを忘れてしまいます、汗
制約はたくさんあるのに。

ふだん私たちは写真は撮らないです。
でも、私は、ごはん写真を撮るときに、こっそり彼のことも入れちゃいます・・テーブルの向こうの彼の胸のあたりとか。イチゴのケーキのアップ越しに彼の指先が見えたりします ^^
うーん、パンツやブラジャーはないですよ、笑

スッピン、私はお風呂後にお化粧を直す隙もなく、部屋も彼が明るくしてしまうので、いつもほとんど見られている気がします・・涙
keiさんみたいに、下地だけでもささっとすればよかったです、、

トモさん、林檎さん、こんばんは!BBAって・・笑
ルカさん、GGEって・・笑っちゃいました。
Posted by すみれ at 2017年09月17日 02:03
トモ

久しぶり!
まさか「不倫とブラジャー」のスレでトモに会えるとは 笑
最近、お前からの放置プレイに快感を覚え始めてるぞ 笑

さて、すっぴんの話題だけど、

想像しようとしたけどイマイチ想像できなくて、よくわからん…

というのが正直な答えです

まったく役にたたない回答でスミマセン 汗
Posted by シュウゾー at 2017年09月17日 02:58
今日、真剣にブラジャーを見つめていたところです(笑)

サイズが変わってしまい・・・新調するのに、そうない機会だから彼に選んでもらおうかな?
と思ったけど、なんか恥ずかしい(*´ー`*)ような、

通販のカタログの美しいお姉さんをとくと見れるチャンスを与えるだけかなとか。
あ、大の大人だから、いくらでもそんなの見れるか。。

男性にしたら選べるのと、新しいのに気づけるのとどっちが楽しいかな?
Posted by イランイラン at 2017年09月17日 03:34
スッピンの話題…

私は、ふつうメイクですが、彼とのHのあとは、いつもスッピン状態です💦

自宅に帰る為に、少し整えるっていうのが日常です。
ふたりだけの時間なら、スッピンも許せる気がします‼ Hすれば、のいちゃうしね。

それにしても、斉藤由貴さんのパンツ写真!

その行為は、ふたりの世界でどうぞだけど、どうして写真に残し、それが流出するの?
不思議です。どなたか その仕組みを教えて下さい。
Posted by ゆい at 2017年09月17日 06:02
ふみおさん

おはようございます。
彼女さんとの色っぽい写真ないですか〜、残念。いえいえ安心しました(笑)
二人の思い出の写真が欲しいけれど、この関係、心の中のカメラに収めているのが無難なのかもしれませんね。

長ちゃんさんの1番大切な彼さんの唯一の写真、カッコ良すぎて、何故か泣けてきそうです。
私の彼の写真は幼稚園の時のものしかありません。でも宝物です(笑)

すっぴんを見たい彼さんの心境?
もしかしたら彼さん、夫婦のように自分の前ではありのままを見せてくれる関係になりたいのでは?
でも男性でないから憶測です。ごめんなさい。

顔も心もすっぴんの林檎さんが素敵で羨ましいです。

Posted by 夢の途中 at 2017年09月17日 06:15
keiです
すみれさん、おなじ‼写し込んだビールジョッキ越しの彼の腕とか、指とか、時々写真を限界まで拡大して眺めてます…
彼の長い指、好きなんです
ささっと下地は自己満足 笑

朝イチでみんなのコメント読んで元気になりました。
今日もいけるとこまでイコー‼

Posted by kei at 2017年09月17日 07:02
皆さんのコメントが楽しすぎてお邪魔します。
ふみおさんがブラジャー 笑笑
私は、彼の大きな靴を履いて部屋をウロウロするのがお約束。
ペンギンやなっ、て。
長身でがっちりした彼とのサイズ差を感じるのが好きです。
デートはそうそうできないけど、寒そうにするとそっと風上に立って遮ってくれる優しさがたまらないです。
女性になれるのは彼に会えたときだけ。笑
普段はおばちゃんてゆうよりは、近所の子どもにわりと人気なおっちゃん化してます。
女子になりたいなー
Posted by ny at 2017年09月17日 10:15
しんみりしちゃって、笑わせようと被ったのかな?と想像しました。

果物食べた後、家族の所へ帰ってしまうのかな〜?とか。

不倫じゃなくて友人として彼女のことを支えてあげたら良かったのに。

ブラジャーは、慣れてないと着けるの難しいですね。笑
Posted by ふるかぶ at 2017年09月17日 14:00
山尾さんも斎藤さんも、家族との住まいに留守中に不倫相手を招くところ、
逆に上がり込んでしまう本人、これが一番信じ難かったです。

今井さんの場合は、仕事用に借りているマンションだったそうですが。

ヒロケロさんは妻と別居中だけど
彼女に頼まれても家にはあげた事はないと言ってましたよね。
子供も出入りする場所だから、でしたっけ?

どんな不倫も同じ、悪である事は承知していますが
最低限のボーダーラインや、恥は知っていたいです。

長く不倫していると知らず知らず諸々、マヒしてくるのが一番こわい。。
Posted by 自宅って! at 2017年09月17日 14:26
自宅ってさん

そうです、第一に子供達と私の家ですから。
でも、子供達が結婚して完全に居なくなっても、家に上げる事はないでしょう。
家全体が私のパーソナルスペースです。
お互いが完全に独身になってからならそれも考えます。
私が彼女の家に上がれないなら、彼女も上げられない。
そんな複合的な思いがあります。

いまだに忘れた頃に料理を作って持って行きたいとか言ってきます。
その度にホームパーティみたいな真似事をする時に呼ぶから(2人きりではあり得ない意味を含めて)と流しています。
家に来たがっている彼女はあまり好きじゃありません。
彼女らしくない気がします。
Posted by ヒロケロ at 2017年09月17日 15:17
こんにちは。すみれです。

keiさん、私もやります!写真拡大して、そうそう、彼の腕とか指先とか眺めちゃいます^^

nyさん、寒いとそっと風上に立つ彼さん、すごく優しいですね〜♪寒い日のデートもいいですね、笑

イランイランさん、私も、男性からしたら、選べるのと、新しいのに気づけるのとどっちが楽しいかな?って、思います、笑
新しいものを買うときに、やっぱり彼のことを思い浮かべるんですよね、、
私は、洋服も彼のことを考えて選んでる気がします・・汗
Posted by すみれ at 2017年09月17日 15:33
ヒロケロさん

>そんな複合的な思いがあります。

なるほど納得です。
ヒロケロさんの精神面でのお話、すごく分かりやすくて腹に落ちます。


みなさまへ
写真の件ですが、以前もここで話題になりましたが
写真、動画をパスワードでロックして保存できるアプリがたくさん出ていますね。
私達はそこに保存しています。

家族に疑われている、家族がデジタルに自分より強い、自分が超アナログ、
というタイプの人は×なのかも知れませんが。。
Posted by 自宅って at 2017年09月17日 16:12
自宅ってあり得ませんが、
安全な場所などどこにもないのだなぁって思いました。常に追いかけられてる著名人には、案外自宅が一番安全な場所だったのでは…とか。

自宅ってさん、
料理について似てる気持ちになる時あります。お弁当持ってデートの時。これって、行き過ぎてないかなって。うまく説明できませんが…不倫プロの彼は、そんなわたしのモヤモヤを察し、ただ旨い!を連発して、満面の笑みで食べ、その笑顔に、ま、いっかぁ〜と、モヤモヤを忘れるのですが 笑

地獄に落ちる予定ですが、時々そんな事思います
Posted by kei at 2017年09月17日 16:35
ふみおさん、皆さん、こんばんは。

私も下着を買う時、やはり彼の好みを考えます。
まさに昨日新しい下着を買ったんですが、いつも買った後に「こういうの買ったよ」って写メを送ります。
彼からは「楽しみだ」って返信が来ますが、年に数回しか会えない私達なので、普段使いをしていて、彼に着けているところを見せることなく年季が入ってきちゃう事もよくあります(笑)
今回の下着もそうなりそうな予感です。
ヨレてきちゃう前に会いたいなぁ。
Posted by びーん at 2017年09月17日 18:44
びーんさん
あまりにも状況や気持ちが同じで読んでいて涙が出ちゃいました(笑)
私も昨日下着を買ったんです。会員SALEのハガキが来たので2セット。すごく素敵なんです。彼に見せたい…
私も年に数回(片手もいきません)しか会えません。
でも、私も以前は写真撮って見せたりしましたが、もう見せません!
見たいなら来るなり呼ぶなりすればいい。
最近彼と久しぶりに大ゲンカしました。
宇宙人かと思うくらい話が通じなくて…なんかもう疲れました。



Posted by 小巻 at 2017年09月17日 21:32
何人の方かのコメントにあったように、自宅に招き入れることは理解し難いものがあります。逆に相手のご自宅に足を踏み入れるなんて、絶対にできません。ただ斉藤由貴さんの場合は、芸能人の方ならではの特殊事情はあるのかもしれませんが…。

とはいえ下着被り写真は絶句です。@なぜ写真撮影したのか?Aなぜ流出したのか? もう頭の中が?だらけです〜。

手料理とか手作りお菓子なんかについても私自身は抵抗があります。それはやはり、法律上の婚姻関係にある奥様の聖域みないな感覚があるので。

小巻さん
疲れちゃった時は、自分を大切にすること、自分のケアを最優先にされてはと思います。心が元気になられることを陰ながら祈ります!!

Posted by たんたん at 2017年09月17日 22:25
小巻さん

『見たいなら来るなり呼ぶなりすればいい』
私も彼にそれ言いたい!
私も片手に余るほどしか会えないので。
下着の写メを見て「楽しみだ」って言うのなら、「早く〇〇とエッチしたい」って言うのなら、会う機会を作ってよ〜!って言いたくなります。
仕事が忙しいのはわかってるつもりですが、たまにある休みに少しでも会えたらいいのなぁって思ってしまいます。
彼さんとケンカされたんですね。
私と彼はケンカにならないんです。
私が彼に対していろいろ言っても既読スルーされます。
スルーされるのが1番悲しいし悔しいんですが、やっぱり好きなんですよね。
って、今朝からまたそんな状況になってましてなんだかモヤモヤしています。
さっき普通に「おやすみ」って来たので、私のモヤモヤはまた今回も消化不良になりそうです。
小巻さんみたいに大ケンカした方がスッキリできるかもしれないです。
ケンカするほど仲がいいってね。
Posted by びーん at 2017年09月17日 22:29
下着の写メに反応しました。
今は友達になってるけど、その子は女子力が下がるといけないからとかでTバック(Tショーツなんだとか)を普段も身に付けてるんですが、可愛い物を購入したら今だに写メが来ます。
尻トレに力を入れてるだけあって、良いお尻だとは思うんですが、私や私のセキュリティを信用してくれてるからそんな事が出来るんでしょうね。
しかし流出についての危険は考えないのかな?なんて思ってます。

あと、エロ下着なんですが、彼女に着てもらいたかったら私が準備してラブホで着替えたりしてもらってますね。
Amazonで一緒に選んだり色々です(笑)
せっかく準備しても、ムラムラして着替えさせる余裕がなく、部屋に入ったとたん おっ始める事のがほとんどですが(笑)
ガツガツしてる所を洞察されてそうなんで、ガツガツアピールはしています。
突き合いは長いのですが、今でも純正で欲しいのでガツガツさ加減は演出ではないんですけど。


Posted by ヒロケロ at 2017年09月17日 23:19
たんたんさん

ありがとうございます。
自分を大切にするには彼と少し距離を置くのがいいのかなと思っています。
少しずつ彼のことを考える時間を短くしていくこと、意識しているうちはまだまだ依存してしまってますね💧

びーんさん

私も言ってはないですよ、心の声です(笑)
ケンカというか、彼が一方的に怒っていた感じです。
彼がいったい何が楽しくて私と繋がっているのかわからなくなり、もう十分に私は必要ないと思わせられる出来事があったので、自爆する前に離れました。
彼は多分私が好きというより、自分を好きで好きで、冷たくしても追いかけてくれる存在が急に居なくなったことが怒りに変わったのかもしれません。
全て私が悪いみたいに言われました。
私の気持ちを話してみても聞く耳もたず…なぜ私がそうしたかということは考えようともしないみたいです。
会って言いたいこと全部言ってその結果終わりになるなら仕方ないと思うけど、その会って話すことができないし、好きな気持ちは簡単には消えてくれないので難しいですね。

びーんさんは彼のこと理解していて、離れていても会えなくてもうまくいっているんだなぁって思っていたんですけど、やっぱりモヤモヤはあるんですね。
言ったことをスルーされるのは悲しいですよね。そして何事もなかったかのようにされるのも。
でもびーんさんの彼も、私の彼も面倒くさい話し合いが嫌いなんでしょうね…
いつかは自分でこの気持ちに折り合いをつけるしかないのかなって思ってます。

長文になってしまいごめんなさい。
Posted by 小巻 at 2017年09月17日 23:57
びーんです。

ヒロケロさん

ヒロケロさんの仰る写メは着用してる状態の写メですよね?
私の場合の写メは本当に「下着」だけの写メです(笑)
「今回はこういうのだよ〜」って。
身体にも自信はないので、着用してる状態での写メは送れないです。
そして私達も部屋に入ったらすぐにおっ始めるので、あまり下着って関係ないかもです(笑)
だって半年会えてなかったらそうもなってしまいますよ〜。

小巻さん

なかなか難しい状況なんですね。
私も時々考えます。
彼は好き好きって言ってる私が離れていったらどう感じるんだろうって。
きっと繋がる前に戻ったってしか思わないんだろうなぁって。
やっぱり面倒くさい話し合いが嫌な人なので、去るものは追わずかも。
話し合いになればいいけど、会うことも出来ず、電話で話すことも出来ずだと、文字だけではなかなか思うように自分の気持ちを伝えられないから難しいですよね。
小巻さんの仰るように会って思っている事を全部ぶちまける事が出来れば、その後どうなるにせよ納得出来ますが、会うことが難しい場合、やはりどこかで自分の気持ちに折り合いをつけないといけないのかもしれないですね。
小巻さんと彼さんの今後が、小巻さんが望まれる関係になる事をいのってます。

彼の事、離れてても会えなくても大丈夫って繋がってるだけでも大丈夫って、理解しているつもりではいるんですけど、なんせ普段ほとんど愛情表現をしてくれない彼なので、時々不安になるんです。
以前より落ち着いてきてはいるんですけど、やっぱりちょっとした事で気持ちが沈んでしまいます。
いつまでも彼と繋がっていきたい気持ちはあるんですけどね。

朝から長文失礼しました。
Posted by びーん at 2017年09月18日 05:19
小巻さんのコメントを読んで頷いてしまいました。お気持ちとてもよくわかります。
終わりにしようと思ったら急に会おうと言われました。
そうやっていくらでも会う時間は作れるんですよね。以前はそうだったんですから。
彼に会って自分の気持ちも確かめようと思います。面倒な話し合いは嫌いな人なので期待はしていません。あとは自分の気持ちとの戦いかなと思っています。
Posted by とおりすがり at 2017年09月18日 07:31
びーんさん

下着だけの写真は無難で良いですね。
刺激も与えられますし。
今世間をお騒がせしている(他人のゴシップを何をそんなに盛り上がってるのか分かりませんが)様な致命的なものじゃありませんし。
半年ぶりですかぁ・・・私ならおかしくなってます(笑)
でも、お気持ちお察しします。
Posted by ヒロケロ at 2017年09月18日 08:48
小巻さんへ
つい自分のことを語ってしまいすみませんでした。
自分のことを必要としないと感じた事というのはどのようなことがあったのでしょうか。
差し支えなければ教えていただきたいなと思います。嫌な質問でしたらスルーしてください。
Posted by とおりすがり at 2017年09月18日 09:29
下着について横入りします。

びーんさん、買った下着の写真いいですね。
私も送ってみようかな?暫く買ってないし。

彼を思いながら選んだ下着も見せる間も無く取られてしまうので「気づかないのかーい」と思う事数回。でもシャワーを浴びて服きる前に下着姿でしばしウロウロしてアピールします。

なので事前写真っていいかも!


去るもの追わずの言葉が出たので…。
きっとうちの彼もそうです。
なので別れの言葉言うときは覚悟して言わないとと思ってて今まで一度も言った事はありません。頭きて感情的になった事はあったけど冷静になるまで自分なりに時間を置いたりしまた。でも自己処理できないモヤモヤは伝える様にしています。返事を期待しない長文メールや直接会って伝えた事も。

直接言うときは言葉の選び方使い方に気をつけます。一度傷つけるとなかなか治らないのが言葉の怖いところでもあると思うので。意外と繊細なんですね、彼、と言うか男性。単純だけど繊細・・・って結構ややこしいような(苦笑)

そんな単純で繊細な彼をムラムラさせるべく下着でも買ってこようかな。写真も撮らないしここでも言えないけど変態風な私達なので努力は大切と思います。
Posted by しずく at 2017年09月18日 10:14
下着姿って、逆に裸より恥ずかしくないですか?早く脱ぎたい!と思っちゃいます。(脱いでも自慢できる体じゃないのですが)
私の彼はなかなか下着を脱がせてくれないので、初めての日、迷って悩んでなかなかベッドにも入れず、少しずつ脱いでしまったのが余計興奮させているように感じ、恥ずかしさで耐えられずえい!と脱いでしまいました。
やる気満々だと思ったらしいです。

会社では真面目に働いてる彼でも、2人きりになるととにかく変態で、男ってみんなこんなもんかな、なんて思います。まだ許容範囲なので大丈夫。でも、まだ夢を見ていたいので、下着被った姿は見たくないな〜憧れの上司なので。

1番身近なのは、夫がブラジャーもパンツも子供たちと一緒に被って喜んでます。その時に、私は写真を撮ろうとしたので、ノリでやっちゃったんでしょうね。夫に怒られて撮りませんでしたが。

Posted by 子猫 at 2017年09月18日 10:43
しずくさん

男は単純で繊細、よく当たってます(笑)

それと下着の件、彼女が自前でいつもと違う下着を着けてる時は、内心は早く取りたいのですが(エロ以外の下着は正直あまり関心はないんです)ちゃんと見て褒めるよう気を付けてます。こういうコメントを見ると、自分は正解だったなと思い(反対もありますが)勉強になります。
ちなみにブラジャーを外すのって、彼女の背中に手をまわすと直ぐなのに、見て外そうとすると3秒以上掛かったりしてまごつくんですよねぇ。我ながらあの間が嫌です(笑)

Posted by ヒロケロ at 2017年09月18日 11:06
Keiさんへ

お声がけありがとうございます。

彼に料理を作ってあげる事に、行き過ぎてないか気になるという事でしょうか?
それなら同感です。

キッチンのある所で過ごす予定ができた時は、
〇〇の料理たべてみたい、こういうの作って〜、と言われるのですが
いざとなると、良い妻になれるよアピールをしてるみたいで、できないんですよね。考え過ぎかな?

果物をむいたり、洗い物ぐらいはするのですが。
逆に彼の方がサッと何か焼いてくれたり、淹れてくれたり。

でも、ヒロケロさんの、「家に上がりたがる彼女は好きでない」を読んで
これでいいのかな、とも思いました。

でも、私達はWで、ヒロケロさんは別居中、
私はヒロケロ彼女さんのように、絶対一緒にならない、とは言っていないので
立場は違うとは思いますが。

ヒロケロ彼女さんは、立派なクリスマスケーキや、プロ並みのおせちを作って渡してくれるんですよねー。
Posted by 自宅って! at 2017年09月18日 12:11
自宅ってさん

ええ、料理や菓子作りは趣味らしいので。
凄く美味しくて感謝しています。
家にさえ上がって来なければ大歓迎です。
普段は自炊ですんで、別に彼女でなくてもありがたく頂いてます。
Posted by ヒロケロ at 2017年09月18日 12:36
子猫さん

変態の許容範囲内(笑)
それ段々広がっていきますよ、きっと。
最初は「私無理かも」と思った事も実際やってみると意外と良かったり…。
2人の許容範囲と温度が同じくらいになってきました。時間と回数を重ねるごとにフィットしていく様なかんじです。

お相手は上司なのですね。
働く男と自分だけに見せる姿のギャップはたまらないかと想像できます(笑)
私もそのギャップにかなりヤラれてますんで!

ヒロケロさん

見たこと無い下着をスルーせずに拾う所、さすがです。何気ない気づきに結構キュンとくるものです。これからもどんどん言葉にして下さいね!片手でのブラはずし、うちの彼、秒殺ですよ。ヒロケロさんもでしょうが(笑)
Posted by しずく at 2017年09月18日 13:33
びーんです

しずくさん

こんにちは。
事前に写メ送るのいいですよ。
買う度に送って、会う時に
「どれがいい?」って聞いてみたりします。
彼からは「ピンクのヤツ」とかって返信が来るので、そうすると会った時に着けてる状態を少しは見てくれます。

文字にしても口から実際に発した言葉にしても、1度発したものは取り消せないですから、彼に自分の気持ちを伝える時は慎重になります。
時々彼との付き合いに「もういいよ!」って言いたくなりますが、それを言ってしまったら…って考えて飲み込みます。
自分が今・今後の2人に望んでいるのは何なんだろうって考えて飲み込みます。
やっぱり彼の事が大好きで、これからも繋がっていきたい、いつか一緒になれたらいいなって、それが自分の望んでいることだって答えを出しています。
とか言ってもやっぱり会いたい気持ちから、新しい下着の写メを送れば会いたくなってくれるかなぁ…なんて考えもあって下着の写メを撮って送ってたりするんですけどね(笑)
Posted by びーん at 2017年09月18日 15:11
びーんさん

ありがとうございます(*^^*)
愛情表現ですか…LINEや電話ではたくさん愛情表現してくれるんですけど、そうすると余計に会いたくなってしまうんですよね。
あ、私も写真はもちろん下着のみです!
自分の体なんて撮らないです(笑)

Posted by 小巻 at 2017年09月18日 15:45
とおりすがりさんへ

彼との会話でのやりとりなので、具体的なことはお話できないのですが、付き合い始めの頃に彼が私に言っていたことが、ただその時の気分だったのか、冗談のつもりだったのか覚えていなかったり、笑ってごまかされたり…ショックを受けたことが何度か続いて、そうなるともう家族との時間が100%で、私は0%になるんです。会話の内容がないのでわかりづらくてすみません。
家族を大切にするのは仕方ないことです。
でもあまりにあからさますぎて、だったらもう私と繋がっている必要なんてないって思いました。彼の言葉の何を信じていいのかわからなくなりました。
彼はきっと悪いともなんとも思ってないです。もし私が同じことをしたら激怒すると思いますが。

とおりすがりさんも悩んでいらっしゃるんですね。でも慌てて会う時間を作ってくれたのは、とおりすがりさんのことを手離したくないからだと思います。
とおりすがりさんがまだ彼のことが好きで、別れに迷いがあるなら、できるだけ楽しく過ごして、とおりすがりさんもたくさん癒されてきてくださいね。
Posted by 小巻 at 2017年09月18日 16:03
全然関係ない話題です。

フェロモン香水(無香料)というのがあると知り、早速Amazonで購入しました。そして、いつもの香水と一緒にシュッとして出かけてみました。

そうしたら、初対面の男性がやたら興味ありげにニコニコして近づいてきたり、知り合い程度の男性が、しょっちゅう話しかけてきたり、私を好きそうな男性が、いつも以上にたくさん接近してきたかと思うと、帰り道に車で送ると言ってきたり、家に帰ってから何気ないLINE送ってきたりしました。
一方、女性たちはみんな妙に感じ悪く、よそよそしい感じでした。
一番すごい効果は、ほとんど自分から言ってこない夫が、「今日できる?」と誘ってきたことです。
ただ、今ちょっと喧嘩中の彼(本当は、この彼に効果があるか試したかったのに)は、怒っていて接近してこなかったので、意味がなかったでした(グッスン)

お試しアレ〜といいたいところですが、使い方を間違えるといろいろ大変かもなので、ご注意を!
Posted by 紫の薔薇 at 2017年09月18日 16:17
小巻さん、ありがとうございました。
答えづらい質問をしてごめんなさい。
今の私は小巻さんと全く同じ気持ちでいます。最初の言葉が、ということや家族の話も。
怒る彼の方が私は羨ましいです。
私の彼はきっと口をつぐんで何も言わなくなって終わりだと思います。
この恋は思う気持ちが同じでないと辛いです。男性の方が比重が大きい方が幸せだと感じてしまいます。
Posted by とおりすがり at 2017年09月18日 17:31
男性って、彼女の下着に興味はあるのかなぁって思うのですが、どうですか?
あ、彼女はいないシュウゾーさんとトモさんは奥様のことね。

彼は、ありのままを求めているから、化粧も下着も気にしないって。
どちみち、部屋の照明を落としてるから、どんな下着かなんてハッキリ見えないし…
私達もヒロケロさんやビーンさんと同じく、部屋に入ったら直ぐにおっ始めるので(笑)、
上着と一緒にスポンってブラは取られるし、下はスカートと一緒やし、
彼は全く下着には興味は無いようです(^_^;)
普段のメールでも、エロトークはほとんど書かないので、
いきなり下着の写メなんか送ったらビックリするやろうな…

ヒロケロさんが彼女さんの下着を気に留めてあげるところなんかは、優しさなんですね!
彼女さん、愛されてますね(^^♪
Posted by 林檎 at 2017年09月19日 12:24
部屋に入るとすぐおっ始めるって……

なんだか品のない表現ですね

男性ならまだしも、女性がそんな言葉を使うことに嫌悪感を覚えました

私は、不倫であっても、そんな関係は嫌です

なんか、それだけの関係みたいで……

でも、不倫なんて所詮、それがメインの関係なんですよね

ヒロ子さんがおっしゃっていた、本当に大切に思う人とは不倫関係になりたくないって気持ち、わかる気がします

不倫関係になり、それが続いているということは、イコール大切にされていない、ということではないかと

本当に大切な人なら、そのお相手の大切なもの(仕事、地位、家庭など)を奪うかもしれない状況に陥れたりしないはずですから

山尾議員にしても、今井議員にしても、斎藤由貴さんにしてもそう

相手の方が本当に大切に思うなら、そんな関係にはならずとも、ビジネスパートナーとして、医師として温かく見守ることに徹したのではと

性欲に負け、不貞関係になったということは、結局のところ、相手を軽く見ているということなのだと

すみません

あくまでも、私の一意見でした
Posted by トクメイ at 2017年09月19日 14:47
ありのままを求められていると感じるならそうなんでしょうしそれでいいのでは?

下着も化粧もきにしない彼なんですよね。

林檎さんの彼は下着は気にしない人。

わかりましたよ(笑)

あと女性のおっぱじめる・・・

確かに品が無い!!

林檎さん前も言ってましたよ。

品格は気にしないタイプかな?
Posted by あき at 2017年09月19日 15:10
下着に対する興味は個人差ありそうですね〜

先日急に会うことになったとき、下着がヤボすぎて見せたくなかったので、こっそり自分で脱いでしまったら、「あー、なんで脱いじゃったの?見たかった。。」とかなり残念がってましたw
Posted by Raz at 2017年09月19日 15:11
下着の話しで盛り上がってますね♪

私の彼は、今日の下着も可愛いね、みたいなことをよく言ってくれます。

そう言われるとやっぱり嬉しいので、選ぶのも楽しくなり、ついつい買い過ぎたり、少しずつセクシーなものを選ぶようになっちゃいました。

褒め上手な彼です。うまく乗せられてるのかも(笑)




トクメイさんの一意見、確かにそういう考えもありますよね。

私もここで、そんな関係だけじゃないよって、私の一意見を言いたくなりましたけど

「不貞関係になったということは、相手を軽く見ているのか」
「不倫関係が続いているということは、大切にされていないということなのか」

それは本人達がわかっていればいいのかなと思ったりして、やめました。

でもちょっとだけ言いたいのは
少なくとも、会って楽しい時間を過ごしている相手のことを
大切にしてなかったり、軽くみている人ばかりだと決めつけるのは寂しいなって思いますよ。

できること、できないことがある中で、葛藤しながらも
相手を大切にして、心を通わせている人も多いんじゃないかな。

Posted by グリ at 2017年09月19日 15:45
BBAをいじめると、マッチョがえるがまたやって来るんだじょ〜!
Posted by とくめい at 2017年09月19日 15:47
下着談義続いてるね〜
面白そうだから参戦してもいい?
俺は嫁さん相手だけどやっぱり下着に気を使ってくれてると嬉しいなぁ。
可愛い下着着けてるの見ると夫婦でもドキッとするよ。
また、恥ずかしがられると見たくなる。構いたくなる。
俺、変態?
女って幾つになっても恥じらいの中に色気があるような気がするけど…オヤジだから?

スッピンは好きかな。
Posted by 真 at 2017年09月19日 16:18
みなさん、すっぴんとメイク後とそんなに差があるんですか?
ある意味羨ましい!!
私はメイクが下手なので、どっちでもあまり変わりません。
なので、普段は日焼け止めつけてるだけです。
友達や彼に会う時は、すっぴんだと手を抜いているようで失礼かな?と
一応メイクしますが。


私の彼も真さんと同じく、恥ずかしがっているくらいの方が
嬉しいみたいです。私もその方が新鮮さが保てるかなと思うので
大事にしてるポイントです。


真さん、奥さんのこと大好きなんですね。
いいなぁって思いました。
Posted by ペーパームーン at 2017年09月19日 16:49
びーんです。

女性なのに品のない言い方をし、
嫌悪感をおぼえさせてしまい、申し訳ございませんでした。
以後コメントする際には気を付けます。
Posted by びーん at 2017年09月19日 18:11
びーんさん

名前を間違えた上に巻き込んでしまって申し訳ありません。
Posted by 林檎 at 2017年09月19日 18:31
びーんです

林檎さん

気にしないで下さいね。
だってホントの事だもの。
言い方が悪かっただけです。
Posted by びーん at 2017年09月19日 19:03
ペーパームーンさん

嫁さんが俺にベタ惚れだとずっと思っていたんだけど気が付いたら嫁さんの手のひらの上で転がってたよ。
最初からあいつの方が上手だった気がするよ。
情け無い奴です(笑)

「おっぱじめる」は茨城の方言だよ。
始めるを強く言った言葉だから、びーんさんや林檎さんの彼の熱い思いがそうさせるんじゃない?
悩ましいよなぁ(笑)
Posted by 真 at 2017年09月19日 20:38
とくめいさん

あなたもイチイチ好きやねぇ(笑)
心配せんでも俺は好きな時に出て来るがな(笑)
あなたが特定のHNでやね、面白くなさそうな目に合うとると思うたら、悪仲間として擁護でも何でもしちゃるけん。
でも、下手打たんタイプやろな。

色々言うよる者おるけど、不倫しとるもんは皆五十歩百歩と違うん?
俺は自分のクソ具合がよー分かっとるけぇ、人にグチグチ言う自信なんてないわ。
こんなクソでも映画 君の名は 観て 涙が出るのは自分でも滑稽やで(笑)

Posted by ヒロケロ at 2017年09月19日 21:02
ここで奥さんとの仲良しエピソード読む度、彼が家で奥さんと仲良くしてる姿が浮かんで気分が悪くなります。
”あいつ”とか・・・吐きそう。
ごめんなさい、かなり病んでますのでスルーしてください。
Posted by 初めて匿名 at 2017年09月19日 22:43
真さん

お名前が抜けてました…すいません(^_^;)
奥様とは仲がよろしいんですね!

いくつになっても恥じらいは忘れたくないです!

奥様も、真さんに愛されてるから可愛くいられるのであって、決して真さんが変態とかオヤジだから…ではないと思います(*^^*ゞ

Posted by 林檎 at 2017年09月19日 22:46
下着、興味あるけどなぁ。あ、もちろん彼女のね。
一緒に選んで買いますよ、もちろん通販で(笑)
普通のやつね、ワ◯ールとかの。
色気ある下着とかどうかより、下着姿はやっぱりなんか恥ずかしそうにするのがいいんだろうなぁ。
やっぱ、恥じらいは必要だと、わたしも思います。

林檎さん
犬じゃないんだから、おっぱじめるはいかがかと(笑)
恥じらいは女性の価値をあげるような気がしますよ(^ ^)


Posted by ダケ at 2017年09月19日 23:02
初めて匿名さん

ゴメン。ゴメン。
ついつい調子に乗ってしまったよ。
今辛い時?
でも大丈夫だよ。君の事愛してて家で嫁さんにドキドキする奴はいないと思うし。
俺も他の人の事思ってた時は嫁さんが何着ているかも気にも留めてなかったし。
ひでー奴だよな。

林檎さんは
彼の前では女なんだと思うよ。たぶん きっと 笑




Posted by 真 at 2017年09月19日 23:29
下着…。

私は年寄りだし、恥ずかしくて、先に彼にお風呂に入ってもらい、次は私。出てきた時にはお互い浴衣だから、下着姿なんかお互い見たことありません。

もう5年目、ずっとそうだから、今さら色っぽい下着とかで、現れたら、気でも狂ったかと思われるかな(T-T)。

Posted by チャラりん at 2017年09月19日 23:51
ここで嫁との仲良し話って、何なんだろうね(^◇^;)
Posted by しかし at 2017年09月20日 00:23
読むたび気持ちが悪かった。

Posted by 誰よりも at 2017年09月20日 00:49
真さん

彼の口から発せられる“嫁さん”という言葉が嫌いです。彼は昨日休みを取って“嫁さん”と二人きりで出かけました。
そんなこと言わなければ普段通り仕事をしていると思っていたのに、朝からそんな報告され一日中ずっと沈んでいて八つ当たりのようなつぶやきをしてしまいました。
大人げなかったと反省しています。
「夫婦関係は冷え切っている」という彼の言葉が本当は嘘かもしれない、彼がふと我に返って私との関係をあっさり解消してしまうんじゃないかと怖いんです。
だから、
>俺も他の人の事思ってた時は嫁さんが何着ているかも気にも留めてなかったし。
何よりもこの文章に不安を掻き立てられました。
私と別れて、また心から愛おしいと思いながら奥さんを抱いている彼の姿なんて想像しただけで倒れそうです。
悲しくなるから現実なんて知らなくてもいい。でも二人でいる時は夢を見ていたいんです。
Posted by 初めて匿名 at 2017年09月20日 01:25
真さんは悪くないですよ。

不倫して真剣ぽく見せながら、奥さんをそんなに意識させて、そこまで不安にさせるデリカシーのない男性や、その関係性が問題なのであって。

私も含め、ふみおさんやダケさんの彼女さんのように、そういう事を全く感じさせない彼を持つ女性も沢山いると思います。

真さんやしゅうぞーさんが、今は奥さんを大事にしていると敢えて不倫ブログに書き込みに来られるのも、もう会えない彼女との思い出を含め、色々な思いもあるからなのでしょう。
Posted by とくめい at 2017年09月20日 02:15
皆さん、下着についてコメントありがとうございました。
彼は下着について感想を言うときはいつも同じ一言なんで、その系統が好きなんだろうと思います。
お恥ずかしながら、彼とこうなって下着一新※身内にバレる行為ですね(^^;
もう、そんなに買えなくなったところで・・・
次はリクエスト受けたいなぁと。
でも、○コールはお高いんで○シールくらいかな(^^;(^^;

クリスマスプレゼント的に、11月くらいに会えたらカタログ持っていってみようかなーと思います、
物のプレゼントは難しいからちょうどいいかも♪

男性陣のコメントから、ひかれない・・・と信じます。


奥さまとの話について。
まっとうで、それでいて私には羨ましい仲良しエピソード、
私はここのいいスパイスになっていると思います。
不快に思わない、否定しない方たちのコメントはどんなものでもいいと思うんです、けど

性格悪い私は・・・白状すると、
奥さまを大事にする彼ですが、こういう(愛のある)思いでやってはいないなと、
なんだか妙に確信したりしちゃってます。。

Posted by イランイラン at 2017年09月20日 02:32
初めて匿名さん

夢が長く続きますように。
反省しているお気持ち、きっと届きますね。
そして、不安な気持ちがいえますように。

ふみおさんの言うように、具体的なことはそれぞれ違えど、
辛い気持ちは抱き合わせなんでしょうね、
恋愛、
とくにこの関係。

そこまで思える気持ちを大事にしてほしいです(^^)
と言うか、一緒に大事にしましょうね。
Posted by イランイラン at 2017年09月20日 02:43
もしも、本気で奥様に嫉妬とかしてるんなら、頭の中がお花畑過ぎ。
この恋愛に、ちょっと色付けするつもりくらいならわかりますけど。
『まず奥様ありき』で始まってるわけでしょう?
奥様というのは、いい意味でも悪い意味でも、『空気』のようなものだと思うのです。(お相手にとって、いて当たり前な存在、生きていくのに必要な存在、etc.)
それに対して、まさかの本気で、ヤキモチだの辛いだのって、重過ぎ……
普通、家に帰れば、奥様の手料理に「美味いね〜」と言ってるだろうし、共にテレビを見て楽しく笑いあったりもしてるだろうし、夜の生活だってある人はいるだろうし、奥様が整えた部屋やベッドで、奥様が洗濯したパンツや靴下をはき、奥様にお給料を渡してるんだろうから。
また、逆に言えば、自分にも夫がいるわけでしょう?
お互い様な話なのに、お相手の人を『奥様問題』で責めたり、ここへ来てる愛妻家の男性に噛み付いたり、何考えてんの?ってことなんです。
そんな本がありますが、早いとこ『子供おばさん』を卒業して『大人女子』にならないと、幸せが逃げていきますよ?
Posted by Jane Doe at 2017年09月20日 03:22
Jane Doeさんに同意します!

私は、真さんやシュウゾーさんの奥様との仲良しエピソード、好きですよ

それ読んで気分悪くなるとか……ちょっと病みすぎですね

きっと彼にとってもかなり重い女になっているのでは?

私は、ですけど、奥様や家族を大切にする男性に魅力を感じます

奥様を邪険にし、不倫相手にだけいい顔をする男性なんて、サイテーだと思っていますから

仮に奥様に邪険にされているとしたら、そこまでのレベルの男性ということ

奥様から愛され、奥様のことも愛している、そんな男性が素敵な人だと思います

まあ、そんな男性は普通不倫なんでしませんけどね
Posted by トクメイ at 2017年09月20日 06:29
おはよう
ホントにゴメンな。

Posted by 真 at 2017年09月20日 06:39

初めて匿名さん

私はお気持ち分かりますよ。
私も彼から奥さんの話を聞きたくないし、夢を見ていたいのもわかります。
彼にぶつけてるわけじゃないし、あまり気にしないで下さいね。

もう気持ちは落ち着かれたかな?
辛い時もあるけど、何とか折り合いつけたり穏やかな気持ちでいられますように。

Posted by 未来 at 2017年09月20日 07:30
そこまで病ませる相手も相手でしょうけれど…
奥さんの話をのうのうとしてくる男なんて。

知人で、昔でいう公認の愛人?のように、奥さんも承知の上で
家も生活費も完全に世話してもらっていた女性がいましたが
それでも、何年かしたらノイローゼ気味になっていました。

ただの浮気や一過性の遊びでなく恋愛風な事をしているなら
家族の事も全部包みかかさず話して
お互い受容するなんて、無理なんですよ。

優しい嘘で成り立っている部分も多い恋愛だと思いますよ。

それが出来ない既婚者は恋愛しない方がいいと思います。
Posted by とくめい at 2017年09月20日 08:24
とくめいさんの言うこともわかります。
相手を病ませてしまうようでは、よろしくないでしょう。
病んでしまうような恋愛の仕方もよくないですよね。

やっぱりみんな人それぞれなんですねー。
あくまで、他人は他人、自分は自分、
彼は彼、彼女は彼女です。自分たちとはちがうんですよね。

何か気になることがあれば、言うべきところはここではない。
ここでは、いろんな人がいろんなことを言いますが、それは全て他人の話。それぞれの背景があっての話。
それでうまくいっている人たちは、その形でいいと思います。
なにか気になること、ひっかかる事があれば、言うべき人はここの人へ、ではなくて、自分の相手なんじゃないでしょうか、そこに原因があるのではないかな、と思います。じゃないと進まない。

ここで愚痴を言えば、一時気が楽になるけど、根本的な解決はしないから、また同じことが出てきてしまうと思います。

ここは気休め的な場所、向き合うのはそれぞれのお相手だと思いますよ。

芸能界のゴシップも、人の振り見て、みたいなところこそあれど、一喜一憂すべきことでもない、あくまで他人事ですから。彼ら彼女らは、それぞれ上手くやっていたはず、ただどこかしら無理があったんでしょうね。
付き合い方等々は、彼らのことですから彼らがよければいいこと。バレたことから参考にすべきことはありそうですが。
自分には理解できないことはありますが、とやかくいうことではないと思ってます。

誰にでも失敗はあるので、そういう意味では、乗り切ってほしいな、とは思いますが。



真さん

気になる人の下着、気になりますよね。AVでもいきなり素っ裸から始まるものは少ないですよね、男性心理ってそういうことだと思いますけど、違います?




Posted by ダケ at 2017年09月20日 09:08

真さんのコメントは自然体で、盛ってる感じもしないし(笑)、個人的には好きです。

許容範囲も人それぞれだから、気持ちを伝え合って、譲り合いながら良いお付き合いができるといいですね。
Posted by ゆうこ at 2017年09月20日 10:23
とくめいさんの仰るようにこの関係は優しい嘘でなりたっている部分が多い恋愛ですね。
本当にそう思います。
優しい嘘。優しい言葉ですね。
相手の人を気遣っての嘘。
それに気付いていながら、相手の人の事情も含めて受容出来るようになった時、相手の人が恋愛対象から愛する人に移行していく気がします。
そうなるとまた新たな葛藤が始まります。
ふみおさんの辛さももしかしたらこの段階?
なんて勝手に想像しています。

ダケさんも真さんも感性豊かなロマンチストですね。
お相手の方が羨ましいです(笑)






Posted by 夢の途中 at 2017年09月20日 11:18
優しい嘘……嘘……

嗚呼、やっぱり、不倫というのは、嘘の上に成り立っているものということ……
ま、当たり前か。

だから、やっぱり私は、あの人ともこの人とも、不倫したくないんだなって。
だって、あの立派な方が、嘘をつくのを見たくないですから。
Posted by ヒロ子 at 2017年09月20日 11:47
真さんは、思いやりのある方だと思います。
こちらのコメント欄には「何を言おうが勝手でしょ?スルーすれば?」っていう人が多いようですが、真さんは違ってて。
読んで悲しい気持ちになる人にも、ちゃんと耳を傾けるって素晴らしいと思います。

ゆうこさんの
>許容範囲も人それぞれだから、気持ちを伝え合って、譲り合いながら良いお付き合い
とってもいいですね。
Posted by 菫 at 2017年09月20日 11:48
人は嘘をつく。

不倫の嘘は嫌で
不倫以外の嘘は大丈夫。

その線引きって何?

立派な方に嘘をつかせないように
貫いてね。

その立派な人も嘘はついてるとおもいますけどね。
Posted by ぴろこ at 2017年09月20日 11:55
相手を思っての嘘なら許せます。
二人の関係を守る為の嘘ならしかたないと思えます。
そう思える人だからこその、嘘なんじゃないかな。
二人の関係性によるような気がします。

どうでもいい人にはそんな嘘はつきません。つかせたくもないです。

誰だって、嘘をなんかつきたくないですよね。
嫌なことをしてでも会いたい、守りたい関係かどうかだと思います。

「嘘をつかせたくないから不倫をしない」

何も始まっていないのに、妄想ばかりのひとりよがりに聞こえます。
そんな単純なものではありません。


Posted by 不倫の嘘 at 2017年09月20日 12:15
追伸

真さんと奥様の夫婦仲が円満なのは、きっとお互いに、人に対してそのような姿勢をお持ちだからだと思いました。
シューゾーさんもそうなのでしょうね。
Posted by 菫 at 2017年09月20日 12:16
お互いに家庭があるので、家庭での役割をこなさなければならないのは、仕事同様に仕方のないことだと思ってます。
私たちはそういう理解をしています。
役割が無くなる時は、仕事で言うなら退職ですね。家庭なら離婚ですかね。
Posted by まだ名前で迷走中 at 2017年09月20日 12:19
不倫の嘘さん
激しく同意です!!!
Posted by 不倫の嘘さんへ at 2017年09月20日 12:19
ヒロ子さん

立派な人とは不倫関係になりたくないのは、まだ分かりますが、身代わりにされる人の心は踏みにじってもいいのですか?

我が道を貫くようなことをおっしゃってましたが、少しも胸は痛みませんか?

「立派な人」も「彼」もそのようなあなたを真剣に愛したりしないと思います。

人の心を大切にできない可愛そうな人ですね。
Posted by 匿名☆ヒロ子さんへ at 2017年09月20日 12:26
立派な人も、主観ですから、いいじゃないですか(笑)
Posted by ダケ at 2017年09月20日 12:48
以下は個人的なつぶやきです。

私は「優しさ」「思いやり」であっても「嘘」はいやです。そうじゃなくて「言わなくていい事は敢えて言わない」という配慮が欲しいな。

例えば悪気がない単なる今日の行動報告だとしても、いちいち「今日は夫/妻と買い物行った」といった報告。二人の間に必要不可欠ではない情報は、言わなくていいような気がします。

あと相手に嘘をつかせるような質問を、こちらもしてはいけないかなと。

例えば「奥さん/夫さんとは夫婦生活はあるの?」など。それこそ相手を好きならば、あったとしても「ないよ、レスだよ」って優しい嘘をつく人もいると思うんです。

どうしても嘘をつかなければならないシーンはあるでしょうが、それは本当に必要な時だけにとどめたいなと・・・綺麗ごとに聞こえますちゃいますかね・・・

不快に思われた方がいらしたらごめんなさい






Posted by たんたん at 2017年09月20日 12:59

物足りなさを埋めたいとか単に不倫相手を探しているだけなら、男性の外見やキャパ、その人の持ってるものに目がいっちゃうのかもしれないですね。
身近に尊敬できる素敵な人がいたとしても、好きな気持ちとは別物って思います。

仕事柄出会いが多いことを彼から心配されますが、彼以外の人に男性としての魅力は全く感じないです。
Posted by ゆうこ at 2017年09月20日 13:20
不倫が、嘘でなりたってるのか、
家族が、嘘でなりたってるのか、

少なくとも、社会は嘘でなりたってる気がしますが(笑)


Posted by ダケ at 2017年09月20日 13:21
ダケさん

社会は嘘で成り立っている……

そうなんですか?

不倫が嘘をつかなくてはならない関係ってことはわかりますが

家族には嘘をつきたくはないです

不倫なんてしなければ、大切な家族に嘘をつくこともないはずですから

私は二度と不倫なんてしたくないです
Posted by トクメイ at 2017年09月20日 13:55
トクメイさん

不倫なんて、できればしない方がいいんだから、
それでいいと思います。

嘘については、文字では難しいので、旦那さんといろいろ話し合ってみて下さい。たまには、そんな会話もどうでしょうか(^^)



Posted by ダケ at 2017年09月20日 15:00
みなさんの意見、勉強になります、本当に。
自分がいつも思ってることばかりです。

今、夫以外に恋をしていますが、批判的なコメントも正解だと思います。すごく気持ちわかります。
私も、不倫なんて不潔だと思っていたので、なんでこんな事してるんだろうって矛盾や葛藤で苦しくて悩みます。悩みすぎて髪の毛まで抜けました。

みんな悩むからここに集まるんだろうなあ。
Posted by 子猫 at 2017年09月20日 15:14
社会には本音と建前がありますよね!

身近なとこから世界情勢まで・・・社会とはそんなものじゃないですかね。
勿論、誠心誠意誠実の部分もあるのは分かりますが、嘘は避けて通れないのが世の中だと思うのは、男的思考なのかもしれませんが。。。

Posted by ヒロケロ at 2017年09月20日 15:25
たんたんさんと同じです。お互いわざわざ言わない事が日常的にあるだけで、嘘はつかないです。優しい嘘、と表現された方も、同じような意味でおっしゃったと思いますね☺
Posted by レモン at 2017年09月20日 16:10
ホントいろんな考え方するな〜と思いますね。
大好きで、ただただ一緒にいたいだけですね。
皆さん考え方も状況も人それぞれ。
自分が後悔しないように自分なりに頑張りましょう。
Posted by 匿めい at 2017年09月20日 17:18
下着の話に戻って恐縮ですが、私の場合、あからさまにユニ○ロレベルからの劇的変化がありましたw
乾燥機にかけるわけにもいかず、浴室とかに干してますが、内心ヒヤヒヤしてます。。

Posted by Raz at 2017年09月20日 17:26
ヒロ子さんは、たえさん=Tさん?
文章から受ける印象が同じだから・・・
Posted by 匿名 at 2017年09月20日 18:27
下着の話でふと疑問が湧いてきました。

女性は下着に多少なりともこだわる方が多いと思うのですが、男性ってどうなんでしょう?

男性も新しい下着を買ってみたり、彼女の好みを気にしたりするのでしょうか?

それに新しい下着を配偶者に見つかったら、女性の場合は「オシャレの一環」で押し通せるかもしれないけれど、男性の場合は怪しさ満載のような気もします。どうなんだろう〜?!


Posted by たんたん at 2017年09月21日 11:30
たんたんさん

おっさんの下着姿に興味あります?(笑)

社会人としての、身だしなみ程度はきをつけますけど。
出張とか、ゴルフとか、着替える機会が多ければなおさら、その程度ですよ。
Posted by ダケ at 2017年09月21日 12:30
私は裸のほうがずっと恥ずかしいので、下着姿なら隠せてるし疑問に思いましたが、裸より?ドキドキなものだったんですね。恥ずかしかったりするところも皆さんいろいろですね。私が恥ずかしいのは美容関係や便通?の話題だったりです 笑
Posted by コウ at 2017年09月21日 14:12
おっさんの下着、興味ないですね、笑
ただ、脱いだ下着のメーカーをチェックすることはあります。
一回り年上の人ってどんなの履くんだろう〜という興味です。
いつもユニクロですが。
奥さんが洗濯するのだから、ユニクロが無難でしょうね。
彼は私の下着の感想をいいますが、マナーだと思ってるのかな。
ビキニ買ったよ、と話すと、彼の世代ではビキニで興奮するらしく、どんなの?とか誰にも見せるなとか言ってきます。

男性は視覚で欲情するんですよね、あと臭覚?見た目は大事なんでしょうね。
Posted by 子猫 at 2017年09月21日 15:13
ダケさん

ご回答ありがとうございます。
ということは女性が良く言う「勝負下着」みたいな感覚は、男性は無いということでしょうか(笑)

男性の下着姿、気になるような気にならないような。その人の普段のキャラクターからは想像できないような激しい下着だったら、びっくりすると思います。

というか既婚男性の場合、ご本人がおしゃれさんじゃない場合は奥様が調達されていると思うので、下着を通じてなんとな〜く奥様の趣味というか家庭を感じちゃうかもしれません。

Posted by たんたん at 2017年09月21日 20:35
たんたんさん

僕、特別おしゃれなわけでもないと思いますが、今まで洋服も下着も(パジャマとか靴下とか含めて全部)嫁さんに調達してもらった事、結婚してから一度もないですよ。
全部、自分が気に入ったのを自分でネットとかで買ってます。

別に勝負する気は全くないんですが、おそらく、たんたんさんが僕のイメージからは想像できないような下着を履いてると思います 笑
Posted by シュウゾー at 2017年09月21日 21:40
シュウゾーさん

コメントに反応していただきありがとうございます。

なるほど既婚男性は奥さんがたいてい下着とか調達するというのは、私の勝手な思い込みなのかもしれませんね!!失礼しました。

想像できないような下着。。。
ビキニ?紐?ふんどし?妄想しちゃいます(笑)



Posted by たんたん at 2017年09月21日 23:15
言われてみたら、彼はここずっと綺麗な、新しい感じの下着な気がします。
毎回、ハリがある、、
あら、偶然じゃないだろうな。

一斉に新調したのかもしれないけれど。
それならそろそろくたっとしてもいい頃だわ。

男心かな?

ちなみに自分で買って自分で洗濯する人です。
まさか糊付けはしてないと思うけど(^^;
Posted by イランイラン at 2017年09月21日 23:28
夫も彼も、下着から服まで、ずっと自分で調達してきた派です。

夫はオシャレで、彼は体形もあって、みたいです。
今はそういう流れじゃないでしょうか??
Posted by 下着 at 2017年09月22日 01:30
あ、うちもそうです。夫の下着や服を買ったことないです、笑
そして、彼も彼が買って彼が洗濯してるみたいです。

彼は、シャツにアイロンも自分できちんとかけます。
それがすごくビシっとしてて、会ったときに、彼のパリっとしたシャツをチェックするのが好きです、笑
Posted by すみれ at 2017年09月22日 05:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]