2017年09月26日

9/26 確かに

結局普通に仕事があるわけでして 笑
変に考えすぎてもいい事もなく、仕事をしてれば考えすぎもおさまるのです。


でも、考えることは悪くないです。
色々考えて悩んだりもしますけど、それはそれで必ず乗り越えられるであろうものだし、同じように悩む人も少なからずいらっしゃるでしょうし。


結局「まあいいか」となるのですが、それでいいんだろうと思っています。僕の場合。


確かに僕は彼女を好きで、今彼女と付き合っていて、月に1回くらいはデートできていて、SEXだってできるし、色んな楽しみが溢れている。


なのに悩むなんて・・・


なんて愚かなんだ!



とはいえ、悩みは尽きないものでこれからも時折悩むのでしょう。
この関係にしっかりしたゴールなんて見えていない(僕はですけど)
だけど、それでも好きな彼女と付き合えていて幸せだと思います♪













にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 17:08| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
同じ出来事でも、
ネガティヴな人はネガティヴに受け止め、
ポジティブな人はポジティブに受け止める。

まあ、同じ人でも、体調その他いろんな要素で、
ネガティヴになったりポジティブになったりするけれど。

ただ、とにかく、その不安の正体は、
決して相手の中にはなくて、
大抵はいつだって自分の中にあるもの。

それさえ心得ていれば、無駄な自爆は防げますよね。

不安な時は、どうぞゆっくりご自愛を。
Posted by 不安の正体 at 2017年09月26日 20:23

素晴らしい!!
Posted by みなみ at 2017年09月26日 20:54
モテない男は必死につなぎとめるもんです。
冴えない女でも。

低レベルなカップル?に失笑
Posted by はるる at 2017年09月26日 20:58
ふみおさん

こんばんは。
三夜連続揺れていますね(笑)
ふみおさんらしくない?らしい?
それとも、女性の心も持ち合わせているから?
やっぱり、秋だからでしょうか ^_^
秋の夜長、たまには悩んで揺れてみるのもいいかもしれませんね。

私からすれば、好きな人に会える事それだけでとっても羨ましいですよ。
いいなぁ。(笑)



Posted by 夢の途中 at 2017年09月26日 21:30
こんばんは

不安の正体は自分の中にあるもの
まさにその通りだと思います

あることないこと考えてマイナスに
なることがあります
いつも取り越し苦労...です

いつでも前向きに笑顔で過ごしたいです

ふみおさんは、毎日連絡取り合えて
一ヶ月に一度は会えるなんて
いいですね!羨ましい限りです
Posted by いちこ at 2017年09月26日 21:50
1年2ヶ月です。
きっかけはふみおさんとほぼ同じです。
最近、彼の仕事が忙しかったり、彼側にいろいろあって、以前のような仲良しな感じはなくなり、すれ違っています。
彼の気持ちがわからなくて、迷惑なら振ってほしいのにそれもしなくて、ちゅうぶらりんな気持ちで辛くて…彼にすがって嫌な女になっていく自分が嫌いです。
このブログで元気をもらってます。
どうか、彼女といつまでも幸せでいてくださいね。
Posted by ありあ at 2017年09月26日 21:51
ふみおさん こんばんは。

> 好きな彼女と付き合えていて幸せだと思います♪

本当にそのとおりですよ〜♪♪

私も好きな彼と付き合えて,本当に幸せだなぁ〜って思います♪

大好きな相手がいるって本当に幸せなことですね♪♪(´∀`)
Posted by 田んぼ at 2017年09月26日 22:08
さみしいから付き合い始めたのに、もっとさみしくなった。
一年が過ぎ、不安な毎日の繰り返し
40代の既婚者の恋は、甘くない。そんな眠れない夜が続いてます。
ふみおさんの気持ち わかります。
Posted by ななこ at 2017年09月26日 23:25
秋ですね

ふみおさんの
「実際の生活に彼女が大きく関与する事はありません。僕が彼女の生活に関与する事もありません。」
に、ふみおさんも割りきっているんだと寂しくなりましたが、まぁ実際そうですね…。

ふみおさんが揺れる時、それをもし話したら彼女さんにとってはびっくりするくらい衝動的なものですか?
予兆はあるのでしょうか?
で、それを言ったら彼女さんが「いやだー」とか悲しんでほしい、寂しいと思ってほしい、思わせたいみたいな女子的な気持ちはありますか?
自分だけが彼女の事好きなんじゃなくて、彼女だってそうなんだと確かめたいとかではないですか?

あと、ふみおさんはなぜ彼女さんが必要ですか?

とか聞いてみたくなりました。
すみません、こちらもすっかり秋です(^-^;
Posted by りり at 2017年09月26日 23:28
不倫ってホントに辛くて苦しくて・・・
私はそれに耐えきれず離婚しました。
彼はバツイチです。
今は週に2〜3回は彼と会えて幸せです。
でも、もしまだ離婚してなかったらと思うとやはり耐えられない苦しみです。
ふみおさんが色々と悩んでしまう気持ち、わかります。
Posted by さえみ at 2017年09月27日 00:34
ふみおさん、こんばんは。

そうですよ、悩むなんて、なんて愚かなんだ、ですよ ^^
って思っても、悩むんですよね・・涙

私は、彼の様子に、私の心配は杞憂だったな、って安心したところです、笑
現金なものです。彼の笑顔で私の気持ちも明るくなります。
女心と秋の空です、笑
Posted by すみれ at 2017年09月27日 01:11
ふみおさんおはようございます!

揺れるお気持ちわかります。
彼もふみおさんのように思ってくれてるといいのになぁなんていつも思っています^_^

初めて婚外恋愛をして、辛さ、苦しみでもその分の楽しみ嬉しさ、何とも言えない色んな気持ちを経験しています。

私にもゴールはありません。
でも彼が大好きです^_^

ふみおさん毎月会えていてうらやましいなぁ〜です^_^
Posted by りょうこ at 2017年09月27日 08:05
私は目下子供の進学やら仕事やらでバタバタしており、彼と会うペースを落とさないと心身もたない感じなんですが、彼も口では「わかってるよ」と言いつつも、結局すぐに会いたいとか不安だとかいうメッセージがきて、そのフォローになんだか疲れてきました。。

で、先日無理して会ったもののテンション低かったため「疲れてる?」を連発され、私だって会うならもうちょっと心身コンディションいいときに会って楽しみたいし、そもそも無理しなきゃならないような関係でもないのになーと、あまり負担になるようなら意味ないかななどと揺れてしまいます‥

たまにはそういうこともあるさ、となればいいんですけどね〜
Posted by Raz at 2017年09月27日 16:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]