2017年10月23日

10/23 似てる

どうでもいいけど、彼女はやっぱり広瀬すずに似ている 笑

広瀬すずファンには申し訳ないが、似ている。


これ↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=ra-OtYhj0_8

CMで見た事もあるかもしれませんが、ファイブミニを飲む横顔。この横顔がよく似ているのです。
誤解があってはいけませんが、もちろん老化しているわけですから現在を比較しても意味がありませんけどね 笑



卑下することもないのですが、若い頃はまあそこそこ可愛かったんです♪今はおばさんになってますが、僕の心の目では広瀬すずと大差ない感じに見えています♪














にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 18:06| Comment(21) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふみおさん…

デート後の
トランス状態 続行中ですか?笑

いいんじゃないですか?
すずちゃんで!

ふみおさんは誰だろう?
菅田将暉あたり?笑

ところで…
ポリネシアンSEXは?
どうなりましたか?

Posted by ふ ふ ふ at 2017年10月23日 19:43
すずちゃん!彼女さん可愛い人なんですねえ
そりゃあ少々劣化は仕方ないとはいえ
きっと美形なんでしょうねえ。。。
なんかイメージ出来るようになりました。

中学時代の彼は坂口健太郎です。
なので30年以上経った今も、私の瞳に映る彼は坂口健太郎ですから(笑)
それ言うと彼は黙って首振って困ってますけどー
Posted by 匿めい at 2017年10月23日 20:22
ふみおさん、今日も楽しみに読ませていただきました!

広瀬すずちゃんに似てるって言ってもらえる彼女さんは幸せですね。

私の彼も付き合い出した頃はよく、「学生の時の○○を思い出す」って言ってくれてました。
それは、歳を重ねた今の私ではなく、出会った頃の私に恋をしているのでは…と複雑ではありましたが、ふみおさんのブログを読んで、男性には多かれ少なかれ、そういう記憶を思い出す瞬間があるのかな…と、理解できるようになりました。

これからは、若くなることはない私ですが、彼に嫌われないように、上手に歳を重ねていけるように努力したいなと思っています。

ふみおさんも、彼女さんがこれから歳を重ねても、変わらず大好きでいてあげてくださいね。

あ、言われなくてもきっとそうですね。
Posted by ありあ at 2017年10月23日 21:30
再会くみの魔法のフィルター、脳内変換は消えないですねー。
なんでしょうね、これ。
コンピュータや、AIとかが進化しても、これはできないんだろうなぁ(笑)
脳の不思議かな(笑)

Posted by ダケ at 2017年10月23日 23:01
ふみおさん

こういう時、再会組は羨ましいなぁーって思います!
出逢い組は今しか知らないですから。
未来も見ないようにしてるしね…
彼は誰かに似てるって思えなくて(^_^;)
彼は彼として、私の大好きな人って思ってたらいいですよね!
悔しいから惚気けてみました(^^♪
Posted by 林檎 at 2017年10月23日 23:19
林檎さん
羨ましいですか?
私の彼女は天海祐希に似ていますよ。
オッパイは大きくてまだ垂れてません。
昔を知らなくて十分です(笑)
同じく未来は見ていませんけど。
今が良ければそれで良い!の継続だと思います。
Posted by ヒロケロ at 2017年10月24日 00:08
ふみおさん、記事の「これ↓」って、彼女さん画像大公開かと思って焦りました・・・疲れてるのかも?
出会い組ですが、娘さんの写真を見たことがあって、私と似ていて複雑な気持ちになったことを思い出しました。
あ、やっぱり疲れてますね、今晩は連絡なくてよかったと思って寝ます!
Posted by 40子 at 2017年10月24日 00:34
40子さん

私は再会ですが、私にフラれた後に彼が結婚した相手の事、勝手に私と正反対のタイプを想像してたんですが、よく聞いたら、色々と形状は似てる事が分かり、複雑な気持ちになりました。まあでも、人の好みはそうそう変わらないって事で…良い方に捉えましょうか😊
Posted by 匿子 at 2017年10月24日 01:09
ふみおさん、こんばんは。

広瀬すずちゃん、いままでの数々の彼女さんエピソードから、なんかわかる気がします〜^^
おばさんでも(すみません、笑)、かわいい彼女さんですよね♪

私は、ときどき彼を学生扱いしたりします、笑
うつむきかげんに本を読んでたりする彼を発見すると、思わず、学生時代とオーバーラップしちゃうんです、、

ダケさん、そうですよね、再会組の魔法のフィルター。
彼が私をみる目をみても、フィルターかかっててよかった〜ってよく思います、笑

40子さん、おやすみなさい^^
Posted by すみれ at 2017年10月24日 01:10
ヤリマ〜ンの中年女と広瀬すずを一緒にするな

汚らしい
Posted by 嫌だわ at 2017年10月24日 05:26
私の好きな彼は高良健吾に似てます。

たぶん私しかそう見えないんだろうけど・・

中年男だけど・・

全然汚らしくないと思います
Posted by なお at 2017年10月24日 09:40
エッ?!ふみおさんはハンネからフミヤに似てるんだと思っていたのですが、違うんですか?

うちの旦那もフミヤに似てて可愛いので(^^♪

私もふみおさんの彼女と同様、元カレや旦那から天然だと言われていて、同性からは魔性の女だと言われたこともあるので、私達夫婦とふみおさんカップルは似ていると今年の冬に書いたら、こちらの読者さん達から一緒にするなって総攻撃を受けましたが、その節はご心配をおかけしましたm(__)m

ヒロケロさん、私も胸は垂れてないですよー(笑)

旦那とは未だにレスだけど、20代のようなカラダをしていると元カレが去年、驚いていました
〜(///o///)ポッ

でもヒロケロさんやルカさんのように毎週はトレーニングしていないので、このぽっこりお腹をどうにかしないと夫婦再構築はなかなか💦

旦那から「このお肉、なんとかしなさいよ!」ってお腹のぜい肉をつままれることがあり、ヒロケロさんの彼女のように、愛されるナイスバディになりたい今日この頃です(^▽^;)
Posted by なめ猫 at 2017年10月24日 11:01
ヒロケロさん

中村獅童と天海祐希のカップルですか!
美男美女じゃないですか(笑)
胸が垂れちゃう日が来ても、彼女さん愛してあげて欲しいなぁ(笑)
今が良ければそれで良い!は同感ですけどね。

『君の顔が好きだ』(斉藤和義)が思い浮かびました。ヒロケロさんみたいな一曲です。エッチで、カッコいいけど、どこか子供みたいで、わかりやすくて、いいんですよ♪

私も彼の顔が好き。髪、肩、指、声、全部好き。ドキドキしてまだ真正面からまともに見つめられないくらい(笑)
フィルターかかってたって何だっていいんですよ。

でも『ベリーベリーストロング〜アイネクライネ〜』のような強い絆にも憧れがあり、諦められずにいます。

Posted by ルカ at 2017年10月24日 12:06
斉藤和義、いいですね(///ω///)

私も彼の顔と声が旦那より好きでしたが、フミヤ似の旦那からジーッと見つめられてもドキドキはしますよ?!

一度は別れ話になった私達夫婦ですが、そんな時にも旦那が仕事から帰ってきて玄関を開けると「可愛いな」と思っていましたね〜顔だけは(^▽^;)

「ベリーベリーストロング それが劇的じゃなくても

ベリーベリーストロング 知りたい 絆ってやつ」
Posted by なめ猫 at 2017年10月24日 13:00
ルカさんの書かれていた

「私も彼の顔が好き。髪、肩、指、声、全部好き。ドキドキしてまだ真正面からまともに見つめられないくらい(笑)」

ホント、私も、彼に対して、そう思っています。
出逢ってから二十数年経っても。

Posted by 匿名で。 at 2017年10月24日 15:06
広瀬すずちゃんはスーパーアイドルな訳だし、、、ここで名前、出さない方がいいと思うんだけどなぁ。。。
Posted by 通りすがり at 2017年10月24日 16:57
ルカさん
パっと見 ガラ悪い男が似合わずに品の良い女連れとるやないか!って感じが正解だと思いますけどね(笑)
付き合って1年以上は照れて対面でご飯は食べられませんでしたよ。
sexは彼女はほとんど目を閉じてるし、私も完全雄モードになってるから平気だったんですけどね。
その内あんな事もこんな事もするようになって、彼女が完璧に?ヒロケロナイズされてからは照れは皆無になりました。
何年も経て登頂に成功。
頂上に長く居るから、あとは下るだけなんだと思います。
彼女のオッパイ どうか垂れないで欲しい(笑)

なめ猫さん
私はオッパイ星人なので、垂れてないオッパイは最高だと思ってます。
それだけでメッチャ武器ですよ!!!
せっかく卒業したんだから、その武器、出番がないからと他で使いませんように(笑)





Posted by ヒロケロ at 2017年10月24日 17:00
あ、武器なんですね…

なぜか女友達から100〇100中だと言われたことがあります

私には狙った男は逃さないハンター精神はあるかなぁ?!

彼と別れて11カ月ですからね

そろそろ旦那を本気で落とさないと
また〇フレが欲しくなっちゃう(笑)

欲求不満で最近は毎週、FC2ブログの動画(ア〇〇ト 無料)を観ていますが、最近のア〇〇ト女優は、普通の女の子達がアルバイト感覚でやってるのでしょう、、女優なみにキラキラして可愛いだけでなく、スタイルも抜群なので、とてもかなわないなぁーと落ち込むことも(^^;)

私と彼はセッ〇スフレンドから始まったんですよね

「〇フレのままだったら続いたのかもしれないのにね。本気で好きにならなければ」とリア友から言われちゃいました💦
Posted by なめ猫 at 2017年10月24日 19:01
広瀬すずさん、鼻が高くて目が切れ長なのかしら。
私は、学生時代は宮沢りえに似てるの言われてましたわ。おほほほ〜。
Posted by ふるかぶ at 2017年10月24日 20:54
ふるかぶさんは宮沢りえですかぁ。
良い悪いは別にして、リアルでも不倫している(経験のある)女性はやっぱり美人や可愛い人が多い。
そうじゃないと男が興味持つ訳ないですもんね。
勝手に納得してます。

Posted by ヒロケロ at 2017年10月24日 21:21
ヒロケロさん

私は女だけど天海祐希は大好きな女優さんです。
自分で、性格は似てると思ってます。
と言っても、彼女が演じる役柄と、天然な素とのギャップが似てると思ってます。
ヒロケロさんはおっぱい星人なんですか…
貧乳の私は対象外だなぁ…残念(^_^;)
先日、博物館デートしたのですが、チャーミーグリーン夫婦の如く、ずっと手を繋いで歩いてました(^^♪
若いカップルでもあまり居ない中で、この歳で手を繋いでいたら目立つだろうなぁ…とは思いますが、普通に繋いでました。
チャーミーグリーンは二人の夢やからね!

私も彼も、家庭が癒しの場でないから、二人でいる時が本当に癒されるんです。
いつまで手を繋いでいられるか解らないから、今だけの幸せでも、全力で感じてます。

彼がおっぱい星人でなくて良かったです(*^o^*)
Posted by 林檎 at 2017年10月25日 04:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]