2017年11月11日

11/11 ポッキー

大谷くんがメジャー表明、背番号にちなんで11/11 11時に会見、そういえば元日本代表キングカズも背番号11、サッカーの場合FWのエースナンバーですね。そしてポッキーの日といえば・・・「ガッキー」ですね 笑

ポッキーのCMのガッキーがかわいい!と思ったのは何年前なのか調べてみました 笑


wikiより
2006年から2008年にかけて江崎グリコ「ポッキー」シリーズのCMに出演[11]、このCMがきっかけとなりブレイクを果たした



え〜〜〜〜10年前〜〜〜〜



マジか・・・
そりゃ年もとるはずですよね・・・


全然違う話ですけど、武豊の不倫疑惑が出ていましたが、何だか拍子抜けするほどにひょうひょうとしていて、このまま終息しそうな感じですね。個人的には武豊は怪しいと思ってるのですが 笑 下衆の勘ぐりですね〜♪













にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ


posted by 40oyaji at 17:54| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふみおさん、こんばんは

大谷選手、どの球団になるんでしょうね。
少し寂しいですが、メジャーでもたくさん活躍してほしいなと思います。

ポッキーと、プリッツの日でもあるみたいですね。プリッツのパッケージが「ポッキー じゃないほう」に?というネット記事を見ました 笑。でもポッキーを買ってしまいましたけど。。ガッキーは昔も今も変わらず可愛いですね!

武豊騎手の報道も驚きました。山尾議員の弁護士起用にも。完全に自分のことは棚に上げていますが。。
Posted by 初 at 2017年11月11日 23:07
ふみおさん

もう誰が不倫していようが驚かなくなりました。
自分が不倫している事が一番の驚きですし(^_^;)
世間もそんな感じになりつつあるのかな?


りょうこさん

コメント、ありがとうございます。
ラリーが続くと突っ込みが入るのでこちらで御礼を。

Posted by 林檎 at 2017年11月12日 00:31
だいぶ前に一度だけコメントさせていただいたことがある者です。こんな楽しい話題の時に重い話でごめんなさい。
彼の子を身ごもってしまいました。生理が不順な事がほとんど無く、いい気になってました。自分の甘さで招いた事です。
分かったばかりでまだ彼は知りません。私は40才後半で50才前半の彼とは10年ほどお付き合いしています。子供はおらず主人に男性としての愛情はずっとありませんが離婚もする気もなく、彼に離婚して欲しいとも思いません。
手術するつもりですが、する前に彼に話すべきか、全てが終わってから話すべきか、どちらにしてももう会わない方が彼はありがたいのか分かりません。彼が大切で辛い思いをさせたくないです。なにも言わずに勝手に事を進めるのが、返って辛く思うのでしょうか。

明日普通に連絡を取り合わなくてはならないので、すごく悩んでいます。
アドバイスを求める場所ではないと分かっていますが、男性の気持ちが知りたいです。
どなたか助けてください。
Posted by や at 2017年11月12日 16:58
「助けてください。」と願っているのは、お腹の中にいる赤ちゃんです。

「彼が大切で辛い思いをさせたくないです。」って?
いやいや、大切なのはあなたの身体で、辛い思いをしてるのはあなたです。
40代後半、そろそろ生理も不順になり、身体が生理があがる準備を始めたのでしょう。

「コウノドリ 5話」を観て下さい。
赤ちゃんが生まれてくるのは奇跡です。
涙が止まりませんでした。

コメント欄で、
「彼と巡りあったことが奇跡」と書かれている人がいますが、彼と巡りあったことなどは奇跡なんかじゃないです。
生と死、明暗を分けた時こそが奇跡というのではないですか?
(日航機事故、震災など)

相談内容が理解できなかったのですが、
「彼に嫌われず、彼の負担にならない方法を教えてください。
誰か助けてください」ってことですか?

Posted by は? at 2017年11月12日 18:01
やさん


何と答えるのがいいのか少し考えていました。
命の大切さに関しては分かりきっていることと思いますので省略します。

単純に相手が僕だったとして考えてみました。正直な気持ちで言うと「終わった後に聞く」方が楽です。卑怯ですけれど、手術の前に聞いたとしたら「どう反応すべきか」悩んでしまいます。手術が終わっていたら「自分にはどうにもできない」からです。

また、何も知らされなければ・・・知らないのですから何も変わらないです。僕なら完全に能天気なままでしょう。

どちらにせよ、その事実を告げられた気持ちとしては「申し訳ない」の一言に尽きます。自身の配慮の無さに後悔するだろうと思います。

大変苦しいとは思いますが、僕が考えてみた内容です。
Posted by ふみお(ブログ主) at 2017年11月12日 18:49
彼に話さず、堕胎手術の際の同意書は誰に書いてもらうのですか?

旦那さん?
友達?
高齢の親?
Posted by は? at 2017年11月12日 19:06
は?さん

同意書は確か「本人のみ」でもいけたのではないでしょうか?記憶違いならすみません。
Posted by ふみお(ブログ主) at 2017年11月12日 19:21
ふみおさん。は?さん。アドバイスありがとうございます。
私もコウノドリ観ました。それなのにこういう決断をするなど心の無い人間と軽蔑されて当然です。
彼には伝えずに自分で対応することにします。ふみおさんが自分に置き換えて考えてくださったこと、感謝します。私が男性だったらと想像してみても同じ考えでした。誰にも話せなくて、こうだと思うよと誰かに言ってほしかったのです。
すぐにコメントをいただき、本当に感謝します。ありがとうございました。
Posted by や at 2017年11月12日 19:54
やさん、
術後のお身体御自愛下さい
Posted by は? at 2017年11月12日 20:11
やさん

知り合いの30代の人がやさんと同じ立場で、同じように悩み全て終わった後彼に話たところ、50過ぎの彼はその前に話して欲しかった言ったといってた。
その後、二人は別れたよ。

そんな例もあるよ。

命の問題は別として、受け止め方は人それぞれだと思う。
でも話さないとわからないよ。
悩んで当たり前、俺なら話してもらいたいよ。




Posted by 真 at 2017年11月12日 23:44
やさん

一人で悩まないで、苦しまないで。
このことは、やさんだけの事ではないと思います。
彼さんにも共に悩み共に苦しむ時を与えてあげてほしいと思います。
二人の事だから。


Posted by まい at 2017年11月13日 07:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]