2017年11月17日

11/17 バカみたいだけど

仕事が忙しい。忙しいのは歓迎なのだが、帰る時間が遅くなりすぎるのはいかがなものか 笑
ことこの年末にかけては毎年同じで進歩なく・・・。もうちょっと対策を考える時期ではないか?と提案しているものの毎年同じであります 笑


彼女とデートは来週になりましたが、残念ながら今回は泊まれません・・・ガビーン・・・


僕の方がどうしても泊まることができない。仕方ない。
だけど残念です・・・。
彼女は「仕方ないよ、仕事だからね!」と言いますが、僕の僕の僕の下半身が・・・笑
まあ、冗談は置いといて自分でバカじゃないか?と思うほど楽しみにしていたのです。だから目標にもなっており、残念なのです。

ただ、幸いなのは時間が少し取れる。
ここで会えるけど、多分1時間くらいだからご飯食べて終わりって感じでしょう。
それでも会えないよりは大分いいですね!













にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 19:39| Comment(21) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。日記を最初から読ませていただきました。
Posted by まめっち at 2017年11月17日 21:46
ふみおさん、こんばんは

それは残念ですね。。目標にされてた分、ショックも大きいと思います。。
でも少しの時間でも逢えるのは、逢えないより断然いいですよ!大切に過ごして来てくださいね♪

忙しさ。どんどん変えていけたらいいのになぁと思うこともありますが、なかなか慣習から抜け出せない。思い切りも必要だけどとりあえず今は無理忙しい、で、後回しの無限ループ、って私のイメージですが。変えられるところは変えていけるといいですね。

一目逢える日を楽しみに。倒れないでくださいね!
Posted by 初 at 2017年11月17日 23:20
はっきりいいます。

なら、私が反対の立場ならこちらに逢いに来て欲しいと思います。

いつも通りの逢瀬。それができ無いとわかった時に逢いたいと思うならば動いて欲しいです。

これは男女問わず同じ気持ちかと…
Posted by あお、 at 2017年11月17日 23:31
初めてコメント致します。
あおさんの意見賛成です。
お互い様のW不倫です。
お金に関しても大雑把な割り勘でいいのでは?
気持ちよく楽しいく、おつきあいしたいですね。
Posted by ミカン at 2017年11月18日 00:50
ふみおさん おはようございます。
少しの時間のデート、別れが寂しいかもしれませんね…でも、充実した時間となりますように。

少し私のことも…デス期間があります。皆さんご存知でしょうか?PMSです。
マイナス思考になったり、彼に八つ当たりしてしまう期間です。
治したくて漢方薬も飲んでいますが、彼に言わせると治ってないみたいです…

数日前から彼に環境の変化があり、喜ぶ姿を受け入れたり、でもそれに息苦しさを感じたりして、初めて会う約束を断りました。会っても喧嘩になるか、彼の考えに流されモヤモヤするような気がして。

もう少し、気持ちをわかってもらえたらとわがままな気持ちになっています。
吐き出させてもらいました…
Posted by ありあ at 2017年11月18日 06:43
ふみおさん、おはようございます。

ほんの少しの時間のデートでも彼女さんと会えるの羨ましいです。
でも、やっぱりどうせ会うなら長い時間会って、出来るならば身体も重ねたいですよね。
今回はご自分の仕事の関係とはいえ、残念ですね。
年に数回しか会えない私達ですが、彼は私と会う前日の夜中に「遠足前みたいで眠れない」って、メッセージを送ってきます。
普段そういう事を言うタイプではないので、彼も楽しみにしてくれてるんだなぁって嬉しく思います。
ふみおさんが彼女さんとのデートをいつも楽しみにされてるのが伝わってきます。
お仕事も年末に向けて忙しくなってきますが、次に彼女さんとゆっくり会える日を夢見て、日々乗り切って下さいね。
Posted by びーん at 2017年11月18日 08:54
ふみおさん
こんにちは 寒くなりましたね。今住んでいる田舎はとても寒いですよ。
会える日を楽しみに楽しみにしていたふみおさんの気持ちとてもわかります。
しばらく会えない私たちですが、たまに話せた時「顔を見るだけでもいいから会いたい。…ごめんなさい嘘でした。触れたい。抱きしめたい」と言われ切なくてでも嬉しかったです。
電話している瞬間は自分たちしかみえていない状態です。
相変わらずです。

久しぶりに皆さんのコメントを読みながら色々と思い巡らしていました。
短い間に取りまく環境が変わり新たな問題が起きたりしますが皆さんの幸せを心から祈っています。


Posted by 夢の途中 at 2017年11月18日 12:08
ふみおさん、はじめまして。

彼とは、ふみおさんと同じく高校の同級生で、付き合いはじめて3年目の40代半ばです。
20代で一度付き合いましたが、彼の気持ちに応えられなくなり別れを経験しました。

3年前に再会して、付き合うにあたり随分葛藤がありました。W不倫と言う言葉の重さに。

付き合いだしてからは、不安とジェラシーで苦しくて苦しくて、何度も別れを考えました。
今も不安やジェラシーはありますが、別れようとは思わなくなりました。落ち着いたのでしょうか。

彼とは車で5分の距離に住んでいますが、なかなか会えません。月に1、2回でしょうか。
泊まりのデートも出来ません。
普段からメールオンリー。電話は使いません。
欲を言えばもっともっと会いたいのですが、それでも幸せです。

昨日彼と、メールで(喧嘩でなく)『連絡が2日』なかったら緊急事態発生!と思おう。と話しました。
どちらかが急に倒れて、メールが出来ない状態に陥っても、私たちはそれを知ることが出来ません。
もしかしたら、もうお葬式も終わってた!なんてことにもなりかねない。
そこで音信不通になったときの『手段』を話し合いました。

誰にもいつか終わりはきます。あと何年彼との関係が続けられるのか。考えると悲しくなってきます。

が、、、凹んでも仕方がないですよね。

今を生きる。
今を楽しむ。
思い出を沢山作る。
これしかありません。

ふみおさんの日記を見ると笑顔になります。
ありがとうございます。
Posted by まめっち at 2017年11月18日 16:26
急に会えなくなったり、時間が少なくなったりする時ありますね。

あれ、辛いですよね、お互いに。

でもそんな時に、少しでも時間を捻出しようとしてくれたり、いっそ会わない方が穏やかでいれるか、とか気にかけてくれたり、別の日を考えてくれたりするのをみると、会いたいって思ってくれてるんだなぁ〜って安心します。

きっと、ふみおさんの彼女さん、安心しきってるのではないでしょうか^ - ^
Posted by ナナ at 2017年11月18日 16:54
こんばんは。
わかります。お気持ち!
それでも、1時間でも会いたい。会えないよりずっといい。お泊まりできるのが主流なふみおさんはかなり羨ましいですが、その分1時間でランチはつらいですよね。
でも、彼女さんも同じように思ってるはずですよー。

夢の途中さんのお話も、とても共感します。
先日ほんとに久しぶりに数時間会えたとき、待ち合わせで「じゃ、ごはんいこか!ん?うそうそ。」なんて笑った彼の笑顔が今も浮かんできます。
余裕な振りして、ほんとはそうじゃないってとこ見せてくれるのが嬉しいです。
Posted by ny at 2017年11月18日 18:34
こんばんは

ふみおさん、少しの時間でも会える!
いいじゃないですか
ほんと、会えないよりいいです
実際に顔を見て話せる、手を繋いだり触れられるって、とてもいいですよ
私はいつも会うときは
会えなかった分まとめてたっぷりの時間を
一緒に過ごします

この前から、ご相談にのっていただいて
コメントくださった方々、ありがとう
ございました
ちゃんと彼と話して、今までと変わりない
ということに落ち着きました
ダケさんが仰ってたように
彼は彼、私は私ってわかってくれてました
彼の本当の想いがわかって安心でき
たくさん元気をもらいました
皆さん、ありがとうございました
Posted by いちこ at 2017年11月18日 19:52
夢の途中さん
初です。

もうずっと前になってしまいますが、コメントをして下さりありがとうございました。嬉しかったです。逢えない日が続くと寂しいですね。でも素直な想いを聞けるといいですね。私も嬉しくなりました。
本当に日に日に寒くなってきました。お互いに体に気をつけて過ごしていきましょう!
Posted by 初 at 2017年11月18日 22:01
大変ご無沙汰しております。

彼とのデート…先日約束してたのですが、私から断りました。理由は、子どもの急用と私の体調不良で。
彼はすごく楽しみにしていたので、相当イラッとしたようです。そして、私の自分に会いたい気持ちが全然見えてこないと…その程度なんだと。
それって、少し自分勝手なんじゃないかなと思うのですが。会えなくなったのに、会いたい!会いたい!と言い続けるの??
ふと、考えてしまいました。私って、彼のこと本当に好きなのかって。家庭ありきの関係なので、プラスαです。必要不可欠のはずなんですが…
今、この先どうしようか悩んでいます。
Posted by ピクシー at 2017年11月18日 23:30
ピクシーさん

彼さんったら、相当楽しみにしてたんですね。
因みにどんなデートの予定だったのでしょうか?

男ってつくづく子どもやね(´Д`)ハァ…
な〜んて思えたら、ピクシーさんもそんなに悩まずに済むのでしょうが。

でも、あっさり対応されたらされたで寂しく思いませんか?

どんな雰囲気でピクシーさんがお断りされたのか、
言い方はどうだったのかとか、
どういう状況だったのか。
1ヵ月ぶりなのか1年ぶりなのか…とか。
彼さんを一方的に責めるのではなく、
歩み寄る余地は無いのかな?

日が経てば、また変わってくると思います。
落ち着いたところで、ご自身の気持ちに問われては?
離れるのは簡単だし、ホントはいけない事なので離れた方がいいのですが、
後悔する離れ方は不幸です。
思い出すら悲しいものになってしまいます。

こうして思い悩むだけで、不倫の悪いところに到達ですね(^_^;)
リスクある関係でマイナスになるなら辞めるという選択肢もあると思います。

Posted by 林檎 at 2017年11月19日 02:30
遠足の前日かー、懐かしい。

楽しみにしてたのに、雨で中止。
晴れるように祈ってたのに、、、
なんで雨なんだよー、って母にあたってしまった。
ほんとは、わかってるのにね、
マラソン大会なら、大喜びなのに、

子どもだねー、ほんと。
Posted by ダケ at 2017年11月19日 07:05
ふみおさん こんにちは。

秋も深まり今日は一段と寒いですね。
逢いたい気持ちを抱えながら,朝の彼からのメールを読み涙がポロポロと落ちてきました。

僅かなお時間でも,定期的に彼女さんとお会いできるふみおさんは,やはり羨ましいです。
体調管理に十分気をつけて,お過ごし下さいね。
Posted by 田んぼ at 2017年11月19日 12:16
ふみおさん
こんばんは。
初めてコメントさせていただきます。

婚外歴、20年になります。

女性のブログが多い中、ふみおさんのブログは男性の気持ちがわかり、とても参考になります。

私達は週に2回ぐらいは会えています。
ご飯食べたり、飲みに行ったり、カラオケ行ったり。
もちろんお部屋にも行きます。
彼は会うたびに求めてくるんですけど…
流石に毎回は行かないです〜
20年も経つしもう若くもない私をこんなに求めてくれてありがい!と思う今日この頃です。

ふみおさん!40も後半の彼ですが、
その…1人の女性、しかも私も40後半になりますが、飽きたりしないんでしょうか?
だんだん彼に見せられる身体でもなく、ちょっと申しわけい気持ちになっちゃうんです。
Posted by りこ at 2017年11月19日 17:56
ふみおさん こんにちは。
パッチに抵抗しているのふみおさん可愛いです。
彼も履かないです。そして主人は履いています。少しでもカッコよく見えるものを探しますよ (笑)

nyさん
私も最初の頃数時間しか会えない時、ありました。
心にもなく「ランチ行く?」って、
私は真に受けてランチに行ったら彼、ソワソワしてて(笑)
その後が大変(笑)二人で意地っ張りは損だね。って。懐かしい記憶です。
会いたい、触れたい、と思ってくれるのってやっぱり嬉しいですよね。好きだから。

初さん
おかえりなさい。
帰ってきてくれて嬉しいです。
毎回ふみおさんが更新されると初さんのコメント読んで元気もらっていました。
私は今超アナログ生活で、我が家に帰った時しかふみおさんのブログを訪問できなくて禁断症状真っ最中?です(笑)
でも初さんのコメント見つけて嬉しかったです。
これからもよろしくお願いいたします(^-^)

いちこさん
心配してたよ。でも、良かったね。
彼さんの心は変わらず、いちこさんの支えなんですね。
なかなか会えなくてもメールや電話で優しさは伝え合う事出来るから、それをキャッチする心を大切にしていきたいね。
そして会えた時に…めいいっぱい素直ないちこさんになってね。

そして、やっぱりお子さんにとってベストな環境が一番ですよね。
いちこさん、頑張れ母ちゃん。





Posted by 夢の途中 at 2017年11月21日 13:30
夢の途中さん
いちこです

頑張ってますね!
ここでお伝えして、見てもらえるか
わかりませんが、言っておきたくて
ふみおさん、場所お借りします

心配してくれて、ありがとう
夢の途中さんのコメント読んで
仕事帰りに涙が溢れました
こんな私に頑張れる言葉をいただいて
嬉しかったです

夢の途中さん、彼さんとは
今は会えなくても
繋がってて心の支えとなってるのね
良かった

これからも大変だけど無理しないで
時々、息抜きして休んでね
がんばろうね
Posted by いちこ at 2017年11月24日 00:14
りこさん

長くお付き合いすると、最初の頃の燃えるような想いが落ち着くだけならいいけど、
夫婦みたいになってしまって、惰性で付き合ってるの?って不安になりますよね。
これじゃ旦那とかわらんやん?なんて思ったら付き合う意味すら判らなくなって、
どんどんネガティブ思考になってしまう。

お相手の気持ちを想像だけで判断するのは危険です。
自分本意で、まずは
なんで始まってしまったのか、
自分はお相手をどう思っているのか
原点に帰ってみてはどうでしょう。

私の彼に、私でいいの?と聞いたら、
林檎でいいんじゃなく、林檎がいいんや
って言ってくれました。
私も同じ気持ちです。

ふみおさんにご質問なのに私の意見ですいません。
ちょっと気になったので。
Posted by 林檎(りこさんへ) at 2017年11月24日 05:57
りこさん

りこさんにそういう気持ちがあるうちは大丈夫だと思います。恥じらいとか、意識してしまうとか、ドキドキとか、そういうものがいつまでもあれば、男は飽きないのではないでしょうか。

Posted by ダケ at 2017年11月24日 09:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]