冬と言えば、僕の職場では男性はほぼ「パッチ」着用です。
僕は履かない 笑
みんなは「絶対無理」と言うけど、僕はあの何とも「ごわごわ感」みたいなのが嫌で履いていないのです。
もうひとつ
何となくかっこ悪いイメージがあります。
うちの父親も履いていました。あのラクダ色のやつ 笑
それを思い出してもかっこ悪い 笑
だから寒い日でも「パッチを履こう!」と頭に浮かぶことがありません。
ちなみに、彼女の旦那さんはしっかり「履く」そうです。
僕は対抗して
絶対に履かない!

にほんブログ村

不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
あれ、パッチっていうんですね。
彼も履いてたような。でも、それ自体がパンツになってるいわゆるステテコパンツってやつですかね?
履かせてもらって、あーこれ欲しいって思いました。楽そうで。
でもわかりますー
私もパンストやタイツ、レギンスが嫌いなんです。ふみおさんが言いたいことはわかる気がしますー
うちも主人はパッチ着用ですが、彼は履かないです。
主人はパッチと言うより男性用のスパッツみたいなので、スポーツ用とまではいかないけど、ストレッチ素材の物をどこからか買って来て履いてます。(多分、ワーク●ン…)
彼の住む都会は田舎ほど寒くないし、年齢も8歳違うし。
でも、ふみおさんみたいな理由だったら嬉しいなぁ(^^♪
最後の一文、並々ならぬ決意を感じました!
でもそこ勝ち負けじゃない気も、、 笑
私も自分で体温を上げたくて、今までずっと身につけるものは避けてきましたが、、やっぱり体を冷やしていいことはないと思います。
ユニクロなどでもお手軽なものがありますよ。色も何色かあったと思います。はじめは動き辛さを感じるかもしれませんが。
食事や運動、他にも方法はあると思います。とにかく、体を壊さないでほしいな、と個人的には思います。まだまだ寒さは今からです!がんばっぺ!
懐かしい言葉です。
寒さが身に染みる季節です
風邪ひいて、デートできなくなると
大変ですよ。
暖かくしてくださいね。