2017年11月29日

11/29 相撲界に

相撲の話でテレビは持ちきりのようですね〜
引退を決断するのは「当然」派、「そこまでは・・・」派、そんな感じで人々の論調も変わってきますね。不倫も「本気」派、「そこまでは・・・」派、「完全否定」派、くらいに分かれるでしょうかね 笑


忙しいといったらキリもないのですけど、まあ忙しいです。
僕たちの業界に限らず、師走は忙しく感じたりしますよね〜。どうですか?景気はいいですか?そんな話を何回したのか 笑


最近思うのは「景気は良くなっている」ということ。
アベノミクスがどうなのか僕には分からないけど、感覚的に「景気が良くなっている」と感じています。ただ、僕の給料には影響が出ていないだけじゃないかと・・・泣


景気と不倫と関係あるのかどうか分かりませんが、少なくとも「お金」は必須のアイテムです。自由にできるお金が無ければ不倫なんてできないぞ!と思います。僕みたいなサラリーマンでも、彼女と付き合うためには思いのほかお金って必要なんです。だから節約生活をしていますが、一番良いのは・・・



「年末ジャンボ10億円!」



結局、こういう考えかたしかできないのですけど、夢がありますよ!夢が!
10億ですからね〜空前絶後の富豪ですよ富豪 笑
え?10億では富豪じゃない?
そんなこと言っても10億とか言われても想像できない金額ですからね♪


今年は当てます。
本気で当てにいきます。
願いを込めた20枚で億万長者ですよ!


こうご期待!
あ、当たったら当然ブログで報告しますのでね!













にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 19:48| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふみおさん、こんばんは

ミサイルをおさえてトップニュース扱いでしたね。。今はまだよくわからない状態で何とも言えないなぁと思います。でも今日の会見での親方の涙は印象的でした。

10億!いいですね〜。景気のいい話です♪
私も久々に買おうかな 笑。
ふみおさんの当選報告、楽しみにしてます!
でも当たらない方が幸せなのかもしれませんね。当たったことないからわかりませんが 笑。
Posted by 初 at 2017年11月29日 23:18
ふみおさん、仕事お疲れ様です。
忙しくてソロキャンプデビューどころではないですよね。年内が難しかったら年明けに期待かな?

ところで、年末ジャンボは今は当選金額10億なんですね。ちょっと前まで3億だった気がするのに、いつの間にこんな高額に。
あ、でも、まだ「5分で100億」には金額負けてますけどね 笑

年末ジャンボ一等が当たる確率は、2000万分の1らしいですね。
当たる確率(一説では)およそ25分の1と言われているチョコボールの銀のエンゼルすら一度もお目にかかった事ない僕としては、宝くじに当たる気は全くしないんですが 笑
でも、買わないと当たる確率ゼロですから、今年は夢を買ってみようかなぁ。

ふみおさん、もしも宝くじ当たったら、僕もここで報告させてくださいね ♪ 笑

Posted by シュウゾー at 2017年11月30日 01:27
ふみおさん、おはようございます。

宝くじ、私も久々に買ってみようかな。

貧乏性だから、当たったら、貯金をいくらして、月々どれくらい使おうか、仕事は続けた方がいいかなぁ…など小さい事しか考えられないですけど(笑)。

チョコボール、懐かしい〜♪。子どものころ、隣の兄ちゃんが当たって、自慢してました。羨ましかった。
Posted by チャラりん at 2017年11月30日 07:09
相撲界も過渡期なんでしょうね。
伝統を継承しつつ、時代に合わせて変化していくことは必要だと思います。

景気ですかー。

わたし的には良くなっているとは感じませんねー。一部数字的にはそんな数字も出てますが、ごまかしのものが多くて(本質を語ってないものという意味で)信用できません。

何にせよ、今から30年なんですよね。
長いと取るか短いととるか、
30年なんて、政治的にはあっというまで、敢えて手を打たなくても、ごまかしごまかしで、やり過ごせる年数ですから、そんな感じなんでしょう。
特に大きな手を打つとも思えません。

人口減少でパイが減少するのは間違いないですから、これからはやはり、グローバルなんでしょうね。日本にいてはダメなんでしょう。
日本にいては、というか、国内だけに目を向けていては、ということかな。

宝くじ、2000万分の1なのかー(笑)
下手な鉄砲を数打っても当たらない話ですねー。

10億もいらないんですけどねー。
3億を3倍数でいいんじゃないです?
10億もらっても9割は貯金。
使えるのはせいぜい1億ですよね。
3億もらっても同様だと思います。
経済効果的には、後者の方がありそうなんですがねー。

海外の宝くじに流れるのを懸念しているのですかねー。

ふみおさんは、10億あたったら、
3億、3億、4億で分けるんですか、
予定変更ですね。


Posted by ダケ at 2017年11月30日 10:51
ふみおさんは株はされてないんですか?
私は株が趣味なのですが、アベノミクスを実感しています。特に任天堂は投資額の倍になりました。宝くじより確実です!
デイトレでも上手くやれば彼女とリッチな旅行が十分に楽しめますよ^ ^
Posted by 読者 at 2017年11月30日 22:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]