2017年12月01日

11/30 10億の妄想

昨日、書いてアップ忘れでした
------------------


10億の妄想は止まらないのけど、たしかに10億も使いきれないだろうなあ〜
投資とかしなければ、間違いなく余裕で暮らしていけますからね。


彼女と嫁と僕とで配分して離婚!そして再婚!
そんなのもありだけど、まあ飛躍せずに落ち着いて考えてみました。

10億
子供達へ1億ずつの預金か別の資産を残す。
残り8億

親兄弟にそれぞれ5000万円
残り7億

彼女に1億
残り6億

家を追加購入など1億
残り5億


さあ、これでも5億ある。
手取り年収1,000万円の暮らしを50年。
しかも、仕事を辞めて無収入なら住民税なども最低額?
国民健康保険になって無収入で最低額?


どうしたものか・・・













にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 13:13| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれ?
奥さんだけの分はないんですか?笑
お家追加とゆったり50年生活が保障されてるからいいのかな??
Posted by りり at 2017年12月01日 18:00
ふみおさん、こんばんは

秘密基地も作り放題ですね 笑

もし本当に当たったらお仕事辞められますか?生きがいやりがい。お金を得て、何でもできるってことは、何にもできないってことでもあるのかな。社会との繋がりは、なんらかの形で持ち続けたい気はします。

でも世界中を旅してみたいですね〜。どこでもドアとか作れたらいいですね♪
Posted by 初 at 2017年12月01日 23:51
妄想は楽しいですね♪
小学生の頃だったかに見た、「昨日、悲別で」という倉本聰さんのドラマで、ヒロイン役の「夢で遊ぶ」という台詞がずっと記憶に残ってるんです。

10億はいらないです。
大きなものを失いそうで怖いから(笑)
でも不倫するのにもお金は必要ですよね。
先日、リボンのかかった小さな箱を彼がプレゼントしてくれました。驚きすぎて、その瞬間はどう喜べばいいのかわからなかったけど。とても嬉しくて、あれからテンションがあがり仕事もはかどります(笑)
Posted by ルカ at 2017年12月02日 14:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]