2017年12月02日

12/2 W杯を思う

とうとうロシアW杯の組み合わせが決まってしまった。
心の中で


「どうせ予選で敗退・・・」
「組み合わせによっては案外?」


2つの言葉が交錯していました。
それが決定したら・・・


「どうせ予選敗退・・・」
「もしかして?もしかする?」


結局同じだった 笑


日本代表がどこまでやれるかは別にして、入った組は悪くないです。



がんばれニッポン!














にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 19:47| Comment(23) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます
ふみおさん 2年間毎日更新を楽しみにし、皆さんのコメントも拝見させて頂きました。
私達は50代で子供も成人しています。彼とは同級生で同窓会で再会し始まりました。彼の甘い言葉や、毎日メール。週に数回の電話。逢うのは月に2、3度、約2年間お付き合いしまして、30日にお別れになりました。
理由は奥さんから疑われ周りに相談していたらしく子供達から泣かれ懇願され夫婦再構築の道を選ばれました。
10月に彼の娘さんの結婚式があり、直ぐに私側の義母が亡くなり、会えない間に彼は家族というものを 考え目が覚めたのでしょう。
私も再構築なら別れを受け入れるよと話して、お互いに感謝の言葉を伝えあい関係が終わりました。
でも頭では分かっていても心はナイフが刺さっような痛みがとれません。
苦しいのです。
これから この痛み どうしよう。
気持ちの持って行きようがなく、朝からこのようなコメント ごめんなさい。
Posted by 思い出がつらい at 2017年12月03日 08:03
思い出がつらいさん

お辛い心境、お察しします。

私達のようなWの関係の殆どの人が、遅かれ早かれこのような終わりを迎えるのだろうと思います。
遊びじゃなくて、本当に好きだったとしても。

お相手さんは正直にお話して下さったのですね。

時間薬が効いて、思い出がつらいさんが一日も早くお元気になられることを祈ってます。
Posted by 菫 at 2017年12月03日 14:27
思い出がつらいさんへ

私も、ほぼ同じような状況で、約1年。現在進行中です。
コメントを読んでいて、お気持ちが想像できて、お辛いだろうな、そして、自分もやがてそうなるのかな、と胸がギュッとなりました。

彼が来春転勤になるかもしれなくて、そうしたら、この関係は、終わりになるかな、なったほうがいいんだよね、いけないことなんだから。辛いけど。
でも、やっぱり、転勤しないでほしい。
そんなことが、頭の中で、時々だけど、巡っています。
自分の話になってしまいました。

お別れして辛い気持ちは、きっと、相手も同じで、忘れる努力をするしかないんですよね。
早く気持ちが落ち着くといいですね。

いつか、気持ちの変化、また、聞かせていただきたいです。
Posted by りょう at 2017年12月03日 14:31
思い出がつらいさん

お辛いですね
私は自分から別れを選択しようとしていますが、それでも辛いです 苦しいです
これまでの時を感謝してお別れしようと思っていますが、頭では理解しているつもりですが心がついていけません。
自分の感情に押し流されてあと伸ばしにしている状況です。
彼の中の私との思い出は綺麗なままであってほしい
わがままです
時間がない 苦しいです
すみません 私も自分の事になってしまいました

思い出がつらいさんに少しずつでも穏やかな日が訪れますように
Posted by まい at 2017年12月03日 16:06
思い出がつらいです
菫さん りょうさん まいさん
温かいお言葉をありがとうございます
今は彼が決めたこと決断した事だからと自分に言い聞かせています。
彼との最後の言葉は
「また いつか、、、」
「うん また いつか、、、」です。
次の同窓会に彼が参加するかは分かりません。いつか逢えた時に 笑顔で接したい。
会えた時に また報告させて下さい。

声が聞けない もう触れる事も出来ない笑顔も見れない。
ふみおファミリーの皆さん 彼氏さん彼女との出会いを、縁を繋がりを大事にいっぱいの笑顔と思いやりで頑張って下さいね。自爆なんて時間が勿体ないです。

日曜日の朝から すみません
ありがとうございました。
Posted by 思い出がつらい at 2017年12月03日 20:07
涙が止まりません。
いろいろ間違った道ですが、精一杯です。
思い出がつらいさん、ありがとう。
眠れますように…
Posted by いつか思い出に at 2017年12月03日 23:23
どんな恋愛でも本気なら別れはほんとに辛いですねでもそんな好きになれる人と出逢わなかったよりは出逢ってよかったはずですよね
Posted by トチ at 2017年12月03日 23:51
菫さん ヒロケロです、こんばんは。
久しぶりにお名前を見たので反応してしまいました。
不倫といえども、別れは別れですから 悲しい気持ちも当然だと私も思います。
いつか思い出にさんに寄り添う様なコメント、変わらずにお優しいですね。


いつか思い出さん
また いつか。うん またいつか。。。
嫌ったり嫌われた訳でもないこんな別れ方、凄くキツいと思います。
立ち直るのにはかなりの時間が必要かと。
何を言っても慰めにはならないと思いますが、終わったとはいえ恋は恋です。
その彼との恋を誰にも明かさず、このまま墓場まで持って行き、ずっと2人だけのものとして下さい。






Posted by ヒロケロ at 2017年12月04日 00:36
思い出がつらいさん

トチさんのコメントみたいに、彼さんと出会えて、愛し合う事が出来た奇跡に感謝し、愛し合った事が良い思い出になる事をお祈りします。

以前も他の方に紹介したのですが、私が好きな奥華子さんの『ピリオド』から

>愛じゃなくても 恋じゃなくても
あなたと出会えた私は
前よりもずっと笑っています

>嘘の愛なら 嘘の恋なら
人を愛する哀しみも
手離す強さも知らないまま

サビ以外の歌詞もきっと今の思い出がつらいさんに響くと思います。
愛し合った日々まで否定しないで、元気になってくださいね。
Posted by 林檎 at 2017年12月04日 06:05
思い出がつらい さん

お気持ちの持って行きようがない……本当にそうですよね。おつらいお気持ち、お察しいたします。

忘れよう忘れようとすると、かえって辛いですよね。
今はどっぷりと、この辛さや思い出に浸るのもアリなのかな、と思います。(私も最近再構築を選んだものです。それでも、しょっちゅう会ってしまうし、私の生活圏に思い出の場所がたくさんあるので、街を歩けば思い出に出会ってしまうし)

本当にご縁のある人とは、また出会えるとも言いますよね。

時間が、思い出がつらいさんを癒してくれますように。
Posted by リグレット at 2017年12月04日 07:22
30代以上の夫婦、というカテゴリで検索しただけで
ズラッとサレ側さんのブログが出てきます。

壮絶な修羅場、慰謝料請求、裁判に至っている事例も現実に山ほどありますので
思い出がつらいさんと彼さんの終わり方は
まだ良かったのかも知れませんね。

今、お相手の配偶者は何倍も苦しんでいるかも知れません。
自分にも言い聞かせます。

おつらい時に書き込みありがとうございました。
Posted by 客観的に at 2017年12月04日 11:43
ヒロケロさん

菫です。こんばんは。
お声をかけて下さり、ありがとうございます。
お久しぶりですね。
あ、でもヒロケロさんのコメントはいつも拝見してますよ😊

思い出がつらいさんは「彼が決めたことだから」って、彼さんを尊重されていて、とても優しくて強い方だと思います。

ヒロケロさんは、もう立ち直れないって思うような失恋をしたことはありますか?
もしあったら、どんな風に乗り越えましたか?
よかったら、お聞かせ下さい。
Posted by 菫 at 2017年12月05日 00:40
菫さんへ

今はこんな私ですが学生の頃にあります(笑)
当時は笑い事じゃなかったですけどね。
死のうかなと思いました。
後日その時のアイドルが失恋で飛び降り自殺しました。
なので気持ちはよく分ったつもりでいました。
雑誌を通して色んな人に死に様を見られるのが可哀想に思い、それを1人でも防ごうと思って、そも時持ってた小遣いでフラ○イデーをたくさん買いました(笑)
殴り合いの喧嘩する元気はありましたが、女性関係は2年くらいはダメでしたねぇ。
子供の頃の思い出です(笑)
しかし、それが1番きつかったかな。




Posted by ヒロケロ at 2017年12月05日 09:48
まいさん

はじめまして。ちなみと申します。

久しぶりにこちらを覗いてみたら
少し前の私と同じような状況のつぶやきを見つけて
思わずコメントしてしまいました。

私も常に別れが頭にありながら
長い間「もう少しもう少し」と時間をかけてしまいました。

でもそのような迷いあるときに無理にお別れしても
気持ちがついていかないと思います。

あと少し背中を押してくれるできごとや
感情の変化を感じるときが必ず来ると思います。

私は二人の関係がただただ穏やかなときは
離れることができませんでした。


まいさんの気持ちが
遠い未来か近い未来か・・・いつの日かに
穏やかになられますようにお祈りしています。

Posted by ちなみ at 2017年12月05日 17:28
ヒロケロさん

お返事ありがとうございました。

飛び降り自殺は、とても痛ましかったです。
雑誌の買い占め…ヒロケロさんは子供の頃から男気があったのですね😊

ヒロケロさんが仰っていたように、このような関係では、嫌いになったわけでも、心変わりしたわけでもないのに、終わりを迎えなければいけないことがありますね。
気持ちを残したまま…。

本当に好きだったら、穏やかな気持ちになれるまで何年もかかるものですよね。

忘年会のシーズンですが、飲みすぎには注意してお身体を大事にして下さいね。
「定食二つ」が、私、今でもつぼにはまってて(笑)
想像すると微笑ましくて、元気をもらってます!
Posted by 菫 at 2017年12月05日 18:15
ちなみさん

おはようございます。
こんな私に優しいお言葉 ありがとうございます。

馬鹿な自分を持て余しています。
Posted by まい at 2017年12月06日 07:20
思い出がつらいさんへ。

男性は不倫がバレると
無くすものが大きいです。
そのリスクを背負ってまで
今まであなたと会おうとしていたという
気持ちは嬉しいですよね。

再構築は現実的な問題で、
心ではあなたを想い続けているのですから…。
今は辛いかもしれないけれど、
落ち着いたら状況や心境が変化するかも
しれませんよ。
今は、ただただ御自愛くださいませ。

私は彼が亡くなりもうすぐ一年ですが、
◯◯へ一緒に出掛けたのはもう二年前?!
◯◯からもう三年!?
と、思い出がどんどん遠ざかって
行くのがとっても寂しいです…、が、

心も三寒四温で、
三日泣いたら四日目は少し笑って…、
それを続けていれば、
心にいつか春が来ると
信じて毎日過ごしましょう(^-^)

思い出がつらいさんも、
今は身体をお大事に。
彼とまた会える日がきますように…。

(また、おじゃまして
すみませんでした…。汗)


Posted by ふわり at 2017年12月07日 12:32
>男性は不倫がバレると
無くすものが大きいです。


バレたら必死で家族に謝って、慌てて家庭に戻るだけですよ。
Posted by ? at 2017年12月07日 13:00
男性の場合は、社会的になくすものが大きいですよね。

もしもばれた時、ほとんどの男性は家庭を捨てることはない。
水面下で付き合い続ける人もいるけれど、不倫相手とは別れる人が多い。
また、付き合っていても、女性に何かあった時に守ってはくれない。

女性も自己責任で付き合うべきだと思いますが、それでも皆さんは虚しくなることはないですか?

Posted by 匿名☆ at 2017年12月07日 17:43
ふわりさん

全然知らないふわりさんを時々思う時があります。彼がこの世からいなくなったら私の心と体は一体どうなるんだろう…。
生きている事って奇跡ですね。
幸せな事なんだと改めて感じます。
生きてさえいれば何だってできます。
ふわりさんに穏やかな春が来る事を祈ってます。
Posted by 木枯らし at 2017年12月07日 18:21
虚しくはなりませんね

そうしたくてしてるんですから
Posted by んー at 2017年12月07日 20:08
サレた側のブログを読んでいても、不倫側の態度、その後の行動は様々です。

戻ってくる人、戻ってきても水面下で再開する人、もう無理と家を出ていく人。

つど天秤にかける面や、人生でのタイミング、相手の気性など、色々な側面が絡んでくるのでしょう。
Posted by とくめいきぼう at 2017年12月07日 20:17
木枯らしさん

ありがとうございます。
愛する人が死ぬという事は
残された者は生きぬく、という事ですかねぇ。

会えない日は辛いけど、
生きていたら、
相手の笑顔がまた見れる、と思うと
嬉しくないですか?
当たり前の事に感謝なんですね(^-^)

彼が病気と分かってから、
会いに行ったり、検査に付き添ったりが
出来なくて、虚しさや悔しい気持ちは
その時はありましたが、
付き合った事は全く後悔してません。
出会えて本当に良かったです。
Posted by ふわり at 2017年12月07日 23:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]