2017年12月13日

12/13 時間

相変わらず寒く、日本海側の天気の様子をテレビで見て怖くなりました 笑
まあ、僕の計画と方向が違うのであんなにはなりませんが、それでも寒さに勝てるのか?装備を増やしてるのできっと大丈夫だと思うのですが・・・。冬キャンプ!乞うご期待!


さて、時間なのです。
デートの時間です。
僕の中ではこの数年で完全に「泊まり」でないと満足できないようになっています。今回もちょっと時間はずれますが泊まりでいけます!

よく、コメントなので「泊まりは無理だ」との声を聞いていました。普通そうだろうな〜と漠然と思っていまして、僕は恵まれてるなとも思っています。僕が泊まりを可能にできているのは、会社の出張と併せることと、彼女の側に問題が無いことが上手く重なったからです。

そんなことをふと考えていて、実際他のカップルさんはどんな状態なんだろうかと。
短い時間だと満足度はどうなんだろう、短くても満足なのか、近距離だとそれを補う会える回数っていうこともあるな!などと。

まあ、他人の心配するより自分で精一杯ですけどね 笑

明日は夜からデートだ!頑張るぞ!


って何を? 笑














にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 19:00| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふみおさん、こんばんは

寒いですね。。
冷蔵庫を開けるとほんわか暖かい、、悲しい瞬間です 笑。

ソロキャンプ、ほんとに気をつけてくださいね。無理そうだったら、帰るのもアリですからね〜!

時間の長さじゃない気はします。そのときの状況にもよるかもしれませんが。足りないと思えば足りないし、充分と思えば充分。何でもそうかもしれないですね。

いよいよ明日!楽しみですね♪
頑張ってください!お仕事を! 笑
Posted by 初 at 2017年12月13日 21:56
泊まり、いいですね❤
私たちは泊まりは年に一回ですが、近距離なので週に2〜4回、4〜6時間位会ってます。
十分幸せですよ💕
一緒に住めたらもっと幸せですけどね
ふみおさん、デート楽しんで来てくださいね🎵
がんばって!!😁✊
Posted by さえみ at 2017年12月14日 00:27
初さん

>足りないと思えば足りないし、充分と思えば充分。何でもそうかもしれないですね。

まさにその通りだと思います!
逢えないと思って居たのに、出張で近くを通るからランチしようか!と、少しだけ遠回りしてお昼頃に来てくれて、ホントにランチだけでも幸せな時間です。

私たちはお泊まりは出来ないので、昼過ぎから最終の新幹線までが最長です。
それも滅多になく、4〜5時間が多いです。

お泊まりしたらどうなるんだろう…
いつも愛し合ったままで寝落ちするのですが、朝まで寝るなら途中でお風呂に起きた方がいいですよね?
ちなみに、いつもはお昼寝してお風呂に一緒に入って帰ります。

お泊まりする方へ
お泊まりする時の注意事項があれば教えてください(^_^;)
いつかお泊まりする時の参考にさせていただきます(^^♪
Posted by 林檎 at 2017年12月14日 01:12
林檎さん お久しぶりです。

寝る前は必ずリステリンやモンダミンなどして欲しい。
夜中にトイレに行くならばその時も!
目覚めて開始も有り得るので、出来ればデリケートゾーンの洗浄もして欲しいです。
私は拭いてますけど(笑)
以上、個人的に行っている事です。
彼女にもして欲しいかな。。。

泊まりは滅多にないから、そうなるのが定番になってしまってます。

Posted by ヒロケロ at 2017年12月14日 01:44
お泊りは、年に2回くらいです。
私が気をつけているのは、呑まないこと。酔うと寝ちゃうので。
せっかくの、お泊り。
寝落ちしたら、彼に申し訳ないので。

ふみおさん、楽しんできてくださいね。
Posted by ちぃ at 2017年12月14日 02:10
ヒロケロさん

ありがとうございます!
リステリンは必需品なんですね!常備するようにします(^^♪
シャワーまでしないにしても、トイレに行って洗浄しないとダメですよね。
特に私たちは避妊の必要がないので、ちゃんと洗浄した方が拭くだけではキレイに出来ないですし(^_^;)
寝落ちしても、お泊まりの時はちゃんと洗浄するようにします!


ちぃさん

寝落ちはもったいないですよね…
でも、彼の夜勤明けに逢ったり、私も寝不足のなか隙間時間で逢ってるので、どうしても寝落ちするんですよね…というか、二人でお昼寝するために愛し合ってるみたいな…(^_^;)
朝まで愛し合う…は若くもないし、多分お泊まりが出来たとしても無理だろうなぁ。
お泊まりができるあかつきには、前の夜はしっかり寝て、寝不足にならない様にしないとね(*^o^*)
Posted by 林檎 at 2017年12月14日 03:54
こんばんは ふみおさん。

逢えて長くて2時間です。もちろんお泊りはありません。
メールだけでも繋がっていて幸せ。
逢える約束が入った時は,楽しみで楽しみで幸せ。
わずかな時間でもお顔を見て声を聞くことができて幸せ。
そう思うようにしています。
前に彼からのメールで,
「会いたいのに会えないと想いばかり募るけど…,絶対に会えないことはないし,連絡を取れないわけじゃない!そう思うと乗り切れる…」
と書かれていました。
私もそうだなぁって思います。
Posted by 田んぼ at 2017年12月14日 23:59
彼と3年になりますがお泊りはしたことありません。
週1〜2回会えてそのうちでゆっくり会える時に
10時間くらいのイチャイチャが月2回です。
だからか、お泊りなくても満足ですね。
最初の1年くらいは朝まで一緒にいたいね〜って話したり
してましたが、スッピンや朝のトイレ問題などなど
考えたら私のほうが段々億劫になってきました(笑)
彼のことは大好きですが、まだまだ綺麗な自分を
見せたいんでしょうねえ
その点では夫といる方が楽です。
Posted by 匿めい at 2017年12月15日 07:51
久しぶりの投稿です。

ふみおさん、おはようございます。
毎日寒いですね。
今朝はマイナス8度でした(>_<)

寒さも感じないくらい幸せな時間を過ごされているのでしょうね♪
報告、楽しみにしています!

さて、彼とは車で5分の距離に住んでいます。
お互い職場も自宅からそう遠くもなく。
月に2回くらい会えます。

彼が月1で美容院にいきますので、そのあと夕方まで。
あとはたまに仕事帰りに3時間くらい。

お互い子どもが小さいので、お泊まりは出来ません。
温泉旅行に行くのが二人の夢です。

もっともっと会いたいですが、お互いに家庭が優先ですので。

近くで暮らしていても、私たちはこんなもんです。

暗黙の了解で電話は一切しませんが、現代はラインで繋がれますから、ラインをしていればすぐ側にいるような錯覚になれます。

来週のあたまに、クリスマスイルミネーションを見に連れていってくれるようです。
週末には二人忘年会をします。
とっても楽しみなんです。

1月は新年会。
2月は彼の誕生日会。

こうやって、何かと理由をつくっては(笑)会っています。
Posted by まめっち at 2017年12月15日 08:01
まあ、奥さんは完全に気がついてますよね。
月イチのお泊まりなんて。
何も言わないのは、それだけ夫婦仲冷めてるんですね。

かわいそうなのは彼女の子供たちですね。
自分の母親が毎月必ずいなくなって、他の男に会いに行ってセクスしてんのかと思うと、他人ながら子供たちが不憫に思います。
Posted by バカな大人たち at 2017年12月16日 04:07
ほんとですよね。
そんな風に置いてきてる家族を忘れて、「幸せ」とか言ってるなんて、罪深いことですよね。楽しくやっている瞬間に、お子さんのこととか心をよぎらないんでしょうか?
自分と自分の好きな人を、そんな人間にして平気でいられるなんて、自分も相手も、自分の家族も、どれもたぶん大事にしてはいないんでしょう。
Posted by バカな大人たち2 at 2017年12月16日 07:07
バカなことをしているというのは、きっと皆さん分かっていらっしゃると思います。
藤吉久美子さんの会見を見ていても思うんです。

その立場になったことの無い人から見ると、バカじゃないのかと思われると思いますが、同じ立場を経験した者が見れば、藤吉さんの苦しみは手に取るように分かります。

お別れを選ばれた人はたいてい
『バレる前に別れて良かった』と言いますよね。
お別れした寂しさはかなりのものですが、愚かな行為に終止符を打つことができて、ホッとしているのだと思います。

Posted by 匿名で at 2017年12月16日 10:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]