2017年12月19日

12/19 旦那さんの動向

彼女の旦那さんの年末年始は28日からスタートだそうです・・・。早いぜ・・・。



「年明けは?」
と聞くと

彼女
「まだ聞いてないのよ〜」
「年末は28日だから29日に戻ってくるのかな?」

と、まだ正確な日程は決まってない模様。
彼女自身も29日か30日までパートに行かなければならないようなので「もう戻ってこなくてもいいんだけどね〜」という声も頷ける。


デス休暇、デス年末年始となるのだが、以前ほどは心配もしなくなったなあ。
安定と言えば安定だけど、「心配が減る不安」というなんだか訳の分からないものが胸の奥にある 笑


心配だ、心配だ、と言っても僕自身も年末年始はそれなりに予定があるので心配ばかりもしていられないのも事実だしね♪


全然話が変わりますが、冬ソロキャンプは「21日」に決定しました!
キャンプ場でシュウゾーさんと会うのか?と思いましたが、週末は仕事で明けられませんので日程がこのようになってしまいました。ちなみに、21日は1日休みでキャンプしますが、22日は朝起きて仕事へ直接向かいますよ 笑













にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 19:34| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふみおさん、こんばんは

心配しても、しなくても、過ぎる時間は同じですものね。せっかくのお休み、日頃の疲れを癒してゆっくりできるといいなと思います。新しい年。気持ちよく迎えたいですね。

キャンプ明けでお仕事ですか!?
もうこうなったら思いっきり楽しまないといけませんね 笑。前回のときのように良いお仲間に出会えるといいですね!
Posted by 初 at 2017年12月19日 21:04
キャンプ、21日なんですねー。
てっきり週末だと思ってたので、同じキャンプ場に凍えそうなソロキャンパーがいないか探そうと本気で思ってました 笑

え、でも、21日キャンプで泊まって、そこから翌日いきなり仕事ですか?
初冬ソロキャンプなのに??
えーー!それはまた強行軍というか罰ゲームというか、、ふみおさん、自分を追いこみますねー。
もしかして、Mですか? 笑

大丈夫かなぁって、なんかドキドキしますね。
多分みんな「初めてのおつかい」に子供を送り出す母親の気分かも 笑
無事にキャンプから帰ってきたら、みんなの頭の中で「どーれみふぁそーらしどー♪」のエンディングのBGMが流れそうです 笑

Posted by シュウゾー at 2017年12月19日 23:13
シュウゾーさん

ふみおさんと一緒になれなくて残念ですね。
私も期待してたのになぁ(^_^;)

初めておつかいってウケました!

ふみおさん、準備は万端ですか?
凍死しないよう、最低限の装備は忘れないでくださいね(^^♪
お天気はどうでしょう?
満天の星空が見えるといいのですが、雨とかだったら、本当に単なる罰ゲームじゃないですか?
楽しめるといいですね!
報告、お待ちしてます。
Posted by 林檎 at 2017年12月20日 16:33
ふみおさん
明日は少し寒さが和らぐそうですね!
ソロキャンプ楽しんで来てくださいね♪

今週末からクリスマス、長い年末年始…
考えただけで気が滅入ります。

すみません、全く関係ない話題なのですが、みなさま、お相手の普段見たこともないような態度を見てしまったことってありますか?
いい意味でも悪い意味でもどちらでもよいですが、私は先日普段はとても穏やかな彼が豹変した姿を見てしまい、本当にびっくりしました。(私に対してではないです)
それで、少しは気持ちが冷めてくれたらいいのに全く冷めないんです。
もし彼じゃなかったら、かなり引くような言動だったんですが…
もし自分の旦那が同じようなことをしたら私は嫌です。
彼の奥さんはもちろん長い付き合いの中で彼のそんなところも見ているのだと思いますが、どう感じているのか、それとも似たような人なのか…といろいろ頭の中で考えてしまいました。
嫌いになりたいわけではないんですが、あまりに好き過ぎて辛くなることが多いので、少し気持ちが冷めてくれたらいいのにと思ってしまいます。
Posted by 小巻 at 2017年12月20日 19:31
あー、それ、めっちゃイヤなヤツですね。
私は結婚前にダンナの、あることに対する豹変態度をみて、ちょっと引きまして。それが心に残ったまま結婚。
で、今では、その態度は日常的となり、私に対する態度となりました。
あのとき
Posted by おいっと at 2017年12月20日 19:57
あー、それ、めっちゃイヤなヤツですね。
私は結婚前にダンナの、あることに対する豹変態度をみて、ちょっと引きまして。それが心に残ったまま結婚。
で、今では、その態度は日常的となり、私に対する態度となりました。
あのとき、勇気を出して、『その態度はどうなの』と意見するか、結婚をやめるかした方が、よかったのではないかと後悔です。
実は、結婚前、父親にそれとなく話したところ、すごく難しい顔して『アカン…』と言っていたのが、本当に心に引っ掛かったまま。結婚しちゃったんですよね。
どうなのかなぁ。直感を大切にして欲しいです。


Posted by おいっと at 2017年12月20日 20:01
「心配が減る不安」というなんだか訳の分からないものが胸の奥にある 笑

…すごくよく分かります。この関係が当たり前になる不安、いつか終わるっていう前提、、普段はあいたくて、あうと楽しくて忘れちゃってますが。

豹変、見たことあります!前に結婚していた人。結婚して間も無くでした。その冷酷さは誰もが持っているものなのかも、と、今は思います。今の彼は…まだないかな。名前の呼び違えとか、いつもと違う気の抜けた返事、とかはあります^ ^それは許容範囲です。きっとわたしの前では、まだカッコいい自分、なんでしょうね〜。
生活を共にしてないから、お互い優しい気持ちのやりとりで過ごせるのでしょう。
Posted by 都 at 2017年12月20日 22:42
彼女さんって旦那さんの給料で自分は食べさせてもらってるのに「戻ってこなくていい」なんてヒドイ女だね。

おまけに旦那ご留守の合間に外で他の男と体ありの浮気。
汚れた女ですね。
Posted by ゆるり at 2017年12月23日 07:57
戻ってこなくてもいい旦那さんと結婚して、昔振った男(出張時にしか会いに来ない)に寂しさを紛らわせて貰っている。

可哀想な女なんです。

お二人が幸せなんだからほっときましょう。
Posted by 見方を変えれば at 2017年12月23日 09:23
豹変…ちょっと大げさな表現だったかもしれません。おいっとさんも都さんもご結婚された方との経験なんですね。
先日書き込んだ件、その後何人かの友達や会社の年配の方にも、こんな状況の時にこうなるってどう思う?と聞いたところ「それ、普通でしょ」と言われました(^^;;
彼の普段の姿とあまりにギャップがあったため、びっくりし過ぎたのかもしれません。
たまにしか会えないといいところしか見せ合わないから私も彼に見せられない態度や聞かれたくない言葉づかいしてる時もあるのでお互いさまですね。
本当は今回の事の発端を書きたいのですが、書けなくてモヤモヤしてます💦
Posted by 小巻 at 2017年12月24日 00:13
結局、不倫相手が見せる『普段の姿』というのは、いい格好をしているだけで、豹変後の姿こそ、本当の『普段の姿』なのでは?
ご主人だって、よその女の前では、そんな、かりそめの『普段の姿』を見せていますよ、きっと。
だから、今のご主人と、不倫相手で、本当はどっちが自分に合う、いい男かなんて、わからんもんですよね。
離婚して、不倫相手と再婚したものの、もっと合わない男を掴んじゃったり、なんてこともあるでしょうね。
まあ、男性に限った話ではなくて、女性側も不倫相手の前では、ええかっこしてるんでしょうけども。
Posted by そんなものでしょう at 2017年12月24日 07:20
身近な不倫カップルの話ですが、
ある女が、自分の子供の、スポーツの指導者と不倫関係になっています。
で、その女は、その男の前では、優しい優しいお母さんを演じています。
その男は、その女の前では、優しい優しい指導者を演じています。
でも、相手のいないところでは、女は、子供に、ものすごいきつい口調でつっけんどんに対応し、男は、その子に、ニコリともせず、イライラと指導しています。
そんなものですよね。
可哀想なのは、その子供です。いいコマに使われるだけで。
Posted by あ、途中で送信 at 2017年12月24日 07:24
見方を変えればさんのコメント
最初はこういうのはスルーって思ったんですが。。。。


ふと
ふみおさんは出張以外の時に会いに行かないのはなぜなんだろう???と
だって、ソロキャンプには行くんですよね
Posted by 粉雪 at 2017年12月24日 09:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]