2017年12月22日

12/21 キャンプ

何故か突然キャンプのブログになってしまいますがお許しください。
そして備忘録のように記載しますのでお許しください。


キャンプ地として選定したのは南よりの海側。山の中は凍死してしまうのではないかという懸念と、海からの朝日や夕日がいいな〜と思ったからです。キャンプ場自体は無料です。割と近くに温泉というか風呂がありますので安心。バイクで30分圏内にスーパーとホームセンターもある。忘れ物にも対応可能だろうということで選びました。


装備
バイク、冬用のウェア上下とグローブ、オーバーパンツ、ネックウォーマー、テント、グランドシート、寝袋、銀マット、着替え(下着のみ)、一人用コンロ、焚き火台、着火剤、アルスト、、、書くのがめんどくさくなってしまったので割愛。一通り持って行きました。

調理は焼くだけのもばかりで、白米を炊かないパターンで対応。酒はビール500mlを4本とワンカップ日本酒。
家からはバイクで2時間ほど、途中でビールと食材を購入。


到着したのは12時前。
勢い勇んで出てきたので予定より早め。キャンプ場の時間に制限はないのでさっさとテントに設営。テントは2-3人用で少しソロだと大きいのですけど、これを組立てるのに小一時間・・・。慣れてないからダメですね 笑

テント設営後に薪拾い。山側に入っていっても薪として使えそうなものはほとんどない。う〜ん正直困った。焚き火は心の友ですからね・・・。仕方なく、風呂に入りに行く時にホームセンターまで走ろう!ということで到着のコーヒータイムに。アルストでお湯を沸かしホットコーヒーを飲んだのですが、、、


まあ、なんと美しい!
目の前は海岸、海、青い空、漁船、数組のキャンパーがBBQやってます。


「俺、超ぜいたく〜〜〜〜」


心の中で叫びました♪


彼女にも、バイク、テント、海、時々自撮りの写真をラインでじゃんじゃん送信!彼女は「夜は寒いよ〜〜〜」と意地悪な返事を送ってきていましたが


「関係ないさ!俺は自由さ!」


まさに大空に飛び立てそうな気分でした 笑














にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 17:34| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふみおさん、お帰りなさい!
お仕事お疲れ様でした

更新されて良かったです 笑
いやほんとに、ホッとしました!

たくさん積んで行かれましたね
近くにお店もあって良かったです
でも夜は心細かったですね。。

明日かあさってもお仕事なんですよね?
続きは気になりますが、ご無理なさらずに
できるだけゆっくりお過ごしくださいね
Posted by 初 at 2017年12月22日 22:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]