2017年12月29日

12/29 あ〜今年が終わりそう

年末ですね〜。僕の会社は明日お昼で終了となります。明日は実質大掃除みたいなものです。会社で乾杯して少し喋って解散となります!


彼女の旦那さんも無事に家に戻ってこられたようですしね・・・
まあ「デス休暇」ですね。
毎日の連絡が途切れると、ポッカリ穴が開いたような気持ちになります。
彼女は
「どんどん電話してきてもいいよ♪」
と言うのですけど、それでも旦那さんがいる時は出れないし、かといって「買物に行ったらLINEして」とお願いするのも申し訳ないですしね 笑


だから僕の場合は
「今から○○へ行ってくる、車で30分かかるね〜」
と、遠まわしに彼女へLINEを入れます。
それで彼女の都合が合えば


電話できるかも!


という作戦ですね♪


創意工夫が大切ですね 笑













にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 18:50| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日デートの帰り際に「良いお年を!」と挨拶されたので、何となく連絡控えてます。笑
彼のこと、思い出さないくらい楽しく過ごしたいと思います。
ふみおさん、皆さま、良いお年を。
Posted by 福 at 2017年12月29日 20:39
ふみおさん、こんばんは。

お仕事お疲れ様でした。
一年あっという間ですね。

私は一足先に昨日から8日まで冬休みです。
年末年始、私にとっても『デス休暇』です💧

早く休みが終わればいいのにな〜。
って、まだ始まったばかりですけどね💦

今日、彼に聞いてみました!

『私の体が目的なんでしょ〜♪』って(笑)

『そうだよ〜♪』と返ってきました!!

ちーん。
合掌。

ふみおさん♪
よいお年をお迎えくださいね★☆★
Posted by まめっち at 2017年12月29日 20:58
今日彼女と会って、
次回会うのは来年だね、良いお年を、来年もよろしく。
っていってきました。
その帰りから、メールもラインもバンバンやってますが(笑)
会っていえるのは、最後ですからね。
ほんとの、良いお年を!は大晦日にラインで。
そのあと、あけましておめでとう、今年もよろしく!
って入れるでしょうけど。

デス休暇ですけど、いろいろやること見つけて過ごせるようにするつもりです。

まだ来るかもしれませんが、とりあえず
ふみおさん、良いお年を!
来年も、何か新しいことに踏み出せるように、お互いがんばりましょう(^ ^)

不倫ブログですが、不倫ばかりしてるわけではないですもんねー。
Posted by ダケ at 2017年12月29日 22:57
ふみおさん、こんばんは

明日の午前中まで、お仕事お疲れ様です
来年は残業が改善されるといいですね
仕事どころじゃなかったことも
仕事があるから乗り切れたこともあったのではないかとお察しします
本当にこの一年間、お疲れ様でした

でもやっぱり、仕事は仕事ですものね
働いて、しっかり税金納めましょう!

電話して大丈夫なときは教えて〜くらいはお願いしてもいい気はしますが、どんなものでしょうかね??
電話できるかも作戦の成功をお祈りしてますね!

今年もとてもお世話になりありがとうございました
来年は宝くじが当たってバブリーに♪
ご報告楽しみにしてます
お身体にはくれぐれもお気をつけて、良き新年をお迎えくださいませ!
来年もよろしくお願い致します
Posted by 初 at 2017年12月29日 23:19
よいお年を〜って友達から言われても、何となく寂しくなってしまう、へそ曲がりなわたし…年内最後のデートで、今年もありがとうを連発しましたが、言い過ぎてありがとうがうすまったかもです^^;年末年始のデス休暇はないけど、来月は仕事の関係でデス月間なる予定。その時期は、やっぱり電話は声聞けて、メールより満たされますね〜。

いろんな生き方が受け入れられる世の中になっていったらいいなぁ〜って漠然と思います。わたしは還暦過ぎたら月給を卒業し、時給で働きたい!っていう野望を持ってます。その頃も彼となかよしでいたいけど…

長くなりました。ふみおさん、今年もありがとうございました‼また寄せてください!
Posted by 都 at 2017年12月30日 08:46
ダケさんと彼女さん、ステキな年末デートだったのですね。
年末年始の挨拶を心を込めて伝えあえる間柄、
いつでも逢えるわけじゃないから、大切にしないとね。
私の彼も、そんな風に私のことを思ってくれてたら嬉しいなぁ。特別に思っていて欲しい。
色んな大切なモノの中に、私のことも入れててほしい
Posted by おいっと at 2017年12月30日 12:49
ふみおさんこんばんは!

デス休暇ですね(>人<;)
少しだけ自分の気持ちをこちらに吐き出させて下さい。
クリスマス前まで全然気持ちが落ち着いていたのに、クリスマスは奥様の誕生日と聞き…去年は知らなく、今年初めて聞いてから、なぜか気持ちがザワザワ苦しくてしょうがないのです。

あーこの自分のアップダウンの気持ちがすごく嫌になります…(>人<;)
彼は決していつもと何も変わってないのに…

早くザワザワ収まれ〜収まれ〜
すみません(笑)T^T
少しでも吐き出させて頂きました!
勝手に…ありがとうございます^ ^

Posted by りょうこ at 2017年12月30日 16:49
タゲさんのコメントを読み、羨ましいやら、ほっこりした気持ちでおりました。

思いがけず、今日彼と会う事が出来て、きちんと言葉にして私も年末年始の挨拶をする事ができました。
急な挨拶にちょっと、彼はびっくりしていましたが、すぐさま「こちらこそ、よろしくお願いします。」と返ってきて二人で笑いました。
年に数回しか、会わない私達ですので本当に素敵な時を共有できました。

来年も、ふみおさん、皆さまよろしくお願い致します。良いお年を。
Posted by せん at 2017年12月30日 17:28
皆さん、モヤモヤしたりするんでしょうか?
そんなに、いつも繋がっていたいんでしょうか?
お相手にパートナーがいるのは、何も年末年始だけではないのに。
もともと、毎日、自分ではない人のところへ帰って行っているのに。(そういう自分だって)
じんわりと相手を信じているという静かな恋愛が苦手なんでしょうか?だからこそ、結婚生活という穏やかな愛ではなく、不倫という刺激を求めてしまうのかな?
モヤモヤは、全て自分の中に、その原因があるんだと思いますよ。
かつての、私の相手も、ひとりで勝手にキレたり拗ねたりしてたっけなあ。
Posted by どうして at 2017年12月30日 19:25
じんわりと相手を信じているという静かな恋愛
穏やかな思い、無償の愛、いいですよね。

できることなら結婚関係にある人とそうなれたならよかったのでしょうね
でも私はその愛を不倫関係にある人と培っています

私には、やっぱりこの人でした
Posted by 本当の想い at 2017年12月30日 19:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]