2017年12月30日

12/30 年末のご挨拶

皆様、今年も大変お世話になりました。
今日の更新が今年の最後となります。ありがとうございます。


1年を振り返ってみると、やはり印象に残りやすいのは「最近の出来事」ですね。
だけど、今年の初めは激動でした。
彼女の子供の事故、僕は放り出されたような感じになってしまいました。当然ではあるけれども、好きな人の子供ですから早い回復を祈ったものです。

そこからV字回復へと向かったので良かったですけど、僕の心もダメージを受けました。もちろん彼女や彼女の子供の比ではないでしょうが・・・。

平穏な日々が過ぎてキャンプへ向かう 笑


細々したことは色々あったと思いますが、最終的には彼女とのV字回復、キャンプ、この2点が大きかったのかな?と思います。


不倫のブログですけど、不倫報道の多さには参った感もありました。しめしめ感はありませんよ 笑


だけど、去年のブログを見てみると「今年は不倫の当たり年」っていうような内容を書いていました。つまり毎年のように不倫報道があるってことでしょうね 笑


さて、みなさん
今年はいかがでしたか?少しでも良い年末年始にできそうですか?
今年良くなかった人も良かった人も、来年は更に良い年にできるように頑張りましょう!


では、また来年♪













にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 19:00| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふみおさん
今年も一年お疲れさまでした。
そして,ブログに大変お世話になりました。 m(._.)m

私にとってこの一年は,彼との再会があり,ほんとに素敵な一年となりました。
来年も今年以上に,幸せをたくさん感じられる一年となることを願います。

良いお年をお迎えください。
Posted by 田んぼ at 2017年12月30日 22:01
ふみおさん、いろいろな事がありましたね!

私たちも、ゴタゴタ(ほとんど私の酔いちくれ攻撃)しましたが、来年も何とか二人一緒に歩いていけそうです。

ふみおさん、皆さん、よいお年をお迎え下さい。
Posted by チャラりん at 2017年12月31日 01:47
ふみおさん

今年の年始は本当に大変なスタートでしたね。
ずっと穏やかに(内心は苦しかったと思いますが)彼女さんの事を待ち続けている姿に、本当に手離したくない人だと思っていらっしゃるのだと伝わってきました。

あの時、私の元彼はふみおさんみたいに待ち続けてくれないだろうなって、ふみおさんの彼女さんを羨ましく思っていたのですが、彼も今、根気強く待ってくれています。

これから先、どんな展開になるんでしょうね。ふみおさんには幸せになってもらいたいです。

ふみおさん、これからもブログの更新、楽しみにしていますね。今年もありがとうございました。

Posted by ひろ at 2017年12月31日 15:52
今年はふみおさんのブログに出会えて
ここに来られる皆さんにも出会えて
良かったです
皆さんに、いろいろと助けられての
今があります
今年1年ありがとうございました
また来年もよろしくお願いします

ふみおさん、皆さん
来年も幸せな年でありますように

良いお年をお迎えください
Posted by いちこ at 2017年12月31日 16:53
ずっと前の記事を読ませていただきました。
どのようにして、何十年ぶりに再会し恋愛関係になったのかなと思いまして。
そして、2014年5月9日の記事を読んだわけですが、
???
彼女さんから旅先の写メをもらって、恋に落ちた?
現在の彼女さんのことをほとんど知らないのに?
恋に落ちるってそんなものなんでしょうかねえ?
まあ、こんなに長く続かれているんですし、直感みたいなものもあるのかな?それとも、世間に出ていろいろ知る前に好きだと思った人というのは、何の打算も計算もなかったから、本当に自分に合う人だっていうことなんでしょうかねえ?
しかし、彼女さんという方は、ふみおさんと初めから不倫関係になろうと思って連絡してきたようにしか思えませんが、すごい女性ですね………(批判ではありません。ただの驚きです)
Posted by 今さらですけど at 2018年01月03日 23:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]