2018年01月03日

1/3 新年です

というわけで、今年になりました!


色々あった昨年と違い新たな気持ちでこの2018年をスタートさせました。


今までの彼女との付き合いの中での反省もふまえて、2018年はどうすべきか自分に問うスタートです。そして、彼女も含めて50代という大台をどう生きて60代を迎えるのか。今後の自分自身、自分のための人生として考えて進む方向を改めて考えていくことも大切かと思います。


老後のこととかも考える必要のある年齢ではありますが、どうしても「そんな咲のこと」と思ってしまいます 笑


とりあえず「今年」どうするか

1.彼女と仲良くする。喧嘩しない。
 当たり前の存在になってきた感もありますが、その存在に感謝し大切にしようと思います。喧嘩はしない。

2.趣味の時間
 ソロキャンプのための道具を買ったので絶対にソロキャンプはする 笑 ツーリングとキャンプの二本立てで出来ればYoutubeにでも投稿できたら楽しいかもしれません。(Youtubeに関しては機材が必要なので多分無理だろうな〜)

3.仕事
 年齢的にも経験的にも会社の中で動く時間が増えてきそうな感じ。特に出張スケジュールに関しての現状からの変更をいかに上手くかわすか。これ大切です 笑

4.バレない
 これも大切。夫婦間に不必要ないざこざを作らない方が得策です。


そんな感じで今年も頑張ります!














にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 23:36| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます!長年?読ませて頂いてております。初めてのコメントです。ふみおさん、皆様のコメントを読んで、色んな状況の中、色んな考え方があることで、考えさせて頂いております。皆様にとって、素敵な一年になりますように♡今年も宜しくお願い致しますm(__)m
Posted by あぜ at 2018年01月03日 23:44
明けましておめでとうございます。
私は昨年終わってしまいましたが、今年もちょくちょく覗かせて頂きます!
まだ彼のことを思い出さない日はありませんが、徐々に慣れてきました。
もはやヒヤヒヤすることもなく平穏な日々ですが、やはり寂しさはありますね‥
彼氏がいてもいなくても、自分の生活を充実させることが大事なのかな。
Posted by ぶるー at 2018年01月04日 17:34
明けましておめでとうございます♪


あぜさん

ありがとうございます!そうですね、色々な意見を読めばタメになること多いですよね♪


ブルーさん

そうだと思います!
いつまでも引きずるのではなく、素敵な思い出に変えてこれからを充実させましょう♪

Posted by ふみお(ブログ主) at 2018年01月04日 18:04
明けましておめでとうございます。

ぶるーさんのコメントを見て、コメントしたくなった以前何度かコメントした事がある者です。

私も多分昨年終わってしまった者です。
連絡ぱったりなので、決定的な出来事が無いので、多分、ということになります。

ふみおさんとほぼ同期のスタートでした。
3年超えでした。
細く長く続くと信じてたのですが残念です。

音信不通で3ヶ月になります。この頃やっと1日の三分の一位頭から離れてくれる時間がある程度です。
自分の体調崩してしまわないようにするのが精一杯です。

気分転換無理矢理してみたりしてます。
でも、思い出が多過ぎて目にする物や耳にする物が連想させられキツイんです。

夫にバレずに済んだのは幸いと思いたいのですが、なかなか気持ちは簡単に戻りません。
「夫はいい人、いい人」と唱えてマインドコントロールしてます。
女心、簡単じゃないです。可能ならせめて夫を嫌いじゃないレベルに催眠術でもかけて欲しい気分です。
Posted by だーくぶるー at 2018年01月05日 00:55
だーくぶるーさん

お気持ちお察しします‥

頭では終わるべきと分かっているけど、さらに今となってはあんなに好きだった彼もそんなに私に合っていなかったかなとも思うのですが、やっぱり辛いこの状況はクスリとかの禁断症状と似てるな、と思ってググったら、やはり不倫も特殊な快感ホルモン?が出ていて、終わると厳しい禁断症状が生じるようです。私は当初1ヶ月はほとんど仕事も手につかず廃人でした‥

私の場合、夫に回帰することは現状の夫婦関係からありえないので、仕事とか友達とか趣味とか子供の世話とかで何とか、と思ってます。 
がんばりましょう!
Posted by ぶるー at 2018年01月05日 17:47
だーくぶるーさん ぶるーさん

私も彼と別れて廃人のようになり、寂しさのあまりこちらでお世話になるようになり1年1カ月となります

1年前のお正月は別れて1カ月だったので体調を崩してしまい年賀状の返事も書けませんでしたが、今年は書けたんですよね?!

別れには時間薬が効くと何十回と不倫ブログで目にしたことがありますが、時が癒してくれるものもありますよね…時の流れは人に優しい(涙)

別れて一年一カ月たっても彼のことを思い出さない日は一日足りともないし、思い出せば涙ぐんでしまいますが、会えなくなって一年一カ月が過ぎた今でも彼はいつも私の横に寄り添ってくれている気がして「頑張れ」という声が聴こえるんです

このお正月には去年の秋から五カ月近く音信普通だった元不倫相手(ギターリスト)から「あけおめメッセージ」が来て、それも五日間でまた音信不通になってしまったんですけど(笑)、別れてからもずっと私のFacebookを見て私のことを応援してきたと書いてありました

「なめ猫も頑張れ!音楽活動」と明けおめメッセージに添えられていた言葉を胸に毎日、ピアノの練習をしています。だからもう一年前ほど寂しくはないかな…

Posted by なめ猫 at 2018年01月07日 15:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]