2018年01月08日

1/8 不倫人を発見

昨日の飲み会、昔の同級生の集まりだったのですが、その隣にも男女混合のチームがいまして、どうやら仲良しだけの同窓会的な感じでした 笑


ま、僕の周りには女子が居なかったのですけどね 笑
それでも隣のテーブルからの会話も当然聞こえてきます。それを聞いていると・・・


A子
旦那とはもう10年以上セックスレス。彼氏欲しい〜

B子
年下の彼氏と恋愛中。離婚した〜い

C子
同級生の○○くんと不倫中。旦那いらな〜い


男6人と女3人組だったのですけど声デカイ 笑
年のころは同じくらい。集まってた3人ともが不倫中という珍しいパターン。心の中で「も、もしかしてブログ読んでる人だろうか?」なんて考えながら聞いていましたが、まああんまり表で堂々と大きな声で話すものではありませんね 笑(ブログは匿名が保てているので許してください 笑)


男6人は全員不倫中ではなく、不倫経験があるよってのが2人。
それでも33%ですからね。


僕達の男4人組はどうかというと・・・


「表面上0人」笑


まあ、少なくとも僕は不倫中ですけど、他の3人は誰一人「俺不倫中!」って言わなかった。うむ、優秀な友人達であります。


こういうことは密かにしておかないといけません。













にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 16:20| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふみおさん、おもしろい記事でした!

わたしの場合。年末にランチした女友達三人中三人がままならない恋愛中です。時々集まる四人組も、四人中三人が、人には言えない恋愛中。わたしの不倫詳細については、誰も知らないのですが^ ^密やかにしています。

自分のことを棚に上げ、20代で人には言えない恋愛してる友達をみると、何とかお日様のあたる幸せを手にしてほいしと思ってしまいます…幸せの形は十人十色とも身に染みて感じていますが。
Posted by 都 at 2018年01月08日 17:21
ふみおさん、こんばんは

表面上0人!ふみおさんご自身のこともありますし、実際のところどうなんでしょうね。お隣グループさんのお話も。飲み会でそういう話題になったことはないのですが、結構される内容なんでしょうかね??

でもどこで誰に聞かれてるかわかりませんね。。身近な文春砲にほんとに気をつけないと!密かに、密やかに、秘めやかに、いきましょう。
Posted by 初 at 2018年01月08日 21:09
「1/4 W不倫という言葉」での討論が子供の話でやや重くなってしまったので軽めに事後報告だけ(笑)

不倫する前と、不倫中に2人の女友達から不倫を打ち明けられたと去年、コメントしましたが、その後、2人とも恋人とは別れてしまったんですよね

そのうち一人は家庭に戻り、家族を大切にしたいからもう不倫はコリゴリだと言っています

もう一人は今でも旦那に心は戻らないけど、別れて二年たつ不倫相手とも、もう会いたいって思わなくなっちゃっただって?!(^▽^;)

私も去年、2人に不倫してたことをカミンアウトして、元彼のことを忘れられないのだけどどうしたら?と相談したのですが、答えは出ないまま💦

議論が平行線のままでも、学生時代からの友人関係にヒビが入ることはありませんけどね♪
Posted by なめ猫 at 2018年01月09日 10:35
絶対、秘密ですよ!
他人に相談することではないと思うのですが?
Posted by みかん at 2018年01月09日 22:08
なんで喋っちゃうんだろ?

理解不能

相手がペラペラ喋っちゃうとか
もう信用出来ないし無理だなー
Posted by うん at 2018年01月09日 22:29
友達のお嬢さんが通う大学の近くで、お嬢さんが私と彼を見掛けたそうで、友達から追求されたけどシラを切りましたよ!
半分はバレバレやけど、認めはしませんでした。
友達は羨ましい的な事を言って、油断させてましたが、口は割らなかったです。
親しくても他人の口に戸は建てられないですから。
Posted by 林檎 at 2018年01月10日 01:17
人の口には戸が立てられない。
ほんとにそう思います。

内緒話はないと思え、
貸したらあげたと思え、
友人とうまくやっていくには、必要なことだとわたしは思ってます。
争いごとの種を自ら蒔かないことかな。


Posted by ダケ at 2018年01月10日 09:38
ダケさん

ここだけの話…なんて言ってて、ここだけで済まなかったとしても、聞かせた人には責任は負わせられないですよね。
全て自己責任です。

Posted by 林檎 at 2018年01月10日 14:47
お友達なら、内緒話も、お金を借りるのもダケさんみたいな人がいいですね、きっと。
許してくれるならですけれど(笑) すみません。

私も彼との事は、ここでしか明かしていません。
それだけでもとても幸せですが
明るい空の下で、大きな声で大好きと言えるならどんなにいいでしょう
Posted by 本当の想い at 2018年01月10日 21:07
私は信頼している親友にこの関係を話しました。信頼している一人だけです。そんな親友が一人います。
Posted by こゆき at 2018年01月10日 21:26
本人ではなく、旦那側の親戚に見られて離婚したケースを知ってます。

昼間はもちろん、夜でも繁華街は一緒に歩けないです。数十メートル離れたところから電話で操作されます。

家族を傷つけたくないから、お互いを大切にしてるから、秘密は守るべきです。

Posted by 子猫 at 2018年01月11日 21:43
こゆきさん

そんな親友が居られて羨ましいと思いました。
でも、人には言えないことをその親友さんに相談して、親友さんにも人には言えないことを事になりますよね。
それって、親友思いと言えるかどうか。
言わないことで後で知られて水臭いと言われるかも知れませんが、私なら親友だからこそ言わないだろうな。
そんな親友は私には居ませんが…
これは、あくまでも私だったらという意見で、こゆきさんが悪いとは言ってないです。
Posted by 林檎 at 2018年01月12日 02:49
私もこゆきさん、羨ましいです
きっと、きっと、
打ち明けた時は心配してくれて時には叱ってくれてでも「それでも好きなんでしょ」と見守ってくれる
言わなくて後で知れた時は、「言ってくれたらよかったのに、」と言いながらでも、言わなかった気持ちを尊重してくれる、、そんなお友達、、なんだろうなと勝手に想像していました。
そんな友達は一生の宝物ですね


Posted by 本当の想い at 2018年01月12日 11:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]