2018年01月20日

1/20 芸能人の声を拾ってみた 笑

ちょっと興味本位で芸能人のつぶやきをチェックしてみました。

武井壮
不倫は良くないししないに越したことはない、でも夫婦の関係なんて人には関係無いし他人が断罪するこっちゃ無い。夫婦仲が冷え切ったり色んな事情があったり、浮気もあったり、倦怠期もあればすぐ別れる事もあるし愛し合ったり恨んだり幸せ感じたり色々しながらも幸せ探して生きるのが普通じゃねえの?

エハラマサヒロ
昨日からものすごい量の返信ありがとうございます。何人もの方から「不倫されたKEIKOさんに迷惑かかってるだろうがボケ!」と来てますが、してないと小室さんはおっしゃってます。不倫していないのに不倫と報じられてパートナーに余計な心配させたなら、迷惑かけてるのはどちらなのでしょう?



今回、一番上にこの方が来てましたので。
小室哲哉の引退という衝撃ニュースに対してのツイートが多いですね♪


結局
「どうでもいい」
「人の家庭に口を出すな」
「もっと他に大切なことを報道しろ」
こんな声が多いですね。


ツイッターをしていないし、普段チェックしないから分からないけど、もしかしたら世論というのはこの程度なのかもしれません。また、あまりに多くの不倫報道に麻痺してきているのかも 笑


でも、結局こういう報道が後を絶たないというのは、きっと週刊誌や新聞社も売上のためにやるんだろうと。芸能人の不倫ネタは部数が上がるのかもしれませんね。ただ、引退するのはちょっと違うと僕自身は思っています。是非、創作活動を続けてもらいたい。


やっぱり今回「引退」までいってしまったから擁護のコメントが多くなるのか?
世論というのは不思議なものですね。。。













にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 15:07| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふみおさんが仮想通貨に手を出してないとの事で安心しました。
株の暴落とは比較になりませんからね。
私は手出し無用と思っています。

私は年末に仕込んだ株が結構上がりちょっと嬉しいです。
1年握っている任天堂もそろそろ売り時かと。
仮想通貨と同じで、売り抜けてなんぼですからね。去年末に売り抜けた億り人、何人か知ってます。

恐らく東京オリンピックまでは株価は右肩上がりでは?

Posted by 読者 at 2018年01月20日 17:08
ふみおさん、こんばんは

必要とされている人がいるから、報道は絶えないんでしょうね。でも小室さんの音楽を必要とされている人もいらっしゃる。どちらも必要としていない人もいる。

人生が勝ち負けとは思いませんが、いま自分が必要としていることの中で生きていけるなら、一番幸せなのかなと思います。ご自身のお身体も大事になさってほしいですね。
Posted by 初 at 2018年01月20日 18:17
読者さん

凄いなぁ身近に居たんですね!
私は去年億り人まで到達出来ませんでした。
今年こそ!なんて思ってますが、本当に暴落ハンパないです。直下降みたいなもんです(笑)
今年か来年でやめようと思っています。


で、ふみおさん。
私は不倫報道より、炎上商法?の某お笑い芸人さんの発言の方が気になっています。ネットニュースでも取り上げられたりしていますが、精神衛生上悪いので気になりますが見ないようにしています。
なので、私がサレ側であれば此処には来ません。
Posted by ヒロケロ at 2018年01月20日 18:19
久しぶりに書き込みします

いろんな不倫報道がありますが、人それぞれ。
公にしたくない事ってどこの家庭にも一つや二つあると思います。

小室さんの会見、少し観ましたがショックだったのは KEIKOさんの今の病状でした。
そこまで話さなきゃいけない事に切なくなりました。
Posted by しま at 2018年01月21日 01:41
小室さんの引退発表で『文春』の取材は行き過ぎだと批判する人も急増していますよね。

私の元不倫相手もトモさん達みたいにX JAPANが好きなのでXに通じる音楽を作る小室さんの引退会見に衝撃を受けていると思いますが、音信不通になっても同じニュースを別れた人と共有できることは嬉しいことですね(///∇//)

別れの悲しみや孤独、喪失感が癒されるひと時です🎵

人は、別れた人とも時事問題や音楽や映画等を通して同じ時や思いを通わせることが幾らでも出来る…(///ω///)

別れて1年2カ月になる彼(専業にしたいんだけど会社がやめさせてくれないんだと言っている副業デイトレーダー。なので彼は去年、こちらで言われたようなフリーターではなく、デートに一回、5万くらいかけてくれました)は数年前に1日で700万の損失を出したと言っっていてビックリしちゃいましたが、今年はヒロケロさんみたく億り人を目指しているんじゃないかな?

「俺は音楽に救われた。だから音楽で起業する」といつも言っていたので…

音楽は彼の永遠の夢なんです☆彡

Posted by なめ猫 at 2018年01月21日 10:06
報道の加熱ぶりをみると、そっとしてあげて欲しいと思う反面、バックグラウンドや今後の成り行きなどに思いを巡らせてしまいました。語弊があるかもですが、不倫報道には進行形の方も少なからず興味を持っているのではと思います。
公にされたくない家族の問題ではあるけれど、同年代では同じような悩みを抱える人や同情する人も多いと思います。
介護の問題や夫婦のあり方など、いろいろと感じることもありました。
Posted by ゆうこ at 2018年01月21日 13:54
報道は小室さんが引退を決めたキッカケ、後押しにはなったかもしれませんが、元々疲れたから辞めたいと思ってたんですよね。文春叩きはお門違いに思えます。
小室さんは曲も作れなくなっていたし、耳鳴り(体調不良)もひどかった。
小室哲哉を引退してもゴーストで印税で暮らしてはいけるので、ご本人の好きにさせたらいいと思います。もう還暦なのですから、体力的にもキツイはずです。
Posted by 別に at 2018年01月25日 07:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]