2018年01月26日

1/26 切ない気持ちは大切に

確かにダケさんの言う通り2ヵ所に秘密基地を建てるのもいい。
と、妄想ばかりしていてもいけませんね 笑

現実的に考えても彼女との関係自体が非現実な世界のようで、、、
「あれ?実は妄想?」

なんて、彼女との付き合いさえも妄想だったり 笑
妄想だったらちょっと病的ですよね?もう春には4年なんですよ。4年間も妄想だけではね〜。思い返すと妄想だったら良かったのにな〜なんて思うときもありましたが・・・


全然関係ないけど、さっきテレビでナイナイの岡村の昔の彼女からの手紙を公開してるのを見ました。まさに本当ならあーいう感じの手紙をもらって「切ない」気分になるっていうような関係のはずが、リアルで彼女と付き合ってるわけで、切なさと幸せな気持ちが交錯する相手が彼女なのです。

岡村もきっと思い出して「切ない」気持ちになっていたのだろうと思います。
考えてみれば、この年代で出会うはずもなく、また付き合うことになるなんてことは想像もしなかった話で、それが現実になっているというのは


神様のイタズラなのか


悪魔の誘いなのか



どちらにしても中々経験できることでもありませんし、今後生きてる間に彼女のような存在が現れる可能性はほぼゼロだろうし、楽しく付き合えていることに感謝したいと思います。


さて、明日はバイクのバッテリーが多分上がっているので充電作業でもしよう思います。













にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 23:22| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふみおさん こんばんは。

神様のイタズラでなければ、悪魔の誘いでもない。

「あなたの愛はすごいから
あなたのエネルギーはすごいから
あなたは素晴らしい選ばれた存在なんだよ」

このような人生が自分にくるとは想定していなかったため、深く悩んだ時にたどり着いた言葉です。
どうでしょうか?
ポジティブ過ぎますかね…
Posted by 匿名 at 2018年01月27日 00:15
彼とは再会再開組ですが
「人生が一変した」と彼は言います。
私もそう思います。
楽しくいられることに感謝だけです。
Posted by とくめい at 2018年01月27日 00:47
私たちも6年目に突入します。
何度か距離も置いて、もうダメかな。なんて事もありましたが、細く長く繋がり続けた結果、会うべくして出会ったのかなと思います。
切ない気持ちも今は、客観的に見る感覚なのか?大切にしなくちゃ。
と感じる日々です。

喧嘩も少なくなりました。
感謝の気持ちと、好きな気持ちと、温かい気持ちで素直になれます。
Posted by せん at 2018年01月27日 09:53
ふみおさん、こんにちは

バイクの調子はどうですか??
早く暖かくなってツーリングに行けるといいですね

妄想だったら良かったのにな〜、って思うのは、また、切ない話ですね
妄想でも現実でもどちらも切なくどちらも幸せ
やっぱりどうバランスとるかが大切だなぁと思いました
Posted by 初 at 2018年01月27日 13:19
初めてコメントさせていただきます。
ダブル不倫7ヶ月に突入しました。
遠距離なので不安な時もたくさんあります。
今年に入ってメールが少なくなった気がするのですが、そんな時期で落ち着いて来たからで、あんまり深く考えなくても良いのでしょうか。
もともと筆不精な彼なのですが、そんな時はどんな風に対処すればいいのかアドバイスが欲しいです。
再来週は久し振りに会えます!
Posted by きなこもち at 2018年01月28日 06:39
彼女と息子を養い、面倒を見て、
責任を取っているのは旦那さんです。

あなたは単にセ○クス大好きの泥棒猫。
人の奥さんをつまみ食いしてるだけなのに
不倫してる本人は妄想で毎日幸せ気分。

アホか。
Posted by 泥棒は自分が泥棒だということを忘れやすい at 2018年01月28日 07:55
彼女と息子を養い、面倒を見て、
責任を取っているのは旦那さんです。

あなたは単にセ○クス大好きの泥棒猫。
人の奥さんをつまみ食いしてるだけなのに
不倫してる本人は妄想で毎日幸せ気分。

あほか。
Posted by 泥棒は自分が泥棒だということを忘れやすい at 2018年01月28日 07:56
万引きや窃盗はした事ないヒロケロです、お早うございます。
しかし不倫やその他の悪事はしっかりしています。
すみません(笑)
笑の字付けなかった方が良かったかな。

私もふみおさん同様に楽しく付き合えている事を感謝しています。たとえそれが刹那的なものであっても。

不倫は相手の同意があってこそ成り立つ関係でもあります。
こっちも泥棒なら向こうも泥棒。
泥棒カップルって事です。
此処はそういう輩が集まる悪の巣窟です。
石川や浜の真砂は尽きるとも世に盗人の種は尽きまじ。
石川五右衛門の言葉ではないですが、不倫もそれと同様になくならないと思います。
Posted by ヒロケロ at 2018年01月28日 10:06
泥棒されちゃったの?
かわいそう・・・
セキュリティがダメだったのかな
セコムですね!
Posted by がんばれ at 2018年01月29日 15:21
昔読んだ村上春樹の小説の登場人物が、
「所詮はお伽噺だって分かっているけど、お伽噺だってそうそう手に入るわけじゃないから、大切にしていたんだ。」
といった趣旨のことを言ってて、彼と付き合っているときはまさにそんな気持ちでした。

それにしても、村上小説は美人人妻と関係を持つ登場人物が多いですね〜。
Posted by ぶるー at 2018年01月29日 15:24
妄想でもなんでも幸せになったもん勝ちって思います。

健康寿命まではそんなに長くないですからね
Posted by ぴんく at 2018年01月29日 15:48
泥棒かぁ

ハート泥棒かも、ね
Posted by ある意味すてき at 2018年01月30日 15:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]