2018年01月27日

1/27 ほどほど

バイクのバッテリーはさすがに最初は「キュルキュル」と音を立ててセルを回していましたが、中々エンジンがかからないな〜と思う気持ちを同じように「キュル・・・キュ・・・」とセルを回す力も無くなり現在充電中の刑にしてやりました 笑 でも、もう交換時期かもしれませんね、完了後に電圧をチェックしてみようと思います。

まあ、寒いのでね、、、
だけど、この寒さの中ツーリングしてる人もたくさんいますからね!僕も負けじと乗りたいのですけど、どうしても一歩が踏み出せません 笑


なんだか面白い事が書いてありました
https://news.yahoo.co.jp/byline/sakaiosamu/20180126-00080839/

「不倫報道をやめれば日本が変わる」

僕はそんな風には思いませんけど、過剰な不倫報道は「もう飽きた」という感じです。センセーショナルならなんでもいいのか!とも思いますが、まあ「いいんだ」だろうと思います。

「テレビには国を動かす力がある」

とは思います。テレビのニュースでやれば誰でも簡単に信じてしまいますから。

それとインターネットの匿名性などが「個人叩き」を加速させ、必要以上に追い詰めていくような構図というのは見えますよね。それを見たテレビなどが「ツイッターを検索すると・・・」などと追い討ちをかけていくから余計かもしれませんね 笑

ネットは匿名だからこそいろんな意見が出て良い!とも思うのだけど、それも限度があるだろうし、以前韓国のアイドルが自殺したとかっていう事件も「ネット叩き」が原因とかって聞きました。やっぱり何事もほどほどがいいのかな?













にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 19:41| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふみおさん、こんばんは

刑期は満了されたんでしょうか? 笑
バッテリー目線だと充電って、そもそも刑というよりありがたいことのような気もしないでもないですが 笑

文春さん、すごく叩かれてますね。。
編集長さんのコメント記事をみました。
「意図するものと伝わり方に大きなギャップが出てきている」

伝えるプロがそう感じるなら、素人にはもっと大きなギャップがうまれても致し方ないのかなぁと思いました。受け取り方を決めるのは、やっぱり受け取る側で、発信する側はそこまで指定できませんものね。

みんな加害者でみんな被害者。いのち、からだ、こころ、存在すべて、大切に思えたら防げるんでしょうかね。
Posted by 初 at 2018年01月28日 00:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]