2018年01月31日

1/31 風邪

周りでインフルエンザは流行していないものの、風邪引きさんは多くなっていまして警戒が必要だな。と思っていたら・・・。見事に風邪をひきました 笑


体調が悪いのですが、咳が止まらず眠れない→疲れる→咳がひどい→眠れない→疲れる。


医者曰く「こんなに喉が赤く腫れてたら熱が出ますね」


ですが、熱は全く出ません 笑
信用できる医者かどうか分かりませんが、現在薬を飲みながらの仕事です!
午前中はいいのですが、夕方くらいになるとどーんと疲れが体全体に降りてくるような感じ。


時を同じくして彼女も風邪に!
同時に感染したのか? 笑
まあたまたまでしょうけど、お互いにゆっくり寝ようと話しています♪


今日は眠れますように。













にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 17:25| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふみおさん、こんばんは

大変なときに不謹慎ですが、、
彼女さんとお揃いだと、ちょっと嬉しくなりますね♪

はちみつ大根、おすすめですよ!
今夜はゆっくり眠れますように!!
お仕事もご無理なさらぬように、お大事になさってください。
Posted by 初 at 2018年01月31日 19:10
ふみおさん、菌を共有されてるかも⁉

私の彼は、菌を共有できる事なんて嬉しい!
と言って、風邪気味でもお構いなしです。

自分が風邪の時には大人しくしてますが…(笑)
Posted by とくめい at 2018年01月31日 20:11
私達は逢う頻度が多いので、よく彼女に風邪をうつされます。
自分はまったく気にしてませんが、幾度となく彼女から謝られてます。
なぜか逆パターンはほとんど無いんですよねぇ(潜伏期間もあるでしょうから実際には分かりませんが)
気遣いはしますが、お互い頭痛発熱程度でデートをキャンセルした事は無いかな。
あからさまに言えば、最中はアドレナリンが出てるせいか、体調不良が吹っ飛んでる様です。
カンフル剤と言いますか、一種の麻薬みたいなものだと実感しています。
健康な人であれば、有酸素運動プラス時々無酸素運動も入り、肉体的にも良いのではないでしょうか。
やってる事は悪い事なんですが(笑)

Posted by ヒロケロ at 2018年01月31日 22:27
去年は風邪をうつしてしまい、彼がとても辛そうだったので、今年はうつさないように細心の注意をはらっています。このままなんとか乗りきりたいなぁ。

ふみおさん、咳は長引きますし、体力も消耗しますよね…早く楽になりますように。
お大事にしてください。
Posted by ありあ at 2018年01月31日 23:53
彼と満員電車に乗り、バーゲンで賑わう人混みを歩き回ったので2人して次の日から体調を崩してしまい発熱で数日間仕事を休みました。
彼は休んだ分仕事もたまっていて今まで週のうち半分は会っていたのにもう2週間も会えていません。
彼と会えなくなってどれだけ彼に依存していたかを痛感し、今年は彼以外にも夢中になれる何かを探したいと思ってるとこです。
Posted by もあ at 2018年02月01日 00:41
喉の痛みは辛いですね。
私も辛くて昼間はのど飴。
夜寝る前はハチミツ入りのホットミルクを飲んでいます。
更に、マスクを二重にして、間に湿らせたテイッシュを忍ばせて加湿マスクにしてます。
これ、結構眠れました。
朝になると、忍ばせたテイッシュがカラカラなので、それだけ乾燥してしまうのだと驚きました。

ふみおさんも、彼女さんも早く良くなりますように。
Posted by せん at 2018年02月01日 08:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]