2018年02月02日

2/2 僕の大切な人

キョンキョンが奪われました・・・
僕の大切な人だったのに・・・
さようなら・・・キョンキョン・・・


大手の事務所を独立したからか、テレビもしっかり報道してるみたいですね。
「もう不倫報道なんてどうでもいいじゃん」
と思う人も多い中、まだまだ不倫はテレビ局には美味しいテーマなのだろうか。


ヤフーニュースのコメントには不倫に対する辛辣な言葉が並んでいます。


何を思ってそんな言葉を並べるのか。
何のためになるのか。
書き込んでいる人には何の関係もないような気がする。


本人達にしか分からないこともたくさんあるだろうし、他人がとやかく分析などするものでもないだろう。仮に僕が不倫をしていなくてもこの感覚は変わらないだろう。


今日は「最後から二番目の恋」でも見ようかな 笑













にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 17:54| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめて〜
たまたま、このブログ見つけて
読んでました^^*
男性の思いってどんな感じ何だろ〜って
興味津々で みてました
ここまで 一途に 愛されたらいいなって
思っちゃいました
Posted by プリティー at 2018年02月02日 18:26
ふみおさん、こんばんは

キョンキョンでしたか 笑。
てっきり彼女さんかと。

正しさは誰にもはかれないですが、キョンキョンの思う正しさだったんでしょうね。
最後から二番目の恋、大好きでした。
たっぷり浸ってください!

何が自分の課題なのか、見極める力はしっかり持っていたいなぁと思います。他者に向けて放つ中にも自分の課題があるものだな、と。

自分が引き受け、向き合うことと、相手がそうすること。線引きは難しいですけど。難しさも含めて、楽しく、進んでいきたいですね。

明日は節分!福を呼びこむ準備をしましょうかね♪
Posted by 初 at 2018年02月02日 18:33
>ヤフーニュースのコメントには不倫に対する辛辣な言葉が並んでいます。

不倫が発覚した時の、世間の普通のリアクションってことでは?
つまり、ご自分もしくは、お相手が、不倫バレした時に、ご近所さんから受けるバッシングってことでしょ?
ここにいるみんなは、大切とか大事とか言いつつ、そんな大切で大事な人を、もしバレたら、そんな目に合うかもしれない関係においているということです。
Posted by それが、普通の人の感覚 at 2018年02月02日 18:54
そりゃ批判的だよ。子供の人生変わってしまうきっかけになる事だからね。
親の好き勝手でとばっちりは子供にくる。
色々言われるだろう、可哀想に。
Posted by もか at 2018年02月02日 23:26
両親が子供のためにという理由で離婚しないことが、
子供に悪影響があることもお忘れなく。
両親そろっていることがいいということが正義でもありません。

悪いのは、夫婦が風として向き合わないことで会って、離婚しようがしまいが、そこがきっちりしていないから、子供にとばっちりがくるのです。

小さい子でもちゃんと理解しています。
Posted by 不思議 at 2018年02月03日 10:00
両親が子供のためにという理由で離婚しないことが、
子供に悪影響があることもお忘れなく。
両親そろっていることがいいということが正義でもありません。

悪いのは、夫婦が夫婦として向き合わないことで会って、離婚しようがしまいが、そこがきっちりしていないから、子供にとばっちりがくるのです。

小さい子でもちゃんと理解しています。
Posted by 不思議 at 2018年02月03日 10:00
わたしは、奥さん側から公表するように言われたのかと思ったσ(^_^;)
Posted by おかか at 2018年02月03日 10:48
不思議ですよね

ここまでするなら、離婚してもよさそうなのに豊原さんは離婚しない・・・
こんな公表をするのなら離婚してしまった方が誰にとってもダメージが少ないのに
もしかしてキョンキョンの方が、もう結婚はこりごり、この関係がいいのって
思ってるのかな。

離婚は求めないけど、恋愛関係は認めてねってことなのかな〜
Posted by ももか at 2018年02月03日 11:29
悪影響だろうけど離婚になり片親では生活がかなり厳しい。養育費払わないバカもいるから強制的に払わせるようにしてほしい。
不倫はいずれにしても子供のには悪影響でしかない。夫婦を続けても離婚しても。
日本では不倫は批判されるよ。
子供には厳しい世の中になっていく。子供がなんとか生きていけるようにバカどもから養育費とれるようになってほしい。
子供の事なんか考えてないんだろうな。まったく。
Posted by もか at 2018年02月03日 13:24
専業主婦の集まるSNSではキョンキョン叩かれまくりですね。

私は一歩引いた目線で見てますが、相手がキョンキョンであれだけお金と芸能界での地位がある人であれば、とても太刀打ちできない。私がもし奥さんだったら、最後に出来ることは離婚届にハンを押さない抵抗ぐらいかしら。

今は別居期間が5年くらいあれば夫婦は破綻しているとして裁判所で離婚も認められるので、あと2〜3年くらいしたら、キョンキョンもいつのまにかこっそり再婚してるんでしょうね。
Posted by しょう at 2018年02月03日 15:59
一緒に歩んでいきたいと思う相手なんでしょうねえ。
「互いに志をともにするパートナーシップであり
恋愛感情も伴っております」って言葉、なんとなく
とても共感してしまいました。
いけないことなんでしょうけど、あんなふうに言われて
小泉今日子さん嬉しかったでしょうね。
Posted by なんだか at 2018年02月03日 22:16
「志をともにするパートナー」という言葉は私と彼の関係と似ていてとても共感しましたが、…家族って難しい問題ですね。

好感度の高い小泉今日子さんであっても、このような形での恋愛宣言は世間の風当たりが厳しいのだなと改めて感じました。

私は彼と5年近く過ごしてきて、もうすぐ超遠距離になります。春の異動シーズンを前に、お相手の方と物理的な距離が離れたり、あるいは近づいたりする方々も多いのではないでしょうか。

考えるととても胸が苦しくなるので、あまり考えないようにしていますが、もうすぐ簡単には会えなくなると思うと切ない気持ちでいっぱいです。

ただ、彼はいつもとまったくペースが変わらず…もう少し寂しがってくれるかと思ったのですが、なんだか…。
彼のことは随分理解したつもりですが、やっぱり男女は違うっていうことなのでしょうかね。。
Posted by コマ at 2018年02月03日 23:39
ヤフコメでは小室さんを擁護してた人や文春叩きしてた人が、今度は対象を小泉さんに変えて、批判して叩いてますね。
誰かを叩いたり、擁護することで心のバランスをとっているんでしょうね。
心が健全な人は芸能人の不倫に熱くなれませんよ。
Posted by 傍観者 at 2018年02月04日 11:23
傍観者さんはヤフコメチェックしてるんですね(笑)私も見てみよう〜。
Posted by 不健全 at 2018年02月04日 11:36
コマさん

こんにちは。
以前からコマさんのコメントが印象に残っていて、気になっていました。
もうすぐ離れ離れなのですね。

彼さんは平気だからじゃなくて、悲しいとか不安な気持ちを言葉にしたくなくて、平静を装ってるだけだと思います。
私がお付き合いしてた人がそういう人で、「男だから、そういうことは言わない」って言っていました。
女性としては言ってくれないと寂しいですけど、男のプライドや美学?があるみたいですね😓

男性にもいろいろなタイプの人がいると思いますが、コマさんの彼さんもそういう方かなと思いました。

今までのような頻度では会えなくなっても、きっと大丈夫だと思います。
距離だけで簡単にだめになってしまうような絆じゃないと思うので、信じて、元気を出して下さいね😊
Posted by 知夏(コマさんへ) at 2018年02月05日 14:36
コマさん

私は知夏さんがコメントされてる様な、時に男の美学を意識して振る舞うように努めている者です。
男らしくないから男らしくありたいって、これはもう 自分自身の問題なんですよねぇ。
彼さんがそんなタイプの人であればきっと内心寂しいはずですよ。
どんなタイプかは、お付き合いをしているコマさんがよく分かってらっしゃるんだと思いますが。

Posted by ヒロケロ at 2018年02月05日 20:39
知夏さん、ヒロケロさん

励ましの温かいコメント、ありがとうございます。
数カ月ぶりの書き込みにも関わらず、目に留めてくださる方がいて、とてもうれしかったです。

知夏さんはお別れされたのでしょうか…?

彼はヒロケロさんのように、女性への細かい気配りができるタイプではありませんし(彼女さん、本当にうらやましいです!)、メールで感情表現することなどまずないですが、男気がある人だと思っています。

5年の間、いろいろなことがあり、彼は私が唯一の理解者だと思ってくれているようです。お互いの気持ちを疑うことはなくなりました。

それでも…物理的な別れが近づいてきて、「私ならもっと会おうとするのに」と自分の基準で考え、寂しくなってしまっていました。
何カ月か前にも一度、「私はもうすぐいなくなるのに、なんかどうでもいいみたい」ってすねちゃったことがありました。

不安になると、その不安に自ら潰されちゃいますものね。きっと大丈夫、そうおっしゃっていただいて元気になれました^^なるようになる、くらいの気持ちでいないといけませんよね〜。ありがとうございました。
Posted by コマ at 2018年02月05日 22:02
コマさん

お返事ありがとうございます。

男気がある方ならなおさら、心の中ではこれからのことをちゃんと考えていらっしゃるのではないでしょうか?
不確かなことは口にできないという方なのかもしれませんね。

私は事情があってお別れしてしまいましたが…。
コマさんの彼さんのように、とても男気のある人でしたよ。
ヒロケロさんのような細かい気配りも、メールでの感情表現もできないところも似てます😅
男らしいところが、今でも好きですよ。

遠距離になるのはとても不安ですよね。
会えるうちにたくさん会っておきたいお気持ち、よくわかります。
でも、心配し過ぎるとお身体に障ると思うので、深呼吸して気持ちを少しでも楽にして下さいね。

Posted by 知夏 at 2018年02月06日 21:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]