2018年02月14日

2/14 さあバレンタインデー

今回のチョコレート、現時点では1つ。女子社員からのチロルチョコ3つ。
彼女も義理チョコとお世話になっている夫婦にチョコレートケーキを渡すそうです。僕にはありません・・・。まあ遠距離なので当然といえば当然。


でも〜〜〜


分からないですよね?


帰り道に


かわいい女子大生が立っていて


「○○さんずっと好きでした♪」


とか言われてチョコを貰えるかもしれませんし。


まあ女子大生じゃなくてもいいのですが 笑


そういう事は無い!とも言い切れないですよね?


いや言い切れますね 笑


そんな事を考えながら1年前のブログを読み返してみると・・・
ああ・・・そうだった・・・


そんな僕にとっても暗黒時代のような時だったことを思い出しました。
それに比べると今は「天国」のようです♪




コメント欄の管理について
色々とご意見はあるかと思いますが、全てのコメントを一応見ています。悪意あるだろうコメントもチェックしています。確かにIPアドレスに対して規制をかけることは可能ですし、今までもそうした例もありますし、コメントを削除したこともあります。「そういう対応をしなけれればならない」というのは僕個人の判断ですし、今回はそこまでの判断をしなかったということです。

各ブログによって管理の仕方が違うかと思いますが、基本スタンスとしては僕の日常と僕と彼女の出来事なりを書いているだけですので、コメント欄に対してあまり介入するのもどうなんだろう?と思います。その線引きが凄く難しいということです。ちょっと批判的な事を書いたら「はいアウト〜削除です」みたいな風になるのも嫌だし、そんな事をしたいとも思いません。

何度も何度も書いていますが、基本はスルーしてもらいたいと思っています。













にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 19:32| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふみおさん

遠距離でも、手作りのチョコを送ったりという方もいるみたいですが
私は、ふみおさんの彼女さんと似ていて、
手作りしない派、
イベントにあまり乗らない派です。

その代わり、好きな時に、
好きに、見つけて来たお土産やプレゼントを贈り合ったり
おそろいの物を揃えたりします。

でも、今年は遠距離の彼には、
1月末に会った時に、少し高級なベルギー製のチョコを渡しました。

私と似たような、イベント乗らない派の彼ですが
時々、今日も2粒食べたよ〜みたいな画像を送ってくれるので
意外と喜んでくれてるようで、おもしろいです。

なんだかんだ言って、バレンタインに、チョコゼロよりは
もらった方が男性は嬉しそうですね。
Posted by とくめいこ at 2018年02月14日 20:06
ふみおさんこんばんは♪
かわいい女子大生からチョコもらえましたか?ないか〜(笑)
若い頃はバレンタインに好きな人にチョコと一緒にラブレターも渡したりしてみごとに玉砕した思い出があります。
今年は彼にチョコと一緒にバレンタインジャンボ宝くじミニも渡して『2000万当たったら一緒に駆け落ちしてください笑』って言ったら笑ってました。
10万円当たったら豪華に旅行にでも行こうなんて言ってたけど実際に当たったら独り占めしそうな彼です…番号控えておけばよかったかな( ´艸`)
Posted by まる子 at 2018年02月14日 22:08
バレンタインジャンボ宝くじ いいですね!来年ぜひ使わせていただきます(笑)
Posted by ケメ子 at 2018年02月14日 23:45
私もバレンタインジャンボにしました!
彼は宝くじが好きなので、
チョコより喜んでもらえそうです。
まだ渡す前なので、番号控えておきます。

昨年の今ごろは、気の休まらない大変な日々でしたね。あの頃のふみおさんは、不安な中にも強さがあって、カッコ良かったです。
人生どんなことが起こるか分かりませんが、いつまでも「天国」にいてたいものです。
Posted by ゆうこ at 2018年02月15日 01:19
ダケさんを、お見かけしませんね。
お元気でしょうか?
Posted by 最近 at 2018年02月15日 01:43
ふみおさん

コメント欄の管理、その通りだと思います。
ここはあくまでもふみおさんのブログであり、
そのコメント欄。

つい自分のもののように思いがちですが、
拝借しているんだという気持ちを忘れずにいようと思います。
Posted by つなみ at 2018年02月15日 07:16
ふみおさん
いつも彼女さんとのエピソードと、ふみおさんの男性側気持ちを読むのを楽しみに拝見しています。おそらく同じ歳位の男性かなぁと想像しつつ。。温厚で堅実な干支ですか?笑
バレンタインは職場からも少しはプレゼントされた方が嬉しいですよね。最近は「義理チョコ」とは言わずに「感謝チョコ」と言ったほうがいいとラジオで聞きました。
私は先週彼にチョコを渡したので、何も予定なかったのですが急に思い立って、出掛ける準備をして逢いに行き、彼の仕事帰りに空港のカフェで一杯だけ乾杯してきました。小1時間のサプライズをとても喜んでくれました(^_^)
本来、ブログはブログ主さんの記事がメインですよね。通常は記事に対するコメントをブログ主さん宛に書き込むものだと思います。
コメント欄がコミュニティサイト化してしまうのは大変そうですが、人気ブログゆえにふみおさんの優しく広い心で解放していらっしゃるのだと思います。
これからもふみおさんの穏やかな雰囲気に合わせて皆様が集えますように。。(*^_^*)
Posted by コメントはあまりしないネエさん at 2018年02月15日 08:52
約1年半ぶりに拝見させていただいています。
それまでは毎日の習慣でしたが…
たまにコメントもさせていただいてました。

読めなくなったのは、配偶者にバレてしまったからでした。
こちらにもバレた経緯をコメントさせていただき、何名かの方に励ましていただきました。

夫は自分にも原因がある、と関係を修復することを選択してくれ、元の生活を取り戻しました。
でも、彼との気持ちが絶頂期の時に無理やり引き裂かれた?ような被害者意識の方が勝ってしまった…。
お互い元の生活を取り戻そう、落ち着いたら会おう、と約束して。

数ヶ月、水面下で1日1度2、3分の電話で過ごし、そうこうしてる間に、1年前、同じ時期に夫も彼も単身赴任となりました。
彼は海外赴任なんで時差もありますが、毎日の電話とたまの帰国時には会う、という生活に戻ってしまいました。それぞれ単身赴任が終了したら、また1日2、3分の電話に戻る約束です。
もう、これは離れられないな…
とお互い以前よりも、しっかりお付き合いしてる感じがします。
そうは言いながらも、子供の事を思うと2度目バレる訳にはいかないなで、最新の注意を払って過ごしてます。

ほんとバカだな、ってつくづく思うのですが…。
不快な思いをされた方いらしたらごめんなさい。
以前、こちらで励まして下さった方に、ご報告したくて。

これから、また拝見させていただきたく思いますm(_ _)m







Posted by らら at 2018年02月15日 14:12
ご主人とお別れされる覚悟はおありですか?
2度目は絶対許されないでしょう。

お子様から軽蔑の目で見られるかもしれないことも想定内ですね?

Posted by ららさん at 2018年02月15日 16:41
ららさん、ということではないですが
配偶者に知られてしまって、それでもお互い離れられないと確信しても
水面下で続ける選択をされる場合、離婚して独身同士もしくはその相手との
再婚を選択するというのはないのでしょうか?


同じ相手と続いていたと知った配偶者の怒りと失望感はものすごく大きいですよ。
ご主人がやりなおそうと思ったのが、ららさんへの愛情だったとしたら、その失望感は
計り知れません。
いろんな意味で危険です。
大丈夫ですか?
Posted by 心配です at 2018年02月15日 16:58
今暇なんで便乗させて下さい。
心配ですさんの仰る事、理解出来ます。
以前彼女はもしバレた事を想定して、水面下で続けていく手段の話をしてました。
しかし、そんな甘いもんじゃないと思うんです!(言ってませんが)
離婚するつもりはないようですが、現実が分かってないのかな?と思いました。専業主婦ですがご主人さんに依存もないとの事。(実家が凄いお金持ちだからだと思います)
父親のそれより母親の不倫バレはかなり大きいと思うんです。まぁだからこそセキュリティに関して徹底してるようですが。
私の方はもしバレた時の事も考えて、子供達へ予防接種のような会話もしています。それ以前にお父さんはモテると思ってるおめでたい子供達なんで(笑)
Posted by ヒロケロ at 2018年02月15日 17:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]