2018年02月21日

2/21 好きさ好きさ好きさ

「わすれ〜られないんだ、お前のすべてえ〜〜〜」

という歌をご存知ですか?
ザ・カーナビーツ、グループサウンド時代ですから僕とは世代違いになるのですけど、何ともストレートでいい歌です♪


だけど、僕の場合はこの歌を知ったのは「遠藤ミチロウ」(ザ・スターリン)のカバー曲でした。まあかなりコアな方ですので、知らない方は知らないのでスルーしていただいてもいいのですが、何とも表現できないですがストレートな気持ちが心を打つ歌です。

遠藤ミチロウバージョン
https://www.youtube.com/watch?v=EbLgN-qFpGw


-------------
好きさ 好きさ 好きさ
忘れられないんだ おまえのすべて

おまえが好きだよ おまえを好きなんだ
だけどもお前は 誰かに恋してる

こんなにお前を 好き 好き 好きなのに
つれなくしないで もう にがさない

I Love You, Oh! I Love You, I Love You Yes, I do
好きさ 好きさ 好きさ 忘れられないんだ おまえのすべて


おまえが好きだよ おまえを好きなんだ
だけどもお前は 誰かに恋してる

こんなにお前を 好き 好き 好きなのに
つれなくしないで もう にがさない

I Love You, Oh! I Love You, I Love You Yes, I do
好きさ 好きさ 好きさ 忘れられないんだ おまえのすべて

お前のすべてを

こんなにお前を 好き 好き 好きなのに
つれなくしないで もう逃がさない

I love you oh I love you I love you
yes I do

好きさ 好きさ 好きさ
忘れられないんだ お前のすべてを

Wow… Wow… Ah Ah…
I love you I love you I love you
Ah…
--------------


これくい強烈に好きじゃないと不倫まで辿り着けません 笑













にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 16:16| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふみおさん
なんかあったんですか?
Posted by 今回は匿名で at 2018年02月21日 21:39
そこまていかないと、不倫には辿り着けないものですか(*◊*;)どおりで私たちそこまでいかないわけだ 。それでもお互い思い合い求め合い、会えば幸せな私たちです。

明日は彼の息子さんの合格発表の日
ほんのしばらくの間ですが会うのも我慢してました。いい報告を聞いて明後日会うのを楽しみにしているところです。
Posted by ケメ子 at 2018年02月21日 21:51
ふみおさん、記事とは関係のないことで申し訳ございません。みなさんはご存知なのかもしれませんがもしかしたらと思いまして。
私が無知だったのかもしれませんが、今までiPhoneでBluetoothを切るときは設定からでないと完全に切れないということを知らずにコントロールセンターでオフにして安心していたのです。
先日家で彼と電話で話をしていました、途中で急に声が聞こえなくなりどうしたのかと思っていたらしばらくして電話が切れまた彼からかかってきました。
通話がBluetoothに切り替わって息子さんに繋がってしまったよと言うのです。確かに電話の途中息子が家族の車で出掛けて行きました。どうやらエンジンをかけた瞬間私のiPhoneが車のBluetoothに繋がったようで彼は私とではなく車を運転している息子と繋がってしまったという恐怖です。
息子はいい大人なので何も言いませんでしたが、これがだんなだったらと思うとゾッとします。
みなさんないとは思いますが、Bluetooth気をつけてくださいね。
Posted by もあ at 2018年02月21日 22:58
ふみおさん、こんばんは

ストレート、というか素直に
大切な人には大切と
伝えられるときに伝えていきたい

伝え方も、想い方も
いろんな方法がありますよね
一番伝わる方法は何か
シンプルにいきたいと思います
Posted by 初 at 2018年02月21日 23:19
ふみおさん、みなさん、こんばんは。

私の彼、毎日好き好きアピールの嵐です。
男性は、将来結婚する保証がなくても、今の気持ちをぶつけるものですか?
私は、彼の言動に対して嬉しい反面、冷静に見てしまうところもあって…

最近、客観的に見る自分がいて、色々迷い中です。
夫婦仲はいいので、この先離婚も考えられないんですよね。
昔の恋愛感情を抱かせてくれる存在として、また、普段の生活に潤いを与えるサプリみたいなものと考えていればいいのかな〜
Posted by ピクシー at 2018年02月22日 00:00
ピクシーさん

その程度のお気持ちでお付き合いしていて、もしもばれたら後悔しませんか?
ご主人、ご家族、友人、全てを失うかもしれません。
私はそれでもいいと思える人だから好きになったので・・・

迷うくらいならやめた方がいいと思ってしまいます。
余計なお世話ですが。
Posted by 匿名 at 2018年02月22日 00:32
遠藤ミチオさん知ったますよ。
凄い。懐かしい名前だと思いまして…
今は落ち着いた好きになりますした。
お互い様な関係なので
仲良く継続中です。
Posted by みかん at 2018年02月22日 00:56
でも……

振り返ってみると、彼女さんとは何十年も会っていなかったところから、再会して……という流れだったような?

ずっとずっと、そんなに好きだったんですか?
ほとんど忘れてた時期もあったんでは?


と思うと、『そのくらい強烈に好きと錯覚』できなければ、不倫ってできないのかもしれませんね。
Posted by ふみおさん at 2018年02月22日 13:35
はじめまして〜
最近、このブログを知りました。
純粋に人を好きな気持ちに共感を覚えます。
ある意味、年を取ってからのほうが純粋に人を愛せるのかもしれませんね。

Posted by ゆみ at 2018年02月22日 22:06
ご無沙汰しています、ふみおさん。

好き好き攻撃がすごかった彼ですが
数日わたしが素っ気なくしたことと
彼が忙しくなったことで
今日お付き合いを考えたいと言われました。
未来なんてないのかも、そう覚悟はしていましたが
どこかで一緒になりたい気持ちは
ずっとありました。
2年半、別れるべき危機はもっとあったはずだけど、今回は喧嘩したわけでもなく
よくわからないだけに
本当に終わってしまいそうです。
今後どんな毎日が待っているのか
不安でつぶれそうだけど
なぜか涙もでません。不思議です。
男の人って、別れるのに理由はいらないのでしょうか。
Posted by クリス at 2018年02月23日 23:10
クリスさん

相手への好きだという気持ちは私も素直に出しています。
だけどプライドもあります。
うーん、プライドとは違うのかも。。。
それを喜んでくれるのならまだしも、素っ気ない態度を取られたら私なら冷めるかな。
恋愛って(不倫でも)多少の温度差もあるかもしれませんが、相思相愛が基本でしょう?
素っ気ない態度は私的にはNGです。
私の場合、それが大きな理由となります。
数日素っ気ない態度をしたと仰ってるくらいだから、疲れているとかそんなんじゃないと思うのですが。
なぜ素っ気なくしたんですか?
女性も色んなタイプの人がいると思うんですけど、もしかして天邪鬼系?
違ってたら申し訳ありません。
リスクがある恋愛ですので、相性が合わなかったり 双方が楽しくなかったりしたら別れてしまった方がいいと思いますし、明確な理由がなくても、好きじゃなくなった時点で恋愛は終了ですから。
なので、素っ気なくしたという事を責めてる訳じゃありませんので。
彼氏さんではなく、先に貴女の方が冷めちゃったのかなと思ったり。
対人関係でも特に男女は理屈ではない部分も大きいですもんね。
クリスさんが納得する結果となりますように。
Posted by ヒロケロ at 2018年02月24日 00:59
クリスさん

この関係を永遠に継続。
残念ながらないと思います。
お相手がこの関係に終止符を打ちたいと考えてる、その言葉が出てきたら、、、すんなり手離しましょう。必死で相手を追っても、得るものはないと思います。
最後はありがとうでさよなら!の方が断然カッコいいですよ。相手を後悔させるくらい、スッキリと!!
Posted by 匿名 at 2018年02月24日 18:54
ふみおさん

最初にこの記事を読んだ時、何かあったのか?と思いましたが、別スレで出張&デートだったとの事。
デート前のテンションMAXという訳だったのですね。安心しました。
Posted by カノン at 2018年02月25日 22:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]