2018年03月03日

3/3 あれこれ

春の足音が聞こえてはきているものの、まだまだ寒いですよね〜
そろそろ「バイク」の季節で、実際ライダーさんもたくさん見かけますが、僕には少し早い。いや少し寒いのでもう少し待って欲しいですね 笑


不倫についてあれこれ偉そうな事を書きましたが、結局は自分自身を律する事のできない人間であることは自分自身よく分かっているつもりです。


仕事の端々のツメが甘かったり、物を出しっぱなしにしたり、中途半端で投げ出したり、そんなことが日常によくある僕ですから、しっかりとした人間とは言えません。あ、誤解しないでくださいね、一応社会人としておかしな雰囲気ではありませんよ。普通な感じです 笑


正直、自分の人生の中で「あの○○」が僕と付き合うことになるなんて考えもしていなかったし、それが結婚してからになるなんてことも想像さえできていなかった。それが今こういう関係になっているのがよくよく考えると「不思議」です。


あ〜人生とは不思議の連続だ!


このブログを書いてることも。そういう意味では不思議 笑
PCやスマホの向こう側にいる方たちからコメントをいただくのも不思議 笑


じゃあ、今から一杯飲みに行ってきま〜す!













にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 18:42| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当に人生は不思議の連続だと思います。

彼と何度も再会して、人生ですれ違い、この歳になって付き合っていることも、破綻してるであろう夫婦の間にも何よりも大切な子供達がいること。
それでも彼との間にはお互いを思いやる気持ちがあって、将来を夢みていること。
不思議という言葉が一番あっているような気もするし、無責任な言葉にも思えたりもします…

この先、どうなっていくのかわかりませんが、きっと離れることはないだろうねと話しています。

今夜はなんだかたくさん書いてしまいました。
私も、今、家で飲んでます(笑)
ちょっと気持ちが大きくなっているようです(笑)

ふみおさん、今夜もありがとうございました!
Posted by ありあ at 2018年03月03日 21:06
ふみおさん

たられば話にお付き合いくださりありがとうございました。
私が期待していた言葉でした。
彼女さんへの長い年月封印していた深い想いが伝わって来るような気がしました。
そんなに大好きだった人に再会でき、その人と心が通じ合え結ばれる事ができる人はいったい何人くらいいるのでしょうか?
とても不思議で貴重な縁。
大切にしたいですよね。

私も自分自身を律することができない人間ですがふみおさんの言葉に救われました。
ありがとうございました。











Posted by 本当の想い at 2018年03月04日 00:46
こんばんは
いつもブログ読ませて頂いています。
ありあ さんのコメントに共感して思わず書き込みしてしまいました。
不思議って言葉よく分かります。
もう離れないという事も
彼ともよく言ってます。
誰にどう説明してもきっと分かってもらえないだろうけど不思議な気持ちです。
この人しかいないと代わりがいないと思える
からこれからも離れないでずっとずっと
一緒にいたいと思っています。
その気持ちの結果がお互いに離婚したんですけどね
彼と知り合いもうすぐ4年
離婚して1年過ぎました
あと2年ほどしたら再婚の予定です。
不思議な道のりです。
でも 一度っきりの人生
後悔はしたくないです。そして来世もこの人と思えた人です。
こんな生き方もあります。
勝手という意見もあるでしょうけどね
なーんて独り言でした。
夜中は余計なことを書いてしまいがちですね
Posted by Raiko at 2018年03月04日 00:49
前回一度お邪魔致しました。
私達も小中同級生で再会し、三年程お付き合い
しています。
週末だけ実家に戻って父の世話、その合間に彼と会って
いますが、もし父がいなくなれば私達の関係は
終わるのでないかと思っています。一度だけその事を
話すと、先のことは考えないでいいと言われましたが
父がいなくなる不安と彼とのお別れが来る不安で
離れる事はないだろうねと言う言葉
羨ましいです。
Posted by Moon at 2018年03月04日 01:06
Moonさん

私も一緒でした。
彼も小中同級生でお友達の一人でした。
父の世話のため実家に帰っている時に偶然に彼に会い、連絡を取るようになったのがきっかけでした。
高校生の時彼に告白されたのですが高校も違うし彼とは友達でいたいことを伝えそれから会う事も少なくなりました。

そんな彼との再会、そして始まり、まさか彼をこんなふうに好きになるとは思っていませんでした。
縁とは不思議と私も思います。

私達もMoonさんのような不安を抱えていました。
父を亡くして3年が経とうとしています。
会う事はままならないですがお互いの想いは深まる一方でもう離れる事はないと思っています。

Moonさん悲しいことですが彼に限らず大切な人に会える時は限られているかもしれません。
だからこそ逢える時を大切にしてくださいね。
明日のことは明日考える事にして…^_^
Posted by 本当の想い at 2018年03月04日 07:16
本当の想いさん、ありがとうございます。
私と同じような方もいらっしゃるのですね…
父ともいつまで会えるか年齢が高齢の為わかりません。
会える時を大切に…そうだと思います。

私はマイナス思考の為か今を楽しむ、今を大切になど考えられずにいます。常に悪い最後の事ばかり考えて
再会してなんで悲しい結末の恋愛をしているんだろうかと
そんな風にしか考えられずにいます。
人に話せない事なのでますます一人で考えこんでしまい
ですが、先のことは考えず、今を大切にしていこうと
思います。
Posted by Moon at 2018年03月04日 07:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]