2018年03月26日

3/26 気分転換

土日は久しぶりに友人達とキャンプツーリングへ出かけてきました!
暖かくなった!とはいえ、まだ3月。夜はそこそこ寒かった 笑
だけど、久しぶりのツーリングとキャンプには十分に癒されました!


こういう気分転換も時々あればいいですね〜
利害関係がありませんから、気楽ですよね。会社の連中や取引先との酒の席とはやっぱり違います。ただ時々でいいんですよね〜こういうのは 笑


僕たちはいわゆる「アラフィフ」なわけで、元気に動けるタイムリミットも近くなってきています。だから少しでもやりたいことがやれるという環境には本当に感謝しています。老後のことを考えても憂鬱になることも多いのですが、彼女は割りと呑気なタイプで「大丈夫よ♪あるお金で生きていけるようにするだけだよ」といいます。

僕は老後の事を考えると「今できることは何なのか」を結構真剣に考えてしますので憂鬱になるのです 笑

どちらが正解という訳でもないのですが、まあ退職後に友人と北海道ツーリングに行こう!と盛り上がったので、その分くらいは余計にストックしておきたいですね 笑


彼女との遠距離W不倫にはストレスもあります。
仕事のストレスほどではありませんがゼロではないです。贅沢なストレスなのかもしれませんが 笑
そのストレスもこうやって友人達との関わりで癒されるのですから有難い話です。


来月はソロキャンプもやりたいな〜と思ったり、やりたいことが次から次へと出てきて困ってしまいます・・・。


さて、今週も仕事を頑張りましょう!













にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 17:18| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふみおさん


不思議なんですが、
ソロキャンプにはでかけるんですよね?
なのになぜ、彼女さんに会いに行くときは必ず仕事を絡めるのでしょうか?


仕事と絡めて会いに行くのは、奥さんにばれないようにするためかと
思っていましたが、ソロキャンプに問題なくいけるなら、ソロキャンプに行くといって
彼女さんに会いに行けるんじゃないのかなと
思いました。

なぜ??
Posted by 桜餅 at 2018年03月26日 17:40
こんにちは。

友人とのキャンプ、楽しそうですね。
外泊怪しまれずにできるんですね。
それなのに出張に絡めたデート、不思議です。

ここ最近少し冷めたような内容が多くて
さみしい気持ちで読んでいます。
掴みきれない彼の気持ちのヒントがほしくて
こちらのブログを楽しみにしていたので。

私たちは2年半になりますが
ドキドキは減りましたが
会いたい気持ちや会った時の幸せ感は
変わりません。
今週会う約束がありますが
初めて朝から夜までいられそうなので、今から楽しみです。

好きで好きでしかたない!
そういう熱量はもうないのでしょうか。
終わりを感じるブログを読む勇気はありません。
Posted by クリス at 2018年03月26日 18:39
ふみおさんこんばんは。
週末はお友達と楽しい時間を過ごされたんですね♪
私も小学校からの古い付き合いの友人とお花見に行ってリフレッシュしてきました。
友人と過ごす時間って気楽でいいもんですよね。彼と過ごす時間とはまた違った楽しさ、癒しがあって女同士でしか楽しめないこともあります。

彼と過ごすかけがえのない時間、友人と過ごす気楽な時間、1人で過ごす贅沢な時間
どの時間も大切に感謝しながら過ごしたいです。




Posted by まる子 at 2018年03月26日 21:46
ふみおさん、こんばんは

気持ちいい気候ですね。桜も咲いて、毎年のことながら感動します。
でもたしかに夜はまだ冷えますね。気をつけましょう!

キャンプいいですね。できることもできないことも楽しめるのはいいオトナだなぁと思います。ふみおさんの挑戦、応援してますよー♪
Posted by 初 at 2018年03月26日 22:54
決して批判じゃなく、前から不思議に思うのが、趣味に遣うお金はあるのに、デートで彼女さんに食事代を出してもらってること。
出張絡みだから、交通費も宿泊費も全額ふみおさんの負担じゃないのに。

金銭感覚や男としての美学のようなものは人それぞれですけど・・・

女性が出したお金で食事っておいしいのかなぁ。
彼女さんは気にならないのでしょうね。
私だったらそういう感覚や関係は考えられないし、興ざめしちゃうので。


余計なお世話ですみません。
Posted by 不思議 at 2018年03月26日 22:57
旅費などは会社から…とお考えでしょう。
会社バレが怖いです。
不倫バレより厄介ですよ。
ずっと気になってましたが
お相手の方は逢いに来てくれないのですか?
不思議です…

Posted by 今回とくめいで at 2018年03月27日 01:03
彼女さんはそこまでの情熱はないということじゃないでしょうか?
初めからきっぱり割り切っていて、不倫を楽しんでいるという感じです。
Posted by 今回とくめいでさん at 2018年03月27日 03:02
ふみおさん、おはようございます。

ソロキャンプいいですね〰。
男性だからできることですね。女性が一人では怖い…うらやましいです。やっぱり男性は行動範囲が広い!

うまくいっているようで、不安や不満ってあるものですね…先日彼から、ずっとモヤモヤしてたと告白があり(笑)かなり話し合いました。
今は会えなくてLINEや電話になり、意思の疎通が中途半端になるので、顔を見てゆっくり話し合うということになりました。

将来を考えると価値観やタイミングがずれていたり、これからいろいろ問題も出てきそうですが、乗り越えたいなと思います。

ふみおさん、もしかしたらこちらに書くのも少しストレスを感じてらっしゃるのではないですか?
いつも力をもらっていたので、こちらを通じて何かしら力になれたらと思ったりします。

ではでは、今日もストレス社会との戦い!頑張りましょう!!
Posted by ありあ at 2018年03月27日 06:43
不倫てお互い都合の良い関係じゃないと続かないから、彼女さんも上手にふみおさんとの関係を楽しんでらっしゃると思います。
ただふみおさんが多趣味なことにちょっとヤキモチ焼いてそうな…^ ^
趣味も多く、彼女もいるなんて贅沢な話ですよー
Posted by ふみおさん頑張って at 2018年03月27日 07:29
桜餅さん

笑 

深い意味はありません、距離です。彼女のところはちょっとツーリングでとかキャンプでって距離よりは遠くなってしまいます。
Posted by ふみお(ブログ主) at 2018年03月27日 16:00
ふみおさん



ご返事ありがとうございます。

距離かぁ・・・
納得できるようなできないような(笑)
ときどきふみおさんが もっと会いたいみたいな事を書かれることがあるので
出張に絡めないと奥さまにばれちゃうから我慢してるのねと勝手に思っていたこともあり・・・

でもきっと私には分からないいろんな諸事情があるのでしょう。
それぞれ置かれている環境も状況も考え方もちがいますもんね。
私は毎日会えるくらいの距離なので、わからないのかもしれません。
Posted by 桜餅 at 2018年03月27日 17:34
桜餅さん。
お元気なんですね?
Posted by あんみつ at 2018年03月27日 19:34
あんみつさん

ごめんなさい
もしかして
桜餅さん違いかも?

前にも桜餅さんって
お名前の方がいらっしゃいました?
Posted by 桜餅 at 2018年03月27日 19:39
桜餅さん。

前にもいらっしゃったので…
失礼しました。
Posted by あんみつ at 2018年03月27日 22:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]