2018年03月28日

3/28 男女のSEX願望

暖かいと幸せな気持ちになれますね♪
甲子園では高校球児が熱戦を繰り広げています。以前も書いたことがるかもしれませんが、各地の高校で越境して入学しているパターンがとても多い。地元の高校でありながら他府県出身の生徒が多いのです。勝利至上主義なのか分かりませんが、個人的にはできるだけ地元の子供達で頑張ってもらいたいです。


さてさて
最近はその甲子園でも女子マネ?記録係?みたいなので女子高生がベンチ入りする姿もよく見られます。たしか昔はダメだったと思いますが、考えてみればマネージャーたちも球児と一緒に野球に向き合っています。かわいいマネージャーに「告白」なんてシーンもあるでしょうね 笑

いいですよね、このなんとも言えない甘酸っぱい感じ 笑
いつから僕はこんなに汚れてしまったのだろう 笑

大人の恋愛にはSEXが一緒についてくるものだと認識していますが、本当はプラトニックの恋愛に憧れがあります。憧れてるだけで現実的ではありませんが、やはり基本僕の場合「片想い」「悲劇のヒロイン好き」な傾向にありますのでご了承ください。

男の場合は特に。僕でさえ高校くらいからはSEXに憧れ、SEXとともに僕が存在していたようなものですから、頭の中は常に「SEX」だったと思います 笑

反面、女子はどうなのでしょうか?
すごく、素朴で高校生のような質問になりますが、幸いにもコメントいただける女性も多いので聞いてみます。

高校時代の話ですよ?今じゃありません。
若かった高校時代に貴女はSEXしたかったですか?憧れていましたか?
匿名で結構です♪お答えください!


変な質問 笑















にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 17:14| Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めてのSEXは、高1でした

中3からつきあっていた彼とでしたが、1年間は、キスと、あの頃で言うBまでの関係で、私はSEXに進むのがちょっとこわかったです

経験する友達が増えてきた頃、勇気を出して、体を許したんですが、痛かったですね〜

それからは会うたびにSEXとゆうふうになって、私は嫌でした
男子はやりたい盛りですもんね

今となっては、私も、ずいぶん汚れちゃったなぁと思いますね
Posted by では匿名で♪ at 2018年03月28日 18:09
久々に覗きに来ました。
可愛い質問ですね。

私は、全くありませんでした。キスまでは、むちゃくちゃしてみたくて、鏡に何度かしたりしましたが、
かなり成長するまで、テレビドラマのように、倒される、手を握りあってるのがドアップになり、次は女がシーツをグシャッとにぎりしめる。。笑。。までしか想像してませんでした。
Posted by 長ちゃん at 2018年03月28日 20:44
高校生、SEXに興味津々でしたね。
バージンを捨てたくて仕方ありませんでした。念願かなって高3で!

興味津々だった割りに、実際は気持ちよさなんてコレっぽっちもありませんでしたよ。
気持ちよさが少し分かってきたのは、何回か経験してからでしたね。

会うたび毎回彼に求められるのが、苦痛で苦痛で💧

それが今では正反対(笑)(笑)

高校生、若かったですね〜!
Posted by はい匿名で。 at 2018年03月28日 21:15
>はい匿名で。さん
私は初夜まで純潔を保つのが夢でした。だから結婚するまではBまでって思っていたのに、短大の時にそつぎょうしたら結婚しようと言われて、この人と結婚するならいいかと思って許しました。私もメチャクチャ痛くて、初めての時は出来ずに2回目でやっと繋がれたけど、しばらくは痛いだけでしたね。
その後ははい匿名で。さんと同じで、会う度というかそれしか無い彼に嫌気がさして、ちょうどその頃出会った主人に乗り換えた感じですね。
もちろん、好きな人とたとえBまででも、幸せを感じていたし、林でイチャついて居たのですが、そこに行くのも好きでした。
ただ、許した彼が、それしか無い感じで付き合って居たことはショックですね!
Posted by 今回匿名 at 2018年03月28日 22:45
高校で大好きな彼ができましたが、どうしてもエッチまではできなくて、卒業したらって思ってたら3年の冬にふられちゃいました(笑)
あの時に成り行きに任せてエッチをしていたら別れなかったのかなぁなんて思ったり。

私はこんな感じでしたが、友達は結構自由にしてましたね。
きっと人によって違いますね。目覚めるタイミングが。

Posted by 匿名で。 at 2018年03月28日 23:00
ふみおさんより一回り上くらいの世代です。

最近、彼から聞いた話です。私が高2、彼が大学1年の夏のドライブデートの時のこと。彼がキスをしようとしたところ、私はきっぱりと拒んだらしい。私にはその記憶が全くないのだけど。

彼は、「こいつは、ほんとにお利口さんだ。」と思ったって。


高校時代、友達と恋の話はしても、その先のことを口にするのは憚られたし、私自身関心が薄かったと思う。男子だって、今と違って情報が少なくほぼ独学だったのではないかな。

私は「結婚するまでは守る」「一線は越えない」…誰から言われたわけでもないことを当然のこととして守っていた気がする。

大学生の彼の心ををちょっぴり傷つけ、記憶に留まり続けた出来事も、私にとっては至って当たり前の忘れてしまえるくらいのものだったのです。時代といえば時代ですが。 


Posted by お利口 at 2018年03月28日 23:21
ふみおさん

こんばんは。
高校生の時?
…長ちゃんさんと同じく興味はキスでしたね〜(^^)

高校では女子の間で、
ファースト キスの味は?で盛り上がった事がありました。
本当にレモンの味がするの?って…(笑)

それから、テレビでのキスシーン、
本当にしてる?してない?
キスは好きな人としかない。演技でなんてできない。と信じていた私と姉は、本当にしているように見える時は、唇に何か透明のフィルムを貼っているに違いないという結論で納得していました(笑)
懐かしい〜。

若かった高校時代は…田んぼと海と山しかない田舎の、何も知らない高校生でした…いつの間に、こんな大人になってしまったのでしょうね(^_^;)
Posted by 本当の想い at 2018年03月28日 23:28
高校生のころは、男性を知りたいという興味本意の気持ちが占めていたように思います。
初めてのキスは、クラクラして世界が回る感じですごくて、そのあとのことは想像と違っていました。
気持ちよくなりたいとか、喜ばしてあげたいとか積極的になったのは、少し後になってからです。そうして経験を積むうちに、体の快感を覚えていったように思います。
すると次々と欲が出てきて、また違う世界が見えてきたり…
最近は、肌と肌が触れ合うだけでも気持ちよく感じます。若い時のそれとも違っていて、本当に癒されます。
彼も同じようなことをいうので、歳をとったのかなぁとか思いました。
最近の話は不要でしたね。
Posted by 匿名 at 2018年03月29日 00:26
高校生の頃、知識はテレビドラマで見る雰囲気でしかなく、求められたら最後まで行為をしなくてはいけないと思っていたので、ただただ流れでやらせていた…相手に合わせていただけ…でした。
全く感んじるとかはなく、またか…付き合うってこういうこと…って思い込んでいました。
Posted by トクメイ at 2018年03月29日 02:53
中3のとき、初めてキスをしましたが、キスしながら制服の上から胸をさわられ…なんかやだって思いで泣いてしまった記憶があります
今思えばピュアですね

高校生になってからは、キスはうれしかったし、胸をさわられることに抵抗はなくなりましたが、SEXはこわかったかな

妊娠しちゃった友達がいたので

SEXするようになってからは、彼の部屋、ラブホ、公園、学校の用具室…会うとどこでもしたがる彼にちょっとひいたこともありましたね

でも、拒否すると嫌われるかなと思って、応じてましたし、演技もしてました
Posted by 今は at 2018年03月29日 07:14
友達とそういう話をしたこともなく、また結婚まで経験はありませんでした。勉強の毎日で、男子もそんな雰囲気もなく、付き合っているカップルも数名しかいなかったです。毎日テストに追いまくられてそれどころではなくて。
いろいろな高校生活があるんだとそっちに興味がわきました。今の不倫について、コメントが炎上するのも、いろんな人がいて、経験も違うのだからあたりまえと納得できました。

でも、男の子はみんな頭の中はおんなじ、なんだったのでしょうか・・・・?
Posted by 優等生 at 2018年03月29日 07:31
あぁ、懐かしいです。
野球部ではないですけど
女子マネでした。
青春してたんですよねぇ…
スポーツ観戦、好きです。

私が高校生の時は
性欲は無かったように思います。
相手がしたいから
付き合ってあげてたかんじです。
まぁ、嫌ではなく
したらしたで気持ちいいかなぁ
というかんじでした。
エッチな話とか官能小説は好きでした。
彼氏と一緒にAVも見ました(^^;)
そう言えば
高校の時
中学の時から彼氏がいる友達に
「エッチの良さが分からないのはお子様ね」
というようなことを言われたのを思い出しました!

初めてした時は痛いですし
女の子は回を重ねる事により
感度が良くなりSEXしたいとなるのでは?

先ずは、何歳になっても
女は
大好きな人でなければ
したいと思わないのでは?
と思います。
Posted by 同級生妻 at 2018年03月29日 15:15
高校時代は…したくなかったです。
その代わりどなたかと同じで、キスは早くしたかったし憧れてました。
したくない理由は…裸に自信がなかったので絶対見せたくなかったことや
とにかく痛いと聞いていたので。
あとは親から結婚までは守りなさいと言われていたからかな?
女性はやっぱりロマンチックなことの方に憧れる傾向はあると思います。
Posted by 匿めい at 2018年03月29日 19:46
高校時代でいうと…全く憧れていなかったです。キスも…何のためにするの?っていうくらい、そちらのほうに興味がなくて。
手を繋いだり、デートしたりはドキドキしていたのですが。
ただ、自分身体の色んなところに執着というか興奮している彼に、ドキドキした覚えはあります。

20代半ばになってやっと、理想というか、憧れが出てきました。
今の彼に出会うまで、憧れのSEXはしたことはなかったので、彼には感謝しています。
Posted by 匿名 at 2018年03月29日 21:12
高校含め学生時代に強い性欲なんてものなかったです。私だけでなく多分周りの友達も。

高校辺りから「初体験した?」「あなたはまだなの?」って、経験済みの女の子が得意げに聞いてくるし、女子同士初体験の競争みたいな空気感もあったり、その頃にはもう初体験済ませなくちゃいけないのかしらとか、初めてできた彼氏に求められて、エッチしたとか、そういう感じでした。
エッチの経験をすることが「大人」って思い込んでたり。そんなことないのにね。

彼氏がいて定期的にエッチしてた友達の話を聞いても、やはり彼に求められるからするって子が多かったです。

今、思い返すと、女性の性欲はアラフォーぐらいから強くなっていった気がします。
Posted by そんなの at 2018年03月30日 20:56
若いとか年齢は関係なく、女性は全般的に性欲は男性のように強くないですよ。
結婚してからも旦那とするのが好きでない人は少なくないですし、赤ちゃんできたら終了!って人も結構います。

逆に、世間のニュースを見てたら男の性欲の凄まじさに驚きます。
バレたら人生の全てを失うのに、教職や公務員、裁判官、警察、こんな人が?っていう人がよく逮捕されてますよね。
相手女性を殺すことも珍しくない。

自分の人生を狂わせても行動してしまう、男の性欲の強さは凄いと思いますし、頭の中の思考が女性のそれと全く異なるのをおばさんの年齢になってから理解します
Posted by 思うに at 2018年03月30日 21:04
一般的な男性がもともとSEXが好きなのに対して、女性はSEX良さを知って初めて、それが好きになるのでは…。

私がそうなんです。
もともと全く好きではなかったんですが…。
彼と付き合って、初めて知るSEXの奥深さに、性欲が開花してしまいました。

こんな風に、変化する女性も多いのでは…?
Posted by わたしは… at 2018年03月30日 22:04
男性の愛情が体の関係なしには考えられないとしたら、小説のノルウェイの森はおとぎ話なんでしょうね。
あの頃、究極の純愛とブームになりましたが、本当にエッチ抜きでずっと彼女の側に居られるものだろうか。
女子はできますけどね。
Posted by ノルウェイの森 at 2018年03月31日 08:58
ノルウェイの森

あの輝くほどの若さの中での研ぎすまされた感性…を感じる小説でしたね。映画にもなりましたね。

生と死、本当の愛とは?
学生時代、友達とよくその議題?について朝まで語り明かしたものです。
憧れは無償の愛でしたが…結局答えは見つかりませんでした。
あの頃理想だけは高かったように思えます(笑)

相手の人を心から愛おしく感じる愛情から、二人の身体が一つになる事を求め合い、愛し合う。
あの若さの中では、分からなかった事ばかりでした。

あの頃、近くにいた彼ともし恋をしたとしても今のように愛する事は出来なかっただろうな。
あの頃のの好きという感情は今とは違っていて、今出逢えてよかったとお互い話す事があります。

会いたい時に会えて、その手に触れる事が出来ないのは残念ですが…

会えなくてなってから特に、本当に心から愛してると…実感する事があります。

でも…、本心は会いたいなぁ、触れたいなぁ、抱きしめられたいなぁ…と、無理矢理プラトニック状態の私達は思う日々であります。
でも、繋がっているだけでも幸せ、、、ですよね。
Posted by 本当の想い at 2018年03月31日 11:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]