2018年04月02日

4/2 入社式

各所で入社式があったようですね♪
初々しい姿は自分自身の若かった頃を思い出させてくれます。


彼女との付き合いの中でポイントになるのは「同級生」というキーワードでしょうか。
ブログを読んでくださっている方はご存知ですけど、高校生のときのクラスメート・同級生なわけです。なので、自然と当時の話も出てきますし同じ思い出を共有しているので話題に困ることはありません。


彼女と僕が同級生でなければ、今付き合っているというこは無かっただろうと。いや出会うことすら無かっただろうと思います。あの頃に置いてきてしまった「想い」が残っていたからこそ、僕の場合は急速に彼女に惹かれていくことになったのでしょう。


そんな昔話よりも最近はお互いの近況を毎日のように報告しあっているような状態です♪昨日電話で話していても今日電話したら「久しぶり♪」とか、完全なバカップル状態が続いています 笑 まあ落ち着いてはいるのですけど、こういうノリは好きなのでよくやります♪


実は今日の夕方ブログを書いていたのですが、書きかけでうっかりブラウザを閉じてしまい・・・。まあ時々あるパターンです 笑 それで今は自宅から書いてアップロードしております!

今からワンオクの例の曲を聴きながら眠りまーす!
おやすみなさーい!


※やっぱここがいいですね♪

心から愛する人
心から愛しい人
この僕の愛の真ん中には
いつも君がいるから
Wherever you are, I'll always make you smile
Wherever you are, I'm always by your side
Whatever you say, 君を想う気持ち
I promise you "forever" right now















にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 23:46| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふみおさん、こんばんは

初々しい姿が街に溢れてますね!これからどんな出来事が待ってるんだろう。心の中で応援したくなりますね。

新しい季節、いいスタートがきれそうです。ちょっと不安もありますが。まだまだ頑張ってみようと思えることがあるのは、幸せだなぁと思います。

相変わらず、仲良しですね♪昔の話をするのもいいけれど、いまの話ができる方が、よりしっかりお互いをみれている感じがします。4周年も楽しみですね!
Posted by 初 at 2018年04月03日 18:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]