2018年04月13日

4/13 記念日に

なでしこ、頑張って欲しいですね〜
現在ハーフタイム中です♪

もうすぐ記念日なのですが、行く場所も泊まるところも全て決定しています!この周年の記念日に関しては特別扱いにしていますので、同じ宿にすることにしました。

ゆっくり二人で過ごした日々を時間を振り返ることにします♪

少し豪華な食事と部屋と、二人だけの時間はかけがえのないときになるだろうなーと。

贅沢かもしれませんが、年に一回ですから少し位はいいでしょう  笑

出張先の部屋でそんなことを考えた、幸せな出張でした♪
posted by 40oyaji at 23:53| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふみおさん

こんばんは。
4周年ですね。
私まで嬉しいです^ - ^
あんな事こんな事、いっぱいありましたね。

最近は落ち着いてきて、余裕も出来てきて…
それでも、二人で語り尽くせないくらいの想いがあると思います。
二人の時間、ゆっくり堪能してきてくださいね。
お邪魔はしませんから…(笑)

実はもう暫くは逢えないと思っていたのに…
あの人に逢える日が決まりました。

ドキドキが止まらなくて…
でも、
どうしよう、
あの人に逢える。
嬉しくて涙が出そうです…
Posted by 本当の想い at 2018年04月14日 20:54
ふみおさん、こんばんわ
間もなく4周年の記念日なんですね。
ふみおさんと彼女さんにとっての記念日は、やはり再会された日が記念日ですか?
それを考えて、私と彼の記念日はいつなんだろうと考えてました。
彼からSNSでメッセージが来て、実際に再会するまで約1ヶ月ありました。
でもその間にお付き合いすることを決めました。
私の中ではやっぱりメッセージを貰った日が、2人にとって1番意味のある日になるのかなぁなんて考えてました。
とはいえ、全然会えない私達には記念日のあたりに会うことも出来ないので、ふみおさんのように周年のお泊まりデートをちょっといいお宿、お食事で計画たててくれる彼とお付き合いされてる彼女さんを羨ましいなぁって思います。
彼女さんと素敵なお時間を過ごしてきて下さいね。
4周年記念のデート報告待ってま〜す。
Posted by びーん at 2018年04月14日 23:28
びーんさん

私達も、遠距離で、私に自由になる時間が限られている事から、もう会うことは当分無理だろうと諦めていました。
いつ逢えるか分からない…って、切ないですよね。
お互い時に苦しい…って弱音?を吐く事があります。

それでここでふみおさんや皆さんのコメントに触れて二人の過ごした時を思い出し、その思い出を織り交ぜながらコメントさせてもらい、心の安らぎを得ていました。

二人が会えない事はとても切ないけれど、
誰かのコメントにあったように…
繋がっていなかった時を思えば、繋がっているだけでも幸せ…本当にそう思いました。

びーんさんもそんな感じですか?
びーんさんのコメントを読んでいて、会えないけれどお互いに信頼関係が築かれているように思えました(^^)

心が繋がっている。
それが一番嬉しいですよね。

いつか、びーんさん達が逢えますように…
Posted by 本当の想い at 2018年04月16日 11:25
記事と関係無くてすみません。
先日、最後の一線を、ついに越えました。
3年以上、Bまでの関係でした。妙に気持ちが落ち着いています。
男性はこんなとき、どんな気持ちなのでしょう…
Posted by うめ at 2018年04月16日 22:02
本当の想いさん

おはようございます。
コメントありがとうございます。
私と彼、信頼関係が築かれているように思えますか?
そんなことないんですよ。
いつも不安でいっぱいです。
言葉淡白な彼なので、甘い言葉をかけてくれるのもほぼ皆無です。
なので、この人は私とこれからもこのリスクのある関係を続けていってくれるのかな…って、不安になるんです。
不安になって何度か自爆もしました。
でも何度か自爆するうちに、せっかく繋がったのに、自分からは彼の手を離したくないって思うようになりました。
彼が言葉淡白なのは今に始まったことではないし(子供の頃からそうでした)、時々「会いたいねー」って言ってもらえると、そういう気持ちでいてくれるんだなぁって認識出来るだけで嬉しい気持ちになるんです。
だから信頼関係っていうより、彼に会えるのをただただ待ってるって感じです。
今回は前に会ってからすでに9ケ月経ってます。
もちろん会いたいんですけど、無理をして会うのだけは避けたいので、そういう時期が来るまでは日々の繋がりに感謝してガマンしていかなきゃって思ってます。
本当の想いさんもいつか彼さんとゆっくり会えるといいですね。
お互い会えた時にはたっぷり甘えましょうね。
Posted by びーん at 2018年04月17日 05:28
びーんさん

お返事ありがとうございます。

子供の頃からって幼馴染みですか?私達も幼馴染みです幼稚園からの(^^)
だから、どこか分かり合えている二人に感じられたのかもしれません。

会える時期が来るまで日々の繋がりに感謝して、その日を楽しみにそしてガマして待っている。
そうなんですよね。無理をせず…^ - ^
私達も今回会えたら次はいつになるかわからないです(涙)が、びーんさんのコメント読んでいて、私もガマンともう少し仲良く付き合ってみようかな?と思いました。
びーんさん、ありがとう😊
Posted by 本当の想い at 2018年04月17日 23:10
びーんさん
本当の想いさん

こんにちは。お二人のやり取りを読ませていいただき 私も一言コメントさせていただきたいと思います。

*・゜゚・*:.我慢する人は包容力がある .:*・゜゚・*

苦難や逆境を乗り越える不屈の精神力がある周りの習慣や言動を認めて尊重できる寛大な心の持ち主

そうな風に思うと「我慢」と より一層仲良くやっていけそうですね。
Posted by 田んぼ at 2018年04月18日 11:45
我慢…て。

我慢できないから不倫しちゃってるんでしょ?
オモロいこと言わはりますなあ。
Posted by 匿名 at 2018年04月18日 12:11
我慢する人は・・・のくだり。

なんか違う気が。

脳内での変換具合から違う気が。
Posted by ? at 2018年04月18日 12:17
我慢できないから不倫している。。。んでしょうね。
でも、我慢の対象が違うんだから単なる揚げ足取りですね。
トイレに行くのを我慢するとか、ダイエットで甘い物を食べるのを我慢するとか、それぞれ我慢するといいますよね。
って、このコメントもあなたの揚げ足取りですが。

Posted by 匿名さんへ at 2018年04月18日 14:17
>*・゜゚・*:.我慢する人は包容力がある .:*・゜゚・*

>苦難や逆境を乗り越える不屈の精神力がある周りの習慣や言動を認めて尊重できる寛大な心の持ち主

って。
不屈の精神力?
周りの習慣や言動を認めて尊重?
で不倫ですか?
Posted by これ、笑うとこですよね? at 2018年04月18日 14:31


*・゜゚・*:.我慢する人は包容力がある .:*・゜゚・*

またまた綺麗に言い換えてる!

裏切りの上に成り立つ恋愛。

Posted by 相変わらず at 2018年04月18日 15:59
畳み掛けるように非難されても、解ってます。
そのような言葉をかけられても当然な事。
ここでいくら吠えても、不倫ブログなんだから。
そのコメントも寛大な心で受け止めます。
Posted by 我慢する人 at 2018年04月18日 17:52
我慢する人は包容力がある、かどうかはどっちでもいいんですが
なんだろう
ちょっと悲劇のヒロインのように置き換えて、ひたってしまってるような?
本人がそれでよければいいのです。他人にはその二人の本当のつながりは
分からないですもんね。

でも
本当はつらいんじゃないですか?
我慢なんてしたくないんじゃないですか?
耐えることが美徳のように思うことで頑張りすぎてないですか?
そこが心配です。
私なら年に数回とかは、大事にされてない気がして、耐えられないから。

ここのみなさん(女性)は忍耐力ありすぎ。
そんな気がします。
Posted by ピーチティー at 2018年04月18日 19:38
こんばんは。

裏切りの上に成り立つ恋愛をしている本当の想いです。

我慢に関しては、匿名でさんへ さんの言われる通りで、、
トイレに行くのを我慢する類いで、会いたいのを我慢している程度で…でもこれが結構きついです(^_^;)
でも、私の事情で会えないから、我慢を強いられているのは彼かもしれません。

我慢が出来ないから不倫をしている。
その通りで、今回も逢える日が決まり有頂天になっています。
きっと、逢えるとふみおさんやヒロケロさんも超えてしまうような逢瀬になるかもしれないと思っている不埒な人間です。

田んぼさん、とても素敵な言葉を教えてくださりありがとうございました。
田んぼさんの優しさ伝わりましたよ^ - ^
Posted by 本当の想い at 2018年04月18日 20:44
>トイレに行くのを我慢する類いで、会いたいのを我慢している

気軽に仰っていますが、これ、依存症ですよ?
危険な状況ですよ?
Posted by 匿名 at 2018年04月18日 21:02
不倫なので…

大事にしていても年に数回がやっと、
のこともありますし、
大事にしてなくても(関係だけとか?)毎週会いにくることもあると思います。

回数や頻度ではなくて…
相手との繋がりや信頼関係の深さだと思います。
もしもそこが不安定で、年に数回しか会えなかったとしたら…
心細いかもしれませんね。
本気で好きだとして、それでも待っていられるとしたら…

ものすごい忍耐力と愛だと思います。
Posted by ナナ at 2018年04月18日 21:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]