2018年04月21日

4/21 GWでデス

そろそろ近づいてきたGW。デスウィークと読んで久しい感じもしますが 笑


今年も彼女の旦那さんは戻ってくる。
当たり前ですけど、以前のように


「もしかして、おっぱい触られるとか?」
「そんなことないよね?」

と不安になることもありません。
少しだけ自分が旦那ではないという部分に苛立ちを感じる事はあるにせよ 笑


今年のGWはどういうことになるのか
彼女の職場変更はあったけど、GWもシフト制で仕事に出られるそうで、家には
おらず仕事にできるだけ出るそうです。


僕の方もGWはオール休みではなく、交代で出勤日がありますし、休みの日は
キャンプツーリングの予定もあります。


お互いの連絡が減るだろうと思いますが、まあそこは仕方ないのでちょろっと
LINEや、少しだけ電話とか、そういう感じになるでしょう。


どちらにしても天気が良くなるようにお祈りしております♪













にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 18:43| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふみおさんこんにちは!

もうすぐGW…デス…ね。
長期休日もふみおさん達のように長くなってくると始めの頃のような不安とかも落ち着いてくるのですね。
私も前から見ると落ち着いてきましたが、でもまだデスはデスかもです(笑)

私達はあまり会えないので、先月会ってから次はまたきっと2〜3ヶ月後位かなぁと思ってたら、なんと!GWに会えるかもしれません^_^

普段会えない分嬉しくて彼に感謝いっぱいです。
今年は少しデスじゃなくなりそうです。

つい嬉しくて、こちらにご報告させて頂きました。すみません私ごとで…。

彼以外でも充実したGWを送りたいと思います。

お仕事の方もいらっしゃると思いますが、皆さまも楽しい休日をお送り下さい(^^)
Posted by りょうこ at 2018年04月22日 09:10
うちの夫もゴールデンウィークは前半ツーリング、キャンプです。ふみおさんに似てます。

子供がいますので私は自分ひとりの時間はなかなか作れませんが、先日デートでたくさん癒されたので夫を自由にしてあげられます。だから夫はご機嫌です。

休み中は彼との連絡はなしです。暗黙のルールというか…
彼はいつでもメールしていいよって言いますが、私は返信できません。休み中は彼のこと考えると家事も育児も手につかないので。

彼女さんはどうかわかりませんが…
私はデートの翌日に夫に求められました。デート前は夫より先に寝たり体調悪い振りして守ってましたが、夫は彼より若いのでさすがに拒否しきれず…
怪しまれるのも怖いので、ノリノリで付き合います。
わたしのようなこんな妻もいます。

男性は家族サービスも大変だと思いますが、奥様のご機嫌もとってあげてくださいね。


Posted by 特命 at 2018年04月22日 09:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]