2018年07月14日

7/14 W杯もあと少し

暑いです・・・。マジで暑い・・・。
そんな暑さの中、もうW杯が終焉を迎えようとしています。


クロアチアvsフランス


フランスが優勝してしまうと彼女との賭けに負けてしまう・・・。
これはいかん!頑張れ!クロアチア!


彼女からのラインはにやにやした顔のスタンプで


「分かってるよね?」
「1000円だよ」


なんだかイラつきます 笑
サッカーを知らない彼女が、ファンの僕に予想であれ勝つと言うのは許せない・・・


なんとかクロアチアの奇跡を!!!


その前に3位決定戦で楽しみまーす















にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 19:28| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なかなか考えさせる記事がありました。

夫に離婚を切り出された59歳主婦、離婚せずに夫の死を待つ「打算」(上)
https://otonanswer.jp/post/18795/3/

Posted by 夕顔 at 2018年07月15日 11:23
暑いですね。
西日本の方大変だと思います。
本当の思いさんも
西日本の方なのですね。
こちらのブログは?平和だなぁって…
夕顔さん
59ですと 人生残り考えますね。

Posted by 夕顔さんへ at 2018年07月15日 14:14
初めまして。男性の気持ちが知りたくて、ずっと読ませてもらってます。
いつも、ふみおさんと彼女さん羨ましく拝見してます。いつも彼女さんが羨ましすぎる…。
私も彼も高校生の時の時の初恋人です。あっという間に遠恋終了→20年ぶりの再会→月一で会えるかな、ってところです。ふみおさんたちの、毎日の電話がすごく羨ましいです。私の心も満たしてくれるこの場所が癒やしですよ。
Posted by 僕の女神 at 2018年07月15日 15:43
ふみおさん、おはようございます。
今日も早朝から暑さ全開ですね。

今朝も思いを吐き出させてください。
彼と昨日話せました。
会えばいつもお互いに普通なんです。少し遠慮がちに思いを伝えましたが、自分は何にも変わってないから〰と。

少しの時間でしたが、彼を甘えさせてあげることができたのかな…もっとしてあげることがあったかな…と考えてしまいました。
頑張ってる彼の癒しになれるようにしなきゃと昨夜は思いました。

ふみおさんの彼女さんのようにかわいい感じで居たいです、勝手な理想です(笑)

あ、なんだか支離滅裂な内容…読みづらかったらごめんなさい。
Posted by ありあ at 2018年07月16日 09:14
ふみおさん、みなさん はじめまして。はじめての婚外恋愛5ヶ月の森のトロルです。まだ少ししか記事やコメント欄を読ませて頂いてないのですが、長いお付き合いの方がたくさんいらっしゃって、羨ましい限りです。私は子供を通して出会えた男性とのことて゛悩んでます。最初は彼の方からマメに連絡があり、会いにも来てくれてました。2ヶ月過ぎた頃から仕事が忙しくなってきたのもあったのですが、彼は付き合いが安定してきて いい感じになってきたと私に話してきて、連絡や会うのも急に減りました。この頃は手を繋いだり、ハグ、キスという付き合いで、彼の一線を超えれたら…となんとなくのアピールに対し、まだ自信がなかった私はいつか自然に…という言葉で逃げてました。そして、会えてない時間は彼の気持ちに不安ばかり、会ってる時はいつもと変わらない自然な温かい彼。しかし、この間会った時、ずっと一線を超えれたら…と思ってだけど、私の子ども(知ってるだけに)のことを考えたら、よくないと思ってきたから、このままの付き合いでいいと…。これは、もう私を女性として見れなくなった、ということでしょうか…。この話をした後手を繋いでハグをしてデートは終わったのですが、キスはなしでした。彼の言動を疑えば辛くなり、信じれたらとても大人で温かい人。私は彼のことが大好きです。でも、もしも私のことを負担に思ってきているのなら、とても辛いけど 身を引くことがいいのかと思ってます。皆さんのコメントはわかりやすいのに、私…説明が下手ですね。すみません…よろしくお願いします。
Posted by 森のトロル at 2018年07月16日 16:02
森のトロル さん


彼さんの言うことは当然のことかもしれません。
そういう葛藤というのは常につきまとうものです。早くに体の関係になってしまった場合は引き返す事も中々できない状態になりますが、そうではなく盛り上がった気持ちを落ち着いて冷静に考えると不倫なんてしない方がいいはずなのです。

負担に思ったりということは無いと思いますが、自身が葛藤を感じているのだろうと思います。

結論をどう出すのかは自由だとも思います。続けるのか、終わらせるのか、曖昧なままにするのか。悩みに答えてないようですけど・・・そんな感じだと思います。
Posted by ふみお(ブログ主) at 2018年07月16日 16:32
ふみおさんへ

ありがとうございます。彼とは最初からスタンスの違いがありまして、、彼はずっと家庭は維持しながら足りないものを外で…私はすでに夫婦としては終わってる状態で、子どもために今は家庭は壊さない、でも付き合いが続けばいつかは…と考えてます。やっぱり彼の言葉などを察するべきですね。今日でお別れしないと…と何度か思いながら会ってたんですが、いつも通りの彼で話できずでした。
一線を越えることを一時は望んでいたのに、叶わない…だから気持ちが冷めたと思ってしまってました。幼稚でした。また寂しい気持ちになってしまいますが、私ももう一度よく考えてみます。
ふみおさん、ありがとうございます。
Posted by 森のトロル at 2018年07月16日 17:02
私も、子どもを通じて知り合った男性に猛アピールされましたが、やはり一線を越える勇気はなく、のらりくらりしていたら、簡単に一線を越えさせてくれる女性に出会ったようで、あっという間に、そちらに行ってしまいました。
追う価値がなくなったと判断されたんじゃないかな、って気がします。ただ、それは嫌いになったとか、そういうことではないんだと思います。というのも、その彼の目の前に、私が現れると、今の彼女がやきもちを焼くくらい、そわそわした態度になりますから。
だからって、どういうことでもないですが、自信を失うことはないかな、って気がしますよ。
Posted by 森のトロルさん at 2018年07月16日 20:39
またあんたか(笑)
Posted by でたよ at 2018年07月16日 20:57
そんなことしか言えない人が(笑笑笑)
Posted by そして、でたよ at 2018年07月16日 21:45
森のトロルさん、

彼の言動を疑えば辛くなり、信じれたらとても大人で温かい人。

そうなんですよね、自分の心持ち次第。ふみおさんのおっしゃる通り、不倫なんてしない方がいいに決まってる…でも身勝手なわたしは、森のトロルさんが、そういう気持ちになったご自身を許してあげて欲しいと願います。それは、誰かと比べたり、優位に立つ、という意味ではなく。

何もなかった事にはできないし、出会う前には戻れないんだな〜って思います。それぞれの事情の中で、前に進むしかないのでしょうね。お別れするにしても、続くにしても。
Posted by 都 at 2018年07月16日 22:12
森のトロルさん

はじめまして。
私は子供を通しての出会い、ではないのですが、結果的にお互いの子供と関わることになってしまった、W3年目です。

私たちはお互いに、夫婦が破綻していまして…。彼の方が将来再婚を考えていて、
私は…難しいと思ってます。が、再婚したい気持ちはあります。
離婚は準備を進めてますが、やはり子供のことを考えると何年か先になるでしょうし、周りのこともありますし、彼との再婚は難しいかな。

どちらかが夫婦円満であれば、一線は超えることはなかったと思います。
子供のことを考えると…
彼さんはきっと、お互いの子供の事や、お相手の事を考えると関係を進めない方がいい、と判断されているのかな…と思いました。
大事に思うから身を引く、という事もありますし。
Posted by ナナ at 2018年07月16日 22:13
都さんへ

はじめまして。やさしい言葉をかけていただいて、嬉しいです。結婚してからずっと行く末を考えたら寂しくても、耐えることを選んできましたが、彼のこと、いつのまにか好きになってました。
婚外恋愛という辛い形を選んでまで、私自身に必要だったのかもしれない。そして、彼にも必要だったのかもしれない。。と思うようにしてます。たぶん彼は恋人未満での付き合いを長くしていこうと思ってるような気がしますが、別れるのも、続けていくのも辛いです。でもこちらでお話できたことが幸せに感じます。ありがとうございます。
Posted by 森のトロル at 2018年07月16日 23:45
ナナさんへ

はじめまして。やさしいお言葉をありがとうございます。お付き合い3年…そして将来のことも、色々あるとは思いますが、羨ましいです。私も彼とは長いつきあいの先にはいい形ができたらいいなぁ。と思ってました。私の方は破綻してます。彼の方も決してうまくいってるわけではないとのことですが、未来の私たちの幸せに関しては最初からなかったです。彼の言ってることは間違いではない…と思うことたくさんあるんですが、なかなか心がついていけません。離れるのがまだまだ寂しいです。でも、頑張らないと…ですね。ありがとうございます。
Posted by 森のトロル at 2018年07月17日 00:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。