最初はW不倫だから悩むシーンが多いよな〜と思っていた時期もあったけど、実は恋愛すれば当然のように悩みが増えてくる。反面、幸せに感じる時間も増えているのだけど、その落差に心が折れそうになったことが何度あったことか 笑
いや、これからもきっとあるだろうと思う。
遠距離でのW不倫というのは、僕自身は「距離」が2人の間を温和なものに変えてくれると思っています。距離があるから、会えないから、辛い事が多いのではないか。そう思うのは早計だと思う。距離は電話やLINEやメールである程度埋めることができるし、現実的には会いたくても会えないわけだから、ある程度自分の中で納得できて自分自身の時間を作る事もできる。
そして会うときの新鮮な感覚は、多分頻繁に会えるよりも大きくなるのではないかと思う。
「会いたくても会えない」
この部分以外は、実はそんなに苦しいものではない。
自分と相手がお互いにそこを割り切れれば!の話ですけどね♪
案外悪くないよ!
というのが今の気持ちかな〜
にほんブログ村
不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
すぐ会えてどうこう出来るっていう利点がないのに
毎日、密につながって思い続けてくれること…
そこに愛情を感じます。
会えない時間が愛を育てると言いますけど、そうですね。
ふみおさんの言葉で聞けてよかったです!
日常的に顔を合わせる人だと心の距離が近過ぎる、若干距離(物理的にも心的にも)のある相手じゃないと、って人が不倫するんじゃないでしょうか?
数ヶ月後に遠距離になりました。
また、いつ中距離に戻るか分かりません。
企業に属しているなら、辞令によって勤務地は変わりますから…
でも今は、どんな状況になっても続いて行く気がします。
子供の習い事が同じくらい近距離の方とか、
同じ住宅街に住んでいる人は
すごいなぁ、と思います。
わたしは、彼の生活が見えないから、続けていられるのかもしれません。わたしはほぼ独身状態。彼とは、彼がもし離婚しても、一緒に住むのはやめよう、って話してます。
理想を言えば、彼とは最も親しい隣人として、末永く付き合っていきたいです。あ、もちろん、身体の関係有りです‼
遠距離だからこそ切なくて燃えるというのはわかります。
でも、私たちはこんな環境でも、片思い含めて6年間気持ち変わらず。
彼が出張や外出の日は、胸が張り裂けそうなくらい寂しくて、出社するのも嫌でした。その頃の気持ちを思い出すと、遠距離の方たちの思いは計り知れないです。
でも、今は「仕事に集中できる!」くらいの気持ちです(^^;
羨ましいです。
彼のちょっとした言葉が気になって
話しをして納得したつもりが
自分の中で くすぶり続けて困ってます。
他人の事なら
気にする事よ!ってぐらいの事なのに・・・
どうでもいい事に拘ってるなんて
時間の無駄だと思いながら凹んでいます。
遠距離・婚外恋愛なんだから
ちゃんと理解して
早く気持ちを切り替えたいです。
苦しい気持ちを 勝手に
吐きださせてもらって
ごめんなさいm(__)m
しなくてもいい不倫を、わざわざしてるのに、苦しいのは何故ですか?
苦しくないと物足りない??
多少なりともそんな部分が
女性にはあるかもしれません。
平和だと喧嘩ふっかけたりね。
楽しい〜ばっかり言ってると
割り切ってると言われがちだし。
でもあんまりメソメソ
同じことばっか言ってると
めんどくさいって思われちゃうぞ(笑)
大丈夫ですよ。時間と伴に少しずつ、繰り返しながら少しずつ、落ち着いてきますよ。
人間だもの(笑)。
彼に待ってもらいましょう。
最初の頃の彼の言葉や行動が忘れられなくてずっと苦しかったけど自分に魅力がなかったのだと。
こちらの皆さんがこれからも幸せでありますように。
それは違いますよ。
魅力がなかったら最初からこんなことになってはいないでしょう。
最初の頃の男の言動なんて、熱病のようなものですから。
既婚になってからも、そんな思いをさせてもらっていい思い出になったということではないでしょうか。
また、不倫関係を継続したいと思うかどうかは、本人自身の魅力より、不倫関係が継続しやすい条件が揃っているかどうかにかかっている気がします。つまり、どれだけ都合のいい女になれるかということかと。
なので、ごちゃごちゃ面倒なことを言う女(ましてや奥さんよりも)は、お断りとなりやすいでしょうね。