2018年12月23日

12/23 ブログの推移

これから年末年始にかけて「大寒波」らしいですね。
寒いのは嫌だ!といいながらも、寒くないと冬じゃないですしね〜。冬山へ遊びに行かれる方も雪の状況が気になってるところでしょう。


ブログを「毎日更新しよう!」と思い、できるだけ更新していた時期を過ぎて現状は「気分屋」みたいな投稿の仕方をしています。アクセスなどを気にしてるわけではないのですが、見てみると「どんどんアクセスが減っている!!!」わけです。


僕自身「これでいい」と思っている反面、何となく寂しさも感じています 笑


最初の頃の苦しかった日々を懐かしく思えるようになっているということ、このブログを書きながら反省してみたり、勇気付けられたり、そういう時期を過ごしたことをありがたく感じています。


このブログに終わりがあるのであれば、それは僕と彼女の関係が終わった時でしょう。それは先日も言った「友達」になったとしても終わりになるのかな?そんな日が来る気は全くしていませんが、、、笑


年内更新するかどうか分かりませんが、風邪をひかないように気をつけよう!

















にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 17:51| Comment(25) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふみおさん、こんばんは

もういくつ寝ると、になりましたね。
ソロキャンプは行かれたんでしょうか?
本当に気をつけてくださいね!

オリンピックも間近ですね。いろいろな方々の手によってすすめられてるんだなーと思います。モノをつくる仕事って凄いですね!
とりあえず、ID登録しようと思いつつ、まだしてません…。今年のうちの宿題にしたいと思います。

年内更新、終了ですか?ほんとかな 笑
とにもかくにも、今年一年お世話になりありがとうございました。来年もよろしくお願い致します。
Posted by 初 at 2018年12月23日 21:38
メリークリスマス、ふみおさん、皆さん。更新頻度が下がればアクセス数も下がりますよね。いいじゃないですか。ホントにふみおさんのファンが見ていてコメントしてくれるから、荒れにくくなるのではありませんか?
イブの夜、ふみおさん、そして皆さんはどのように過ごしていますか?ラインのクリスマスバージョンを楽しみながら、お友達にラインして過ごしています。
Posted by 蘭 at 2018年12月24日 18:51
クリスマス、みなさんはどのようにお過ごしでしょうか?

ふみおさん、私はふみおさんが時々でも更新してくださる限りは、ここを見続けると思います(^^)

私は彼とは電話だけのクリスマスでしたが
忙しい合間を縫って、連絡をくれる
その気持ちが嬉しくて、幸せなクリスマスでした(^^)
Posted by ゆっか at 2018年12月25日 05:40
ふみおさんこんばんは

三連休も終わり、あと数時間でクリスマスもおしまいですね

この三連休は、子どもたちのプレゼントの準備や自分の実家でのクリスマスパーティーの準備で忙しかったですが、昨日のイブには彼女と連絡もとれ、今日はほんの少しですが、会うことができて、プレゼントもサプライズでもらえて、思いがけないクリスマスとなりました。

明日になったら、クリスマスムードから一転、年末にむけてまた忙しくなりそうです

ふみおさんもみなさんも体に気をつけてよいお年をお迎えください
Posted by とも at 2018年12月25日 22:49
こんばんは。
寒くなりましたね…。
そしてクリスマスも終わりましたね。
毎年、クリスマスや年末年始はお互いに忙しく、リスクも高いので会わないのですが、今年はクリ忘年会をする事になりました。
嬉しくて舞い上がってます。
彼は、ホテル行ってプレゼント買ってご飯食べる!とプランを練ってくれてます。
私の最近の悩みは「いびき」です。恥ずかしながら…彼ではなく…私の。
若い時はかかなかったし、今は一人で寝ているので、彼に指摘された時はひっくり返りそうに驚きました。
彼は、もう慣れたよ、そんな大きくないし気にしなくて大丈夫だよ、と言ってくれますが…
うっかりお昼寝できなくなりました。
Posted by ナナ at 2018年12月26日 00:37
ふみおさん
はじめまして。私は、大学時代から長く付き合っていた彼と、約10年前偶然再会してから、続いています。
お互い結婚したかったのに、いろいろあって、20年前に好きなまま、つらい別れをしました。それから、お互いに好きなまま別々の人と結婚しました。
決心して別れたので、全く連絡を取っていなかったのですが、別れてから10年後、偶然再会しました。目の前にいた時は、息もできないくらい衝撃でした。お互いずっと同じ気持ちでいることを知って、言葉にならないくらい幸せでした。奇跡的に、また、会うことができて、もう、さよならできなくて、つながっています。でも、かなりの遠距離でほとんど会えません。会えたのは10年間で5回です。お互い毎日でも会いたい、また一緒に暮らしたいと思っていますが・・・家族を傷つけることはできないので、密かに大切につながっています。決して無理なことはせず、メールや電話も控えめに、本当はさみしいですが、もう二度とさよならしたくないから、大切につながっています。
今年は、1年がかりで計画して、8年ぶりに会うことができました。本当に幸せでした。あまりにも幸せすぎて、そのあとが、とても辛いです。一緒にすごせた時が幸せすぎて、一緒にいれないことが毎日つらくてつらくて、この気持ちをどうしたらいいのか・・・
そんなとき、ふみおさんのブログを見つけました。ふみおさんのブログを読んでいて、少し気持ちが落ち着きました。
ふみおさんは、彼女さんと遠距離でも、たくさん会うことができてうらやましいです。
彼女さんと再会した当時と比べて、今は、おちつた気持ちと書かれていますが、どうしたら、そうなるのでしょうか?
アドバイスいただきたいです。
長々失礼いたしました。
Posted by ぽち at 2018年12月27日 14:58
ぽちさん

10年に5回ですか?驚きです。10年間、いやそれ以上の年月、その気持ちをキープできることがすごいです。
人それぞれ事情はあると思いますが…
私も、相手の母親に反対されて結婚できなかったことがあるのですが、そこで諦めた彼を恨んでます…彼を恨んでないぽちさんたちはよほどな事情ってことですよね。


10年間、彼の存在で救われたこともあると思います。その反対も多かったと思います。
ただただ、毎日を幸せで充実した時間を過ごしてほしいな、という気持ちでぽちさんを応援します。

Posted by とくめい at 2018年12月27日 19:39
ふみおさんみなさんこんばんは。

クリスマスも無事過ぎ、もうすぐ今年も終わってしまいますね。
私ももう数ヶ月会えてませんが、気持ちは
不思議と落ちついています。

みなさんはクリスマスやクリスマス付近で会えなくてもメールやラインで「メリークリスマス」と送りましたか?
毎年送ってますか?
みなさんはどうなのだろうと疑問に思い
質問させて頂きました。

私は今年は送っていません。
一年目は彼とクリスマスの話をラインでしていた時に彼がうちにはクリスマスはないからと言っていたので、何か理由があるのだろうとそれ以上追求しませんでした。

2年目は手書きで色々書いて写メで送りましたが、彼は喜んでいたのですが、また聞くとうちにはクリスマスはないからと…奥さんの誕生日だからそれのお祝いなんだよねと
言われ理由がわかりました。
その時はまだ気持ちもついていかず自爆してしまい。。
なので、今年はわざとに送りませんでした。

でも感謝の気持ちを兼ねて今年も送るべきだったかなと少し後悔です。

とてもくだらない質問ですみません。。
Posted by 今回は匿名で☆ at 2018年12月27日 19:58
とくめいさん

メッセージありがとうございます。彼とのことは、誰にも話せないので、おはなしできて、とても救われます。
彼と結婚できなかったのは、私の父の反対です。大学で知り合い、お互い一人暮らしでしたが、彼の実家はかなり遠く、父は付き合っているときから、それが気に入りませんでした。卒業して遠距離になってもそのまま付き合っていましたが、結婚が現実的になってきて、ますます父は反対してきました。私は父の反対を押し切って、大好きな彼のところに行きたかったのですが、父は、私が彼のところに行ったらみんなが不幸になるとか、もともと母に厳しい人だったのですがますます母に厳しくあたり、精神状態もおかしくなり、彼や彼のご家族にまで被害がおよびそうで、彼を不幸にしてしまうのが怖くて私のほうから、お別れしたのです。でも、彼も諦められなくて、父に頼んでくれたり、でも、私は、私といたら彼が不幸になると思いこみすぎて、泣く泣く別れました。
親の反対で結婚できないなんて、ありえないですよね。そう思う方は、きっと家族関係が良好なしあわせな方だと思います。うらやましいです。
それから、自暴自棄になって、流されるままに、結婚しました。彼もそうみたいです。
そんな事情なので、彼と別れてからは、生きている実感がなかったです。表向きは幸せにしていましたが、心のなかでは、いつも彼を思っていました。
いつか、この気持ちがなくなっていくのかなと思っていた時、彼に偶然会えたのです。
お互い、別々の人と結婚して、必死で幸せになろうとしていました。でも、やっぱり、お互い大好きな気持ちが抑えられなくて、今に至ります。
とくめいさんがおっしゃるとおり、再会してからの10年間は、好きすぎてつらいこともありました。今もそうです。
でも、ただ、彼を思っているだけの日々とは比べられないくらい、幸せです。
好きすぎてつらいですが、お互いがこれからも幸せにつながっていたいです。
また、おはなしさせてください。

ふみおさん
コメント欄で、おはなしさせていただき、ありがとうございます。心が軽くなります。
Posted by ぽち at 2018年12月27日 20:56
今回は匿名で☆酸が現れたので、
今回は匿名で改め、すいれんにします。(*´˘`*)

ぽちさんの恋愛、素晴らしい!
私も応援します!
Posted by すいれん at 2018年12月28日 13:26
すいれんさん

応援します!なんて、ほんとうれしいです。
ありがとうございます。
連絡来なかったりすると、すごーく、さみしくてつらくなってしまって、でも、この気持ち誰にも相談できなくて…

すいれんさんは、クリスマスにメッセージ送っていたのですね。奥さんの誕生日のこととか、聞きたくなかったですね…
私は、クリスマスのメッセージ送ってしまうと、家族の話をしなきゃならなくなり、つらくなるから、こちらからはしないです。
今年のクリスマスは、電話で話せて気持ち確かめて合えたので、すごくうれしかったです。

家族の前では、元気で明るくしていて、仕事も家のことも、がんばっていますが、本当は彼のことでいっぱいなので、とても疲れてしまいます。でも、子どもたちには罪はないから、楽しい家庭にしていきたいです。
私が、彼と一緒になれなかったことをずっとくやんでいるので、子ども達には、大好きな人と幸せになってもらいたいです。

年末年始は、連絡もなかなかできないから、つらいです。みなさんも、そうなのかな?
会いたいけど、がまんしなきゃ!
幸せにつながっていられるように、がんばります。
Posted by ぽち at 2018年12月28日 14:30
今年最後の仕事が終わりました!

ふみおさんもお仕事今日まででしたか?

彼は今日から休みなので、昨日今年最後に会うことができました。

年末年始はお互い家族サービス。
メールの回数は、ガクッと少なくなりますが、子どもとたくさん触れ合ったり、旦那と仲良く過ごしたいと思います。

とりあえず、明日は年賀状がまだだからそれから片付けなくちゃです。
持ち帰ってきた仕事もたくさんあるので、彼を思い出すことも少なそうです!

では、皆様もよいお年をお迎え下さい。
Posted by 御用納め at 2018年12月28日 19:33
私には無理です!会わなきゃモチベーションあげられませんし笑笑。すごいですね一としか言えません。私ならつきあってる?と悲しくなるかも。どんなに遠くても三ヶ月に一回は合ってます。会う努力をしてくれるのがまた感動なんですよね。
Posted by 今回は匿名で♪ at 2018年12月28日 23:01
今回は匿名で☆さんが、今回は匿名で☆酸になってました、すみません。

ぽちさん

そりゃ応援しますよ〜!

流されるままに、結婚してからは、生きている実感がなかった。
でも心のなかでは、いつも彼を思ってた。

なんて、私と全く一緒です。
中距離ですけどね。

昔4年半Wで付き合った時は、半年に一度しか会えませんでした。
10年後再開して、お互いの気持ちが少しも変わっていなかった事を知った時は、
本当に幸せだったな〜。

でも、それから、色んなアクシデントが何回もあって、
いやおうなしに、テンションが落ち着いて(落ちてとも言う。)しまったんです。
だから、テンションが落ち着かないのは、
私からしてみれば、とっても羨ましいな〜。

クリスマスは、全く連絡してませんよ。(笑)

連休だったし、そっとしといたげようと思って。
連休明けに、慌てて彼が連絡して来てくれたので、それでOKです。

ちなみに、お正月も、する気ゼロ。(;´∀`)

上手く続けて行きたかったら、男なんて、ほっときゃいいんだな〜、
って、最近、習得しました。

こんなんでも、彼を誰よりも彼を愛してますよ〜!
(言いませんけどね、つけあがるからw)

Posted by すいれん at 2018年12月29日 01:47
すいれんさん

メッセージありがとうございます。
彼とのとこ、全く一緒!とか、10年後再開して、お互いの気持ちが少しも変わっていなかった事を知った時は幸せだった、なんて、ほんと、一緒ですね。うれしいです。
ふみおさんのブログのコメントまでは読んでいないので、すいれんさんと彼とのこと、分からなくてすみませんm(__)m

色んなアクシデントが何回もあったんですね。そのたびに、乗り越えてこられたんですね。
私たちは、なんとか、つながってこれましたが、これから、大きな何かあったらと思うと怖いです。どんな風に乗り越えてこられたんですか?

今年会えたあと、本当に一緒にいれないことが辛くなってしまって・・・会えて一緒にすごした時が幸せすぎて、現実の生活に彼がいないことが、つらくてつらくて・・・

彼は、秋から急に仕事が忙しくなってしまって、毎日の連絡がなかなか難しくなってしまって、そのことも、ごめんねとは言ってくれますが、もしかして、気持ちが離れてしまったの???とか、会ったことでさめてしまった???とか、へんな不安がわきあがってきたり、不の連鎖です(:_;)

どちらかと言うと、私の方が、さみしくて、彼からの返事ほしさに忙しいの分かってて、ついついメールしちゃうんです。彼もその性格分かってて、返事もくれるし、なんでも思ってること言ってくれていいからと言ってくれてはいるんですが、あまり重いメール送るのも・・・だし

すいれんさんの、
上手く続けて行きたかったら、男なんて、ほっときゃいいんだな〜、
って言葉、なるほどです!心の中では彼が大好きでも、そのくらいの余裕がいいですねーすいれんさん、かっこいい。

年末年始は、私からは連絡しないし、連絡を期待しないで、毎日を楽しくすごそうと思います。(できるかな??)私、彼と家庭と仕事のことだけだから、疲れるのかなと、最近思います。彼のことを思うのと同じくらい、夢中になれることがあれば、気持ちも穏やかにいられるのかな?
いろいろぐるぐる考えてしまいます。
また、いろいろと、お話しきかせてください。
Posted by ぽち at 2018年12月29日 08:06
ぽちさん、今回は匿名で☆です。
こんにちは。
ちなみにすいれんさんとは別の人物の
クリスマスは奥さんの誕生日と言われた方の
者です。

私もぽちさんのお話を聞いていて、応援したくなります!
ご両親が絡んでいて、付き合っていた当時から辛く大変だったんですね…。
今でもお互い想いあえてる事はステキな事だと思いますよ。
遠距離とはいえ、10年に5回切ないですよね。

私は近場だけど、3ヶ月に一度位しか会えません。
なので、ぽちさんからみたら贅沢だけど
会えない辛さはわかります…。
今回は予定通りいかなく4ヶ月以上過ぎ、
次いつ会えるかもわかりません。
会えない分会えた時は嬉しいんですけどねぇ!淋しいですよね…

私もこの数年色々山を乗り越えてきて、
その都度辛かったけど少しだけ強くなれたかもしれません^_^

彼夫婦が数年も妊活していて、
中々授からないので、いよいよ夫婦で不妊治療をするみたいなので、これからはまた乗り越えどきかもしれません。

ぽちさん、離れていても中々会えなくても
彼の言葉を信じるしかないですよね!!
お互い頑張りましょう(^^)
Posted by 今回は匿名で☆ at 2018年12月29日 10:26
ふみおさん、皆さん、おはようございます。

昨日雪が降りました❄
彼の街にも降っているかな?
そう思いながら、頭の中では今年も、、
back number の曲が、、

〜雪が綺麗と笑うのは君がいい
でも寒いねって嬉しそうなのも
転びそうになって掴んだ手のその先で
ありがとうって楽しそうなのも
全部君がいい〜

本当にそう何年たっても全部あの人がいい
色褪せる事なく、いろんな色が折り重なって深みを増して行く感じ、、

ぽちさんも すいれんさんも
まさにそんな感じでしょうか?
会えなくてもふとしたことで、心が繋がっている事を実感した時、、幸せで満たされますよね。

今からどうなるかわからないけれど
そう思える人に気付けたこと
出逢えたこと
愛しあえたこと

幸せですよね

私達も年末は会えなくて、正月明けに会えたら嬉しいかな?でも雪に阻まれるかも、、、(涙)です。

今回は匿名で☆さん
私たちも、クリスマスメールは送りあってないです。
ロマンチックが足りない二人かも、、(笑)
そのかわり二人だけの記念日があってその日は世間の行事と重なっていないので心置きなく祝います。密やかにでも気持ちは熱く(笑)

皆さんそれぞれの立場でそれぞれの事情や想いがある中で、、
でも二度とないこの時を大切に過ごしてくださいね。

ふみおさんにこの場所を与えてくれた事に感謝して、、そして、これからも彼女さんとの軌跡を楽しみにしています(^^)
Posted by 本当の想い at 2018年12月29日 11:27
ふみおさん、みなさん

急にブログを訪れて、コメント欄に参加してしまい、申し訳ありません。そんな私に温かい言葉をかけてくださり、ありがとうございます。
このところ、さみしい気持ちが募りすぎて、どうしたらいいんだろうと思っていた時、ふみおさんのブログを見つけました。
普段ブログを見ることもありませんし、コメントするのも初めてです。ブログにも色々ありますし・・・
コメントは勇気が入りましたが、ふみおさんの彼女さんに対する思いや、優しさが、読んでいて伝わり、思わずコメントしてしまいました。
ふみおさん、みなさん、ありがとうござます。

彼とは、このまま、ずっとつながっていたいので、それには、穏やかな気持ちが大切なんだと思います(私の場合ですが)。感情のままに突き進んでしまいたくなることもありますが・・・でも、そうしたら、きっと、なにもかも終わってしまう危険もあって。それによって、彼が私と再会したことを後悔したり、ひどい思いをしてほしくないのです。
会いたいし一緒にいたいし、気を使わずに連絡もしたいとお互いに思っていますが、それよりも、つながっていることを大切にしていきたいです。音信不通になって、今どうしているか分からない辛さを知っているからかもしれません。お互いどちらかが死んでしまうまで、つながっていたい、死ぬ時は、私のことを考えながら死ぬよ、と言ってくれています。

でもでも、やっぱり、会いたいですよ。会えている、ふみおさん、みなさんがうらやましいです!


生死にかかわらず、いつなにがあるかわからない関係なんだということも、ふみおさんのブログで改めて知りました。毎日を大切に過ごそうと思います。

ブログにコメントさせていただいて、落ち込みも、少し復活しました。本当にありがとうございます。

これからも、よろしくお願いします。





Posted by ぽち at 2018年12月29日 11:57
今回は匿名で☆さん

ごめんなさいm(__)mすいれんさんと間違えてコメントしてしまいましたm(__)m

今回は匿名で☆さんも、彼さんになかなか会えないんですね。さみしいですよね。
そして、家族の話をされるのって、嫌です。(私はですが)
不妊治療の話とか、聞きたくないですね(:_;)

私は、彼から聞かれない限り、家族の話はしないです。その流れで、彼の家族の話を聞くことになるのが、ちょっと・・・めったにないですけど、つらいです。あまり知りたくないので、奥さんのことは聞いたことないのですが、彼の話からほんの少し出てくる奥さんは、私とは真逆の、けっこうキツイ性格みたいなので、聞けないけど、なんで、その方と???と思ってしまいます。でも、結婚生活送っているわけだから、奥さんは一緒にいられて、うらやましいな・・・


ただ、彼と私の子どもたちの年齢が同じなので、子どもの話は楽しいです。同じ年の子どもがいるとか、運命感じてしまいます。私達の子どもではないけど、一緒に育てているような!彼が私の子どものしているスポーツについてアドバイスをしてくれて、それを私からのアドバイスとして子どもに伝えたら、試合でいい結果が出たとか、すごくうれしいです。

彼は、私に子どもを産んでほしかったとよく言っています。付き合っていた時にできていたらな・・・とか、数回会えた時も、子どもができたらいいのにと言っていました。二人の間の消えないものがほしいなと思うのだそうです。
そんなことを言ってくれると、一緒にいられなくても、一番好きと思っていてくれるんだなと分かってうれしいです。

長々ごめんなさいm(__)m
今回は匿名で☆さん、早く彼と会えるといいですね。



Posted by ぽち at 2018年12月29日 12:24
ぽちさん

私と彼のことなんて、私でもわかりませんので、
お気になさらず。(笑)

お互いの体や家族に何かあったり、仕事で大変なことが起きたり、
そんなのは乗り越えられるんです。

一番厄介なのはラインで、
文字って、声のトーンとか分からないし、
主語をお互い取り間違えたりして、誰のことを言ったのかも分からなくて、

そんな気なかったのに、彼が、だいぶ怒ったのかな?と思って黙り込んでしまって、私がパニックになったり、(私は全然怒ってないのに。)

このラインに返事がないいはずがないのに、どうして?ってびっくりして、
怒ったの?嫌いになったの?って重い謝罪メールして、彼をよけい萎えさせてしまったり、(彼は忙しいだけだったのに。)

そんなこんなの日々のうち、会得したのは、

・なんでも明るく受け取る(彼をとことん信じる)
・遠慮はしない(遠慮は距離を生む)
・問題解決はラインでしない(100%近くこじれる。)
・逢った日の最後は、とびっきりの笑顔で別れる。

です。

たとえどんなことがあったって、
彼と逢った日の、私との最後の瞬間の想い出が、笑顔なら、
それでなんとかなりますって。(;´∀`)

>彼が私と再会したことを後悔したり、ひどい思いをしてほしくないのです。

この気持ちがある、ポチさんたちなら、大丈夫!
本当に彼さんのことを、何より大事に思っていらっしゃるんですね。
細く長く、彼さんとの日々を、大切に紡いで行ってくださいね〜!
Posted by すいれん at 2018年12月29日 15:11
ぽちさん

コメントありがとうございます!

落ち着くのがいいとも思えませんよ?笑
だって、落ち着いたといえば彼女の存在が「普通」になってくることですから。

電話してもメールしても、その行動自体が「普通」です。気持ちは確かに楽ですけどね♪

それにしても10年。凄いですね!僕はそういうわけで「落ち着かなくていい」と思いますよ!!
Posted by ふみお(ブログ主) at 2018年12月29日 15:18
>本当の想いさん

何年たっても全部あの人がいい
はい、まさにそんな気持ちです。

私は特に、子供連れの若い夫婦を見ると、切なくなるんです。
彼もこんなに良いパパだったんだろうな…
彼の子供を産み、一緒に育て、同じ人生を歩けたなら、どんなに幸せだっただろう…
って。

でも、ふとした時に、
彼も好きでいてくれてるんだ…気持ちは繋がってるんだな…
って思えて、思いがけない幸せを感じたりもしてます。
中々一筋縄で、いかない人なんですけどね。(苦笑)

ふみおさん、
この場所を与えて下さり、今年も色んな方と話させて頂いて、感謝します。

ふみおさんにとっても、ここにいる皆さんにとっても、
来年も幸せな日々でありますように

Posted by すいれん at 2018年12月29日 15:23
ふみおさん

お返事ありがとうございます。
そして、急に書き込みさせていただき、すみません。

落ち着かなくていいのですね。
好きすぎてつらいのも幸せと思えばいいのかな?
電話もメールも普通になるのは、たしかにさみしいですよね。
でも、彼から連絡がなくても、少し落ち着いていられるようになりたいです。
年末年始は、ふみおさんや、みなさんに助けられて、なんとか、乗り切れそうです。

これからも、よろしくおねがいします。
Posted by ぽち at 2018年12月29日 17:12
本当の想いさん

本当にそう何年たっても全部あの人がいい
色褪せる事なく、いろんな色が折り重なって深みを増して行く感じ、、

ほんと、そのとおりです。何年たっても、ずっと彼がいいと思い続けるんだろうなと…

私もback number大好きです。
ほとんど、全曲聞いています。
最近のドラマの主題歌もよかったです。ドラマもとても感動しました。
今日、あらためて、ヒロイン聞きました( ;∀;)
Posted by ぽち at 2018年12月29日 20:44
すいれんさん
ぽちさん

お声掛けありがとうございます。
会えなくても
思い続けていた人が、思い続けてくれていた。
それって、すごい事ですよ。それも10年も離れていて、、、
お二人は幸せですよ(^^)

その幸せな想いを大切にしていきたいですよね。(私も)

すいれんさんの
仲良しの秘訣4か条 いいですね。
ご夫婦で、親子で、カップルで、友達ともそんなふうにできたらな。と思いました。
最後はとびっきりの笑顔で!
私もそうしたいです。ありがとうございました!
Posted by 本当の想い at 2018年12月31日 15:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]