2019年01月08日

1/8 正月に感じた事

なんとなく、日常の生活に戻ってしまった・・・
暖冬と言われても、やっぱり冬は寒い。僕は寒さで筋肉をこわばらせ、最終的に肩こりが酷くなったりするタイプなので冬は好きではないのです。だけど、冬のキャンプは絶対に行きたい。キャンプの寒さには耐えられる 笑


ZOZOタウンの社長が100万円を100名に!
思わずツイッターを登録してやってみた 笑
見事に外れたわけですけど、約1/55000の確率ですから、当然といえば当然。ツイッターを見てみると多くの人が100万円の使い道を記載していました。切実な内容から壮大なものまで様々。

これって普通の宝くじと同じようなものですね。
ジャンボを買って「10億あたったら・・・」と妄想に浸る幸せな時間。
そういう意味ではZOZOの社長も多くの人に夢を見させてあげたのでOK。


相変わらず僕のジャンボは当たらないわけで、お正月にテレビを見ながら考えていました。
彼女がいなくなった、彼女と連絡がとれない、そういう状況が起こった時に僕は「どう感じる」のだろうか。

イメージ的には


「残念だな〜」くらいになるのかな?なんて考えていました。
だけど


予想以上にダメージを受けることになりそう。(妄想の中ですけどね)
想像してみると、結構な辛さになる。
連絡が途切れてしまったらどうするのか。周りの連絡網を使って状況を確認。
その結果

「もう話したくない」

とかだったら・・・。泣
しばらくショックから立ち直れないのではないだろうか。やっぱり彼女を好きなことは間違いない 笑
















にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 13:34| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふみおさん、皆さま、新年おめでとうございます㊗

はずれました〜100万円^_^ちょっと楽しかったですね。
もうすぐ50歳。年末年始やお盆など、家族の繋がりを感じる季節には、離婚して十数年間がたちますが、結婚生活を続けたかったなぁという未練?後悔?のような漠然とした虚しさに襲われる時間があります。
でも、まあまあ今幸せなんですが。

私たちの残りの人生、どうなるんでしょうね‼
Posted by 都 at 2019年01月08日 17:38
彼からのリクエストの服で会ったのに「二の腕、たくましくなった?」と言われて、もう話したくない!って思いました。笑

男性は、性欲がなくなっても好きな女性と会いたいものなのでしょうか。

冬キャンプ、空気が澄んで夜空が綺麗でしょうね。


Posted by ナツ at 2019年01月08日 20:33
辛い妄想なのに、笑ってしまいます〜
好きなことを確認できてよかったですね(笑)
ふみおさんは、深刻な話も「まぁなんとかなるか!」ってなりそうですね。
でも、連絡網があるっていいな。

ナツさん、その部分は男性に限らず女性もどうなんでしょうね、未知の世界です。
Posted by 涙 at 2019年01月09日 00:32
ふみおさん、みなさま

連絡のできない年末年始は、とても気持ちが落ち込んでしまい、書き込みさせていただきました。失礼いたしました/(-_-)\
みなさまのおかげで、なんとか、乗り切れました(*´∀`*)

すいれんさんからの、

>・なんでも明るく受け取る(彼をとことん信じる)

落ち込んだ時に、思い出すようにしています。
彼からは、気持ちはずっと変わらないから信じていてねと言われているにも関わらず、連絡できないと、さみしくて、勝手にネガティブになり、落ち込んでしまいます。だめですね・・・
今年も、つながっていられるように、彼を信じて、明るくがんばります。

ふみおさん
>彼女がいなくなった、彼女と連絡がとれない、そういう状況が起こった時に僕は
予想以上にダメージを受けることになりそう。(妄想の中ですけどね)

私も同じです。考えただけでも、どうしよう・・・ってなります。
ついつい、ネガティブになってしまいます。
気持ちに、浮き沈みがあって、どうしようもなくなってしまったりしますが、つながっていられる今を大切にしなきゃと思います。
これからも、アドバイス、よろしくお願いします。
Posted by ぽち at 2019年01月09日 15:50
涙さん、私のつぶやきに反応して下さりありがとうございます。


全く出来なくなったら、自然と遠退いちゃうのかな…?とか、家族でもないし、普通の恋愛とも違うので、先が見えませんね。
本当、永遠のテーマですね。



Posted by ナツ at 2019年01月10日 21:20
別れて2年1カ月が過ぎた彼から別れ際に返信不要だと言われたので、計1年半は音信不通ですが、別れてからもツイッターには毎週、呟いててくれるので、互いのツイッターやこちらで近況報告し合っています。彼は2年半前からふみおさんのブログの読者なので

別れてから会うこともないので、SNSへの投稿のみの交信(=プラトニックラブ)も愛が純粋になっていいですよ。プラトニックのほうが不倫愛より自分や子供に対し正直でいられる ; ; (泣)

私は時々、皆さんが愛について何を悩んでいるのか?解らなくなることがあります(汗)

都さん。私の彼も離婚して十数年になりますが、私と付き合っていた2016年後半に、20年間連れ添った奥さんより既婚の私のほうが好きだと言ってくれて心底、癒されました


Posted by 風香 at 2019年01月11日 11:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]