2019年03月01日

3/1 花粉

どうしたものか、花粉症のようです。
目がどうにもなりません・・・。辛い。辛すぎる。病院行きます。


さて、私事ですけど先日キャンプに行きました。


今回はソロでしたが、キャンプ場には数個のテントが張られていまして、ほとんどが「ソロ」。
一組若者数人がいましたが、それはデイキャンプでしたので夜には帰っていました。まあ昼間だからいいのですが、そこそこの音量で音楽をかけて楽しそうでしたが、ソロの僕には少々うるさかったですねえ。無人の無料キャンプ場なので仕方ないことなのでしょうけどね。


彼らから見る僕や他のソロキャンパーは異様な光景なのではないでしょうか。
一人でせっせとテントをはり、すぐにお湯を沸かしてコーヒーを飲んで寛ぐ。
それぞれのキャンパーがそれぞれに自分の方法で楽しんでいて、挨拶はすれど交流もなし 笑



僕は昼から参戦し、テント設営したらすぐに昼食&ビール。
ウィンナーを焼いてツマミにしてビールを2缶。昼食後は薪拾いに出かけてその後はテントでうとうと。
春のような暖かさで本当に気持ちよかった。


夕方にスーパーに買出しに行き、刺身と肉と野菜をゲット。
一人で焚き火をしながら炭に火を入れてコンロで焼いていきます。
これがまた「めちゃくちゃうまい」。


ビールを4缶飲んで一人焚き火を見ながらボーっと考え事をします。


仕事のこと
彼女のこと
友人のこと
老後のこと


自分自身の老後や健康のことは年齢的にも真剣に考えなければならないところだなあと。


そう思いながら20時に就寝 笑
完全におじいさんの寝る時間でした 笑


翌日は来た道を帰るのですが、途中にある温泉でお風呂に入って「焚き火臭」を落とし帰宅。



心が洗われたキャンプでした〜














にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ


posted by 40oyaji at 16:03| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふみおさん、おはようございます

自分の楽しみ方を知っている感じがしました
そこに音楽があるのもまた楽しみ方

炎をみつめて思いを巡らす
いい時間ですね

でもお酒飲んだあとの運転は
時間が経ってたとしても
気をつけてくださいね!
Posted by 初 at 2019年03月02日 10:07
1人でバイクを走らせて、1人で食事…贅沢な時間ですね。
1日でも1人で過ごす事はないので、知人もいないところで、静かに自分を見つめる時間、うらやましいです。
私だったら何を考えるんだろう。
Posted by ぶどう@ at 2019年03月07日 23:08
ふみおさん、久しぶりに訪れました。
私たちは5年目に突入。
最近彼の仕事が忙しい。元々私に合わせてくれて
平日の仕事の合間にあってくれてたので。
当たり前になってしまっており、感謝しかないのにも気づくのですが。彼は余裕がないLINEも前より減ったり
気持ちが少なくなってしまってるのか不安になってしまっています。
Posted by つき at 2019年03月11日 06:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。