2019年09月13日

9/13 電話電話

秋や春がなが〜〜〜く続いて、冬と夏は短く 笑
美しい四季がある日本ですから、そうなればなったで問題かな?


電話。
彼女と話をしていたのですが、まあ〜毎日毎日飽きもせずに電話で話してるね〜って。

そう、特別に何もなければ「毎日電話」が習慣になっているのですが、その分LINEとかは減少してきましたね。5年も経てばそうなるものか。もっとラブラブな不倫カップルもいるかな?

何となく5年経過して、何となく6年経過してって感じになるのかな〜
もしかして10年とか? 笑


10年経過したらどんな感じだろう。
60歳になったとしたらどんな感じだろう。
僕の経済状況、仕事の状況にもよるだろうし、彼女の周りの環境の変化にもよるだろうし、想像するのも難しい。けど、このままだとのどかな雰囲気で60歳でも変わらないような気がします 笑


健康だけ気をつけよう! 笑











にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 16:14| Comment(56) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わりと初期からブログを見ているので、5年経ったふみおさんの「のどかな様子」が嬉しいです。
電話で今でも会話が続くのですね。
可愛い声はおんなじですか?
私は電話であまり会話が続かないのでいいなあ。

わりと最近「還暦祝い」を盛大にしました。
(同級生で誕生日も近い)
盛大って、2000円くらいのランチを食べただけですけどね。
出会いは10代ですから、思えば遠くへ来たもんだ、の祝杯です。

デート前に気持ちが盛り上がらない時もあるし、冷静に「ただのオジサンだなあ」って眺めるときもあります。(お互い様)
それでも相変わらずホテルも行くし逢えばメチャクチャ楽しい。
もうバレてもしかたないかって思うことあるけど、配偶者を傷つけることはできれば避けたいです。
でも背負うものが軽くなってきている分楽になりました。

気怠い季節にまとまりなくてすみません。
この頃お互いの健康状態が一番の関心ごとです。笑
Posted by アン at 2019年09月13日 20:29
ふみおさん

変な話ですが、、、、、
彼女さんと5年も一緒にいて浮気心は全くなかったですか?
例えば会社の女の子に目がいくとか…
例えば奥さんに心が返り咲くとか…

彼女さんとケンカしたり、ギクシャクした時に他の女性に目が向く事はなかったのかなぁと思いました!(笑)

今もなお彼女さん一筋ですか〜??
だとしたら彼女さんは本当に幸せですね!
Posted by なな子 at 2019年09月13日 22:08
ふみおさん
ここに来ている皆さんが
既婚者の恋愛でありながら
幸せそうで心が温まります。
私は2年前に既婚者の同級生と
お別れしました。
今はバツイチ同士で
お付き合いしていますが
嘘とギャンブルで絶望中です。
林檎さん、まゆoneさんの
コメントが好きです!
ふみおさん!皆さん!
幸せなコメント聞かせてください。
Posted by 太陽 at 2019年09月14日 08:34
アンさん

可愛い声は同じです 笑
僕でも彼女を見て「おばさんだな〜」と思いますよ〜。さらに脱いだ体を見ても当然若いわけではありませんから、あちこち弛みが 笑
まあ、それはそれでいいのです♪


なな子さん

浮気ですか!
考えたこともないというより、そういう機会がない。。。そういう相手もいない。。。もしそんな相手がいたら?と考えてみたけど、想像もできないのです 笑


太陽さん

>嘘とギャンブルで絶望中
う〜ん、確かに「嘘」っていうのも種類はありますが、悪い「嘘」はいやですね。ギャンブルも本当に「遊び」程度ならばいいですけど、借金したり生活に支障が出るのであれば問題ですよね〜。楽しく幸せに生きていけるのが一番ですけどね♪
Posted by ふみお(ブログ主) at 2019年09月14日 12:11
ふみおさん

安心しました。
ふみおさんと彼が何故かかぶります(笑)
男性も本命にはブレないものですね。
Posted by なな子 at 2019年09月14日 19:10
太陽さん
私も 幸せコメントしたいです(笑)
今は 忍耐の時だと思って でも意外に穏やかに
過ごせてます。
求める幸せは いろいろだろうけど 世の中 見た目
幸せそうに見えても 何かしら 抱えている人は
多いんじゃないかな‥?
なんといっても 半世紀も生きてきちゃったし‥(笑)
というわけで まだ 小さな解決出来そうな問題
だけなら マシだなって 日々 過ごしてます。

嘘とギャンブルは よくないね!
多少の嘘は 仕方ないにしても ギャンブルの程度は?
お金は やっばり大事だし まずは 太陽さん自身を
大切にしてね!
Posted by まゆone at 2019年09月20日 00:56
忍耐強いから甘く見られてる可能性ありそう。待っててくれるし、文句言わないし後回し。都合のいい女?嫌いじゃないけど今すぐ行動する程好きじゃない。結果後回し。

それでも穏やかならいいね!

心が広いよ!
Posted by ターコイズ at 2019年09月20日 16:53
本当に大切で好きだったら、そんなに長く寂しい思いはさせないと思います。
距離が離れていても、すぐに再婚とはいかなくても、「忍耐」だなんて思わせないようにするんじゃないかなぁ。

前向きで楽観的なのはいいことだけど、恋愛に関してはそうとは限らないと思います。
お相手はもう終わりにしたくて、「察して」って思ってるかもしれません。
Posted by うさぎのしっぽ at 2019年09月20日 18:20
前向きになれるのはお二人にしか分からない何かがあるんだと思う。
長い二人の関係の中で。
人知を超えた勘みたいなのかな。
意識が事の成り行きを決めて行くのはつくづく本当だと、長く生きてきて感じます。
Posted by アン at 2019年09月20日 20:04
前向きになれる何かですか〜。

いつの日か幸せ報告待ってます。
デート報告とか。

3年?4年?5年?忍耐の関係のその先〜。

再婚できるといいですね。
60歳くらいにはかないそうですか?

私は待ってる姿健気で悲しいかんじ嫌いじゃないです。一途〜ですね。
Posted by うさこ at 2019年09月20日 20:13
皆さんの方が よっぽど私を理解してくれているのかもしれませんね(笑)
何も 書かずとも 追っかけのように 気にしてくれていて 有難うございます。
正直に 嬉しいです。

コメント数が増えていなかったので 何となく
書き込みしましたが 同じように ふみおさんの
ブログを覗いている人達がいること‥
心強いです。
Posted by まゆone at 2019年09月20日 23:53
嫌味じゃなくて、心からの素朴な疑問です。

何年後かに再婚できたとして…

そんなに長い時間、家族を騙して不倫をした挙句、家族を捨てるような人、怖くないですか?
自分(達)さえ良ければいいという身勝手で残酷な人だと思いませんか?
Posted by ねこの耳は三角 at 2019年09月21日 00:22
人知を超えた勘…なんかわかるなぁ。
まぁ 私が勝手に感じてるものですが。
もう会わない事を決めて一年経つ私達ですが…久々にLINEして弱音吐いちゃいました。
あの人は暖かい言葉を返してくれて、それが何よりの元気の素になりました。
あー、やっぱり私にはあの人の存在が必要なんだなぁ、と実感。
あの人も迷惑とは思ってないのもわかる。
だけど、ここで図に乗ってはすべてが台無しになる事も肝に命じてます。
かけがえの無い人と思いながら、この距離感をキープする…あー、我ながら大人になったなぁ(涙)
もちろん、復縁や ましては再婚などぜんぜん望んでません。手が届きそうな所にあの人の存在があるだけで 落ち着いて暮らしていけそうです。
優等生すぎる?でもホント 今はそんな感じ…。
Posted by kiki at 2019年09月21日 01:23
ねこの耳は三角さんへ
その頃には子供も独立して家にはいない。
冷めた夫婦関係で会話もなくお互いの存在がストレスになっている。
こんな場合は家族を捨てるという感覚にはならないかも。今は卒婚を考えている人も珍しくはないですよね。
ねこの耳は三角さんはお子さんもまだ小さく、夫婦関係も良好なのでしょうか。ご自分の環境に当てはめて想像してしまったのかなと思いました。
ねこの耳は三角さんは短期間の不倫であれば怖くはないですか?長さが問題なのか、家族と別れて彼と一緒になることが問題なのか、怖さはどこからくるのでしょうね。
Posted by チャオ at 2019年09月21日 09:27
白黒つけようとすれば終わりになりそうだからグレーでいるしかない。
そもそもの会う回数メールのやり取りの頻度がわかりませんがお付き合いそのものは継続してるのでしょうか?

人知の勘・・・聞こえはいいですが終わりにはしたくない少しでも可能性を残して置きたくて待つことを選んだような気がします。

それでいて穏やかなのは心のどこかで終わってもしょうがないという感情もあるのだと思います。

相手からの熱が伝われば忍耐の時などとは感じないでしょう。

はっきりさせたいという威勢のいい女性でも時がたち相手の思いが伝わらなければこうなるんだと思いました。特定の人に限らずです。不倫の難しさなのかもしれません。


この先再婚する事が実現したら祝福してくれる人は多いと思いますよ。

Posted by フレンチトースト at 2019年09月21日 10:42
だとしても。

あんたに言われる筋合いないよね。

本人達の気持ち分かる訳ないよね。

想像力豊かなおばさん。

他人が不幸になる事が自分の幸せ?

可哀想なおばさん。
Posted by パイオツ at 2019年09月21日 18:55
レベルひく。
内容も
ハンネも。

どんまい。
Posted by ・・・ at 2019年09月21日 19:10
・・・さん、あなたもね 笑

ドンマイ!

Posted by 。。。 at 2019年09月21日 19:37
三連休〜
朝を気にせず ゆっくり眠れる幸せ‥
ふみおさんも次の記事に書いていたけれど
台風がまたやって来てて その後 暑くなるのよね!
折角 過ごしやすくなったのに‥
また台風で 千葉県民の皆さんは 本当に苦労が絶えないと思う。

さっき 何故か
けんかをやめてー二人をとめてー
と 懐かしの歌が 舞い降りてきました(笑)
この歌がわかった人は 同世代なのかな?
少し 私よりお姉さんの 昔アイドルだった
あの人は 今はどうしているのかしら?
Posted by まゆone at 2019年09月21日 19:52
パイオツさんも上手くいかない事があって周りから色々言われたりしたのかな?
人は人と思って頑張って。

追い込まれてる人の文章に感じました。

人にした事は自分に返ってきます。
穏やかに過ごせますように。

スルーに値するコメントとは思いつつ
なんだか可愛そうで。

きっといい事ありますよ♪

Posted by 風香 at 2019年09月21日 21:58
風香さん、そうかな?
パイオツさんはフレンチトーストさんの執着や嫌味にもとれるコメントに怒りをおぼえたんじゃないかな。
私もパイオツさん程ではないにしても、もういい加減にしてって思いました。
私はフレンチトーストさんの方がなんだか可哀想な人に感じたけどな。

その後のまゆさんのコメント。
メンタル強いな〜。
Posted by そう? at 2019年09月21日 23:15
私 メンタル強いですか?
いつも 同じことばかり言われちゃってて 慣れちゃったかな?(笑)

アンさん
人知を超えた勘みたいなの 働くといいなぁー?
いろんな立場の人がいますが この恋愛 そんなに簡単じゃないって 皆さん 一番よく知っているんじゃないかな?
早く 祝福されたいわ(笑)

いつも言っていますが ふみおさんのブログのコメント数に貢献しているとして よしとしましょう。
Posted by まゆone at 2019年09月22日 01:18
フレンチトーストさんのコメント、すごく的を得てると思う。
私も同感。
執着や嫌味ではなく、冷静に分析してると思うけど。
一意見として読めばいいだけじゃない?

Posted by ⁇ at 2019年09月22日 03:16
的を得てるかどうかは本人しかわからないよね。
的を得てると感じた人は、同じように想像していたというだけ。
Posted by 想像おばさん? at 2019年09月22日 07:17
フレンチトーストです。

>あんたに言われる筋合いないよね。
本人達の気持ち分かる訳ないよね。

どのコメントにもいえる事じゃないかな?

>想像力豊かなおばさん。

少し違います。長く生きたおばあさんです。

>他人が不幸になる事が自分の幸せ?

私のコメントは不幸になる事を望んでるように感じたのですね。

>可哀想なおばさん。

可哀想と思うのは自由です。


まゆoneさんは私のコメントを嫌味や不幸になる事望んでると受け取っていますか?
長く不倫していたものとして不倫の難しさを私自身感じています。

最後にホンモノだったと言えるかどうかは最後にならないと分かりません。その途中なのですよね?

彼の事を許容してる様でどこか受け入れられない切なさも感じてます。

再婚できたら祝福してくれる人は多そうというのは嫌味ではなく本当にそう思ったので書いたのですが・・。

誹謗中傷と受け取ったのであれば失礼しました。
Posted by フレンチトースト at 2019年09月22日 10:14
的を得てるとコメントしたものです。

それは、まゆoneさんのことが当たってるという意味ではありません。

一般的に当てはまる、的を得てると思ったのです。

悪意だと勘違いしてかっとして、人を傷つける人、リアルでもそうなのでしょうね。
Posted by ミルクプリン at 2019年09月22日 10:35
ミルクプリンさん

>執着や嫌味ではなく、冷静に分析してると思うけど。

執着や嫌味というのがまゆoneさんへ向けたものなので
当然その後に続く、冷静に分析の部分も同じまゆoneさんのことと理解してしまいました。
勘違いのようでしたので、大変申し訳ありませんでした。

>リアルでもそうなのでしょうね

自分の解釈で決めつけたようなことは言ってはいけませんね。
リアルではそのようなことのないように、相手の言いたいことをきちんと理解してから発言するように気をつけたいと思います。


フレンチトーストさん

まゆoneさんもおっしゃっていますが、この関係はそう簡単ではないですよね。
何かホンモノなのかも人それぞれ。
途中であってもお互いがそう思っていればホンモノなんだと私は思います。
フレンチトーストさんの考えとは違うようですが、ここで何度も意見交換されている、ホンモノの解釈の違いかもしれませんね。

彼を思うだけで穏やかな気持ちにもなるし、会えない日が続けば忍耐の日々だと我慢する時期もある。難しいですよね。

誹謗中傷だとは感じませんでしたが、今までのまゆoneさんへのコメントを知っている方であれば、そう受け取られないような配慮があれば誤解もないのかなと思います。

この関係を続けていくことの難しさ、フレンチトーストさんの体験からも何かお話くだされば嬉しいです。
Posted by すみません匿名で at 2019年09月22日 12:09
彼はね 器用な人ではなくて どちらかといえば
不器用な人だったから 私は生活の変化が何もなかったのだけれど 彼だけが家での圧や 住居 仕事の急速な変化に対応するのが大変だったんじゃないかな?と 今なら理解してあげられることも たくさんあります。

忍耐〜とか 穏やかに〜とか 一文書いただけなんですけどね(笑)
不思議なことに 毎度 繰り広げられちゃって 申し訳ない感じですよ。
私の生活は 彼だけのことを思い続ける毎日では
ないので 皆さんもきっとそうでしょう?

もっと リラックスしませんか?

Posted by まゆone at 2019年09月22日 15:00
あっ 書くの忘れました。

いつも物分かりがいいわけではなくて
彼は それだけの男なんだ〜と考えることもあるし
私も 彼にとって それだけの女だったんだ!
と 思うこともありますよ。(笑)
Posted by まゆone at 2019年09月22日 15:19
不倫の末に再婚した場合、
他人からの祝福は現実には期待できるものではありませんよ。
他人からの祝福を期待して再婚するわけではないのですが世間の目は結構厳しいですよ。
Posted by 不倫から結婚 at 2019年09月22日 16:39
まゆoneさん
この歳になると、気持ちだけで行動できるものでもないし、だからといって気持ちがホンモノではないとも言えないです。
期限を決めて白黒つける、わたしも実際そう思っていたことがあります。だからあなたのコメントがとても気になっていました。
なかなか本音を口にしない彼の気持ちを本気で確認してみたい、そして、もどかしい状況に明るい光を見出したい、そんな気持ちからでした。
4年経ち、連絡や会う頻度も変わらない彼に今は感謝しています。彼との時間が大切だから、白黒つけられずにいます。熱量が下がったことで、少し楽になり少しずるくなりました。
それでもたまに、そんなずるい自分も嫌で
白黒つけたくなりますよ。
何年経てばいろいろと納得できるのか、気持ちが落ち着いたら彼との関係も変わるのか
自分でもわかりません。
これからも今現在のまゆoneさんのコメント
楽しみにしています。
Posted by クリス at 2019年09月22日 19:23
クリスさんへ
メッセージ 有難うございます。
お気持ち とてもよくわかりますよ。

立場が違えば 一般的にはお笑い? 何勝手なことを言っているの?と言われそうですが
時々思うことは 好きというシンプルな気持ちは
とても もろくもあり 逆に一番 強いのかな?と
クリスさんには 伝わりますよねー。

いろいろあっても クリスさんと一緒にいる
ことが 彼さんの望むことであり 答えです。
彼さんとの時を大切にし 穏やかに 歴史を作っていって下さい。
また お話して下さいね。

Posted by まゆone at 2019年09月22日 20:13
かなりの負けず嫌い笑
Posted by みんな at 2019年09月23日 13:42
3連休バタバタしているうちにスレがのびてたので。

人知を超えた勘、なんて私も自覚した事ないですよ。
好き、とか忘れられない、とかの気持ちが続いていること。
そういう気持ちは自分でコントロールできることじゃないから人知を超えてるかな、と。
ホンモノ、というのも、ラブラブ(古っ)が長く続くことでもなくて、
ご縁の深さみたいなものだと私は思ってます。
ご縁の深さだけだったらやっぱり夫婦が一番だとも思いますけど。子供達や親も親族になるって凄いことだもの。
でも結婚とは別枠で、ずっと繋がっている人がいるって深いご縁だなあって思うの。
縁というのは人知が及ばないなあって。

あんまり書いたことないけど、私もいろいろ彼にはひどいこともされましたよ。特に昔ね。
本当は大嫌いになってて当たり前なのに繋がってるのですよね。
何故か心に居座り続けている人なんですよ。

私にとってここはコントロールできない感情の揺れを抱えてる仲間に会える場所です。
今の二人がどんな状況でも同じなんだと思います。
Posted by アン at 2019年09月23日 23:29
負けず嫌いねー
うん、うん、そうだなぁーって思った。
まあ でも 自分の人生を彩り豊かなものにしたいなら その精神は誰にでも 必要なのかもと‥
あー こういうこと 呟いているのが 負けず嫌いなのよね(笑)
必ずといっていいほど だったら 周りの人を不幸にしてもいいのねーとくる。
でも その発想は全くありません。
家族も彼も 私に関わる周りの人達に幸せでいて
ほしいと心から思うよ。
でも 自らを幸せにしたい!

携帯もネットも まだまだ発達していなかった頃
そんなものは 初めはちょっと怖くて 今ここで
普通に当たり前に コメントしていることも 実は
不思議だったりします。
縁とか 繋がりとか そういうものは目に見えない。
難しく考えるのも 時に苦手!

勝手なことばかり 言っちゃっているけど
ふみおさん この場をいつも有難う。
親友も出来ました。
Posted by まゆone at 2019年09月24日 00:07
不倫相手と身体の関係もある人が結婚とは別枠でずっと繋がっている人がいるって深い縁を述べても冷めるかも。することしてる。不貞行為でしょ。綺麗に表現したがるのはあるあるなのかな?

親友を不倫ブログで見つけたのはすごいと思う。親友って作りたくてつくれるものじゃないだろうし。悪い事は悪いと言える、欠点言っても信頼があるから関係は変わらない・・・。なかなか出会えませんよ。
Posted by 栗ようかん at 2019年09月24日 12:18
「親友」ではなく「悪友」ではないですか?

Posted by 親友? at 2019年09月24日 14:30
ここは不倫ブログのコメント欄。
することしてる?不貞行為?それは大前提。
その先の話をしてるわけで、ん?何を言ってるの?と思ってしまいました。

栗ようかんさんは不倫中?だとしたら不倫相手に深い縁は感じてないのよね?
でも深い縁を感じてる人は実際いると思う。
それは本人が感じてることなので、栗ようかんさんの想いとはちょっと違うってことだけで。個人の感想を言うのは自由だけどね。

ところで冷めるって何が冷めるんだろう。
栗ようかんさんがここにコメントしてる人達に対する気持ち?そんなに熱い気持ちで読んでたのかな。

綺麗に表現するのは不倫にかかわらず恋愛あるあるなんじゃない?


不倫ブログで親友を見つけたのはすごいには同感です。ホントそうだと思う。
Posted by 匿名(栗ようかんさんへ) at 2019年09月24日 14:38
言いたいこと言って
言うのは自由だけどね。って笑。
じゃー言うなよ!って突っ込むよ笑笑。

不倫ブログだからやることやってるの前提なの?その先?どの先?

不倫イコール身体なんですよね。

で人知の勘…なのか。

不倫は深い。
Posted by 特命の匿名 at 2019年09月24日 16:32
特命の匿名さん

綺麗に表現したがるのはあるあるなのかな?と嫌悪感?や疑問を持たれていたようなので、その答えになればと。言わないで、という意味では全然ないですよ。

その先という言葉も不倫の関係であることが前提のコメント欄で、不倫の良し悪しだけでなく(もちろん悪いことです)その先の、一つの恋愛のかたちとしてそれぞれの想いを語っているという意味です。不倫ブログだからできることだよね。

不倫でしょ?することしてるんでしょ?何言ってるの?冷めるわー(冷めるの意味がまだよくわかりませんが)と思う人に、そう思っていない一人として話したことです。

不倫イコール身体、だと思ってない一人もいるんじゃない?

身体の関係がなくても不倫になるのかな?

ほんと、不倫は深いよね。それは同感。
Posted by 匿名 at 2019年09月24日 17:14
楽しい不倫ならいいけど、
辛い不倫なら、彼にはっきりした気持ちを聞いて、
それでもグレーにされるのなら
こちらからパシっと終わらせるなぁ。

自分を犠牲にしたくない、
自分がかわいそう。
自己ぎまんして自分の本音に嘘をつきたくない。
我慢させてもいい女、なんて思われたくない。

まじめな話に取り合わないとか、
寂しい思いばかりさせたら、
私を受けれるだけの器のない男なのね…
で終了です。



Posted by 匿名で at 2019年09月24日 17:46
自分の親友の事を考えてみるとネットでは探せないと思う。その親友に「不倫ブログで親友みつけたよ」って言ったらどう思うかな。

実生活で親友と呼べる人がいないから共感という感情から親友みつけたと思いたいだけの様な気がしてしまいます。

どんな関係を親友と呼ぶかはそれぞれなんでしょうかね。不倫ブログでみつけた親友か・・・。その思考が凄い。
Posted by 541 at 2019年09月24日 18:46
不倫ブログで知り合った親友・・・
共感して、励まし合うのでしょうか?
傷を舐め合うだけのような関係に思えます。

不倫ができるのも、不倫ブログで友達ができるのも、健康で平和だからこそですね。

もっと他にすることはないの?と思ってしまいました。
Posted by 924 at 2019年09月24日 21:00
周りの人達に幸せでいてほしいと本当におもうよ!って言いながら不倫してる。どの口言ってんの?ってぐらいの発言。相手の奥さんバレた時どんなに嫌な思いしたのかな。

何か言われれば
でも、でも。

人としてもっとしっかりしたら?と思います。男に距離おかれるのも不倫ブログで親友できたと喜んでるのもわかる気がします。

リラックスも大事だけど
自己中心的な考えもどうかしら?

親友だったらダメなことはダメ!って教えてくれないのかな?不倫つらいよね、頑張ろうって励ましてくれる?不倫してる同じ類いならダメって言えないか。

Posted by エン at 2019年09月24日 21:39
まゆさんとこあさんは自己肯定感が低くて自己顕示欲が強い方なのかな?
自信家に見えて、実は全然そんなことはない。その反対。
おふたりはとても似ているような気がしますね。
気が合うのももっともです。
Posted by おふたり at 2019年09月25日 21:49
好き嫌いはあって当然だと思いますが、少なくともお二人は捨てハンに隠れてコソコソ嫌味を言ったりはせず(想像の範疇ではありますが、おそらくそんな事をする方達では無いと思う)正々堂々とされているので、自信家かどうかは分かりませんが、凛とした強さはお持ちだと思います。

何度も何度も執拗に纏わりつくのは、自分にはないそんな部分にコンプレックスを感じるからなんだろうと見ていて痛々しくなります。
Posted by ((涙 at 2019年09月27日 09:34
まゆoneさんに質問です、

彼さんとくっついたり離れたりされてる?様ですが今の状況はどうですか?

メールとか電話とかしてますか?最近デートしたのはいつですか?


私もその様な状況で、メールすれば返事くる、電話もすれば少し話せらって感じです。
けれど次会う約束も出来ず彼か落ち着いてから決めてくれるのを待ってるのが現状です。

まゆoneさんの繋がり方が知りたいです。

凛とした強さの素であろう彼さんとの関係、実際どうなのかな?と。

教えてください。
Posted by 質問です。 at 2019年09月27日 10:47
((涙さん

人から何か言われるとすぐに
「妬んでいるから」「羨ましいんでしょ?」と自分に都合よく脳内変換する人がいますが、((涙さんもそうみたいですね。

私にはお二人は強情で無神経にしか思えませんし、コンプレックスを感じるような要素はひとつもありません。
「凛とした強さ」というのは、もっと全然違うものですよ。

エンさんがおっしゃってるように、どの口が言ってるの?と私も思います。
少なくともあなたには言われたくないって。
Posted by 匿名 ((涙さんへ at 2019年09月27日 11:13
質問です。さんは逆にそれを聞いてどうされるんですか?

自分と照らし合わせて安心したり?嫉妬したりするんですか?

悪意からでは無いのかも知れませんが、例えば彼さんが海外などに無期限で転居されていたり、実は入院していて重篤な状態だったり、とそんな状況は考えないのでしょうか。

全てを読んでいる訳では無いので正しいかは分かりませんが、まゆoneさんが質問にはっきりと答えないのは自分にもわからないから「答えられない」のかも知れませんよね。

ましてや匿名のネットだし。
いつまでもネチネチと悪意の塊の様な人が張り付いているブログだし(主様ごめんなさい)

少しの失言も許さない現代の風潮そのものなこの場所で、コテハンだからと言ってプライベートを必要以上に晒す必要もないし、言えば言ったで後で何を言われるか分からないし。

本当に答えて欲しいならこんな不躾じゃなく、先ずは己が礼を尽くすべきではないですか?

私は日本人ではありませんが、そんな古き良き時代の日本の風土に魅了され、〇十年前に移り住んでから現在に至ります。転居する際に恋人との悲しい別れも経験しました。ですので、もしかしたらと考えました。
Posted by me too at 2019年09月27日 11:34
どの口が言ってるの?って、

逆にエンさんや匿名さんはどの立場から言ってます?

私の想像であってこあさんやまゆさんが発してる訳ではありませんが、お二人もあなた達には言われたくないんじゃない?

匿名だからか凄く強気ですけど、良い大人が恥ずかしくないですか?
Posted by 涙)) at 2019年09月27日 12:30
涙さん感情的。
あなたのコメントで荒れそう。
きっと何か似たような思いして助けたい気持ちがあるのでかな?

上から目線はいけないよね。
どの立場からいってんの?だよね。

あなたに言われたくないって言われた人はおもうでしょうね。

お互い様ですね。

同じ穴の狢…。
Posted by ・・・ at 2019年09月27日 14:00
))涙さん

>私に関わる周りの人達に幸せでいてほしいと心から思うよ

ですよ?

まゆさんの立場で。あまりにも無責任で無神経な発言だと私は思います。
私は不倫はしていませんし、もしやむおえずしたとしても、そのようなことはとても言えません。

まゆさんのお人柄が如実に表れた言葉だと思いますね。
Posted by 匿名 at 2019年09月27日 14:44
匿名さん

どうかされたのですか?
あっちでもこっちでも批判コメントばかりですね。
Posted by 匿名さん at 2019年09月27日 17:20
他の匿名は私ではありませんよ。
今朝からしか使っていません。
Posted by 匿名 at 2019年09月27日 17:42
そうでしたか。ごめんなさいね。
口調がとても厳しく感じたものですから何かあったのかと心配になりました。
一方的な思いですがまた違うコメント欄で有意義な意見交換がしたいものです。
Posted by 匿名さん at 2019年09月27日 17:59
男の人でも感情的な人って多いですよね。
一緒にお仕事をする仲間にもいますし
電車の中など 公共の場でイライラして すぐ
感情を出している男の人 よく見かけます。
やめて〜 ほんと!(笑)

私のことですが あれこれ想像してイメージを作ったり いろいろ言うのは結構なのですが
どの口が言っているの?は 流石に衝撃的!
怖かったです。
まゆさんの立場でと おっしゃいますが
よく 不倫をされた人は 配偶者の相手を憎んだりするのは当たり前としても 私の場合 彼の奥さんのこと 彼と一緒にいられて 羨ましいなとは思っても
不幸になってほしいとは思いません。
逆に奥さんの悪口などを聞くと 冷静にそれは 奥さん悪くないよなぁーとか思ったりします。
なので 周りの人に幸せでいてほしいと思うのは
心からで 結果 悩ませているのは事実なので 矛盾はしていますけれどね。
後 漢字二文字など 一つ一つの言葉に過敏に反応される方がいらっしゃいますが 言葉にはもっと幅を
持たせてくれると有難いです。
でないと 誰も何も書けなくなると思います。

質問です。さんからの質問ですが‥
何度か同じようなことを書いたと思いますが 彼はすぐ会える距離にはいないので 家族にもほとんど会っていないと思います。
me tooさんでしたか?寄り添って頂いて 有難うございます。私にもわからない部分があるというのは
かなり当たっていると思います。
よく 白黒付けるって言ってたじゃないの?と言われますが(笑)そういう話は出来ていないので
私の中でも複雑なのです。
あっ これ 距離置かれてるってやつね!
はっきりおっしゃっていただかなくても 自分で充分わかっていますよ(笑)
現在 個人的なラインとかはしていなくて グループラインとか‥共通の友人はたくさんいるので 元気なことは元気みたいです。
余り細かいことは書けませんがー
質問です。さんとは 繋がり方は全然違うと思います。
時期がきたら その内 答えは出そうと思っています。
私もまだ好きなのと 彼もいろいろ考えるところがあるみたいなので‥

長くなりましたが 以上です。
Posted by まゆone at 2019年09月28日 17:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。