2019年12月25日

12/25 クリスマース

LINEの画面に雪が降っていますね♪


特にクリスマスということでプレゼントもありませんが 笑


暖かいクリスマスもいいものです。
ホワイトクリスマスではありませんが、日中は上着なしでもOKでした。特に車での移動の際は暖房不要。あ〜もう冬なくてもいいんだけどな〜と一人物思いにふけりながら運転しておりました。


W不倫なので彼女も僕も家庭があり、さらに遠距離ですので「さあクリスマス」ってことにはなりません。W不倫中の方も多くの方が同じではないでしょうか。


いいんですよ、電話とかLINEとかできるだけマシです。


彼女の旦那さんは28日から戻ってくるそうです。年明け5日までですので長い長い冬休みです 笑


僕はあいにくそんなに休めませんので、彼女と連絡ができなくても仕事しなければなりません、それはそれでヨシとしましょう!


会えない時、連絡が取れない時、そういう時こそ「自分磨き」のチャンス?僕は特に磨きはしませんが、彼女不在の間をいかに充実させるか!っていうのは大きな課題でもあります。正月だしね。


寝正月にならないようにアグレッシブに動いていこう!












にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 18:12| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふみおさん
成長したのか?
慣れなのか?変わりましたね〜〜
かつてデスウィーク!とか?言っていた時とは別人の様な発言です。笑笑
いいことです。
休みは自分の為にある!です。
良いお年をお迎えください。

Posted by ふふふ at 2019年12月27日 01:51
ふふふさん

人とは成長するものですよ。

中には成長しない人もいるか笑笑。

良いお年を〜〜
Posted by ななし at 2019年12月27日 15:39
>「自分磨き」のチャンス?僕はとくに磨きはしませんが。

癒されましたー。笑
そうですね、自然体でいいですね。
来年も「自然に努力」できればずっと仲良しですね。

キャンプやバイクのお話も楽しみです。
アグレッシブ→彼女さんに惚れ直される
来年もそんなお話聞かせてくださいね。
Posted by アン at 2019年12月27日 21:35
職場W歴約2年。
たった今、彼から終わりにしようとLINEがきました。
昨日逢瀬したばかりでした。
本当に不倫は突然、呆気なく終わりが来ます。
これからじわじわと喪失感がやってくるのでしょうね。
2019年の年末は、忘れ難いものとなってしまいました。

皆様、とうぞよいお年を。
Posted by 山レディ at 2019年12月29日 22:56
会えない時 連絡が取れない時こそが自分磨きのチャンス… 良い事言ってくれました。

お相手が9日間の連休中に家族と忙しく、ほとんど連絡来ません。ヤキモキする気持ちを、自分磨きにぶつける事にします。

男性目線から良い事言ってくださりありがとう。
Posted by ミミ at 2020年01月02日 01:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]