2020年01月26日

1/26 いいのか

「ええのか〜気持ちええのんか〜」


と、どこかで聞いたことのあるフレーズが頭をよぎりました。変態チックな言葉かもしれませんが、それはそれで「盛り上げる」「盛り上がる」ためのアイテムでしょう 笑


突然何を言い出すのか!
と、思う方もいらっしゃるかもしれませんね 笑
特に何もないのですが、ブログ更新しようかな〜と思ったけど、タイトルで悩んだ挙句この始まりとなりました。お許しを。


色々とコメントをいただいていますが、基本返信をしないスタンスにしていますのでご容赦を。ふと以前のブログを思い出して読み返してみたり、コメントも同じく読んでみたりしました。当然ながら「恥ずかしい」記事も多いのですが、その頃はその頃で自分の中での想いを言葉にできていたのかな?と思います。


コメントも多くの方からいただいていました。
過疎化が急速に進んだ今だから逆に僕自身もリラックスしてブログを書けるし、コメントを読む事もできます。人が多くて賑やかなのも良かったですけど、少ないなら少ないでそれもOK。ただ、コメントに返信をどんどんするのはヤメてますのでご容赦ください。


東出!!!!

とか

ユッキーナ!!!

とか

まさに旬な不倫の話題もありますが、まあ東出くんなんかは中身は知らないですけど、僕だって批判できる立場にはありませんからね 笑


だけど、やっぱり不倫っていうのは傷つく人がいますので、それを認識した上で「どうするか」を判断して欲しいです。(自分のことは棚に上げます)

複雑な内情は知る由もないのですが、単純にお相手の女優さんは正直「僕もタイプ」です 笑
東出くんを擁護するつもりもありませんが、奥さんが杏さんでお子さんもいる。仕事と家庭とこなしていく中で、出会いがあったのでしょうね。若く眩しい輝きを放つ女性が「もしも」自分を気にしているのであれば、今で言う「ワンチャンあるんじゃね?」くらいの軽い感覚でしょう。

家族である奥さんとの比較はできませんが、溺れる心も僕は分かります 笑


最終的には「不倫してるくせに何を偉そうに言ってるんだか」ということになりますけどね。


https://hochi.news/articles/20200123-OHT1T50054.html
「それに、俳優さんというものがそこまで身を律して、とにかく妻としかセックスはしてはいけないというスタンダードを私達は置きたいんですか?俳優さんに限らずですね、そういうのはちょっと考えた方がいいかなと思います」と提言していた。


世間が騒ぎすぎるのか、一般社会でもたくさんあることですけど芸能人は本当に大変です。。。













にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 13:54| Comment(37) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このブログでこの話題…笑
「自分のことは棚に上げて」なので小さな声になりますが。笑
貼って下さった三浦瑠璃さんの意見には同意ですし、男と女のこと(夫婦も)は当事者にしか分からないと思います。
リアルではそんなに話題にしないのにネットでは叩きまくる。
怖いですね。
最近80代で亡くなった大女優さんも略奪婚だったのにそれは時効なのか褒め称える記事ばかりだし、意見が片寄るのはおかしいですね。

少し前の記事ですが…
www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/220517

私はとても納得しました。
Posted by アン at 2020年01月27日 21:56
ふみおさん

こんばんは
久しぶりにきたら、すっかり様子が変わっていてちょっと驚きましたが、ある意味では安心しました。
前トピではヒロケロさんが変わらずコメント残されていて、それには驚かずです 笑
お二人とも、彼女さんがうわてだな、といつも思っています。

わたしはダメで・・
せいぜい、半年かなー
あきられちゃいますね。

また、相手ができましたが、ちょっと毛食の違う出会いで、好きとか関係なく始めたこと
でも、寄り添っていったら好きになっちゃうこと
もう辛いのは嫌だから好きになりすぎたくないこと
でもやっぱり、誰かに温めてほしいこと
日常が大変で気持ちの余裕がなくバランスをとるのが難しかったこと

などなどで、ここから離れていました。

また来ますね。
ふみおさん、関係が安定しているとはいえ、デートはどうなんでしょう。
場所は違ったとしても、毎回同じような流れで、本当に特筆することないのかな?
日々のコミュニケーションもあって、それで続くのは、よっぽど居心地がよい相性なんじゃないかな、と感じます。
努力もあるのかな

また、来ますね。
Posted by ゆったり at 2020年02月02日 01:33
ふみおさん、お久しぶりです。
久々にお邪魔しました。
東出さんの話題が持ちきりで、ふみおさんはどんなコメントをされているのかなと気になったので。
私は相手が若すぎるかなと。本気にさせたらいけなかったのかなと思いました。
分別わかる女性ならまた違ってたのかなぁ。なんて思ったりしました。恋愛に全力の頃ですもんね。

近況ですが、私は彼とはまだ続いております。
いろいろありましたが、お互いに今は落ち着いた関係です。
彼はもうしばらく苦しい時が続くかもしれませんが、支えていけたらと思っています。
またお邪魔しますので、ふみおさんのお話、いろいろお聞かせくださいね。
Posted by ありあ at 2020年02月02日 10:19
ええ、そうなんですよ 彼女うわてだと思います。
端的に言いますと、気持ちもある程度はあって秘密厳守が出来るセック◯マシーンを離したくないんでしょう。
払ってる努力にも脱帽してます。
心身共に私のツボをとらえてます。
怖さも色々あるけれど、私にとっては怖い女だと思います。社会的には真逆なんですけどねぇ。
充実したセック◯ライフは年収600万に値するとかの記事があったのですが、お互い相手にその価値を見い出してます(笑)
ダメだこりゃ(笑)
Posted by ヒロケロ at 2020年02月02日 16:33
はじめまして
5年間の不倫にピリオドを打ちました。
と言っても、4か月ほど経過しています。

私の場合、罪悪感を持ちながらでしたので、
今はスッキリした気持ちで生活を送り、
子供たち中心の生活をしていたころに
戻りました。

昔、子育てブログを綴っていたのですが、
不倫を終えてふと思い出し、久しぶりに
記憶を辿るべく、数年ぶりに見てみました。

そこには一生懸命子供と向き合っていた自分の姿
がありました。
私、本当に子供中心で子育て頑張ってたんだな、
と昔の自分を抱きしめてあげたい気持ちになり
ました。

そんな私が5年間、不倫相手を手放せずに関係を
続けてしまった事に、当時は夢中でしたが、
終わった今、後悔の念に駆られました。

どこでどう道を外してしまったのでしょうか
・・・。
彼とは幸い距離も離れているので、もう二度とすれ違う
事もないでしょう。

でも、SNSの時代、結構簡単に元彼を追跡できてし
まう困った時代でもあり(涙)

先日、元気な笑顔で仲間と飲んでいる写真を見て、
久しぶりに心が揺さぶられました。

また、戻りたい衝動に駆らてしまったのも事実
ですが、もう戻らないという強い意志を持ち、
家族を大切にしたいと思いました。

関係が良好だったころはふみおさんのブログ
には助けられていました。


今、思う事は、切り替え上手な相手にただ依存
していただけだったのかな?ということです。

度々ふみおさんのブログを訪れてしまう
私はまだまだ未練がましいんでしょうね。

一足お先に観覧車を降りた者のくだらない呟き
にお付き合い下さりありがとうございました。


Posted by 観覧車の降り時 at 2020年02月03日 16:42
観覧車の降り時さん

HNがまたいいですね!
私まだ降りれてないんですよねぇ、何回も回ってる。
現在は同居こそしてますが、娘達は皆社会人として一人前です。
父親っ子なのもあり、子供に対して恥ずかしくない親でありたいと思ってます。思ってますが欲望に負け続けています。
女性から頂いた物を家に持って帰る時もあるので、娘達は私に女友達の1人や2人はいるという前提です。
まさか彼女なる人が既婚などとは思ってないでしょうけど。
私が空いてる日を明らかにしない理由も訊いてこないだけで知ってると思います。今でも一緒に遊んでくれるのは、こっちのが楽しいやろ!真っ当になろうよ!という気持ちもあるんだろうなと勝手に思ったり。 私の1番楽しい事は子供と遊ぶ事だと彼女らはよく分かってるので。
でもさすがにそこまではないか(笑)

不倫がバレた時は慰謝料を払えば済む事です。
1番怖いのは子供達からの軽蔑なんですよね。
彼女らも大人だから私が男である事も承知してるんでしょうけど、そこは知りたくないでしょうし。
妻とは別居も長くなりましたし夫婦破綻の状況。
子供達は大人。
昔に比べると、言い方はおかしいですが色々余裕で不倫が出来てる。
景色が良くて楽しい観覧車から中々降りれないでいます。
じきバレンタインでしょ、彼女凄く盛り上がってます。
私はそういうのどうでもいいんです。彼女と過ごす時間が本能や承認欲が満たされ最高の気分転換となってます。
子供との予定とダブルブッキングしそうな時は勿論我が子優先です。
だから良い!という訳じゃないのも分かってるんですけどねぇ。。。
Posted by ヒロケロ at 2020年02月03日 18:00
タイプの女性が「もしも」自分を気にしているのであれば、今で言う「ワンチャンあるんじゃね?」くらいの軽い感覚…

ふみをさんも、ヒロケロさんも、そして私の彼も、
出だしは、そんな気持ちだったのかなぁ…

もしかして、今も?

長く続いてる彼女さんには、また違う気持ちなのかな?

なんか、ふと、男の本音を見たような…

私だけかなぁ、そう思ったの。
Posted by むむぅ at 2020年02月03日 23:00
ヒロケロさん

コメントありがとうございます。
勿論、ヒロケロさんのコメントもしっかり拝見させていただいて
いました(笑)

私も同じく子供最優先でした。
私の手で罪なき子供の笑顔を奪ってはいけない、と。

不倫は解消しましたが、消える事のない事実は残ったまま。
私はこのまま墓場まで持っていきます。

ヒロケロさんの、
「彼女と過ごす時間が本能や承認欲が満たされ最高の気分転換となってます。」
これは、私の不倫相手もきっと同じ気持ちだったんだろうな、と
感じています。

常に、どのタイミングで終わりにしようか考えあぐねていました。
でも何度も観覧車を降りられずグルグル、グルグル・・・(苦笑)

いつかは終わりにしなければ、という思いでお付き合いは続いて
ましたが、ヒロケロさんが彼女さんとお別れしようとご自身で戦って
いる時、あれが、後押しとなったのですよ(笑)

あの、ヒロケロさんでさえ彼女さんとの
別れを考えてるんだ、って。(失礼ですね。)

でも、まだまだ離れられないご様子で。。。

今は、観覧車を降りた景色もまた悪くない、という感想です。

私の呟きに反応して下さりありがとうございました。

Posted by 観覧車の降り時 at 2020年02月03日 23:02
ヒロケロさんが仰る
「彼女と過ごす時間が本能や承認欲が満たされ最高の気分転換となってます。」って、ほんとの本心かなあ、っていつも思っています。

本気になっても、所詮手に入らない存在だから、
というか、手に入れて、今の距離感よりずっと近づいたときに、
もしかして、がっかりしたりうまくいかなかったら嫌だから、
などの理由から、
あえて、恋愛ごっこのふりをなさっていたりするのかな、
なあんて勘ぐってしまいます。
ハズレでしたらごめんなさい。

私の彼も怖がりで、なかなか距離が縮まりません。
野良猫を手懐けるように、
ちょっとずつちょっとずつ仲良くなっているところです。
Posted by Fujko at 2020年02月04日 00:15
むむぅさん
出だしはタイプとかじゃなく、もっと凄くて芸能人みたいな高嶺の花感覚でした。
でも落ちそうだった。落ちても可愛い過ぎて全く調子に乗れないみたいな。
一時期二股してた相手はそんな感じだった事は否めません。

観覧車の降り時さん
後押しした形ですか。。。
なんともお恥ずかしい、穴があったら入りたい気持ちです。
けっこう戦ってたんですけど、私の意思がそれほど強くなかったって事です。私の性格や扱い方を知り抜いてて完敗でした。
巧みな戦術に翻弄されて後退し休戦中ってとこでしょうか。
そんな格好良い言い方はないですね(笑)
ただ最後に言わせて下さい。私にとって貴女は尊敬に値します。


Fujkoさん
本心です。
此処は匿名だからこそ本心で話せてます。
手に入らないから辛い、そんな時期もたしかにありました。
が、耐性と言いましょうか、望んでの変化と言いましょうか、こうなってしまったんです。経緯は此処で述べさせてもらってます。だから不倫で苦しんでる人の気持ちも分かるし、好きなんですが割り切って遊べる人じゃないと楽しめないって事も分かる、というか、そこまで到達してしまったんですよねぇ。温度差がない様に心底から合わせられる自分も器用になったなと。
彼女も変化しましたね。嫉妬深くなったり、それを押し殺せるようになったり、器用に調整出来るようになったり。似た者同士だから続いてるんでしょう。
恋愛ごっことかじゃなく、今はただ性愛なのかなと。
恋愛と性愛は私的には同義語ですけど、性愛ごっこというのは今の私にはないですが。
上手く伝えられなくてすみません。
Posted by ヒロケロ at 2020年02月04日 02:27
ヒロケロさん

お返事ありがとうございます。

そうでしたか。
勝手に想像して申し訳ありませんでした。

私の場合、私だけが既婚者で、相手は独身男性です。
一応彼女がいると言っていますが、
どうも?な感じの時も多く、
モテないわけではないと見栄を張っているのか、
私にヤキモチを焼かせようとしているのか、
私に優位に立たれたくないからなのか、
とゆるく受け止めています。
まあもちろん本当である可能性も十分にありますが。

進むか引くか、いつかは答えを出さなくちゃなんでしょうけど、
今はのんびりこの状況を幸せに思ったりしています。
Posted by Fujiko at 2020年02月05日 08:35
Fujikoさん
お相手が独身とのこと。
彼氏が必要以上に熱を上げて、貴女の家庭に悪影響を及ぼす。
そんな心配はありませんか?
相手の気持ち云々もあるけれど、不倫で1番問題なのは露呈する事ですから。
Fujikoさんカップルの事とかではなく、ヤキモチについての自論を語らせて下さい。
持続性のない優越感を得る為や、相手の気をひきたい為にヤキモチを妬かせるメリットって、そんなに大きなものなのかなって思うんです。
優越感を出したり匂わせたりすると、そこで自分の器が見られてしまいますよね。店のチョイスや所持品などもそう。いちいち喋らない方が無難です。
男女関係も同じ気がするんですよ。
話が前コメと重複するのですが、彼女に夢中になり過ぎたり、ご主人さんに嫉妬したりする自分が当時とても嫌でした。
そこから脱するべく他にも彼女をつくり色々と余裕がうまれました。
これは俗に言う浮気すると配偶者に優しくなる原理と同じかもしれませんね。(余裕といった面で)
良い顔だけで接するのだから相手も当然気分良いですよね!
自分を心身共に気持ちよくさせてくれる人は大事にしたくなります。
これを続けてるのが私達でしょうか。
だから別れようとしても手離さないように頑張るんだと思います。
不倫に限らず、人間関係構築においてプラスはどんどん出していけばいいけど、マイナスは内に秘めて自身で処理するのが肝要なのかなと。
ピンチをチャンスに変えるって事もあるけど、自身の心を含めてピンチに陥らないのが本筋な訳で。
唐突ですが、ヤキモチは多少のスパイスになるかもしれませんが、それがどちらかの負担になるようなものであれば別れの道具になる気がします。そのように使ってる方も居る気がしますけどねぇ。
人によって違うのでしょうが、あくまでも自論という事で。
Posted by ヒロケロ at 2020年02月05日 12:48
観覧車を降りるって良い表現ですね。降りやすい時期もありますよね。上の方では降りたくても降りられないし。ヒロケロさんは降りるタイミングを逃したのかな。

東出昌大がこんなにも外野から言われてしまうたくさんの要因の一つに、2年半も続いていたことがあるみたいですね。長く続くのには性愛だけではない何かがあるのでは?と女性からすると感じてしまうから余計に許せないのかな。

秘密厳守できるセック◯マシンを手放したくないっていうのもわかります。マシンとしての愛着もありますしね。
愛着って愛が着くってことですよね。何年も続くって性愛だけではない別の種類の愛が着いてるんじゃないかな。依存ともまた違うね。
私は彼から感じるそんな愛が嬉しいです。

ヤキモチについて私も。
ヤキモチ妬かせて相手の心を繋ぎ止めようなんてまだ恋愛に慣れてない学生がするようなこと。手のうち見え見えで可愛いなとは思うけど、考えが浅いなって私なら下に見てしまいます。
バランスを取るために仕方なくの二股なら、それを相手に知られては絶対にダメで(だってバランスを取らなきゃいけないほど私に夢中なのねと思われるのがオチ)相手の頭の良さと恋愛レベルにもよるけど、モテ自慢と同じで口に出せば出すほど自分を落とすものだと私も思います。
ヒロケロさん、所持品や店のチョイスもそうですよね。同感です。これ、意外とわかってない男性が多いです笑

私は本気でヤキモチを妬いてしまいそうだと感じたら、その男性から逃げます。ヤキモチを妬くような自分が嫌だし、妬かせるような行動言動をとる相手にガッカリするから。
Posted by カフェオレ at 2020年02月05日 14:14
やきもち、性愛、愛着
色々分かるのですね。

こうでしょ
そうでしょ
違うでしょ

凄いなー。
Posted by ミニ at 2020年02月05日 22:44
知りもしないのに、他人の恋愛や彼氏をずいぶんな言い方するなあ、とは思いますが、そこはまあスルーさせていただいて。

人間誰しも、そう正しくや、立派には生きられない時もあるんじゃないですかね〜
だからこそ、こんな恋愛してるってことでもあるわけだし。
しかも、達観するまでには紆余曲折あったって仕方のないことで。

なので、私の彼や私自身が、浅いかもしれませんし、幼稚かもしれませんが、全部をひっくるめて愛おしく思います。

ヒロケロさん

ヤキモチについては、それは焼かせないほうがいいに決まってますけど、
焼く側焼かせる側いずれにしても、どうすることもできない時もあるのではないかなと、ゆるく許すことにしています。
そして、彼との間は、刹那的なものではなく、もっと長い目で見ている関係なので、場合によって行き着くところがところでも、という覚悟はしています。
Posted by Fujiko at 2020年02月05日 22:48
なぜか消えてしまったようなので、再投稿です。
もし連投になっていたらごめんなさい。

知りもしないのに、他人の恋愛や彼氏をずいぶんな言い方するなあ、とは思いますが、そこはまあスルーさせていただいて。

人間誰しも、そう正しくや、立派には生きられない時もあるんじゃないですかね〜
だからこそ、こんな恋愛してるってことでもあるわけだし。
しかも、達観するまでには紆余曲折あったって仕方のないことで。

なので、私の彼や私自身が、浅いかもしれませんし、幼稚かもしれませんが、全部をひっくるめて愛おしく思います。

ヒロケロさん

ヤキモチについては、それは焼かせないほうがいいに決まってますけど、
焼く側焼かせる側いずれにしても、どうすることもできない時もあるのではないかなと、ゆるく許すことにしています。
そして、彼との間は、刹那的なものではなく、もっと長い目で見ている関係なので、場合によって行き着くところがところでも、という覚悟はしています。
Posted by Fujiko at 2020年02月05日 23:02
Fujikoさん
場合によっては相当の覚悟をしてるという事。
そんな覚悟をお持ちの方に対しての愚問、失礼しました。
私の覚悟といえばバレた時くらいなものなので。

Posted by ヒロケロ at 2020年02月06日 00:02
ヒロケロさん

お返事ありがとうございました。
いつも率直な言葉で、とても分かりやすいです。

「ワンチャン、あんじゃね?」は、
女性には、あまり無い感覚だったので、ちょっとビックリしてしまいました。

でも、彼も、やっぱり、
それだけじゃなかったな〜と、今、思います。

>プラスはどんどん出していけばいいけど、マイナスは内に秘め、
>自身の心を含めてピンチに陥らないのが本筋

この言葉も、すごく納得。
忘れないようにしますね。
Posted by むむぅ at 2020年02月06日 04:33
ヒロケロさん

ありがとうございます。
愚問なんて、思いませんよ。

>彼氏が必要以上に熱を上げて、貴女の家庭に悪影響を及ぼす。

これについては、内心はどっちの熱量が上かわからないですが、
彼のほうがずっと歳下にもかかわらず、人生経験が豊富で大人なため、
私が彼にぞっこんで、彼はブレーキ役みたいな感じになっています。
ただ、内心の部分で、峰不二子のようにルパンを翻弄するような女でありたいと思っていますが(なのでの、HNです)

ただ、私が彼に与えているリスクの大きさに辛くなり、もうやめようかというニュアンスを伝えたら、リスクなんてとっくに承知してる、互いに50-50だと思ってる、と言ってくれたので、もうこれは行くところまで行くしかないなと、腹をくくった次第です。
というのも、今までの人生、ほぼ全て受け身の恋愛しかしてこなかった私が、初めて能動的に好きになった相手なものですから。

と、書いてみたら、そんな大層な覚悟でもないかもしれませんね。
Posted by Fujko at 2020年02月06日 09:35
Fujikoさん
【行くところまで行くしかないなと腹をくくった次第】
この気合いの入りようで、大層な覚悟ではない!という人は不倫をしている人の中では居ないと断言してもいいのではないでしょうか。
寿命や健康を含め、人はいつどうなるか分かりません。
私の基本思考は 人は人 自分は自分です。
しかしFujikoさんには、自分の人生なのだから、ご自分で選択出来るうちは存分に生きて輝いて欲しい、とショボ僧の私からですがエールを送りたくなりました。
Posted by ヒロケロ at 2020年02月06日 11:01
暇なので投稿させて下さい。
カフェオレさんのコメントで気分を害された方も居られる感じですが、私のコメントに追随する形だったんだと思います。
Fujikoさんの彼氏さん宛てではなく一般論といいましょうか。
タイミングが悪かったのは私が先にしでかした事なので申し訳なかったです。
ですが、カフェオレさんのコメントは私が思ってる事でもあります。
ヤキモチを妬いてくる女性に対してそう思ってるからです。
相手が可愛かったら有難いなと思うけど、そうでもなかったら下に見る自分がいました。(自分の事は棚に上げて)
批判を承知で申し上げるのですが、同時期に3人の方とお付き合いをしてた事があります。その時そんな心根でした。
そういう思考だったので、当時彼女の前ではヤキモチ妬かずに紳士面で頑張ってましたね。
彼女に入れ込み過ぎる自分を情けなく思い、他の人とも付き合う事で自負心を取り戻し安定をはかる。そんな弱い人間でした。
不倫をしててもヤキモチを妬く方がまだマシな人間だと今なら思います。
ここらで明るくセック◯の話でもして雰囲気を変えたいけれどメンズ向きなのでそれも出来ないという。。。(苦笑)



Posted by ヒロケロ at 2020年02月06日 12:50
ヤキモチを妬く人と妬かせようとしている人に対しての思いでした。

言葉が足らなくてすみません。ヒロケロ
Posted by 追記 at 2020年02月06日 13:06
Fujikoさん
知りもしないのにというのは私のコメントに対してですか?
ヤキモチについてはヒロケロさんコメントに同意するかたちで私の考えを言っただけです。勘違いをさせてしまったのなら申し訳けありません。
相手が独身だとWと違う別の思いがあると思います。
行くところまで行くしかない、そんな覚悟を私もしたいです。もう長い関係になりますが、相手のどんな部分もひっくるめて受け入れる覚悟は私にはまだないです。
Posted by カフェオレ at 2020年02月06日 16:23
ヒロケロさんにうかがいたいことがあるんです。

子供達のことを考えて彼女に別れを告げたとき、友達でもいいので会いたい、のようなことを彼女から言われたと記憶しています。
それを言われたときはどう感じましたか。

私は例えば彼から別れを言われたらどんなに気持ちが残っていてもスッキリ別れると思います。すがりたくない。

誤解しないでくださいね。ヒロケロさんの彼女さんが引き際が悪く魅力的ではないと言ってるわけではないんです。
私自身がそれができないと思うのは、彼に対してその程度の気持ちしかないのか?と残念に思うからです。
相手を優位に立たせたくない。その気持ちの方が勝ってしまう。

ヒロケロさんにとって彼女さんは今でも高嶺の花ですか?そのままでいて欲しかったとがっかりしませんでしたか。それともそこまでの気持ちでいてくれたのかと嬉しかったのでしょうか。

Posted by カフェオレ at 2020年02月06日 16:58
カフェオレさん
友達として!というのは内心有り得なかったです。
嫌いになった訳じゃないので、逢えばまたそうなってしまうのが目に見えてたし。だから困ったなと思いました。

嬉しいという気持ちはなかったですね。彼女の事は分かってたつもりでいたので。
何年もの間、私の抱きたいように抱き続けてきたので、今では高嶺の花というのではなく、心身を癒してくれる相性が最高の女だなと思っています。外見だけは彼女より可愛くて若い子と付き合ってた事もあるのですが、男性脳も持ち合わせていて男の気持ちがよく分かる彼女の方が断然良かったです。セック◯の相性も抜群ですし。

Posted by ヒロケロ at 2020年02月06日 17:21
友達としてはないでしょう。私もそう思います。体の相性が最高ならなおのこと。

友達でもいいって、ある意味あなたのことは体だけではなく人として好きなんだと愛の告白をしているように感じます。
彼女のことはわかっているというヒロケロさん、彼女のこの言葉はセック◯マシンを引き止めるための手段ですか?それとも捨身の本心ですか?彼女の方が上手だとおっしゃってたので手段なのかな。

性愛について。高嶺の花も何度も抱くうちにそうではなくなる。それはセック◯ではどちらが優位なのかにも関係してきますか。それはそれ、これはこれでしょうか。

失礼な質問をいくつもしてますね。この場だからということでお許しください。
Posted by カフェオレ at 2020年02月06日 18:23
ヒロケロさん

応援してくださりありがとうございます。

私からヒロケロさんには、
ご自分が幸せになることを、もうお許しになってもいいんじゃないですか、という言葉をお送りします。

あながちハズレたことを言ってはいないと思いますが。
Posted by fujiko at 2020年02月06日 18:41
しまった、1文字目が小文字になってしまいましたが、
Fujikoと同一人物です。
Posted by Fujiko at 2020年02月06日 18:42
カフェオレさん
人としても好きだと言われた事は以前に何度もあります。
彼女は賢いので手段だと思います。
何百回抱いても良いものは良いんですよ。根底は高嶺の花を自分の好きなようにしている。こういう気持ちがあるからこそ全く飽きないんだと思います。年齢を感じさせない素晴らしい体ですし。ではなぜ否定したかというと、家族を欺く狡猾さが完璧。それでいて大胆。私の心身に合わせるような言動なんかを見ると怖いくらい洞察力あるなって感じますし。だからかな。
◯◯の怖さ分かってる人はそんなに居らんと思うわ、って本人にも言った事はあるんですけどね。
以上の理由なんでセック◯の優位性は関係ないかな。
ただ、私に開発され開花した彼女のエロさを見るのは男冥利に尽きます。彼女は彼女で女冥利に尽きるって言ってますので、お互い相当なもんです(笑)

Fujikoさん
有難うございます。
幸せですかぁ。。。たとえ彼女が独身であったとしても結婚はもう考えられないのでパスです。それが誰であれ。
天気の良い日はソロか友人や子供と登山。
ドライブ&ランチは1人で!(マイカーには1人で乗ってスカしたい笑)
彼女と月数回のセック◯
上を見たらキリがないけど、そこそこ満足しています。
体型を維持する為のジムやスイムは苦痛なんですけどね。
登山は彼女がしたがっていますので、この春から一緒の時もあるのかな。
でも、男って独りの時間も好きなんですよねぇ。
家族や配偶者がいても死ぬ時は1人です。私の幸せは出来るだけ健康であることかな。あと子供が笑顔でいる事です。
Posted by ヒロケロ at 2020年02月06日 20:51
ヒロケロさん
彼女さんのお気持ちを知りたくて質問させていただきました。
たくさん語ってくださったので、なんとなくわかった気がします。ヒロケロさんのことも、お二人の関係性も。
お話ししてくださりありがとうございます。好奇心から不躾な質問を失礼いたしました。
Posted by カフェオレ at 2020年02月07日 10:28
以前のヒロケロさんと同じことをしています。

彼が好きすぎて、でも重く思われたくなくて平気なそぶり。でも本心はさみしくて、私を好きだと言ってきたかたと体の関係になり、その人には嫌われてもかまわないと思うからか、わがまま言って、それでもうれしいことを言ってくれて体は満たされて…でも帰ってきてからはしちゃった後悔…。私最低なんです。

体の関係はないけど、他にも私を好きだと言ってくれる人がいて、ふたりにならない飲み会や、LINEでつながっている人です。ほめられるとうれしくて、自信とりもどして、彼の前で余裕でいられるんですよね。

別にいいんだと思うようにしていましたが、最近は彼への気持ちのコントロールもできるようになったからか、他のふたりに連絡したり、会ったりすることも控えるようになりました。ヒロケロさん、3人のかたと…とおっしゃっていましたが、私も夫を含めると2週間で3人としていた時期もあって…。バカですね。セ○クス依存症なのかな。
Posted by 匿名のひとりごと at 2020年02月08日 10:47
ヒロケロ さん

ヒロケロさんが、お幸せと感じていらっしゃるならよかったです。
余計なお世話でしたね。
ただ、何となく、いつも悪ぶっているような、気持ち的に深いものを求めていないよ、という感じの言動が、私の彼にかぶって見えたものですから。

ヒロケロさんには、お子様がいらっしゃるから、
そこが彼女さんとの砦となり得ているかと思いますが、
もし、お子様がいらっしゃらなかったら、
ハマりすぎないための砦として、何をどうしたんだろう?
他の女性の存在を、彼女さんに知らしめたり(もしくは匂わせたり)したのかな?などと思ったりしました。

いずれにしても、ハマりすぎないために、他の女性を用意するという心理を目の当たりにすることができたので、とても納得できました。
うちの彼も、最初は恐らく自覚なく私にハマっていったようですが(もちろん身体の関係はない時です)途中で、はたと気づいたらしい時に、急に彼女がいると言い出しました。
それを聞いた私が、断りの言葉かと探りを入れつつ離れないことを示唆したところ、前よりさらに親密度を深めてきましたので、ヒロケロさんと似たような心境からの発言ではないかと思っています。
いつになったら、私が何をどうしたら、彼がその苦しさを手放すことができるのかな、もしかしたら、はっきりとした形になるまで手放せないのかな、などと思ったりもしてします。
Posted by Fujiko at 2020年02月08日 11:00
こういう格好悪い事は匿名なんで言える訳です。リアルだと訊かれてもここまでは言えない(笑)

匿名のひとりごとさん
1日に2人とかザラにありました。現在は平安なのでそんな必要はないのですが、戻ろうと思えば戻れると思うので依存症とは思ってません。やるかやらないかは別にして若い時は誰でもそれくらいあるじゃないですか。
今はそのパワーを彼女に集中してるだけです。
今もダメですが、ダメな時を経て今の自分があるんですよね!
と、つい仲間に語り掛ける口調になってしまいました。すみません。

Fujikoさん
そこそこ満足してるってだけで、幸とは思ってません。
(子供の親としては幸せかもしれませんが)
幸せとは結婚の誓いをまっとうする事だと思ってます。
人と比べるものではないのですが、夫婦仲良かったり、とりたてて悪くもない人が私と不倫するのだから、配偶者が居なくても不幸せではないと思ってます。(幸せと性欲は別かもしれませんが)周囲を見回して幸せと言える夫婦って何組いるんでしょう?
そんな感じなので、私はこれでいいのかなと。(良くはないですけど)
FujikoさんはHNらしく彼を手玉に取るくらい人生を楽しんで欲しい。
不倫は女性上位でちょうどいいんです。
Posted by ヒロケロ at 2020年02月08日 13:19
ヒロケロさん

今日は彼が仕事で忙しいらしく、反応がなくてつまらないので、また来ちゃいました。

そっか。幸せとは思われていないんですね。
幸せ……かあ。
私は幸せなのかな……?

>幸せとは結婚の誓いをまっとうする事
>周囲を見回して幸せと言える夫婦って何組いるんでしょう?

てことは!?
結婚で幸せになることは難しいってことではないでしょうかねえ?
私が、今このまま何事も無かったかのように、最後までこの結婚を全うしても、そして、やろうと思えばそうできるけど、たぶん全然幸せじゃないと思います。

幸せって何なんでしょうね?

あ、少し前のコメントに戻りますけど、
彼女さんが「人としても好き、友達として」と仰るお気持ち、私は分かりますよ。私も、彼にそう言ったことありますから。手段でもないんじゃないかなあ。

HNらしく、楽しんでいきますかね〜
彼にも周囲の人にも、「自由に生きてるなあ」とよく言われますし。

女性上位って仰りますけど、そこは水面下の話で、
あくまでも彼が優位に立っているように、上手く立ち回ってあげることにしています。
Posted by Fujiko at 2020年02月08日 14:29
ひとりごとと言っておきながら、また来てしまいました。

ヒロケロさん、仲間にしていただきうれしいです。都合よく会っていたかたは、彼の存在を知っていたので、私はダメなんだとか愚痴やわがままを話していました。そうだな、お前はダメ人間だからな〜とか、こっちが気にするのがばからしくなるくらいに、ポジティブ?に言う人なので、そんな軽さにも救われていたのかな…

電話やLINEはよく来ますが、会わないようにしています。会わないよとその人に話していますが、そのうちまた会いたくなるはずだなと言われています。まだまだダメな私なのかな。
Posted by 匿名のひとりごと at 2020年02月08日 17:07
匿名のひとりごとさん
私の場合は誰一人他に相手がいるとは思わなかったはずです。
ヤキモチを妬かせようとしている人にはある程度妬いてあげてたし、最近此処で語られなくなった『自爆』も寛容な気持ちで受け入れてたし。
だから重複期間が長い人は4年くらいだったかな。その人の最長記録だと言ってました。向き合う時はその人だけが彼女!そんな気持ちで付き合ってました。だからかな、別れても友達として一昨年まで連絡は来てました。去年はなかったので完全に卒業したか誰か他にいい人出来たのかなって思ってます。
内容はどうであれ、不倫相手が複数いた事は同じです。
私も貴女もお互いひどく心が弱く捻じ曲がっていたんですよ。
今現在、貴女が精神的にも肉体的にもよかったら、それでいいんじゃないでしょうか。ただ、不倫は露呈した時は女性の方が不利だと思うから気をつけて下さい。あと粗末には扱われないで欲しいなと。
綺麗にしている女性は老いても花だと思ってますので。
Posted by ヒロケロ at 2020年02月08日 18:20
粗末に扱われないで…ヒロケロさん、ありがとうございます。

私がまず自分を大事にはしてないですね。
彼と不倫して、彼と会えないさみしさから欲望を受け入れてくれる人に抱かれ、また、別の人に抱かれてはいないものの、気分よくなることを言ってもらいいい気になって。

バカだなと思うんですが、しなきゃよかったという後悔はしてないです。こうなったのは夫のせいだと、人のせいにする嫌なところもありますが…気持ちも体も満たされて、幸せという表現は違うかもしれませんが、私には幸せで救われた時間でした。

確かに心が弱く、ねじ曲がってますね。

まっすぐになるように努力しなくちゃ。
Posted by 匿名のひとりごと at 2020年02月08日 19:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]